[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イチトニブンノイチ

2285 posts

TOP POSTS

今日は、このメンバー。#イチトニブンノイチ
#THECUPS

友達に会いに♪
来月発売の雑誌の特集面白い事になりそう♪
#latte #latteart #freepour
#イチトニブンノイチ

定員残りわずかです。
《交流会》
10/7(水)
19:00〜
会費 2,000円
食事付
マシン解放します。
場所:イチトニブンノイチ

小山真バリスタ、山田貴久バリスタ、若尾信也バリスタ参加確定。

参加したい方はDMください。
#イチトニブンノイチ

2016.4.29 (fri.) 🎌☁🌀 **②**
ケーキ食べて休憩…
初日に来たの初めてで8時前に着いたけど混んでる‼
いつも、のんびりの益子cafeがどこも行列💦
イチトニブンノイチさんは、ゆったりできるなぁ✨
#益子陶器市 #益子 #チーズケーキ #イチトニブンノイチ #cafe

.
しょこまるとランチ〜💕
それわかる!!!って共感出来ることが多かったなあ、、
お互い誘うの苦手なのにいつも誘ってくれてアリガト😘😘😘
#夏休み日記#イチトニブンノイチ#パングラタン#かき氷#0826

イチゴのコンフィチュールとメイプルシロップのワッフル…。ハーフサイズ…。
#イチトニブンノイチ #名古屋カフェ #上前津

MOST RECENT

日帰り益子🍁

いつも陶器市で行くギャラリーに行ったり、美味しいコーヒーを飲んだり日々舎さんでパンを買ったり🥐
最後は佐野のアウトレットで大好きなブランドの靴を激安で買ったり👠♡ 仁平古家具店で大好きな作家さんの中園晋作さんに遭遇🌟

名古屋・上前津の『カフェ イチトニブンノイチ』にてカプチーノ☕️

残念ながらお店は10/30に閉店してしまいました。

とっても可愛いラテアートのカプチーノがお気に入りでした😊☕️💕


#カフェ #イチトニブンノイチ #カフェイチトニブンノイチ #閉店 #名古屋 #名古屋カフェ #カプチーノ #コーヒー #エスプレッソ #ラテアート #ラテ #バリスタチャンピオン #カフェ部 #カフェ巡り #nagoya #cafe #coffee #espresso #cappuccino #latteart #coffeetime #coffeeart #instacoffee #barista #cute #love #baristachampion #cafelatte #coffeestagram #cafestagram

.
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イチトニブンノイチさん。
わたしが来店した時は
店内を独り占めで
ゆっくり過ごせました◎
かわいい扉なのですー♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
.
#栃木 #カフェ #cafe
#イチトニブンノイチ
#美味しいは幸せ
#ごちそうさまでした
#お出かけ
#休日の過ごし方
#店内撮影禁止

今日は栃木県益子に行ってきました🚗益子焼きは有名ですが、実はお蕎麦も美味しいお店があるのです☝️陶器工房を物色した後目的地である#呑珠庵 へ🥢今まで食べたお蕎麦で一番美味しいと評する人が多いのも頷ける美味しさでした🏆食後のコーヒーは#イチトニブンノイチ でゲイシャ種のコーヒー☕️これがまた美味しくて大当たりな1日でした👍

益子のイチトニブンノイチさん。今日はアップルキャロットケーキとアマレロブルボン☕️本当落ち着くここ。英語がスラッと出てくるマスターかっちょい~

#栃木県 #益子町 #カフェ #イチトニブンノイチ #アマレロブルボン #コーヒー #アップルキャロット #ケーキ #益子のカフェ

🍎☕️🍎☕️
-
-
(遅くなってしまいましたが)
沢山のステキな 出会いがあって
沢山いろんなことを 学び
泣いたり 笑ったりした
わたしにとって とても大切な場所。
本当に ありがとうございました✨
新店舗も たのしみにしています😋
#イチトニブンノイチ

