[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イタリア水着

43 posts

TOP POSTS

buyingとshoppingは違います!ランジェリーやファッションはbuyingでなくshoppingが絶対良いです!
.
東京展示会無事終わりましたー、エクセリアのお客様、月末にもう一回エクセリアだけのやりますんで、今回かなり可愛いですから、お待ちくださいね😌
ご来場下さった皆さまありがとうございました✨バラバラになってごめんなさい😭
.
ツインセットは可愛いでしょ?僕着れないけど、もうツインセットの世界観が大好きで!
ランジェリがちょー可愛くて😍😍
今イリーナシェイク→エミリーラタコウスキー→今回のモデルさんも絶対売れそうな可愛いモデルさんです!
絶対日本で流行るし流行らせますし、日本の女の子、女性が可愛く綺麗くなれます。
.
ヨーロッパのランジェリは服の上から見せるものでなく、脱いだ自分を魅せるもの。
.
イメージだって、服の上からのイメージでもよいし、、
.
いつもセクシーな人がランジェリ姿になった時可愛さで魅了したり、可愛いタイプの人がランジェリ姿になってセクシーに魅せたりできるのはランジェリーの良さだと思います。
.
ランジェリーはbuyingでなくshoppingしてください。
.
僕ら目的があって仕入れや契約するのはbuyerといいます。
ネットはネットショップですが、ネットの購買行動はshoppingでなく、buyingです、、ある程度の目的がないとたどりつけませんから。
目的ある買い物がバイイング、目的なくそこから何かを見つけるのがショッピング。
マリー六本木に来てからはショッピング感覚で見てもらうと面白いと思います✨🇮🇹
.
ランジェリーやファッションだって、buyingよりshoppingしたほうが楽しいですし、同じものでも全然気持ちが違います。偶然みつけた、一期一会の服、僕ほとんど大事にしてますよ😊
.
shoppingで大事なのは人であり、人が物を伝えコミュニケーションして、何かその人が求めてる、求めてるけど考えつかない事すら与えます、
.
僕がイタリアのショッピングで楽しいのはコミュニケーションと、新しい自分に生まれ変わるきっかけと、買った後、明日が来るのが楽しみだからです。
.
明日が楽しみな楽しみになるようなランジェリー
をイメージしたら、僕はイタリアにそれがあり、イタリアを探したら、ツインセットを見つけ、オランダでムチャチョマロを見つけました。
.
これが僕のbuyingプロセスです。
可愛いものなんて山程あるけど、レストランだって美味しい店なんてほとんどじゃないですか?
でも、その店を気にいる美味しい以上の根拠。
.
それは人じゃないかなと。。
こういうSNSで頭の中まで表現出来て、便利な時代やなぁと思いますよね、少しでもそんな今を噛み締めれる人が増えたら世の中面白くなるんじゃないかなと、、思います😊🇮🇹☕️
#2018春夏展示会
#ツインセットランジェリー #ツインセット
#イリーナシェイク #エミリーラタコウスキー #muchachomalo #ムチャチョマロ#ショッピング好き#バイイング#バイヤー#ランジェリー好き#イタリアランジェリー#ランジェリーショップ#イタリア水着#六本木ショッピング#マリー六本木#神戸マリー#一期一会#偶然に見つけた

ロガールさんで
掲載されてる水着グラビアページ
今人気グラビアタレントの
青山ひかるさんの衣装を
衣装協力させて頂きました
最近は有吉反省会で僕は見ました

今回はイタリアのピンナップスターズというブランド🇮🇹
1つ1つがめちゃ面白い水着です
セクシーシンボルになって
日本の男性の目にインポートの
水着やランジェリーが触れる機会が
増えたらよいなと。
ビタミンカラーが元気なひかるさんに良く合って良かったです!
これから、どんどんテレビで活躍されると思いますので楽しみですね
LOGIRL是非ご覧下さい😊🎶 #logirl #logra#青山ひかる
#グラビア#水着グラビア
#イタリア水着#ピンナップスターズ
#神戸マリー#衣装協力

3月ですね😊🌿
店前でコーヒー飲んでたら今年初、虫に刺されました🐜
もう一年の4分の1まで来そうで一年は早いなぁと、、、
早く暖かくなって欲しいですね
今年は日に沢山浴びたい!☀
もうちょっとで、マリー出して2年になります👀今年はTEDコスプレしませんよ!!笑
もうちょっとで水着出します!
インスタ見ても何かしら一年中リゾート行ってるから、一年中店半分くらいは水着やりたいなーと思ってたりしてて、、またご意見下さい☀️
日本、都内ですらブラジル系とか国産とか、、イタリアとかヨーロッパの本気水着あんまり売ってないですよね?
高級ホテルとか高級リゾート行くのにやっぱ安い水着って雰囲気壊すと思うし、、、良い水着着ると彼も喜ぶし、、女子旅でも雰囲気から楽しめるはず。。
春ランジェリーと共に今年は水着おすすめしたいです🇮🇹✨
超絶にオシャレなビーチスタイルに仕上げますので、お任せを👍
写真はうちが日本で総代理店してるイタリア、ピンナップスターズです🇮🇹
個人的に、、真っ赤なルージュとネイルって可愛いし好きなんですよね😊
#ミラノ#高級リゾート#高級ホテル#オシャレ水着#イタリア水着#女子旅#ピンナップスターズ#ランジェリーショップ東京 #水着ショップ#真っ赤なルージュ#真っ赤なネイル#神戸マリー#マリー六本木#東京ミッドタウン#六本木デート

松井一代と上西小百合、、笑
朝からバカだなーと思いながら、、こんなに頭オカシイ人居るんですね!モヤモヤな日曜日だなぁ🐠
.
でも安倍さんにとっては注目が逸れるから嬉しいでしょうね😌
.
こういう乱れた時は動物と触れ合う時が一番ですよね🐶
ミッドタウンとか結構珍しい犬種の子とか散歩してて、めちゃ可愛いですよ😊
ドッグラン企画とかすればよいのになぁ🐶
.
さてさて、今日もお待ちしとります🐬
水着がやっぱり多いけど暑いからって気分転換に綺麗なランジェリー探してる方も多いです🍋🐠
@marieroppongi7 .
.
#松井一代#上西小百合
#動物と触れ合う
#東京ミッドタウン
#ドッグラン#珍しい犬種
#インポート水着
#イタリア水着
#イタリアンランジェリー
#フラミンゴビーチ
#透きとおる海

