#イチゴのカクテル

418 posts

TOP POSTS

BARでイチゴのカクテルを🍸頂きました!美味しい(o^^o)
#三宮 #カクテル#イチゴのカクテル

水響亭ついて携帯落としてテンション下がって
見つかってテンション上がって
戻る途中に渡部篤郎さん見かけた❤️
銭の戦争思い出した✨
#水響亭 #イチゴのカクテル
#渡部篤郎
#ひとりのみ

久しぶりの♡
#BAR
#BARNS
#イチゴのカクテル
やっぱり、ここは素敵な空間☆

上司に2人送別会していただきました。
いろいろあっていろいろな思いがあったけれど、この人の下で良かった。
#ラウンジ
#イチゴのカクテル
#割り勘だと思い飲みまくり
#ご馳走してくれるとわかり萎縮
#子供でごめんなさい。。。

MOST RECENT

✩2017.08.15(Tuesday)✩~part④~
どんなけ行くねんってくらい巡ってますが…
カフェ巡りの次はbar巡り(笑)
てなことで、、、知佳のリクエストの
砂浜バーへ行きました( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ
.
大阪の心斎橋店は行ったことあったけど
京都店は初めてやったから若干迷った(笑)
でも店員さんフレンドリーやしオープン時間に
行ったから貸切状態やったし堪能してた♡
.
#砂浜バー#bar#砂浜bar #夏#砂浜#京都#京都店
#祇園四条#イチゴのカクテル#お洒落#お洒落バー
#満喫#砂遊び#さらさらな砂#shapebeach#l4l
#裸足#インスタ映え #instagood #バー巡り#bff


美容室の帰りにshotbarで、珍しくカクテルを飲んでみる🍸
可愛らしく♡イチゴのカクテル🍓
ジュース感覚で一気に飲んじゃった(笑)

#札幌#すすきの#美容室#フェミンス#イチゴのカクテル#カクテル#ビール#癒し#美味しい#beautysalon#shorthair#delicious#happy#healing#beer#sapporo#susukino#shotbar#bar#cocktail#strawberry

まいちゃんとすすきので╰(*´︶`*)╯♡
お酒も旬のフルーツカクテルでちょっといい気分に浸り🍸
今回は目的の〆パフェに行ってみたけど行列で断念…
違う場所に向かったが店間違えて、お肉食べて終了\(^^)/残念💦笑

#アスパラのエッグベネディクト #すすきの #女子会 #プロシェット #串焼きのチーズフォンデュ #イチゴのカクテル #フィンチオブアメージングダイナー

雰囲気のいい BAR 🍸.
.
.
.
#イチゴのカクテル
#甘め

Most Popular Instagram Hashtags