#イチゴショートケーキ🍰

57 posts

TOP POSTS

今日は、娘のリクエストでケーキ🍰買ってきました💜💟
ショートケーキ🍰とレモンタルト💜
ショートケーキは、生クリームが甘さ控えめでした👍
レモンタルトは生搾りのレモンが入っていて甘酸っぱくてすごく美味しかったです⭕

#イチゴショートケーキ🍰
#レモンタルト

サンナのお誕生日🎂❣️ 昨日の土曜日はお互いに朝から働いて、やっと9時過ぎにささやかなお誕生パーティー‼️何か食べたい物のリクエストを聞いたらすき焼きでしたので、急に夏が来たフィンランド❣️それでも熱々を食べて二人の疲れた顔を明日には元気に、野菜たっぷりのすき焼きを頂き、私のお誕生日の日はすき焼きが定番で9月のトミーのお誕生日もすき焼きリクエストこれからはお誕生日の食事はすき焼きに決まりました‼️トミーのリクエストでイチゴショートケーキ🎂無事にお誕生日も終わりお陰様で、今では白夜なので、12時過ぎに家に帰ってもまだ明るく、帰りの道路では何頭も鹿に会い🦌事故にならない様に気を付けて無事に帰って来る事が出来ました❣️ #すき焼き #野菜たっぷり #イチゴショートケーキ🍰 #お誕生日

MOST RECENT

🍳キッシュとプリンケーキ🍮
焼いてご近所ママさんちへ♫

カフェみたいなめちゃくちゃ
オシャレ✨でステキな🏡💕😍
マジで憧れるぅ〜❤️❤️❤️✨

おいしいランチ食べながら
みんなでワイワイ♫😆
ちびっ子ちゃんたちにも
癒されまくり〜💕😍
そのうちおっぱい出るかもねw

楽しい時間をありがとう❤️

にしてもまだまだ喋り足りないわぁ〜😂

#持ち寄りランチ #ママ友 #ランチ #キッシュ #プリンケーキ #こだわり卵使用 #グラタン #ナスの胡麻酢和え #カニサラダ #手作り #チーズケーキ #イチゴショートケーキ🍰 #milk #スイーツバイキングみたい #お腹満腹 #かわい子ちゃん #母性ホルモン放出中 #癒し💕 #リフレッシュday

今日は、娘のリクエストでケーキ🍰買ってきました💜💟
ショートケーキ🍰とレモンタルト💜
ショートケーキは、生クリームが甘さ控えめでした👍
レモンタルトは生搾りのレモンが入っていて甘酸っぱくてすごく美味しかったです⭕

#イチゴショートケーキ🍰
#レモンタルト

今日は 次女の誕生日🎂🤗
おめでと〜👍 #イチゴショートケーキ🍰 #18歳って #はやいね

サンナのお誕生日🎂❣️ 昨日の土曜日はお互いに朝から働いて、やっと9時過ぎにささやかなお誕生パーティー‼️何か食べたい物のリクエストを聞いたらすき焼きでしたので、急に夏が来たフィンランド❣️それでも熱々を食べて二人の疲れた顔を明日には元気に、野菜たっぷりのすき焼きを頂き、私のお誕生日の日はすき焼きが定番で9月のトミーのお誕生日もすき焼きリクエストこれからはお誕生日の食事はすき焼きに決まりました‼️トミーのリクエストでイチゴショートケーキ🎂無事にお誕生日も終わりお陰様で、今では白夜なので、12時過ぎに家に帰ってもまだ明るく、帰りの道路では何頭も鹿に会い🦌事故にならない様に気を付けて無事に帰って来る事が出来ました❣️ #すき焼き #野菜たっぷり #イチゴショートケーキ🍰 #お誕生日

イチゴショートケーキ大好き💕

今年に入って考えたら、一月に一回作って食べて居る様です‼️生クリームはフィンランド人のテイストな味とは違い日本人味に仕上げています⁉️
どこが違うのかと聞かれれても困りますが、微妙に違うのです⁉️お陰様で今日も美味しかったです❣️ #苺🍓 #イチゴショートケーキ🍰 #生クリーム

娘から遅めのmotherDAY🎁💞💞💞


ありがとう❤️❤️❤️❤️


大好きな🍓ショートケーキ🍰🍰🍰


お風呂からあがってたべよ😊😊😊


#イチゴショートケーキ🍰
#イチゴ好きだ🍓

突然にどうしても食べたくなった😋
#イチゴショートケーキ🍰

後輩ちゃん達から少し遅めのホワイトデー(^_^)
わざわざ丁寧に家🏠まで持って来てくれました(^^)
2人とも今月で辞めちゃうのは残念ですがまた新天地で頑張って欲しいですね( ^∀^)
2人ともよく一緒に仕事したしよくレッスンもしました(^o^)
生チョコ🍫美味しすぎて止まりません💧
ありがとう(◦'︶'◦)♬ あと少しですが頑張って👍
#かわいい後輩#ヘアーズベリー
#元塚口店コンビ#生チョコ#プリン
#イチゴショートケーキ🍰
#チーズケーキ
#全部好きすぎます

Most Popular Instagram Hashtags