#イタ車

2800 posts

TOP POSTS

昨日アベプラで痛車に乗ったのです🚘これに乗って六本木周辺をドライブ...✨注目を集めました♡笑 #痛車 #イタ車 #🚘 #アベプラ #abematv

3ヶ月半遅れでようやく納車…良く分からんわー。
#レヴァンテ
#オールブラック
#マセラティ
#イタ車

岡山市リョーワオート(イタ車、旧車のエキスパート)さんへお邪魔しました。魅力ある品揃え(車)見てて飽きません。是非訪ねて見て下さい。楽しいです。
#イタ車 #リョーワオート #フィアット500 #minicooper #バルケッタ

たまにはミトさんもモデルにしてあげないとね。
デルモ。
#イタ車 #アルファロメオ #mito #イタリア街

岐阜県の白川郷。
白川郷と言えば雪が積もった街並みのイメージ。
夏だから混んでないと思ってたら、想像以上に賑わってた!
いい雰囲気のごはん屋さんで食べた米粉のざるラーメンが美味しくて満足🍜観光地だから期待してなかったけどよかった。

最後に穴場スポットで記念撮影😆📷 #フィアット #フィアット500 #Fiat500 #fiat #チンクエチェント #Cinquecento #チンク #イタリア車 #イタ車 #まいにちバースデー #白川郷 #岐阜県 #合掌造り #夏の風景 #世界遺産 #まいにちバースデー

L'auto K-ble Jungle! È una @suzuki_italia IGNIS grazie a Manzotti Automobili Veneto. La vedrete al festival @becomicspadova - design di @meganeillu #manga #イタ車 #itasha #jpop #anime

遠くからタワー目指して走らせる。
綺麗にカーブを曲がれた瞬間は最高に気持ちいい♪ その瞬間は年に何度あるのだろう。無茶は出来ないから安全運転で楽しむ

#ducati #ドゥカティ #イタ車 #ナポリタワー

MOST RECENT

帰り道
イタ車を見つけて今日一のテンションになる羽坂さん

なんだよイタ車って

イタリアの車かと思ったらイタイ車らしい

#オタク#イタ車#好きなアニメとビールで#テンション上がるオンナ#基本はシャワー#あんま野菜食べない#基本的にあんま寝ない#でも美人#うける

#イタリア車 
#イタ車 #フィアット #fiat #multipla
車検したら #マグカップ もらった😃
例えば #オーリス オーナーのイタリア人はこれの #TOYOTA をもらったら私みたいに喜ぶのかな?

たまにはミトさんもモデルにしてあげないとね。
デルモ。
#イタ車 #アルファロメオ #mito #イタリア街

東京都汐留・ イタリア街

深夜のイタリア街に初訪問🚗💨
たくさんの車好きの方たちが写真を撮りにきてました。
今日はチンクさんお留守番で、アルファロメオのミトさんが出勤です。
イタリアっぽい写真を撮るならおすすめです🇮🇹🍅🍝
可愛い系のチンクは昼間、夜はアバルトやアルファが雰囲気に似合うと思います📷˚✩


#アルファロメオ #AlfaRomeo #ミト #Mito #イタリア街 #イタリア車 #イタ車

ピアッジオグループジャパン様よりベスパのコラージュパネルをいただきました!

VESPAの各種広告をモチーフとしたスタイリッシュなコラージュが、店内をより華やかにしてくれます。ぜひご覧ください!
#ベスパ #ピアッジオ #vespa #piaggio #スクーター #バイク #バイクショップ #東京 #練馬 #scooter #オシャレ #おしゃれ #お洒落 #かわいい #イタ車 #mods #モッズ

栄オアシスの輸入車展示で再びアバルトくん🦂と再会😮
これは何か縁を感じますね😏
#アバルト #アバルト595 #abarth #abarth595 #イタ車 #イタリア車 #黄色のアバルト

Most Popular Instagram Hashtags