[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イチジク

46667 posts

TOP POSTS

フツウニフルウツ😊
🥝🍌🍊
イチジク
フツウニフルウツサンド
アイスカプチーノ
コーヒーミルク 無糖
🥝🍌🍊
気になってた
イチジクとアイスカプチーノ
飲み納めかな♡
はー、幸せな気分に
させてくれます😍


#フツウニフルウツ #フツウニフルウツbyパンとエスプレッソと #フツウニフルウツサンド #イチジク #コーヒーミルク無糖 #アイスカプチーノ #カプチーノ #サンドイッチ #フルーツサンド #fruits #sandwich

【秋のフルーツ】たっぷりいちじくのチーズケーキ🍰⠀
⠀⠀
■材料⠀
《生地》⠀
・クリームチーズ 200g⠀
・プレーンヨーグルト 100g⠀
・グラニュー糖 90g⠀
・生クリーム 50g⠀
・卵 2個⠀
・薄力粉(ふるう) 20g⠀
《ボトム》⠀
・グラハムクラッカー 100g⠀
・溶かしバター 50g⠀
・シナモンパウダー 小さじ1/2⠀
・いちじく 3個⠀
・生クリーム 適量⠀
・粉糖 適量⠀
・ミント 適量⠀
⠀⠀
■レシピ⠀
【事前準備】⠀
・いちじくはさっと湯通しし、冷水に入れる。⠀
1. いちじくの皮を剥き、6等分のくし形に切る。
2. 厚手のポリ袋にグラハムクラッカーを入れてめん棒で細かくなるまで砕き、ボウルに入れて溶かしバターとシナモンパウダーを加えよく混ぜる。⠀
3. 2をケーキ型に入れ、スプーンでしっかりと敷き詰める。⠀
4. ボウルに生地の材料をすべて入れ、ハンドミキサーでしっかりと混ぜ合わせる。⠀
5. ケーキ型に流し入れ、いちじくを放射状に並べる。⠀
6. 170度に予熱したオーブンで50〜60分焼く。⠀
7. 粗熱が取れたら8分立てにした生クリーム、残りのいちじくを刻んだもの、ミントをのせ、粉糖をかける。⠀
⠀⠀
#food #foodie #cooking #recipe#tastemade #japan #japanese#japanesefood #sweets #dessert #fig #cake #cheesecake
#料理 #クッキング #レシピ #おうちご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #スイーツ #デザート #おやつ #お菓子作り #チーズケーキ #ケーキ #イチジク

秋の訪れ🍞+🍇=😋
❇︎
ユヌクレさんの「葡萄のデニッシュ」
❇︎
葡萄4個+中に1個🍇
サクサクな生地とカスタードクリームが最高にマッチして美味しい😋
❇︎
毎年秋の季節になるとユヌクレさんに美味しい葡萄とイチジクのデニッシュ食べに来てます😋🍇
❇︎
スイートポテト、自家製の梅ソーダもオススメ✨

#パン #パン屋 #デニッシュ #朝ごパン #パン好き #パン屋巡り #ぶどう #葡萄 #イチジク #スイートポテト #スイーツ #デザート #カフェ #豪徳寺 #uneclef #ユヌクレ #bread #빵 #instafood

.
怒涛の週末を終えて清々しい月曜日の朝*\(^o^)/*
.
今月のビジネス英語は
医療英語もちょこちょこ出てくるので
テキスト買わなきゃ~って思ったのに
もう今週で9月終わるではないですか😂
.
アプリは1週間遅れているから
まだ無駄にはならないけど…悩む(´-ω-`)
.
10月から違う言語もやりたい!🇪🇸🇮🇹🇰🇷
(特に🇰🇷をやりたい動機が超不純で
逮捕されそうな勢い🚨🚓👮)
なんて思っていたけどまだ早いかな~。
こちらも悩む🌀
.
-----------------------------
.
#今日の語彙
メモを忘れたのでこれだけ。
▶resuscitate v. 生き返らせる
リサを生き返らしていと!(本当は生き返らせといてと言いたい。)
.
これから気合い注入してもらいに行ってきます💉
生き返ってきます(`・ω・´)キリッ
.
.
2017/09/25
.
#朝活 #朝勉 #英語垢 #大人の勉強垢 #英検1級
#スタバマグ #リザーブマグ #イチジク #プルーン
#食欲の秋 #物欲の秋🍁🍄🌰
#studygram #studymotivation #mildliner #rollbahn