益子でお昼と、お茶☕️
.
.
アンリロの上村シェフが2日か6日ならいるって聞いていたので、ブースを探してみました♬
窯を見ながら外に出たら、あった!
週末は東京蚤の市で頑張ってたのに、すごい体力!✨
また人参フライドッグ食べちゃった♬(๑>◡<๑)
オムライスも美味しかったです✨
.
.
珈琲とデザートは、イチトニブンノイチさんで🍀
中は撮影禁止で残念💦
不思議な空間で、落ち着きます。
珈琲もデザートも美味しかったです♬😊
.
.
えみぱんに寄ったけど、パン完売で残念💦(T ^ T)
.
#益子陶器市2017秋 #アンリロ#人参フライドッグ #アンリロオムライス#イチトニブンノイチ #えみぱん#完売で残念

リボーンカップ!ゲットしました
#ガレージセール #イチトニブンノイチ #リボーン

こんにちは☺
カフェイチトニブンノイチがcloseして5日…お店を閉めてからもたくさんの人が会いに来てくれて嬉しい限りです。本当にみなさまの温かさにに感謝のキモチでいっぱいです❤
そんな上前津の街は木々が色付き始め、どこか静かで晴れやかです。

今日はちょっと素敵なnewsを
お届けしちゃいます🎵 ☕おしらせ その1
ガレージセール開催します!
カフェイチトニブンノイチで使用していた食器・雑貨・家具など安価で販売しちゃいます☺

日時:11月5日(日)11:00~16:00 ☕おしらせ その2
カフェイチトニブンノイチの跡地にCafe&kitchen Re Bornが新規OPENします☕🍴
11月22日OPEN予定です☺
ぜひぜひ、お楽しみにッ❤

カフェイチトニブンノイチのランチタイムを支えてくれたチーム女子にも感謝❤

それでは、みなさま
素敵な1日をお過ごし下さい☕

#カフェイチトニブンノイチ
#イチトニブンノイチ
#ガレージセール #menubook

*
2017.10.30
初代店長、二代目店長と一緒に。☺️☺️
少し遅めに伺ったけれど、いつもと変わらないこの場所にホッとする半面、最後なんだなぁという…何だかそわそわした感じ。
それでも最後まで笑顔で楽しい空間で、皆でトランプしたり…。
いつまでも帰りたくないような居心地の良さは変わらなかったなぁ。
もう少しで終電逃すところでした(笑)🤣
貴さん、ゆいさん、陽子さん、楽しい思い出たくさん、本当にありがとう‼️
これからもよろしくね😌💓
*
#cappuccino#latteart#espresso#coffeelovers#coffeelover#coffeesesh#coffeeshots#coffeeadict#table#coffee#coffeetime#sweets#waffle#スイーツ部#スイーツ#ワッフル#カプチーノ#名古屋カフェ#カフェ巡り#カフェイチトニブンノイチ#イチトニブンノイチ#ラテアート#名古屋カフェ巡り#最終日#ありがとう#記念写真#宝物

*
2017.10.30
#finally #thankyou !!
初めて座った席は、ここ。
ドキドキしながら入って、カプチーノを注文したのを今でも覚えています。
最後もここに座って…
🐻💓
カプチーノとワッフルラスクがトッピングされたアイスクリームを。☕✨🍦
*
#cappuccino#latteart#espresso#coffeelovers#coffeelover#coffeesesh#coffeeshots#coffeeadict#table#plate#coffee#coffeetime#icecream#sweets#bake#waffle#cafè #スイーツ部#スイーツ#ワッフル#アイスクリーム#カプチーノ#ラテアート#名古屋カフェ#カフェ巡り#イチトニブンノイチ#名古屋カフェ巡り#最終日

