[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イタリアンウォルナット

181 posts

TOP POSTS

2017.7.30//
.
踏み心地いかがですか~?笑
.
#リクシル のショールームへ
#床材 を見にいってきました☺︎
.
#Dフロア にする予定で
候補はチェリー、ライトメープル、チークあたり。
.
ちなみに2階は#イタリアンウォルナット です✧
.
お家専用アカウント
たくさんの方がフォローしてくださって
嬉しい限りです♡ありがとうございます!
🔐してますがお気軽に申請してください☺️️↓
👤@rybaby_home
.
.

楽しみにしていた床がやっと!
お目見え〜✨
可愛いーぃぃぃ♡
#マイホーム記録
#床 #リクシル #Dフロア
#イタリアンウォルナット

2016.9.12*床
:
:
拭きました。
少しはキレイになったかな♩
最近、お掃除サボってた。
ちゃんと頑張ろ!! 今朝は小猿3が
たっぷり寝てくれたおかげで
お掃除もして、まったり♡

午後から何しよっかな♬
:
:
#お掃除記録#我が家シリーズ
#リビング#リクシル
#LIXIL#dフロア
#イタリアンウォルナット
#ニトリ#超電水クリーンシュシュ

9.30 今日は秋晴れ☀️作業は進むかな⁉︎見に行けないけど(>_<)
床材はイタリアンウォルナットで行こうかと☺︎イメージ画像もいい感じだし♫でも、外壁の時も思ったけど写真と実物って結構色が違うんだよなー(>_<)また変更になるかもだけど今はこれがベストかな♡
#床材#マイホーム#イタリアンウォルナット #悩みはつきない

kumikoyokoyama71さんへ♬
.
今日の午前中に撮ったものです😊
廊下がちょっと暗いかな😅
イタリアンウォルナットの部屋、ノーカーテンです(^^)
.
.
.
#リクシル#チェスナット#イタリアンウォルナット

.
今日は同じ設備使ってるモデルハウスへ。
床材も建具も色決めてたんだけど
こうやって見るとまた悩んできた…
見れば見る程決められない…。
.
フロアはオプションで#イタリアンウォルナット
って決めてたんだけど
#クリエホワイト も悪くなかった…
フロアに掛けるつもりだったお金
外壁に回そうかと旦那も言い出すし🤔
確かにそれも一理ある。
.
クロス、キッチンは白一択。
造作家具、白。
トイレ洗面台、白。
お風呂は白で1面アクセントに黒。
.
建具、建具どうしよう…
元々決めてたこのモデルハウスの
#クリエダーク か、
それとも#クリエホワイト でド白くいくか…
いやでも綺麗に保てる自信ないな💧
子供も小さいしな…
あぁ…どうしようイメージが湧かない💦
想像力もセンスもない💦💦💦
なんかもう四六時中悩んでてゲェ吐きそう🤢
.
.
#berryzhouse
#マイホーム
#マイホーム記録


あっつーーーーい☀️


今日プール出してあげようかと思って張り切って起きたら、まさかの電動空気入れの電池切れ🙄


私の肺活量では到底膨らませられないのでレジャーテントで我慢してもらいましたw



ラグをとりあえず撤去したので午後から床拭きしようかな〜





九州地方の豪雨被害、これ以上拡大しないことを願うばかりです😣熱中症などにも気をつけて過ごしましょ!





#マイホーム#建売#リビング#海外インテリアに憧れる#ikea#ソファ#トレイテーブル#グリーンのある暮らし#イタリアンウォルナット#3836home#シンプルホーム

MOST RECENT

.
#セリア購入品 やっとチェック柄スリッパのブラックを見つけました😭やっぱりウォルナットの床には黒の方がしっくり来ます😌
.
デザインももちろん可愛いんですが、裏面がクッションマット?みたいな素材なのでほこりとかゴミが付着しにくくて良いです🙌🏻主に来客用ですが値段の割にはしっかりした作りなので、来客用にもってこいです🙆
.
新築時は家を見に来てくれたりする方が結構いるのでスリッパたくさん必要です
.
100円で揃えられるのはとても嬉しいです😘
.
#セリア#チェック柄スリッパ#ブラックやっと買えた#イタリアンウォルナット#シンプルホーム

2017/9/19
39w1d


last6days


マタニティヨガのお友達で
予定日5日違いの子が無事出産!
台風ジンクスありますね(^O^)
うちのベビさんは台風にはビクとも
しなかったみたいで(笑)
この子が産まれてきたいタイミングで
出てきてくれればいいか、と
どっしり構えてます😌

