[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イチョウ

145554 posts

TOP POSTS




ほんまにぎりぎりに行ったのに
更新も遅れまくって
もう季節感…(T^T)🍂🍁

はい、もうふゆです❄、、


ゆきのちゃんいつもありがとう♡
お洒落なお店にも行けたあ!
楽しすぎ☺️
ああ秋はおわってます、、(笑)

あ、今年はひとりで
頑張ったよ師匠!!!📷
春と秋以外にもカメラ使いたい(笑)
お出かけの予定!(:3_ヽ)_



#紅葉 #京都 #kyoto #河原町 #もみじ #イチョウ #おでかけ #ニット帽#ベレー帽 #清水寺 #縁切り神社 #安井金比羅宮 #秋 #おわた #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ #ファインダー越しの私の世界 #ああ #寒くなった

#桑子真帆 です。保里ちゃんとも #イチョウ の絨毯の上で写真を撮りました!
ここ数日ぐっと冷え込んで、 #放送センター がある #渋谷 でも空気が一段と冷たくなりました。
#伊藤リポーター が取材に向かった #日本海側 では、風が非常に強く吹く、荒れた天気となっているようです。
注意してお過ごしくださいね。

#インカメラで撮ったら画質が粗くなっちゃった
#保里小百合 #nw9 #nhk #ニュースウオッチ9

マイカメラ片手に生まれ変わった東京駅に行ってみました☆異国に来た気分♪広場が広くて芝が綺麗で、気持ちよかった〜(^O^)イチョウがまた雰囲気出してましたょ( ・∇・)#東京駅 #イチョウ #新井恵理那

先週末の参拝。ご神木とご朱印のイチョウをコラボしてみた。中央の「安産祈願」ののぼり旗がいい味出している(わけないか)
安産祈願で思い出したが、最近、「男性の女性を見る目は本物だった!」という記事を読んだ。ある実験で、2人の女性の写真を見せ、「どっちが信頼できるか」を選んでもらうテストを実施。実は、2人のうち1人は不倫経験のある女性、もう1人はそうでない女性なんだが、6割の男性がノー不倫の女性の写真を難なく選んだというのだ。
この実験結果に、私も含め多くの世の男性は「うんうん、それなんとなく分かるよね。これは男の本能だよ」としたり顔をしてしまいがちだし、記事もその文脈で書かれている(「長い進化の過程で身につけた鑑識眼」なんて記述もあった)が、果たしてそんなに胸を張れる話なんだろうか。
だって、4割の男は見事に「ハズレ」を選んでいるんだよ。結構な確率で「不倫する女性」を「信頼できる」とジャッジしているわけだ。いや、「不倫しない女性はどうもね…」という倫理観に基づく判断も稀にはあるかもしれないが、それでは話がややこしくなるので、ここでは考慮しない。
これ、同様の実験を女性を対象にしたら、かなりの「正解」率なんじゃないだろうか。8割はいきそうだな。
異性の選球眼に関していえば、男は女の足元にも及ばないことを、経験則上、男は知っている。だからこそ、世の中はうまく回っているということも。それで安産ならいいではないか。めでたし、めでたし。
#御朱印 #限定御朱印 #磐井神社 #イチョウ #安産 #ストップ御朱印転売

好美的#銀杏樹 360度全景攝影🇯🇵#小星球 #銀杏大道 .
Ginkgo Leaf with @insta360official
#ginkgo#ginkgobiloba
#ginkgoleaf#gingkoleaves
間も無く秋も終わり。
色鮮やかな紅葉よりじゃなく、黄金に輝く#イチョウ をみに行きたいって言ってた台湾人にびっくりしてたな。
真ん中にいるのは僕です。
.
#littleplanet #insta360 #insta360one
.
.
.
.
.
#360photography
#tinyplanet
#camera360
#360view
#lifeis360
#360
#panorama360
#lifein360#lifeis360
#360original#l4l#f4f#tbt
#explorein360
#allaroundyou
#explore360 #imaginatones #mkexplore