*
#ミズタマルシェ
のお土産。
#CafeOne さんのミズタマ柄の可愛らしいラムレーズン入りバターサンドクッキー🍪
店長自信作❗美味しゅうございました😋🎶
そして、イチトニブンノイチさんのきなこクッキーもリピート🎶
過去picです…
マルシェでの焼き菓子ストックは1週間分❗😂
冷凍させてもらったものもありましたが、美味しくいただきました。
*
#bake#cookie#sandcookies#buttercream#sweets#plate#plat#dish#homecafe#table#homemade#veico#クッキー#カフェの焼き菓子#おうちカフェ#うちカフェ#おやつ#焼き菓子#カフェ巡り#名古屋カフェ巡り#名古屋カフェ#カフェワン#イチトニブンノイチ

2017年10月30日。
最終日。お忙しい中、カフェイチトニブンノイチに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。大切なお客様や私達のコトを応援してくれる大切な仲間たちと最終日を一緒に過ごせてとても幸せでした❤スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです☺💕 menu bookの1枚目のページ。
このイラストには私からお客様はもちろん、一緒にお仕事をする大切な仲間、カフェイチトニブンノイチに集う全ての人へのこっそりとした想いが込められています。
気が付くと小さなお店の中はいつも笑顔と幸せでいっぱいで、その様子をキッチンから見つめていると私も自然と笑顔になり胸が幸せでいっぱいで…1枚の絵に込めた想いのとおりイチトニブンノイチは笑顔と幸せが集まり温かさに満ち溢れた場所となりました😌🍀たくさんの幸せと笑顔を運んできてくれた全てのお客様に感謝のキモチでいっぱいです☺心からありがとうございました❤

2014年11月22日から今までたくさんの出逢いとたくさんの笑顔を頂いたこと、日常生活から少し離れたのんびりした時間を共に過ごさせて頂いたこと、私達の大好きなお店を好きになって頂いたこと、将来の夢や目標に向かっている私達を応援してくれたこと…本当に本当にありがとうございました。

とても長くなってしまいましたが…最後に。カフェイチトニブンノイチという場所で皆様と時間を共にすることはもうできませんが人と人との繋がりに終わりはないと思うのです。
closeはもちろん寂しい気持ちにもなりますが共に過ごさせて頂いた時間やカフェイチトニブンノイチを通して生まれた出逢いや繋がりは決してなくなることはないし、これからも心の大切にすることが出来ると思うのです。寂しい気持ちももちろん一杯ありますがそれを遥かに上回る感謝の気持ちを全ての人にお伝えできれば幸いです。

改めまして、カフェイチトニブンノイチに足を運んで頂いた全てのお客様へ心より感謝と御礼を申し上げます。
カフェイチトニブンノイチを愛してくださり本当にありがとうございました。また、どこかで皆様と心温まる時間をご一緒できますように…🍀 それでは、、、 みなさま
本日も笑顔で
いってらっしゃいませ☺
またの出逢いを
心よりお待ち申し上げます❤

カフェイチトニブンノイチ
二人目の店長 itazu yoko
with 私の大切なお仕事仲間たち☕

#カフェイチトニブンノイチ
#イチトニブンノイチ
#感謝の気持ち #loveletter
#ありがとうございました
#またどこかで会いましょう
#最高の仲間たちに感謝
#世界で1番好きな場所

.
.
.
.
カフェ イチトニブンノイチ さん 𐃹*゚
.
今日が最後の日ということでランチしに行ってきました◎
.
イチトニブンノイチさんの最後のごはん、
よ〜く味わいながらいただきました ☺︎︎
.
いちばん好きな窓際の席。
いちばん好きとか言いつつ、
実はそこにしか座ったことがない(笑)
.
アットホームな雰囲気でとっても落ち着く素敵なカフェ。
.
4.5回くらいしか行ったことないのに、帰る時、
いつもありがとうございます って。
.
覚えててもらえたことがすごく嬉しかった 𓍯.*・゚
.
丁寧だけどフレンドリーな店長さん。
.
みんなから愛される理由がわかりました。
.
閉店しちゃうのはさみしいけど、
最後にお伺いできてよかった ( ᵕ·̮ᵕ )♡
.
.
.
#イチトニブンノイチ #カフェ #名古屋カフェ #カフェ巡り #ランチ #cafe #lunch #igdiary #instafood #instagood #instalike #ファインダー越しのわたしの世界