🍮💕🍮💕
.
イチジク好きにはたまらない
LISETTEのプリンアラモード☺︎
.
完熟イチジクが最高に
美味しかった💘
.
.
#LISETTE #リゼッタ #二子玉カフェ #二子玉川 #東京カフェ #東京スイーツ #二子玉スイーツ #イチジク #プリンアラモード


岩倉市の「アンジュール」さん
*
イチジクのパフェ 🍨💕1500円
*
イチジク熟してて何個使ってるんだろうってくらい
めちゃめちゃたくさん乗ってて美味しかった(๑˙﹃ ˙๑ )💗
*
中はがっつりシューアイスが入ってるので
お腹空いてないと完食できないかも…
とにかく結構なボリュームでした✨
*
一番下がコーンフレークなのが残念だったけど
さすがケーキ屋さん 生クリームがウマウマでしたよ(๑'ڡ'๑)💕
*
シャインマスカットのパフェが丸ごと一房乗ってる
みたいでびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼
食べたかったけどハシゴのあとだしw
ちょっとムリかなーって諦めちゃいました(๑>؂•̀๑)
*
*
*
#犬山#岩倉#岩倉市#アンジュール
#イチジク#無花果#イチジクのパフェ
#名古屋#名古屋カフェ
#愛知#愛知カフェ
#カフェ#カフェ部#カフェ巡り
#パフェ#パフェ巡り
#スイーツ#スイーツ巡り
#フォローミー#followm

. .

LeBRESSO

ストーリーで
先行告知されてた
LeBRESSOさんの
本店限定
イチジクトースト。

カウンター越しに
ニマつく自分が
容易に想像出来る
止ん事無き
甘さと香ばしさの
無限ループ🤤

#LeBRESSO
#レブレッソ#breakfast
#sweets

☆パルフェ ボーテ〜イチジクとアサイーの初秋のパルフェ〜☆ 最終日の昨日、なんとか間に合いました(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の一口がイチジクで終わるように、配分考えて食べました…いろんな場所を行ったり来たり…ずっと美味でした😋

#滑り込みセーフ
#期間限定 #限定に弱い
#いちじく #イチジク #無花果
#アサイー #ハワイ #ココナッツ
#パルフェ #パフェ #いちじくパフェ
#スイーツ #おやつ #デザート
#大阪カフェ #大阪スイーツ
#セイイチロウニシゾノ
#fig #acai #hawaii
#parfait #sweets #dessert
#osakacafe #patissrie
#seiichironishizono

なかなか更新、、お返事、お会いにいけておらずすみません😩🙇‍♀️気まぐれ投稿にお付き合い頂き、いつも見てくださってる方、本当ありがとうございます🙏ふあくんも、ミルちゃんも元気いっぱいです🐹💓🐹💨はじめて乾燥イチジクをあげてみました🍐が、、ふあくんは興味示さず😅ミルちゃんは気に入ってくれました👍✨今日はふあくんpicを…😌💕 #ハムスター#ふあくん#ペット#ゴールデンハムスター#ロングヘアーハムスター#ホワイト#milk#white#hamster#hammy#ふわもこ#ハムスター部#可愛い#cawaii#love#癒し#ふわふわ#フワフワ#ハムスタグラム#ペット#小動物 #pet#cute#socute#goldenhamster#햄스터#イチジク

MOST RECENT

お久しぶりの #甘栗デニッシュ
#リトルマーメイド へ行くとこの時季ついつい手が伸びる(笑)
#いちじく #イチジク #無花果
#コーヒー をお供に…
#甘いものは人を幸せにする

