[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イッタラキビ

349 posts

TOP POSTS

.
娘がまさかの就寝…嬉しい✨
.
アメジストの美しさにクラクラ…
.
ほぅ💨

たまにはキャンドルの灯りと温かさでゆっくり😌
.
こんなナイツは滅多にないので…
冬の楽しみが増えました❗
.
#scope_japan #イッタラキビ #iittalakivi #iittala
#スコープ計画004

⋆︎* 17.06.21 wed ¨̮♡︎

kiviならべ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
フロストのkiviが欲しい病✧︎*。✧︎*。


#iittala #iittalakivi #kivi #イッタラキビ #キラキラ

増殖してきたkiviにアメジストが仲間入りしました(゚∀゚)
なかなかお高い((((;゚Д゚)))))))
躊躇してましたが並べるときれいです😄
#kivi #イッタラ #イッタラキビ

気がつけば...
あと2ヶ月で今年もおしまい.

アウトレットで
とてもお買い得に
イッタラのキビとレンピ
をお迎えしました*

これからの時期---
クリスマスやお正月に
活躍します(*^-^)

#イッタラ
#イッタラキビ
#イッタラレンピ

イッタラ kivi キャンドルホルダーのペールピンクとラベンダーも半額だったのでゲット〜💕綺麗な色合いです。
💖
💖
#キャンドルボルダー #イッタラ#イッタラキビ #イッタラキビ キャンドルホルダー

軽井沢プリンスアウトレットでのイッタラ購入品。定価で2万円以上買うと半額だったので、レンピは900円!キャンドルホルダーも長年欲しかったイエローとピンク!3500円。ピンクはシール左上に気泡があるけど気にしない。ギザギザしたグラスのウルティマツーレも長年欲しかったよ。ドロフィーズでサラダを入れて盛り付けてくれた時から気になってました。#イッタラウルティマツーレ #イッタラレンピ #イッタラキビ #イッタラ #軽井沢プリンスショッピングプラザ

毎月1kivi。Vol.2(7月から12月)

Julライトブルー
Augウォーターグリーン
Sepラベンダー
Octイエロー
Novペールピンク
Decフォレストグリーン

毎月1kivi12か月。12色12個。総額¥?(あえて計算はせず…) 毎月1kiviこれにて終了!(一旦)

2016年はあっという間でした。
皆さんよいお年をお迎えください。

#イッタラ #イッタラキビ #kivi #北欧雑貨

愛知名産イチジクのタルト
美味しかったぁ(*^o^*) #パラティッシパープル#リサラーソン#イッタラキビ#タルト
#ameruveille

MOST RECENT

#クリスマスインテリア
.
我が家も#しろくま貯金箱 をサンタさんにしました♪
存在感があってとてもかわいい💕💕
.
インテリアだけでなく貯金箱としても使っているので実用的です☺️
.
#北欧インテリア#北欧#バーズワーズ #バーズワーズシルクスクリーン #キビ#kivi#イッタラキビ #壁に付けられる家具 #無印良品 #クリスマス

玄関ホールのディスプレイ完了
あっちこっち動かしたり、足したり減らしたり‥こんな事してるの楽しい
#クリスマス
#キャンドル
#イッタラキビ
#ケーラーアヴェント
#ケーラーオマジオ
#フランフラン
#IKEA

コスメボックスやめたの巻

無印のファイルボックスに移し替えました
左側はヘア用品、右側には基礎化粧品を

手前のシルバートレイには お気に入りのポストカードと、セリアのガラスの器が #イッタラキビ っぽかったのでLEDライトを入れてみました♪
コットンフラワーを入れた マットブラックのフラワーベースはSALEで432円‼︎ (←テヘペロ(^^;;

チェスト2つをアイランド風に配置してから この上をどうしようか試行錯誤中です。。。


#無印良品 #ファイルボックス #セリア #コットンフラワー

.
朝ごパン
.
抹茶と大納言小豆のメッシュ型渦巻きパン🌀
.
昨日から甘い系パンが食べたくて🍁
大納言小豆が残っていたので昨晩🌀パン焼きました☺︎
寒くなるにつれ脂肪を蓄えなさいと体は準備万端です🐖
.
#朝ごパン#今日の朝ごパン#抹茶パン#抹茶渦巻きパン #渦巻きパン#メッシュ型#手作りパン#おうちパン#春よ恋#国産小麦のパン#デリスタグラマー#delistagrammer#アラビア#パラティッシ#ブラパラ#アラビアムーミンマグ#イッタラキビ#東屋#チルウィッチ#クチポール#サニークラフト#ひつじのてしごと

今朝は朝日が爽やかなので、KIVIを並べたくなりました♡
いつもは玄関やテーブルや棚や窓辺・・家中の色々な場所に点在していて、ちょくちょく気分で移動して楽しんでますが、たまに全部集めて並べたくなります。
レアなカラーは無いけど、好きな色ばかりで愛着があります。
仕事前にこんなことして、時間が〜〜
今日も仕事行ってきます!
*
#イッタラ #KIVI
#イッタラキビ #kivi
#イッタラkivi #うつわ
#アイビー #ユーカリポポラス
#北欧食器 #北欧雑貨
#北欧インテリア
#暮らしを楽しむ
#丁寧に暮らす
#新築 #建売
#湘南 #茅ヶ崎 #葉山
#ワーキングマザー
#キャンドル #キャンドルホルダー