今日から、六本木です🇮🇹
最近水着のお問い合わせが増えてるので夏が近いなーと😊
誰も持ってない水着、ブラジル水着とか良くありがちですが、イタリアはなかなか見かけないと思います
.
そうですね、特徴はイタリアの服と同じラインが綺麗から身体、スタイル良く見えます。
.
安い水着は見て可愛いけど、やっぱり生地とか安っぽいからそれなりに、オシャレしてる女性なら残念かも。
.
高ければ良いでも駄目、高くても安くてもご自分にあった水着。夏のスタイルに合わせた一枚があればと。
合うから一枚、ではつまらないなーと🇮🇹✨
.
写真はスカート可愛いなぁと思いました、ブランドみたらHMでした、とてもこの方のスタイルに合ってました👠上はシンプルに白Tシャツ一枚で黄色のヒールなんか履いても可愛いかなと🍋
#マリー六本木
#インポート水着
#イタリア水着
#水着ショップ六本木
#水着マニア
#hmコーデ
#可愛いスカート
#黄色いヒール
#gucciコーデ

今日は少し水着を出しました。
イタリアの水着は見たことないテイストやこだわりがあります。
海やプールで今年の水着、新しい水着を選ぶ時に皆さん何を考えてますか?
持ってない色?胸を目立たせないデザイン?お腹が隠れるデザイン?
色々あると思います、自由です。
でも、水着を着る場所で皆さんなんらかしら誰かに何かを見せたい気持ちは少しでも持ってるはず! 可愛く目を惹かせるなら、僕なら水着はシンプルでも何かを必要以上隠したりするものはオススメしません、ビキニ、ワンピースそれぞれ一枚でも存在感あるものにします。そして、その上からカフタンやサマーワンピースやビーチコーデをする方が絶対可愛いです。
そして、チラッと見える存在感ある水着がまた人の目を引きます。つまり、足し算引き算を上手く計算するんです。今ビーチでも日焼けよりビーチの雰囲気を楽しむのが9割、海入る時間は1割以外でしょ?ホテルプールでも、ランチやら何か飲む時もオシャレな格好してると、外国の様に露骨でなくも意識して顔も覚えてくれると思います。パートナーに良い顔をさせてあげて下さいね✨
#水着コーデ #イタリア水着 #ツインセットビーチコーデ#高級感#リゾートコーデ #高級ホテル#魅せる#足し算と引き算#スタイリング#マリー六本木

ピンナップスターズのミリタリースタイルの水着、ピンナップスターズは可愛いですよ🇮🇹✨
@pinupstars
この形流行ってますよね!
イタリア水着来てます、、来年が楽しみだな🇮🇹🍋
#ピンナップスターズ
#ピンナップガール
#イタリア水着
#水着好き #ミリタリースタイル#海外スナップ
#海外ファッション
#マリー六本木
@marieroppongi7
#インポート水着ショップ六本木#イタリアランジェリー

パリでここ数日ランジェリーの世界展が、開催されてました、パリから今朝メールが来て来年の夏のコレクションのデータです、もう来年の夏の仕事が始まりました。
.
販売仕事は今季だけど、輸入から担当なので早いんです🇮🇹
@twinsetofficial .
日本で誰よりもうちのブランドなら最新水着とランジェリのトレンドを知ってます🇮🇹
@marieroppongi7 .
まだ画像は出せないですが凄い可愛いイタリア水着コレクションです。
.
日本は水着だけ、ビキニショーツですが、ファッションとして一枚も二枚も上手なイタリア水着はブラジル系とかの水着とは違います😊
.
生地の厚みとか全然違うので、本当にオシャレな水着を探してる方はイタリア水着をお勧めします🇮🇹🍋
.
#来年夏#一年先
#2018夏#オシャレ水着
#ツインセット
#可愛い水着#ファッション好き#オシャレ好き
#イタリア水着
#ホテルプール
#ナイトプール👙🌙 #暑過ぎるやろ

MOST RECENT

今週の週プレさんで、ノンノモデルで有名な鈴木友菜ちゃんのグラビアの衣装を提供させて頂きました🇮🇹✨
.
凄い好きなモデルさんで普通に大注目してたからめちゃ嬉しかったです⭐️
.
気合い入れてイタリア1番の水着ブランドを出させて頂きました🇮🇹
可愛いし、身体もボリュームあるし、ブロンズカラーと白い透明感ある友菜ちゃんの肌が良い感じで良かったです😭😭
普通モデルさんて、細くてグラビアだと難しい方も多いので。。
.
乃木坂の西野七瀬ちゃん、新木優子ちゃんと共にノンノ三大モデルですもんね!
.
あー明日からまた頑張ろぅ✨🇮🇹
.
普通にめちゃ嬉しい😆
さらにどんどん売れてくれたらいいな🍋
.
昔グラビアやった内田理央ちゃんとか凄い売れたから、、まだまだグラビアやドラマの企画あるので、楽しみにして下さい😊
.
#鈴木友菜#週プレ
#週刊プレイボーイ #playboy
#グラビア撮影 #撮り下ろし#ノンノモデル #nonno #ファッションモデル#可愛い女の子
#イタリア水着#イタリアランジェリー#マリー六本木
@marieroppongi7