五木村の宮園の釈迦堂境内にそびえ立つ大イチョウの木です。高さはなんと35m、根回りは14mもあり、樹齢は推定500年以上!熊本県の指定天然記念物にもなっています。この眩しいほどの黄金色に魅了されて、多くの人々が訪れます。その葉を1枚持ち帰ると10年長生きする、と言い伝えられています♪

#天然記念物 #宮園の大イチョウ #宮園大イチョウ #五木村 #イチョウ #銀杏 #日本 #九州 #くまもと #くまもとlove #熊本県 #熊本 #熊本市 #くまモン #がんばろう熊本 #地元愛 #Japan #kyushu #kumamon #kumamoto #くまもとグラム

.
まだ秋がおったよ。÷🧡÷
1日で秋と冬を感じた日。❄️🧤
はぁ、毎話陸王には感動させられるなぁ…。
.
#autumn #japan #ginkgo #yellow #秋 #イチョウ #紅葉 #黄葉

MOST RECENT



#nofilter

12月なのに秋っぽいとこ見つけた!

#autumn #イチョウ #ginkgo
#秋 #街並み #新宿 #チャリ #iphone8plus
#一眼レフ っぽい #写真好き

🌟

.
.
だんだん景色に色味がなくなってきよる〜😔🍂寂しくなるね、寒すぎね
.
#銀杏 #イチョウ #写真の授業での
#アスファルト#テクスチャ #あくまでイチョウは脇役
#写真 #pic

.
【🐈🐾#黒猫クーさん日記🐈🐾】.
.
お家から凄くキレイな銀杏がみえるんだにゃー🏠.
.
あたちも紅葉を楽しむニャ❤️😽
.
.
.
#くろねこ #くーちゃん #くーさん#紅葉#イチョウ#にゃんすたぐらむ #ねこ#ねこ部#サロンにはいないよー .
.
.
▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼
.....まつげエクステ&まつげパーマのご予約&詳細は、...
.....『ℛiico』Hpをご確認ください🐈🐾🐾........
...👉プロフィールのURLからどうぞ👉@riico_beauty ..
....💌LINE&メール予約24時間受付中💌........
▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼◍▼ .
.
#はじめまして #緑が丘 #自由が丘 #まつ毛エクステ#まつ毛パーマ#まつげパーマ

こんにちわ!

鎌倉の大好きなイチョウ✨

昔、気分が落ち込み気味だった時に一人で鎌倉へ八幡宮の大銀杏を見に行ったら、
なんだか凄くパワーをもらって、不思議な事に帰りには明日も頑張ろう!って気持ちが軽くなった事があります!

その後、鎌倉八幡宮のイチョウは台風で倒れてしまいニュースを見た時はとても悲しかったです。

気になって見に行った時に、
なんとか苗木が残り、現在は頑張って修復中ですと看板がありました。

細くて小さな苗木がロープの囲いの中に立っていました。

きっと、また何十年後にはあの姿を見せてくれる時が来ると思います✨

毎日、色んな事があるけど、
色んな事があって、今の自分がいるんですね🤗

皆さん、今日はどんな一日でしたか?
周りの人と一緒にどれだけ笑い合えましたか?

笑顔の毎日を✨

あっ!因みに今月、平塚駅南口の美容院BAGUSでヘアをやると、笑顔になれるらしいですよ!

みんなBAGUSに集まれ〜😄😄😄 ご予約はトップURLからかお電話でお問い合わせ下さい✂︎ tel 0463-20-9020

#UMIスタグラム#BAGUS#一人言#鎌倉#紅葉#イチョウ#イチョウ並木#パワー#鎌倉観光#秋#instagood#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#hiratsukagood#平塚駅南口#平塚美容院#今日はどんな日#元気になる#黄色#yellow#写真#photography#photo

こちらは#イチョウ の紅葉
太陽に照らされてキラキラまぶしかったです♡
#加工なしの景色
#いちょう
#銀杏
#イチョウの絨毯

#イチョウ が舞っていました。今年の紅葉も終わりですね。
#イチョウ並木 #落ち葉 #紅葉 #autumnleaves #fallingleaves #tokyo #japan