.
本日と明日は定休日です。
写真は、自宅のトムテ
一度飼い猫に拉致され、ドロドロになりましたが、無事救出^ ^
.
ゆっくりクリスマスの準備をするのは、(クリスチャンでは、ありませんが)なんだか幸せな事ですね。
.
#greendays
#shopandgallery
#akocafe
#hyogocafe
#tomte
#iittalakivi
#グリーンディズ
#赤穂カフェ
#赤穂雑貨屋
#兵庫カフェ
#トムテ
#イッタラキビ
#scandinaviandesign

だんだん
寒くなってテンポドロップの結晶も
増えてきたこの頃
+
昨日
学校から帰ってきた息子
+
ドアを開けると
涙目
友達とケンカをしたか
転んだのかと思って理由を聞いたら
+
部屋に入るなり
ボロボロ泣きながら
+
「救急車が家の方に向かって行ったのを見て、お母さんに何があったかと思って心配した」
+
「祈りながら帰ってきた」と
しばらく腕の中で泣いてました。
+
息子からの大きな愛に
じーんときた母でした。
+
#テンポドロップミニ
#北欧雑貨#ロビ#イッタラキビ
#リトルミィ#littlemy #ムーミン
#moomin
#ガラス#結晶#lovi #tempodropmini #iittala#iittalakivi
#昨日の出来事#息子と私

しろくまさんとあざらしさんのマフラー。
週末に編み進めて、どうにか完成しました。
が・・なんか硬そう・・
細編みで編んだせいか、ふっくら感ゼロです(汗)
フリマアプリなどでしろくまグッズを販売されてる作家さんのセンスと技術、素晴らしいですね。改めて感じました。
*
とはいえ、自作のマフラーを着けたしろくまさんとあざらしさん、愛着がますます湧いて、愛でています。
*
今日も仕事行ってきます!
*
#しろくま貯金箱 #しろくま
#あざらし貯金箱 #あざらし
#ハンドメイド #手編み
#ケーラー #オマジオ
#ケーラーオマジオ
#ケーラーオマジオゴールド
#イッタラ #イッタラキビ
#イッタラkivi #KIVI #kivi
#kiviツリー
#北欧雑貨 #北欧インテリア
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#新築 #建売
#湘南 #茅ヶ崎 #葉山

読了
+
森絵都さんの「みかづき」
+
長くてなかなか
ゴールできなかった本
+
たまたま
インスタの広告でみた
写真のアプリ
+
キャンペーンで
50枚で50円だったんだけど
送られてきた写真が
スマホで
撮った写真とは思えないほど
立派で驚いた。
+
#読了#読書#読書記録#図書館の本
#森絵都#みかづき
#イッタラ
#イッタラキビ#iittalakivi

.
2017.11.09.Thursday☀︎.
.
.
新人さん🦉✨✨✨.
.
.
birdさんには手を出すまいと誓っていたはずなのに。。😓.
ポチッしちゃった🤣🤣🤣.
なんとも言えない可愛さに癒されるぅ〜♬*゜
.
.
🦉子分も…やらかしちゃった🙈💦.
.
.
他にもscopeでポチッしちゃったよ😱.
.
.
.
☆ ★ ☆
#scope#スコープ#scope_japan#スコープジャパン#birds#bird#iittala#oivatoikka #owlet#kivi#イッタラ#イッタラキビ#キャンドルホルダー##スコープ別注#littletern#クランベリー#フローラ#北欧ヴィンテージ#北欧ビンテージ#北欧デザイン#北欧雑貨#北欧ヴィンテージ食器 #oivatoikka#オイヴァトイッカ#レッドフローラ#北欧#北欧雑貨#北欧インテリア#floravaee#holmegaard#白樺カゴ

今年は少し早めにクリスマスツリーを🌲ずっとしまったままの#kivi をやっと飾れた🤗もう少し集めたいな❤️娘がキレイと言って離さないので結局しまう事に…





#クリスマス #クリスマスツリー #RSGLOBALTRADE #壁掛けツリー #ベツレヘムの星 追加しようか悩む #イッタラキビ #イッタラkivi #キャンドルホルダー #しろくま貯金箱 #エムケートレスマー #ポーラーベア #床暖の操作盤気になる

昨日娘がお花をもらってきたので💐飾りました💞
#お花のある暮らし
いいですね〜〜🎵
そして今朝は片付けしてたらなんと❗️Amazonカードを発見❣️🤣🤣誰のか?わからないけど 見つけたもん勝ちですよ〜〜(笑)🤣🤣 11月も一週間経ってしまい忙しい日々が続きますが毎日を丁寧に暮らしていきたいと思います🌟

#イッタラキビ
#東方神起おかえり ライブまでカウントダウン
#NHK杯ドキドキ楽しみ💓
#宮原知子ちゃん 頑張れ!
#羽生結弦さん❤️ 頑張れ!

気がつけば...
あと2ヶ月で今年もおしまい.

アウトレットで
とてもお買い得に
イッタラのキビとレンピ
をお迎えしました*

これからの時期---
クリスマスやお正月に
活躍します(*^-^)

#イッタラ
#イッタラキビ
#イッタラレンピ

iittala bird・bigkivi


素敵な お友達が できたよ


もう11月ですね
Instagramをはじめてまだ半月ですが
とても素敵な方々に出会えた事に
心から感謝しています

美しい、可愛い、優しい、知性、芸術、感動…
小さなスマホの中の世界はとても広い
この世界をもっともっと見てみたい

みなさま たくさんの素敵をくださって
本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします


#iittala #イッタラ
#iittalabird#イッタラバード
#iittalakivi #イッタラキビ

Most Popular Instagram Hashtags