buyingとshoppingは違います!ランジェリーやファッションはbuyingでなくshoppingが絶対良いです!
.
東京展示会無事終わりましたー、エクセリアのお客様、月末にもう一回エクセリアだけのやりますんで、今回かなり可愛いですから、お待ちくださいね😌
ご来場下さった皆さまありがとうございました✨バラバラになってごめんなさい😭
.
ツインセットは可愛いでしょ?僕着れないけど、もうツインセットの世界観が大好きで!
ランジェリがちょー可愛くて😍😍
今イリーナシェイク→エミリーラタコウスキー→今回のモデルさんも絶対売れそうな可愛いモデルさんです!
絶対日本で流行るし流行らせますし、日本の女の子、女性が可愛く綺麗くなれます。
.
ヨーロッパのランジェリは服の上から見せるものでなく、脱いだ自分を魅せるもの。
.
イメージだって、服の上からのイメージでもよいし、、
.
いつもセクシーな人がランジェリ姿になった時可愛さで魅了したり、可愛いタイプの人がランジェリ姿になってセクシーに魅せたりできるのはランジェリーの良さだと思います。
.
ランジェリーはbuyingでなくshoppingしてください。
.
僕ら目的があって仕入れや契約するのはbuyerといいます。
ネットはネットショップですが、ネットの購買行動はshoppingでなく、buyingです、、ある程度の目的がないとたどりつけませんから。
目的ある買い物がバイイング、目的なくそこから何かを見つけるのがショッピング。
マリー六本木に来てからはショッピング感覚で見てもらうと面白いと思います✨🇮🇹
.
ランジェリーやファッションだって、buyingよりshoppingしたほうが楽しいですし、同じものでも全然気持ちが違います。偶然みつけた、一期一会の服、僕ほとんど大事にしてますよ😊
.
shoppingで大事なのは人であり、人が物を伝えコミュニケーションして、何かその人が求めてる、求めてるけど考えつかない事すら与えます、
.
僕がイタリアのショッピングで楽しいのはコミュニケーションと、新しい自分に生まれ変わるきっかけと、買った後、明日が来るのが楽しみだからです。
.
明日が楽しみな楽しみになるようなランジェリー
をイメージしたら、僕はイタリアにそれがあり、イタリアを探したら、ツインセットを見つけ、オランダでムチャチョマロを見つけました。
.
これが僕のbuyingプロセスです。
可愛いものなんて山程あるけど、レストランだって美味しい店なんてほとんどじゃないですか?
でも、その店を気にいる美味しい以上の根拠。
.
それは人じゃないかなと。。
こういうSNSで頭の中まで表現出来て、便利な時代やなぁと思いますよね、少しでもそんな今を噛み締めれる人が増えたら世の中面白くなるんじゃないかなと、、思います😊🇮🇹☕️
#2018春夏展示会
#ツインセットランジェリー #ツインセット
#イリーナシェイク #エミリーラタコウスキー #muchachomalo #ムチャチョマロ#ショッピング好き#バイイング#バイヤー#ランジェリー好き#イタリアランジェリー#ランジェリーショップ#イタリア水着#六本木ショッピング#マリー六本木#神戸マリー#一期一会#偶然に見つけた

今展示会の案内状を出してるのですが、漏れが無いようにこちらにもUPしますね。
.
是非このタイミングでインポートランジェリーや今話題のインポート水着を見にいらして下さい🇮🇹👠
.
ランジェリーはブラジャーの形ショーツの形がいくつもあって好みから選べます、アンダーが細くカップが大きいからなかなか日本にはサイズがなく味気ないランジェリを着てる方など、インポートは下着の本場ですので、概念が変わると思います。
.
後はオーダーしたものを半年待つなんて、僕は凄く贅沢な楽しみ方だなと思います。来年の水着をオーダーして、その水着を着て歩きたい島やリゾートはどこだろう?
なんて、プランも楽しいですよ🏝
.
東京はマリー六本木のお店なので、どなたでも気軽に是非✨JUNのインスタグラム見たと言って頂ければ大丈夫です🙆‍♂️
.
ランジェリーの楽しみを1人でも多くの女性に、、
.
#2018春夏展示会
#ランジェリー展示会
#インポートランジェリ
#イタリアランジェリー
#イタリアファッション
#イタリアリゾート
#イタリア水着
#高級リゾート#高級ホテル#クルージング#ヨット
#マリーナベイサンズ#マリー六本木#神戸マリー#ランジェリーショップ六本木

昨日のショーのレポートです😊
イタリアの美しい水着
ビーチドレス👗
本当普通の水着とはまた
ワンランク上の上質な大人の女性の水着です✨🇮🇹
.
ドバイの高級ホテルやディナーの時、その他も高級ホテルやリゾート🏝でこんな美しい美女を連れて男性は過ごしたいですよね^_^
.
水着はマリーの東京と大阪の展示会でオーダーできます。
イタリア水着興味ある会社やお店は是非ご連絡ください。インスタメールでも良いですよ✨
.
ヨーロッパ水着が日本にもっと広まれたらなと。。ELLEオンラインの最新レポートでも記事がメインで上がってましたよ✨
.
とても素敵な会でした✨ドバイへ是非!
モデルさんはルーセント大阪のモデルさんたちです👠
.
#エミレーツ航空
#ドバイ#ドバイ旅行
#高級リゾート#高級リゾートホテル#高級ホテル
#ピンナップスターズ#ツインセット#イタリア水着#リゾートウェア#カクテルドレス#ミスユニバース#美女揃い#ファッションモデル#エルオンライン#wwd

今日イタリアから来年のピンナップ水着サンプルが来ました😊🌴🏄 .
超絶可愛いです、DGやカバッリみたいなイタリアらしいイタリアデザインが好きな方は絶対気に入るイタリア高級ブランド水着です。
.
僕らはずっとやってますが、高級ブランド水着って日本では鬼門になってたのですが、日本がこの一年凄い変化して、良い物、インテリジェンスなファッションが流行る傾向にあって
.
安い、可愛い、は、もう終わったとWWD他ファッション関連のコラムで見かけました。
.
今年、来年は自分だけの考えたスタイルを求める人が増えてる上、
.
最近はセレクトショップでもなんかつまんなくて、、というお客様がマリー六本木に来店して喜んでくれます。
.
商品も面白いってのあると思いますが、取り扱いする店員さんが理論と知識を持って楽しませてくれると
そういう部分が大事かと思います。
.
流行りなんですよー
.
可愛いですよねー
.
お似合いですよー
.
な接客は今駄目だと思います、つまらない。
.
お金を使うかどうか?はともかく、限りある時間を割いてくれたのはお金以上にありがたい事なので
.
その時間内、めいいっぱい楽しんで貰いたい。
それだけなんで😊
.
そうすることが、楽しみながら面白い水着、ランジェリを作るイタリア人の作品が映えます^_^🇮🇹✨
.
さて、今週はどう楽しんで貰おうかなぁー👣
#イタリア水着
#高級水着#水着ブランド
#オシャレ水着
#2018春夏#楽しいショッピング#人を楽しませる
#ドキドキワクワク
#イタリア水着ショップ
#イタリアランジェリーショップ#リゾートウェア
#ムチャチョマロ#ドルチェアンドガッバーナ #ロベルトカバリ #イタリアファッション#イタリア好きと繋がりたい
@marieroppongi_t
@marieroppongi7