*
イチトニブンノイチ⚑⁎∗︎
閉店してしまうときいて!
しちゃうまえにこれてよかったぁ(>_<)!
*
今日もとっても美味しかったです♡
オムレツの具材好きなものばかりで
美味しかった٩(๑ơ ڡơ๑)۶
楽しい時間をありがとうございました♬.*゚
*
#ichitonibunnoichi #nibunnoichi #cafe
#lunch #cafelunch #plate #nagoya
#instafood #LUMIX #gx7mk2
#イチトニブンノイチ #ニブンノイチ #カフェ
#ランチ #カフェランチ #プレートごはん #オムレツ #ひじき #春雨あんかけ
#おいしい #だいすき #ごちそうさまでした
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り #ルミックス

おはようございます☀
昨日はCafeOneさんで開催された“MIZUTAMARCHE”に焼き菓子屋さんとして私の大好きなお店の方々*手作り作家さんとご一緒に参加させて頂きました🍴

足元悪い中たくさんのお客様が遊びに来てくださり、また、私たちカフェイチトニブンノイチに逢いに来てくださり、とても嬉しかったです❤

笑顔で一杯のMIZUTAMARCHEで人と人との繋がりや思いやりを強く感じ、心がとてもあたたかくなりました☕🍴🎀 さて、本日10月30日(月)は
カフェイチトニブンノイチの最終日です。いつも通りお昼の11:00より夜の遅い時間までみなさまにお会いできるとをスタッフ一同楽しみにしてます☕

お食事*デザート*お飲み物、なくなり次第終了となりますので早めのご来店がおすすめです☺

本日も手作りごはん*あまーいスイーツ*あたたかいコーヒーと一緒にみなさまのご来店心よりおまちしてます❤

#カフェイチトニブンノイチ #イチトニブンノイチ #cafe #coffee #lunch #waffle #名古屋カフェ #上前津カフェ #上前津 #大須カフェ #大須 #カフェごはん #手作りごはん #MIZUTAMARCHE #ミズタマルシェ 🍦

カフェイチトニブンノイチ
ガレージセール行います🍴

日にち
10月31日(火)11:00~16:00
11月5日(日)11:00~16:00

カフェイチトニブンノイチで使用していた食器、家具、雑貨などをかなりのお値打ち価格で販売致します。お近くの方、興味のある方、ぜひぜひ、足を運んでみてください☺

こないだの ランチ!
鶏肉の…なんだったっけな
ニンジンもおいしくいただけた🥕

#写真好きな人と繋がりたい #イチトニブンノイチ #ランチ#名古屋カフェ

*
#ミズタマルシェ
◎。○⚪⚫◯゜🔘
無事に開催!👏
久しぶりにお会いできた方々もいて、嬉しい集まりの場にもなって良かったなぁ~✨🙏
*
#CafeOne さんからは…
#宮崎人のチキン南蛮
が、本当に美味しくて❗😋
またいつか予約したいなぁ。
*
カフェ#イチトニブンノイチ さんの看板メニュー、ワッフルがモンブランになって登場❗💮😋
カフェサボローゾさんは、Oneさんマルシェでしかなかなかお会いできないのですが、ラム酒入りのカフェオレならぬカフェオ豆乳で温まりました♪
*
お馴染みのアクセサリーのお店でも、色々とゲット❗
また、そちらは後日にでも。☺️
*
#dish#Japanesefoods#cafe#coffee#waffle#sweets#latte#latteart#マルシェ#チキン南蛮#ワッフル#カフェ巡り#名古屋カフェ巡り#雑貨屋#アクセサリー#手作り雑貨#手作りアクセサリー#ひとりの時間もふたりの時間もみんなの時間も素敵な瞬間に変わる場所

.
.
#cofeone さんでやってる#ミズタマルシェ に行ってきました〜! 1番の目的は今月で閉店の#イチトニブンノイチ さんでワッフルサンドを購入。
.