市のお祭りのフォトコンテストで優秀賞を頂き、表彰式に出席させていただくため市役所へ。
#フォトコンテスト
#表彰式
#市役所
#イチョウ
#cityhall

.
.
.
ここ数日ホントに寒過ぎる☁︎︎⋆。˚
.
.
今日の朝、保育園に送って行く時
今年初めて車のフロントガラスが凍りついていた…
ヤダヤダついにそんな時季が来た
寒いのはホっっっントに苦手
.
.
.
私…年々、寒さに耐えられなくなってきている〜◟̽◞̽ ༘*
.
.
遂に、今年暖パンなるモノに
手をつけてみようと思う寒さの限界レベルに達しましたw
.
.
昨日は一日中、
母親と暖パン探しの為、アチコチウロウロウロウロ
.
.
.
試着にて、人生で初めて暖パンなるモノに足を通したんだけど
何あの暖かさ‼︎‼︎衝撃を受けました
.
.
私デニムで出かけてたんだけど、
デニムから暖パンに履き替えた時の衝撃www
こんな暖かいモノが世の中には
存在していたのか‼︎‼︎‼︎
.
.
.
しかし一個難点が…
.
.
あくまでも私個人の好みの問題なんだけど…
.
私、パンツは比較的シュッッとした細く見えるタイプの物を好む傾向がありまして…
構造上仕方ないのは分かってるんだけど…
暖パン…………
脚が…
メチャメチャ太く短く見えるんです…ꉂ ◟⌓̈⃝◞
.
.
どぉしたもんか、こりゃ⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸˀ̣ˀ̣ˀ̣
.
.
.
結局、どぉしても形が気に入るモノが見つからず
購入には至りませんでした…
.
.
でも今日も午前中スーパーに出かけながら、
寒過ぎる〜◟̽◞̽ ༘*やっぱり昨日買っときゃ良かった〜
とか思っている自分…
.
.
.
UNIQLOの暖パンはどれもこれも
サッパリ私の脚には合わない形だったし、
guのデニム暖パンが
比較的まぁ1番私の脚に合ったマシな形だったので……
.
.
形なんかより寒さしのぎ優先で
思い切ってそちらを購入しようか、
寒さなんぞは我慢して
普段から愛用しているパンツで今年も乗り切るか…
.
.
.
上半身は着込めばいいんだけど
下半身の寒さ問題…切実…
みんなはどおやってこの寒さをしのいでいるんだろぉ〜
.
.
暖パンの先輩いらっしゃいましたら、オススメのブランドや
ここにも暖パン売ってるよ‼︎
などなど、教えて下さいwww♡
.
.
12月4日
.
.
.
#公園#お出かけ#秋#紅葉#イチョウ#銀杏#冬#落ち葉#風景#日本#四季#無加工#park#outing#autumn#autumnleaves#fall#tree#winter#beautiful#scenery#japan

ランチでお腹いっぱい!
まだこの辺りは秋の気配が残っていますね☺️✨
#イチョウ並木 #イチョウ #秋 #冬 #空 #sky #winter #fall #黄色 #青 #カラー

あまりにも澄んだ空色だったので、少し差し色を。
#空 #イチョウ #色

こんにちわ😊
車のミラーに映る富士山🗻を後に東京へ✨✨
秋葉原のイチョウが風に舞って綺麗でした😊
お昼はhero’sの 1ポンドのサーロインステーキ‼️
さて これから武道館まで永ちゃんはのグッズ買いにお出かけしてきます😆✌️✨✨✨
#富士山#イチョウ#秋葉原#hero’s#1ポンドステーキ#サーロインステーキ
今 ホテルでまったり😁
#ホテルグランドパレス#矢沢永吉 #矢沢永吉コンサートツアー2017 #武道館2日目 #トラベリングバス2017