ピンナップスターズのミリタリースタイルの水着、ピンナップスターズは可愛いですよ🇮🇹✨
@pinupstars
この形流行ってますよね!
イタリア水着来てます、、来年が楽しみだな🇮🇹🍋
#ピンナップスターズ
#ピンナップガール
#イタリア水着
#水着好き #ミリタリースタイル#海外スナップ
#海外ファッション
#マリー六本木
@marieroppongi7
#インポート水着ショップ六本木#イタリアランジェリー

今日は来月のファッションショーのあれこれと、来年のサンプルを吟味
.
やはりイタリア水着、ランジェリはめちゃオシャレですね、感心しちゃいます🇮🇹🍋
レベルが一つ二つ違うし、日本の下着や水着が今のままだと追いつく気配すらないなと、イタリアの実力を実感しました🇮🇹
.
イタリアに住んでた時に俺殆ど雑誌とかネットとかしなくて、街中歩くだけで楽しいし本読むより勉強なる🍹 面白い商品が買い物を楽しくさせるんですよね
.
いつのまにか、日本は、ネットも便利だけどネット感覚を普通のショッピングに持ち込んでるかもしれないなぁと。。
.
それは、先に何を買うか決めて出かけるんです。
ショッピングの楽しみは何も考えないから楽しいところがあって。
.
だから、うちの店とか何があるか?分からない状態で来ると面白い。
.
ネットは何を?というのがないと、、目的遂行型ショッピングなんですね。。
.
もちろん目的を持って貰っても大丈夫なのですが、上手くバランスを取りながら街に出れば楽しいかなと。
最近凄く面白います。
.
写真はなんとなく、めちゃカッコいい、オシャレだなと思って。。
ボディーシール、剥がしてやんわり日焼け後がつくのも何か僕は好きですね✨
.
あっ、今週号のフラッシュに水着だしてます。フォーメンなグラビア、セクシー女優の桜空ももさん。
男子へももっともっとインポートの面白い世界に触れて欲しいので、フォーメン活動も頑張りますね💪✨
最近のセクシー女優さん可愛い子多いですねー😋
.
.
#2018春夏
#最新作#コレクション
#オシャレ水着#イタリアファッション#イタリアランジェリー #イタリア水着#イタリア製#ミラノショッピング#街をブラブラ
#目的遂行型#光文社
#フラッシュ#桜空もも
#セクシー女優
#可愛い女の子
@marieroppongi7

松井一代と上西小百合、、笑
朝からバカだなーと思いながら、、こんなに頭オカシイ人居るんですね!モヤモヤな日曜日だなぁ🐠
.
でも安倍さんにとっては注目が逸れるから嬉しいでしょうね😌
.
こういう乱れた時は動物と触れ合う時が一番ですよね🐶
ミッドタウンとか結構珍しい犬種の子とか散歩してて、めちゃ可愛いですよ😊
ドッグラン企画とかすればよいのになぁ🐶
.
さてさて、今日もお待ちしとります🐬
水着がやっぱり多いけど暑いからって気分転換に綺麗なランジェリー探してる方も多いです🍋🐠
@marieroppongi7 .
.
#松井一代#上西小百合
#動物と触れ合う
#東京ミッドタウン
#ドッグラン#珍しい犬種
#インポート水着
#イタリア水着
#イタリアンランジェリー
#フラミンゴビーチ
#透きとおる海

ツインセット夏水着!
今年はワンピースが流行ってますが、ビキニも勿論アリ!
.
今年はグラデーションがトレンドです。
イタリアビキニはサイドがシャープ、、
そうすると、脚が長く見えます😊🍋
.
被らない可愛い水着あるのでイタリア水着を是非〜🇮🇹
#twinset #cutebikini
#ツインセット#イタリアビキニ#イタリア水着
#可愛い水着#グラデーション好き
#レモン好き
@marieroppongi7

可愛いスカート🍋
フラミンゴ好きなんですよね✨🇮🇹
.
スカートはフンワリ系とタイト系に分かれますよね👠
良くパンツラインが気になるからとタイト系はなれない子居ますが、ブラジリアンかタンガがオススメです。あとは後ろがチュールレース、もしくは総レースのショーツも可愛いと思います。総レースはショーツの跡も付きにくいし、通気性も良いので。
夏場はカジュアルだけど、ランジェリーをしっかり毎日考えて着てる女の子はモテますし、女子力も高いと思います。
.
まあ、いいか。ってなるとやっぱり色んな所でそうなるので、、気遣いを大事にして欲しいなーと🍷👠
.
男性って見てないようで結構見てますよ😊
.
#フラミンゴ好き#フンワリスカート #タイトスカート
#パンツライン
#ブラジリアンショーツ
#タンガショーツ
#チュールレース#総レース
#勝負下着#ランジェリー選び#ランジェリーショップ六本木 #イタリアランジェリー#イタリア水着#flamingoskirt #lingerist
@marieroppongi7

可愛い女の子がツインセット @twinsetofficial
の水着を着てくれてました😊🇮🇹
良く似合ってるから嬉しいです✨
.
うちで一目惚れしてくれて大事にしてくれてて👙 @marieroppongi7 .
イタリア水着は可愛い上にカッティングが良いから着る女の子のスタイルの良さをさらに引き立てるんです🇮🇹色も日本には無い色👠
.
イタリア水着を着る女の子達が増えますように🍋
.
あやかちゃん、ありがとう😊
.
今月は俺も海行くかな☀️
#可愛い水着
#可愛い女の子
#ツインセットスイムコレクション #イタリア水着
#オシャレ水着
#Repost @ayaka4430 (@get_repost)
・・・
クエルボガールズで由比ヶ浜🏖💕1枚目あすまる先生とシンクロしてる🤣シャンパングラスで飲むクエルボショットガンは新鮮☺️🙏エスプリさんの海の家でめっちゃお世話になりました🙋✨ありがとうございます😊!!1日中笑って楽しかった😂💓サプライズ嬉しかった😍😍
#クエルボガール #遠足 #由比ヶ浜 #クエルボショットガン #josecuervo #cuervogirl #sea #beach #サプライズ #BD #esprittokyo #spf4 #日焼け止めちゃうやん #サンオイルやないかーい