あと岡崎の#koti さんも出店されてたので紫いもの大学芋とドーナツ3種(2枚目紙袋の中!笑)購入しました。
後ほどいただきます(*´ ˘ `๓)♬ .
.
それと#toufuya さんのホットカフェラテも美味しかった(≧∇≦*) .
.
#マルシェ #名古屋 #名古屋カフェ #カフェラテ #ワッフルサンド #ドーナツ #大学芋 #台風接近中

ミズタマルシェ!
はじまりましたッ❤

カフェイチトニブンノイチの
チームAが水玉のお洋服を纏い
みなさまとお話しできるコトを
楽しみに素敵な出店者さまと一緒に
CafeOneさんにておまちしてます❤

#カフェイチトニブンノイチ
#イチトニブンノイチ
#ミズタマルシェ
#CafeOne

こんばんは🌛
営業後のカフェイチトニブンノイチはとても静かで、時間の流れを忘れてしまいそうです。

本日も、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。スタッフ一同感謝のキモチで一杯です❤

最近、お客様から一緒にmenu bookを持って写真を撮ってくださいというリクエストを頂きます📷はじめは『私なんかといいのですか⁉😣💦』と、驚きましたが…とーっても嬉しいです☺
カフェイチトニブンノイチで過ごす時間をお写真というカタチでも共有させていただけて嬉しい限りです❤本当にありがとうございます😊

さて、明日10/29(日)はMIZUTAMARCHE出店のため上前津のお店はおやすみを頂きます。台風が心配されますが…CafeOneサンで素敵なお店の方々と一緒に皆様とお会いできるとを楽しみにしてます☕

そして10月30日月曜日。
カフェイチトニブンノイチの最終営業日です。いつもと同じ11:00より遅い時間まで手作りごはん*あまーいスイーツ*あたたかいコーヒーと一緒に皆様のご来店を心よりおまちしてます☺

#カフェイチトニブンノイチ
#イチトニブンノイチ
#menubook

カフェイチトニブンノイチ
ガレッジセール行います🍴

日にち
10月31日(火)11:00~16:00
11月5日(日)11:00~16:00

カフェイチトニブンノイチで使用していた食器、家具、雑貨などをかなりのお値打ち価格で販売致します。お近くの方、興味のある方、ぜひぜひ、足を運んでみてください☺

.
.

10.21
夏休み遊び締めは
幼馴染まいかちゃん!
#イチトニブンノイチ
もう3回目だけど何回行ってもよき〜〜
久々に遊べてうれしかった☺️!
ディズニーたのしみだなあ
.

#大須 #カフェ巡り
#ミラーレス #nikon1j5
#instagood

イチトニブンノイチ


たぶん
好みより
苦めだけど
なめらかで
クリーミーだから
おいし。


可愛い、くまさん。

#カフェイチトニブンノイチ#イチトニブンノイチ#名古屋散歩 #名古屋カフェ#名古屋カフェ巡り #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カフェラテ #ラテアート#くま

徹夜して
後編を読む。

村上春樹さん、
難しい…。

MIZUTAMARCHE
(ミズタマルシェ)

開催まであと3日です!
魅力的な店舗が総勢15店舗出店致します☺︎
皆様のご来店楽しみにおまちしております!