.
.
木たちもかなり
葉が散ってきたな〜🍂
.
でもこんな情けない姿の木たちが
可愛く思えたりする..
.
寒さといい
こういう景色といい
年末感出てきたな〜..
.
#大阪城#イチョウ#葉#木#枯れ葉#枯れ木
#plants#年末#クリスマス#12月#冬
#写ルンです#camera#70d
#instagood#instasize#f4f#followme

秋らしいところ まだあったよ🍁
(冬の風景だけど)
お昼休みにちょっと遠出したらあった〜!
#冬は影が長い #黄色の絨毯 #秋の黄色い香り #iPhone8 #イチョウ並木 #イチョウ #銀杏並木 #銀杏 #黄色赤青

The art of losing isn't hard to master;
so many things seem filled with the intent
to be lost that their loss is no disaster.
- Elizabeth Bishop

失去的藝術。

太多事都有失去的意義,
失去並不是悲劇。 ·
·
·
說要修髮尾,設計師笑笑說「好哦,那我們剪一點點。」
·
一刀喀嚓下去。
怎麼你的一點點跟我的一點點不一樣。
剛才說剪掉五公分,實際剪了十五公分。

我想這就是失去的藝術。

#是的 #我正在看著先前的照片思念我的頭髮
#Autumn #秋 #銀杏 #イチョウ #ginkgo #Hibiya #HibiyaPark #日比谷 #日比谷公園 #Tokyo #東京 #Japan #traveljapan #discoverjapan #japantrip #tokyotrip #streetphotography #Travel #旅行 #たび #旅 #instatravel #igerstravel #ootd

今日は伐採、c=150くらいの街路樹のイチョウ💨
ん〜、クサイ💦

#千葉市#街路樹 #伐採作業 #イチョウ #ぎんなん臭い

イチョウの葉っぱも数日前の風ですっかりなくなりました。
丸裸のイチョウの木は寒かろう。
#雲#空#花#木#イチョウ#たけ

イチョウの黄色いじゅうたん♪♪小さなお子さんもついついはしゃいでしまいます♪
大村市内、まだ紅葉がちらほら残っていますよ(*^▽^*)
#だいすきおおむら@toshiaa.1016さんの写真♡
#大村市 #大村 #おおむら #omura #だいすきおおむら #イチョウ #モミジ #紅葉 #落ち葉 #大村公園 #晴天 #黄色 #こども #冬 #楽しい

この間までこんなんやったのにもう散って何もなくなってる🍂
寒すぎてつらい🙄🙄

.
イチョウもあっという間に散ってしまった
#イチョウ

♡⃛
.
神宮外苑イチョウ並木🌾 @ 昼var.
.
前回は夜のイチョウ並木だったので
すみれとお昼に見に行ってきたよ🤩📍💭
.
昔からよく通ってたけど初めてじっくり見ながら通って「いちょう祭り」に感動しました🤲✨
.
季節ごとに景色を楽しめるので
やっぱり日本は最高だなぁと改めて。🇯🇵#大好き
.
来場者数約180万人を超えるにぎわいらしいです。今年見逃した方はぜひ来年の楽し見にして下さいね☺️🤙
.
あー自然に癒されて、power chargeできたし、大好きな友達と会えてリフレッシュできた平日でした🐒🌾💛
.
#powercharge #神宮 #神宮外苑いちょう並木 #自然 .
❤️

ロケハンで行った銀杏並木が本当に綺麗だった!180度黄色の世界で心が和んだ🍂これで暖かかったらベンチでお昼寝とかしたかったなー😪.
.
.
.
.
.

#銀杏並木#紅葉#ロケ#イチョウ #wedding#aw#autum#winter#japan#daniel#danny#mensfashion #menshair #mens #apparel #私服#shirts#color#mix#models#model#male#paraguay#モデル#メンズモデル


落葉した銀杏並木はとっても静か。
黄色のフカフカ絨毯が綺麗でしたー。

銀杏の木、枝の形がたまらなく好きなのだ。

#🍁 #🌲

Most Popular Instagram Hashtags