パリでここ数日ランジェリーの世界展が、開催されてました、パリから今朝メールが来て来年の夏のコレクションのデータです、もう来年の夏の仕事が始まりました。
.
販売仕事は今季だけど、輸入から担当なので早いんです🇮🇹
@twinsetofficial .
日本で誰よりもうちのブランドなら最新水着とランジェリのトレンドを知ってます🇮🇹
@marieroppongi7 .
まだ画像は出せないですが凄い可愛いイタリア水着コレクションです。
.
日本は水着だけ、ビキニショーツですが、ファッションとして一枚も二枚も上手なイタリア水着はブラジル系とかの水着とは違います😊
.
生地の厚みとか全然違うので、本当にオシャレな水着を探してる方はイタリア水着をお勧めします🇮🇹🍋
.
#来年夏#一年先
#2018夏#オシャレ水着
#ツインセット
#可愛い水着#ファッション好き#オシャレ好き
#イタリア水着
#ホテルプール
#ナイトプール👙🌙 #暑過ぎるやろ

今水着のお客様が多いですね! @marieroppongi7
ずっと傾向見てきたのですが、昔は胸盛れるやつ!
.
パットは?
.
ってばかりな質問だったんです。営業してもパットは縫い付けて出せる?とか、、デザインなんか二の次で。。
.
去年からかなぁ、今年は特に、、先ず身体が綺麗に見える水着。
.
色、ラインが可愛いの。
.
他多く出回ってるか?
.
後は、自分でなく、僕の目からみて可愛いか。あと、ビーチサイドのファッションの合わせ方。
.
良く近くと遠くから写真を撮ってあげます、姿見と全然違うので。
.
とにかくこだわりが強くなりましたね、ブランドでなく自分が良い感じになるか??
.
水着な真似できても、来てる人の肌色や姿は真似できないから、自分が主役で考え始めてくれました。
.
水着含めこれからファッションが段々面白くなってきそうだなと。
.
写真はelleギリシャからサントリーニ島です。
.
#本物志向
#水着コーデ
#オシャレな水着
#一点もの#インポート水着
#イタリア水着#ボディラインを美しく #カッティング
#美尻水着#水着好き
#ギリシャ#ellejapan
#サントリーニ島

今日から、六本木です🇮🇹
最近水着のお問い合わせが増えてるので夏が近いなーと😊
誰も持ってない水着、ブラジル水着とか良くありがちですが、イタリアはなかなか見かけないと思います
.
そうですね、特徴はイタリアの服と同じラインが綺麗から身体、スタイル良く見えます。
.
安い水着は見て可愛いけど、やっぱり生地とか安っぽいからそれなりに、オシャレしてる女性なら残念かも。
.
高ければ良いでも駄目、高くても安くてもご自分にあった水着。夏のスタイルに合わせた一枚があればと。
合うから一枚、ではつまらないなーと🇮🇹✨
.
写真はスカート可愛いなぁと思いました、ブランドみたらHMでした、とてもこの方のスタイルに合ってました👠上はシンプルに白Tシャツ一枚で黄色のヒールなんか履いても可愛いかなと🍋
#マリー六本木
#インポート水着
#イタリア水着
#水着ショップ六本木
#水着マニア
#hmコーデ
#可愛いスカート
#黄色いヒール
#gucciコーデ

今日はエスニックに惹かれるなぁ
.
プリンスオブペルシャみたいでカッコ良い!pinupの水着です!
.
日本でも徐々に本当にカッコ良い水着探してる子が増えました🇮🇹✨
.
夏は良いですよね、裸体に近い状態になるから是が非でも筋トレしなきゃ駄目だし、、
身体を人目に晒す時間は必要だと思います💪
.
可愛い水着探しに着てくださいね👙
マリー六本木にはイタリアTWIN-SETとParah、そして、Pin-up Starsの水着置いてます!
.
水着はね、今年は是非ワンピース!ビキニばっかり飽きた人もワンピースがハマると思います!!
#twinset #parah
#pinupstars #pinupgirl
#princeofpersia #プリンスオブペルシャ
#ピンナップスターズ
#オシャレ水着
#イタリア水着
#マリー六本木
#インポート水着
#ワンピース水着

おはようございます☀
.
そろそろプールに飛び込みたくなる季節
.
僕がやってるイタリアのツインセットの水着👙です。イタリアが良いのは水着もファッション。他ブランドて、水着だけ。
.
でしょ?
.
ツインセットが良いのは水着、、からのこうやってオシャレなロングスカートやパンツが展開されてて、、@twinsetofficial
.
べつに、水辺でなく夏の暑い日に右の写真なら上から一枚着れば街中、表参道やちょっとした軽井沢とか山の避暑地でも着て歩ける。
.
水着を水辺だけで着るものだ。と言う概念をちょっと変えれば色々面白いですよ🇮🇹🇪🇸✨🥂
#twinset#ツインセットランジェリー#ツインセットスイムコレクション #オシャレ水着#インポート水着#イタリア水着#水着コーデ#表参道で #軽井沢で#避暑地#リゾートコーデ #プールに入りたい

プロモーションは嫌いだけど、DGのレディースは昔から好き。格好良さにちゃんと女性観があって、、ユニセックスな概念のデザイナーにやっぱレディース作らせたら、凄くいいのが仕上がるのは昔から😌昔、10年以上前に友人がDGのデザイナー受けに行って、面接でストレートかどうか聞かれてストレートと答えて落とされてたな🤔それくらい、ストレートのデザイナーで売れるのは難しい。ロベルトカバリだって、遅咲きだったけど新聞とかで彼はストレートだから遅咲きだったとかかれてたのイタリアで見たことある👀
DGは染色から美しいですね!そこはザラにも真似できない、、着る芸術だなと思います🇮🇹☕️
#DG#ドルチェアンドガッバーナ #ドメニコドルチェ#ステファノガッパーナ#美しい染色#着る芸術#着物女子 #京友禅#ファッションデザイナー#イタリア女性 #イタリアランジェリー#イタリア水着 #ランジェリーサロン六本木

ピンナップスターズのFlagshopがMilanoに出来ました、ミラノ在住の方、旅行行かれる方は是非寄って下さい^_^ピンナップスターズの水着めちゃかわいいので!マリーでも置いてますが、ミラノの雰囲気面白いから凄い良いと思います、全然日本の水着屋と違うので🕶☀️✨👍
ファッション好きな方は海外で水着買われますよね🇮🇹
住所はピンナップスターズのアカウントみてください👀
#ピンナップスターズ#イタリア水着 #イタリア女性 #ミラノ在住#ミラノショッピング#イタリア旅行#cuteswimwear#pinupgirl
#milanoshopping #milantrip