フェイスブックの方しかアップ
してませんでした(^◇^;)
今年のシェフェスタin馬見丘陵公園まずは7日(土)〜9日(月祝)
カフェプリュスf様の厨房を
お借りして、奈良食材を
ふんだんに使ったデセールを
ご提供させていただきます!
詳しい内容はまた後日アップ
させていただきますので、
とりあえず、、、
その日予定空いてるよー!って方、
良ければお越しくださいませ)^o^(
#シェフェスタ #馬見丘陵公園
#古都華 #シャインマスカット
#イチジク #さくらんぼ
#タルト #ショコラショー
#ヴァローナ #幸水
#デセール #デザート
#河合町 #広陵町
#trico #トリコ #パティスリー
#ケーキ #奈良

千疋屋♡
イチジクハーフパッフェ♡
#千疋屋 #パフェ #イチジク #ハーフサイズ

三宮の諸用の後 休憩する為に 寄りました🎵
美味しかった❤️
ご馳走様でしたぁ(^^)v

#パティスリー AKITO #カシュカシュ #オリジン神戸 #ピスタチオ #マロン #イチジク



秋って最高。

昨日買ったそら野テラスさんの
朝取り無花果が美味しすぎた♡

また買いにいきたいっ。

シャインマスカットは頂き物。
子供達にあげるとあっという間になくなる。

#無花果#イチジク#シャインマスカット#カステヘルミ#秋フルーツ#フルーツ#fruits#instafood

.
☆☆☆
9月25日
☆☆☆
.
.
.
秋は旬の食べ物が沢山あって美味し〜!!!あっという間に体重増加…>_<
.
.
.
.
.
#果物#フルーツ#旬の食材 #旬の果物 #りんご#林檎#いちじく#イチジク#無花果#ぶどう#ブドウ#葡萄#栗#くり
#食器#和食器#ガラス#陶器#うつわ#器#陶芸

ひさびさに クレープたびた~❤
イチジク 巨峰🍇
最高にウマイんじゃけん🎵
#クレープ
#巨峰#ぶどう#grape
#イチジク#いちじく#無花果
#尾道
#エタニティ
#スイーツ#SweetS#フルーツ
#フレンチトースト

イチジクのタルトセゾンと、サントノーレキャラメルポワーレ❤️
ケーキで秋感じれた✨
あ〜幸せ🤦‍♀️
#ケーキ #パティスリーアクイユ #タルトセゾン #サントノーレ #イチジク #キャラメル #cake #tart #fig #caramel #堀江

*
やっとみつけた!
なかなか欲しい時に、
手に入らなかったイチジク。
あっさりと、きょう生協にあった。
*
*
「蓬莱柿〜ほうらいし」
福岡県産のイチジク。
さっそくクリームチーズに
ナッツ🥜をまぜて、
ハチミツとブラックペッパーを
かけたデザート風にしてみた。
*
おいしか〜❤️
ビジュアルも可愛くて。
ビタミンいっぱい✨しかも、
アンチエイジングーーッ👍‼️
あぁ〜きょうもごきげん✨
*
*
2017.9.25 MON
#きょうのおやつ
#昼デザート
#イチジク
#いちじく
#やっとみつけたよ

❇︎
いちじく&栗、本日より入荷始まりました❣️
かなり多数の方からご予約いただいてますので、順番に発送になります。
りんごはふじに変わります🍎
サンマも入荷しました!
❇︎
❇︎
時期が短いのでお早めにお願い致します。
入荷終了の場合はご了承ください。
❇︎
❇︎
🔹秋田県たねなし柿120円
🔹青森県ふじ220円
🔹山梨県シャインマスカット1500円【入荷待ち】
🔹秋田県鹿角の桃300円
🔹秋田県黄金桃300円
🔹秋田県幸水200円
🔹青森県嶽のきみ、とうもろこし5本1000円
🔹秋田県栗1キロ1000円
🔹秋田県いちじく1キロ1000円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込になります。
❇︎
❇︎
水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com

くるみとイチジクのパン。
家の片付けしながらHBでサクッと。どう作ってもこの組み合わせは美味しい。イチジク高いけど、作って間違いは無しだね。リピしまくろ♪#クルミ #イチジク #HBパン

솔이 이거 해줬으니까 올때 연어초밥

Most Popular Instagram Hashtags