MIZUTAMARCHEは
10月29日(日曜日)
会場は名古屋市中区丸の内のcafe oneです* (久屋大通駅1番出口 徒歩3分)

出店店舗情報 *cafe one(フード、ドリンク) *カフェイチトニブンノイチ(焼き菓子) *cafe koti(焼き菓子、木工アクセサリー) *東風谷(デザインカプチーノ) *MITTS COFFEE STAND(ドリンク、サンドイッチ) *カフェサボローゾ(ドリンク) *nyaonyao(耳つぼジュエリー) *初恋想(イラスト、書き下ろし) *hanauta(シーディングセッション) *3ME(ハンドメイドアクセサリー、革小物) *ブレーメン(ハンドメイドアクセサリー) *chouchou.(ハンドメイドアクセサリー) *ちなぐるみ(編み物小物) *美岳小屋(自家栽培のお野菜、お米、ピーナッツバター) *Hiro Asai(弾き語り演奏)

#カフェイチトニブンノイチ
#イチトニブンノイチ
#CafeOne
#ミズタマルシェ
#MIZUTAMARCHE

こんばんは🌛
もーすぐ夜カフェが始まります。
すっかり季節は秋になりあたたかい煮込み料理とカプチーノがとても恋しいです❤

カフェイチトニブンノイチの営業日も今日を入れてのこり3日となりました。突然のお知らせにも関わらずたくさんのお客様に足を運んで頂き嬉しい限りです🍀

今夜も22時までの営業です。
みなさまのご来店を
心よりおまちしてます(*´﹀`*)☕ *10月の営業予定*
10月29日(日) ミズタマルシェ出店
10月30日(月) 最終営業日
10月31日(火) ガレージセール(11:00~16:00)

#カフェイチトニブンノイチ #イチトニブンノイチ #cafe #coffee #lunch #waffle #名古屋カフェ #上前津カフェ #上前津 #大須カフェ #大須 #カフェごはん #手作りごはん #珈琲日和 #お客様の真似っこ #menubook

弾丸名古屋の目的はココでした( *´ω`* )
今月中に来れてよかった!
イチトニブンノイチ😀🍴☕
.
.
安定の大好きなデリプレート
何気に初めてグラパン
ようこさんのカプチーノ
.
おいしかったです( ´ч` )♡ごちそうさまです✨
数回しか行けなかったけど
いつもホッとできるお店でした🙂♡
.
.
#イチトニブンノイチ #cafe #上前津
#dinner #coffee #espresso
#カプチーノ #グラパン

2014年11月23日のソフトくん。
私が初めてカフェイチトニブンノイチに訪れた日の1枚です📷
あの日のお席、ランチョンマット、メニュー、カプチーノ…今でも覚えてます😊私の大切な思い出です❤

今日もあの時と変わらずお客様の笑顔で溢れる店内が心地よいです😊毎日、あたたかい気持ちをお客様に頂いてカフェイチトニブンノイチは幸せなお店です❤

本日は22時までの営業です。
みなさまのご来店を
心よりおまちしてます(*´﹀`*)☕ *10月の営業予定*
10月12日(木) おやすみ
10月29日(日) ミズタマルシェ出店
10月30日(月) 最終営業日
10月31日(火) ガレージセール(11:00~16:00)

#カフェイチトニブンノイチ #イチトニブンノイチ #cafe #coffee #lunch #waffle #名古屋カフェ #上前津カフェ #上前津 #大須カフェ #大須 #カフェごはん #手作りごはん #ソフトクリーム

久々もりみな❤︎
オムライス美味しかった🥚
くだらない話も笑って聞いてくれるところ全く変わらない😌らぶ😌
#イチトニブンノイチ #yummy #Gジャン組

10月30日で閉店しちゃうイチトニブンノイチさんへ(´;ω;`)
ここに来る時はいつも大好き先輩に会いに行くからどきわくしてたなぁ~!いつも美味しいご飯とコーヒー&スイーツ、そして暖かい笑顔をありがとうでしたっ(´;ω;`)♡ #名古屋カフェ#イチトニブンノイチ#カプチーノ#ラテアート#今日も美味しかった#ごちそうさまです#先輩いい人ばかり#尊敬#大好き#ありがとう