今年のツインセットの水着です🇮🇹☕️✨
可愛いんですよね💕
やっぱり今日も水着でした
イタリアでは夏コーデによっては水着をランジェリー代わりにつけます、、
プールで、、
ミラノ居た時に市民プールが近いからって行ったらイタリアの女の子4割は水着Tだし、1割はトップレスだった、、市民プールよ!?
サンシーロ近くの、、、毎日通っちゃうよね🕶😝😝
良かったなぁ〜😁
#トップレス#トップレスビーチ#市民プール#ミラノ#イタリア水着#Tバック水着#サンシーロ#毎日通っちゃうよね#ツインセットランジェリー#インポート水着
@marieroppongi7

徐々に水着を並べてます!今年は僕はワンピース水着を押してます👠
ビキニは皆さん毎年何かしら買いますよね?あえて一枚ワンピース水着持っても良いかなと。
ランジェリーでもボディースーツが流行ってる根拠と同じく、隠れた方がよりセクシーに感じる事を最近皆さん思う事あると思います、レースファッションが流行ってる背景だってそうです、、ただビキニはミセスっぽいからと、思われますが、本当にオシャレなワンピース水着ですと寧ろさらにオシャレ上級者です、例えばコーディネートだと思います、、上から羽織るもの、帽子、サンダルなどコーディネート次第でかなりカッコよくなります。ぜひオシャレなワンピース水着見に来てくださいね🇮🇹👠✨
イタリア水着はモノによりますが、大体3万円台が平均です。
写真はイタリア、parahの水着です!
#水着屋#六本木下着屋
#ワンピース水着#オシャレ水着#水着コーデ#イタリア水着#綺麗なプリント#五色染#パラ#マリー六本木

ツインセットのお洋服色々スナップを最近アップしてるんですがやっぱり人気で可愛いテイストは抑えてますね👠ランジェリーも可愛いし水着もめちゃかわいい✨ だけど、、、
今日の本国のオフィシャルに、、「パーフェクトスタイルとは、、1番はあなたの笑顔です!」と書かれてる部分が僕はイタリア服の好きなとこ😊
最高の笑顔を引き出す服やランジェリーって素敵じゃないですか?🇮🇹✨
#最高の笑顔#パーフェクト#大人可愛いテイスト#エレガントデザイン#笑顔を引き出す#イタリアファッション#イタリア水着#ツインセット#ツインセットランジェリー#綺麗な歯

おはようございます!
去年、ピンクフラミンゴ浮輪流行りましたよね〜、いいなぁ〜フラミンゴ浮輪になりたい!🙄って、、、冗談です💦
上手いブランドのインスタはなんも水着写真だけでなくイメージを伝えます、ランジェリもそう。
理想のシチュエーションを思い浮かべて実現させたり自分を上げてくれます。
昨日はお店に、ドラマ化が決まった漫画家の友人が立ち寄ってくれたり、ランジェリーデザイナーでどんどん開拓者として頑張ってる子が来たり、、新しい人生を踏み出そうとしてる子が来たり。マリーって不思議なのは色々パワーある子達や生き生きした子が集まります、何かこれからやるぞっ!と思う女性達。
ランジェリーって絶対自分自身に自信と力をくれるから。。
買う買わないでなくて、
自分が下がってる、や、自分のオーラが悪い循環の人は絶対来ないってのも凄い分かります👀メンズのお客様もそう。 小売やってる方飲食でも高級店はそれ感じるかた多いんじゃないかなと思います。
六本木のパワースポットみたいで凄いです🤔😊
前向きな方は元気なくても、ランジェリから元気貰えるからそれでいらっしゃいます、、
僕も凄い勉強になります☕️⭐
#イタリアランジェリー #イタリア水着#マリー六本木 #神戸マリー
#イタリアブランド#フラミンゴ浮輪
#前向きな気持ち #あげまん#六本木のパワースポット#下着屋さん

マリー六本木の水着はスタイリッシュなセレブリティー水着のイタリアparahパラ、昨日アップしましたイタリア、Twin-set、あの洋服のツインセットのランジェリーと水着です。そして、こちらはイタリアのpin-up starsです。マリー六本木で取り扱ってます。popなマイアミテイスト、LAよりマイアミですね、ここのデザイナージェリーさんはアメリカで育ったイタリア系イタリアの技術とアメリカのpopでピンナップガールが着る様な水着を作ってます。日本のものやキレや発色が明るいブラジル水着と違ってもう3ランク上のデザインや素材の水着で、写真のは全部自社で金のハクを貼って、ミリタリーをプリントしてます。全部自社生産のイタリア製の最高の水着です。と言っても、3万から5万までのお値段です。いつもの水着にちょいとかけるだけで、デザインもグレードも変わりますから、、洋服やカバンと違ってどなたでも最高のものが手に入るのがランジェリーも含めてファンデーション系の良さなのかなと😊
もう、少しずつ置いてますのでご覧なりに来て下さいね🇮🇹
#イタリア水着 #twinsetlingerie #twinsetswimwear #pinupstars
#ツインセットスイムコレクション#ツインセット#ツインセットランジェリー#ピンナップガール#ピンナップスター#マイアミビーチ #ベニスビーチ#イビザ島#サルデーニャ島#カナリア諸島#シシリア島#カプリ島

今日は少し水着を出しました。
イタリアの水着は見たことないテイストやこだわりがあります。
海やプールで今年の水着、新しい水着を選ぶ時に皆さん何を考えてますか?
持ってない色?胸を目立たせないデザイン?お腹が隠れるデザイン?
色々あると思います、自由です。
でも、水着を着る場所で皆さんなんらかしら誰かに何かを見せたい気持ちは少しでも持ってるはず! 可愛く目を惹かせるなら、僕なら水着はシンプルでも何かを必要以上隠したりするものはオススメしません、ビキニ、ワンピースそれぞれ一枚でも存在感あるものにします。そして、その上からカフタンやサマーワンピースやビーチコーデをする方が絶対可愛いです。
そして、チラッと見える存在感ある水着がまた人の目を引きます。つまり、足し算引き算を上手く計算するんです。今ビーチでも日焼けよりビーチの雰囲気を楽しむのが9割、海入る時間は1割以外でしょ?ホテルプールでも、ランチやら何か飲む時もオシャレな格好してると、外国の様に露骨でなくも意識して顔も覚えてくれると思います。パートナーに良い顔をさせてあげて下さいね✨
#水着コーデ #イタリア水着 #ツインセットビーチコーデ#高級感#リゾートコーデ #高級ホテル#魅せる#足し算と引き算#スタイリング#マリー六本木

阪急メンズ館東京&大阪
本日20時まで、最終日です
一ヶ月間ありがとうございました😊
沢山の方にお買い求め頂けて、又初めてのお客様も知って頂けて良かったです! 少しずつお取り扱い店も増えて参りました、またお取り扱い店は後日ご紹介させていただきます。
東京はマリー六本木と、こちらのインスタの僕らの販売サイトでもお求め頂けます。ギフトなどご要望も賜りますので!引き続きムチャチョマロを宜しくお願い致します。

マリー六本木も展示会後本日よりオープンしました、本日は19時までの営業となります。春色や今の季節のランジェリーとワンピース、かわいいカーディガン、少し水着も出し始めました🇮🇹イタリアのブランドです。ランジェリーはセットで2万台からキャミソールスリップは1万円台からカーディガンやワンピースは平均3万円台、メンズ下着は5000円前後でギフトにも凄く人気です。色々アイテム扱ってますので、六本木の美術館近くの静かな裏路地まで是非お待ちしてます。明日は12時から20時まで。
#阪急メンズ東京 #阪急メンズ大阪
#muchachomalo #ムチャチョマロ
#メンズ下着#ボクサーパンツ
#バースデーギフト#マリー六本木
#春ランジェリー#花柄カーディガン
#レーススリップドレス #イタリア水着
#イタリアランジェリー#ランジェリーショップ六本木#裏路地#国立新美術館の近く

3月ですね😊🌿
店前でコーヒー飲んでたら今年初、虫に刺されました🐜
もう一年の4分の1まで来そうで一年は早いなぁと、、、
早く暖かくなって欲しいですね
今年は日に沢山浴びたい!☀
もうちょっとで、マリー出して2年になります👀今年はTEDコスプレしませんよ!!笑
もうちょっとで水着出します!
インスタ見ても何かしら一年中リゾート行ってるから、一年中店半分くらいは水着やりたいなーと思ってたりしてて、、またご意見下さい☀️
日本、都内ですらブラジル系とか国産とか、、イタリアとかヨーロッパの本気水着あんまり売ってないですよね?
高級ホテルとか高級リゾート行くのにやっぱ安い水着って雰囲気壊すと思うし、、、良い水着着ると彼も喜ぶし、、女子旅でも雰囲気から楽しめるはず。。
春ランジェリーと共に今年は水着おすすめしたいです🇮🇹✨
超絶にオシャレなビーチスタイルに仕上げますので、お任せを👍
写真はうちが日本で総代理店してるイタリア、ピンナップスターズです🇮🇹
個人的に、、真っ赤なルージュとネイルって可愛いし好きなんですよね😊
#ミラノ#高級リゾート#高級ホテル#オシャレ水着#イタリア水着#女子旅#ピンナップスターズ#ランジェリーショップ東京 #水着ショップ#真っ赤なルージュ#真っ赤なネイル#神戸マリー#マリー六本木#東京ミッドタウン#六本木デート

最近本当色んな若い子が多くインポートに興味を持って来店してくれます。
イタリアは国内ブランドよりも色も作りも存在感もワンランク上のスイムウェアだから、可愛い女の子が更に目立っちゃいます😊

最近、オートサロンやクエルボガールで活躍してる あやかちゃん
今年の夏はキュートなイタリア水着でキラキラしてね⭐🇮🇹 #インポート水着#イタリア水着
#pinupstars #pinupgirl #twinset
#東京オートサロン #クエルボガール
#キュート#かわいい#ワンランク上
#存在感ある

クリスマスランジェリーかなぁー
というか、年末年始旅行の水着を探してる女の子が来ました。
本当にオシャレな水着が見たい!欲しいけど、日本に無いから、、と諦めてたそうで、、 勿論、ピンナップスターズはLAとかマイアミで見て知ってて、お気に入りの水着だそうです。

そりゃ可愛いもん🎶
ここで、しっかりオシャレ出来る女の子は日本に何十人しか居ないだろうなぁ〜
みんな目に見える分かりやすいのから行きたいもんね^_^

たわいもない話なんだけど、、
女性で稼ぎに関わらず多分色んな女性の話を聞いて思ったのはお金と時間の使い方が上手いか?下手か?で全然人生変わってくるんだなーって事。
そして、上手く使えない女の子も多いんだーって。男性は割と見られるから。でも女性は見られないし、男性がわからない部分でもあるから。
出来る男性はそこで頭が良い女性って凄い好きみたいです。
割とランジェリーとか見えない部分への意識で意外と分かるかも^_^
しかし、ピンナップはアメリカは日本の倍額するみたい。知らなかった!😱 こういうの聞くと嬉しいですね👙やってて良かったなぁー

#pinupgirl #pinupstars
#ピンナップガール#ピンナップスターズ#日本に無いデザイン
#可愛い水着#海外旅行#イタリア水着#リゾートファッション
#時間とお金の使い方#優雅な気持ち#出来る女#出来る男

ロガールさんで
掲載されてる水着グラビアページ
今人気グラビアタレントの
青山ひかるさんの衣装を
衣装協力させて頂きました
最近は有吉反省会で僕は見ました

今回はイタリアのピンナップスターズというブランド🇮🇹
1つ1つがめちゃ面白い水着です
セクシーシンボルになって
日本の男性の目にインポートの
水着やランジェリーが触れる機会が
増えたらよいなと。
ビタミンカラーが元気なひかるさんに良く合って良かったです!
これから、どんどんテレビで活躍されると思いますので楽しみですね
LOGIRL是非ご覧下さい😊🎶 #logirl #logra#青山ひかる
#グラビア#水着グラビア
#イタリア水着#ピンナップスターズ
#神戸マリー#衣装協力

logirlさんで
莉音ちゃん、グラビアの水着衣装
させて頂きました。

まだ若い彼女だからこそ
parahの可愛い水着がまた映える

鮮やかな赤はイタリアンレッド
イタリアの色はイタリアの水で
しか出せないから

フェラーリロッソはイタリアの
固有名詞なんです。
フェラーリの赤はイタリアで
しか出せないから。。 太陽の光の下だとさらに
イタリアの色は輝きます

良い服かどうかは、太陽の光を
当てると良くわかります(^^) 若い子は特に身体のラインが綺麗から、日本の水着では折角のボディーラインが死んでしまってるのをインスタ見てても思うことがありますよ(^^) ギリギリのカットなくて、絶妙な
カーブが良いんです。