ごはんは食べたも美味しいしデザートも美味しい🤤😋💕
#チョコとベリーのワッフル
#カフェ
#イチトニブンノイチ

昨日は大好きなカフェに行きました。
今月の30日で終わっちゃうときいて急いで…
本当に本当に大好きだったから悲しいな
お店の雰囲気も店長さん(?)の雰囲気も、もちろんお料理も全部本当に最高なカフェです☕️💓
とりあえず、このラテアートを載せます📷 かわいすぎて五分以上は眺めてたラテアート。

#イチトニブンノイチ #カフェ #カフェ巡り #大須 #大須カフェ #名古屋 #名古屋カフェ #ラテアート #ココア #栗 #ほっこり

マイブーム📷
お店の前で記念撮影☺

昨日ご来店いただいた可愛い女の子の達と一緒にお写真撮らせていただきました❤イチトニブンノイチ前でmenu bookを持ってお写真を撮る姿をよくお見かけします。一度、たくさんのお客様と一緒にInstagramあるある写真を撮りたくてお声掛けしちゃいましたッ🎵ご協力頂きありがとうございました☺とても素敵な思い出の1枚となりました📷

カフェイチトニブンノイチの最後の火曜日の営業がはじまります。今日もいつもと変わらず手作りごはん*あまーいスイーツ*あったかドリンクと一緒にみなさまのご来店を心よりおまちしてます☕ *10月の営業予定*
10月29日(日) ミズタマルシェ出店のため おやすみ
10月30日(月) 最終営業日
10月31日(火) ガレージセール(11:00~16:00)

#カフェイチトニブンノイチ #イチトニブンノイチ #cafe #coffee #lunch #waffle #名古屋カフェ #上前津カフェ #上前津 #大須カフェ #大須 #カフェごはん #手作りごはん #珈琲日和 #お客様の真似っこ #menubook #girls

放課後みんなで学校近くのカフェへ🍃
ずっと行ってみたいと思ってたから、行けてよかった☺️
お店の人も凄く優しい人でした✨
来週でお店閉まっちゃうみたいやから、閉店前にもう一回行きたいな😶
#cofe #イチトニブンノイチ

美味しいお昼ごはん〜
あと一週間頑張ってください
(*´꒳`*)
#上前津カフェ #イチトニブンノイチ #クラシックオムライス #カプチーノ #ハートにキュン

台風一過な朝。
まだまだ名古屋も風は強いです。お出掛けの際はお気をつけくださいませ。

昨日、一昨日と足元悪いなかたくさんのお客様にご来店頂きとても嬉しい限りです❤雨降りの日でも店内にお客様の話し声や笑顔が広がっていると気分が晴れやかになります☺

そして今朝の1枚は大好きなお友達であり当店のお客様と店前で撮ったお写真です📷いつもお店のコト、私のコトを応援していただいてありがとう❤

本日は18時までの営業です。
みなさまのご来店を
心よりおまちしてます(*´﹀`*)☕ *10月の営業予定*
10月12日(木) おやすみ
10月29日(日) ミズタマルシェ出店
10月30日(月) 最終営業日
10月31日(火) ガレージセール(11:00~16:00)

#カフェイチトニブンノイチ #イチトニブンノイチ #cafe #coffee #lunch #waffle #名古屋カフェ #上前津カフェ #上前津 #大須カフェ #大須 #カフェごはん #手作りごはん #珈琲日和 #お客様の真似っこ

月末で終わってしまうと聞いて急いでいってきた!また行きたいと思いつつ行けずに2回目で最後。可愛くて美味しい素敵なお店でした🍽ご馳走様でした。

#名古屋カフェ #大須カフェ #カフェ巡り #癒しを求めて #カフェ部 #インスタグルメ #イチトニブンノイチ #お疲れ様でした #優しい味 #クリーム煮 #かぼちゃの紅茶が忘れられない

Most Popular Instagram Hashtags