莉音ちゃんの水着は紐部分は水OKなレザーで、また可愛いんですよね(^^) デザインも大事ですが、今皆さん水着買われる時期だと思うんで
色、気にしてみて下さい!(^^) logirlの水着グラビアもこれから
色々なタレントさんとお仕事
させて頂く予定なので、
僕のやってるイタリア水着で
かっこ良く、可愛く仕上がる
タレントさん達、是非楽しみに
見て頂けると嬉しいです。

周りのスタッフさん、カメラマンさんも一流の方なので
凄いやり甲斐ある仕事させて
頂いてます(^^) 明日もマリー六本木営業してます
イタリア水着気になる方は
是非お散歩がてらに遊びに来てください(^^) 沢山可愛い水着の女の子を増やしてあげないなと、、、 #logirl#logra
#莉音#イタリア水着#水着コーデ
#カラー#染色#鮮やか#rosso
#フェラーリ#parah
#レザー水着#グラビア#タレント
#ビキニ#カッティング
#六本木#marieroppongi
#マリー六本木#神戸マリー

今日から6月ですね!

大分暖かくなってくるので

ランジェリーに合わせて夏服が

入荷しました!

こちらのワンピースはparahと

エクセリアです!

エクセリアのワンピースは大体

3万円台です。ランジェリーより

お買い得です、生地と染めが上手

でランジェリー屋のワンピースって

凄いのが、ボディーやコルセットを

作る技術でワンピースを作ってるから

腰からお尻のカーブが見事に

綺麗なんです!

普通のパターン技術では真似

出来ないです。

その辺のアパレルのワンピースとは

全然モノが違うのは直ぐに分かる

と思います(^^) あと、パラのカフタンとも綺麗です

インナーにTシャツジーンズでも

カフタン一枚はおって、帽子とか

オシャレなハットにカラーの入った

ヒール履いたらめちゃくちゃ

カッコ良いと思います!

太陽光の下だと、ほんとに鮮やかな色で、イタリアの空気と水でしか出せない色です。

ランジェリー含めてイタリアの

ファッションは大好きですし
イタリアにも居たので

お任せ頂けたらイタリア風にめちゃくちゃオシャレ

にスタイリングさせて頂きます!

お任せあれ(^^) マリー

#イタリア風#イタリア女性
#サマーワンピース
#エクセリア
#カフタン#パラ
#スタイリング
#イタリア水着#イタリアンビキニ

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

マリー六本木は14時より19時までオープンしております。

色々最近グラビアに使わせて頂いてます。
年末バタバタしてアップしてなかったのですが、ロガールさんで内田理央ちゃんの衣装させて頂きました。

こちらはイタリアの最高級水着のパラです。染色がとにかく鮮やかで、こちらの水着はイタリアの青い海の色です。チャーム部分にイタリアジュエリーが付いてるのがポイントで、カッティングが綺麗なのでタレントさんのスレンダーで綺麗な身体のバランスの良さを引き出せたかなと思います(^^) 是非ご覧ください。

https://logirl.favclip.com/article/detail/5726250677043200/photo?tag=水着グラビア「LoGRA」&corePortalID=logirl

#logra#内田理央#parah
#神戸マリー#マリー六本木
#イタリア水着#インポート水着
#グラビア#グラビアタレント
#モデル#ファッション

今日もロガールさんのLoGRAの撮影
です。

りーめろ先輩ちゃん

この間ナカイの窓で一回テレビで
見かけた位でしたが、

ご本人は初々しく
でとても可愛いらしい方でした

パラの水着などで撮影して
頂きました。

大人っぽいイタリア水着のカッティングが細くてスレンダーなりーめろ先輩ちゃんのスタイルの良さを引き出せたかなと思います(^^) どんどんこれから頑張って欲しいなと
思いました(^^) ありがとう御座いました。

#りーめろ先輩
#logirl #logra
#parah #verdissima
#イタリア水着 #イタリアビキニ
#神戸マリー

今日はK-1ガールズなどで活躍されてる、柳いろはちゃんと撮影でした。柳ゆり菜ちゃんのお姉さんだそうです。

愛嬌たっぷりの美人な子でした(^^)
いつも事前に写真みて水着を決めますが、今日のポカポカ陽気で、当初のラインナップに加えイタリアの最高水着のピンナップスターズを持っていきました!

ももクロ、ベビーメタル、浅野忠信、横山健さんなどを撮ってきたファッション系カメラマンさんが今日のカメラマンさんだったから、水着も活きて、柳いろはちゃんの凄い良い感じの写真が撮れたと思います!ちゃんとイタリア水着を着こなしてくれました(^^) お疲れさまでした!! 皆んなが気持ちよく仕事できたとても良い撮影でした(^^) #グラビア#logirl #柳いろは#pinupstars #イタリア水着
#ファッション#cute#ユージュアルサスペクツ

4月13日より5月3日まで、松屋銀座にて2016年最新水着コレクションのキャンペーンを致します。
6月からも第二弾フェアーあります。

今回は3ブランド出します。

イタリアNO1水着ブランド
parah パラ

ミラノでオシャレ女子に大人気ブランドTwin-setのスイムコレクション

日本だけでなく、アジア初百貨店で販売するイタリア最高のPOPテイスト系水着ブランドのPin-up stars ピンナップスターズ

です。

写真はパラの最新水着コレクションです。

良い水着は早い者勝ちです、是非お待ちしております。

#parah
#Twinset
#pinupstars
#japan
#tokyo#ginza#matsuya
#MARIE #roppongi
#2016春夏水着コレクション
#水着#イタリア水着
#神戸マリー
#マリー六本木
#オシャレ#大人の
#日本初上陸#アジア初上陸

ロガールさんで、タレントの星名美津紀ちゃんの衣装提供させて頂きました。

この時は撮影も行かせてもらい勉強なりました(^^)

着用水着は
日本にこの夏上陸最新ブランドのPin-up stars ピンナップスターズを着用してくれました。
イタリア水着ってどうしても、ポスターは非現実的だからこうして日本女性が可愛く着てくれると嬉しいですね(^^)

https://logirl.favclip.com/article/detail/5674798613004288/photo?tag=星名美津紀

良かったら見てください(^^)

画像はインスタだとURLで画像出ないので、以前のツイッターで投稿してくれたピンナップ水着のを貼らせて貰いました。



#イタリア
#イタリア水着
#マリー六本木
#グラビアタレント
#アイドル
#Pinupstars

Most Popular Instagram Hashtags