しかし明日の健診、内診グリグリ怖い😅


picは、近所の植木屋さんで
半額saleのときに購入した
プルメリア😍
白斑模様が特にお気に入りです


#マタニティ #妊婦 #妊娠後期 #産休 #妊娠39週 #臨月 #インテリア #注文住宅 #リクシルdフロア #イタリアンウォルナット #dフロア #プルメリア #玄関

ティファニーブルーの壁紙
床はイタリアンウォルナット

やっぱりチャレンジしてよかった〜💓
#新居の記録
#ティファニーブルー
#壁色
#イタリアンウォルナット
#床材
#リノベーション
#ドア
#お気に入り
#素敵色
#aa家

我が家はリビングのテレビ後ろと
玄関の靴箱の上に#エコカラット
タイルも素敵だな~と思いましたが
脱臭などの付加価値のある
エコカラットにしました🙆
リビング後ろは#ラフクォーツ
玄関は#ルドラ
どちらもグレー色です🎵
ラフクォーツもルドラも
私の理想にあと一歩足りない😩笑
⚠️画像はお借りしました

先日また丸1日
設計士さんと打ち合わせ✏️
コンセントの位置や照明など
すべての設計確認でした!
最後らへんは眠気と疲れで
頭働かなかった😭笑
フローリングの色で迷い…
オーク柄にしたもののやっぱり
イタリアンウォルナットに変更😂
優柔不断炸裂してます😂😂😂
#マイホーム#注文住宅#トヨタホーム#エコカラット#ラフクォーツ#ルドラ#設計打ち合わせ#フローリング#オーク柄#イタリアンウォルナット#優柔不断

8/22 久しぶりに来てみたらタイルが張られてる😍工事はお休みだったけど、覗いたらキッチンも付いてた‼︎
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #クレバリーホーム #タイル外壁 #ハーモニーフェイスタイル #LIXIL #アレスタ #イタリアンウォルナット #カウンターキッチン

#ブログ更新 しました╰(*´︶`*)╯♡プロフから飛べます(^^) リクシルの床材のシュミレーションしてみました✨✨
床材それぞれの差額もブログに書いてます👀
#マイホーム記録
#二世帯住宅
#アイフルホーム
#マイホーム
#リクシル
#Dフロア
#イタリアンウォルナット
#ハーモニアス12
#シュミレーション
#モノトーンインテリア
#クリエホワイト
#クリエダーク

2017.0813 #マイホーム記録
.
おなじみ玄関picをとりあえず♡
タイルも貼られていました♡
.
クリーニングも入って中完成しました!
あとはお盆明けに外構工事が入って
月末に引き渡し&引っ越しです〜!!
.
いよいよ!
.
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録
#新築 #一軒家 #戸建 #戸建て #着工 #上棟
#玄関 #シューズクローク #玄関タイル #外構工事
#イタリアンウォルナット #フローリング

床材決まりー!
悩みながらも床材決定しました😂
1階リビングはDフロアのイタリアンウォルナット
玄関ホールはシンコールのエミネンスタイル

それ以外はハーモニアス12シリーズから選びました✨✨
1番のお気に入りは玄関ホールのエミネンスタイル😍💕大理石調のツルテカな床に憧れてたので実物見るのが楽しみ❤️❤️❤️
#アイフルホーム
#床
#リクシルdフロア
#イタリアンウォルナット
#シンコール
#エミネンスタイル
#マイホーム
#二世帯住宅

2017.0802 #マイホーム記録
.
pic1リビングドアお目見え〜(๑・̑◡・̑๑)!
こだわりのイタリアンウォルナット←
どうしてもリビングだけは、、って
オプションでこのカラーを選択したの!
.
またフローリングの養生がはがれて色がでて、
クロスが貼られたらグンっと変わるであろう←
.
開けた状態のリビングドア。
左側2階に上がる階段がすぐにある←
.
我が家リビングを必ず通らないと3階へと
上がれない構造になってるのですが、
これは絶対したかったから満足です。笑
(まぁだいたいそうなんだろうけど←)
.
pic2 クロス貼る為の下地の様なものが、、
はやくクロス貼って欲しいー楽しみー!!!
部屋の中に搬入はされていましたー!!
.
pic3 キッチンがお目見えー!、、だがしかし
ダンボールでまるまる覆われていて何も見えない←
ダンボール剥がしてキッチン眺めたい、、笑
それ言ったらフローリングも剥がしたい、、笑
当分おあずけになりそうです。笑
.
もう8月に入ってしまったので、、
引き渡し&引っ越しまで後3週間と半分、、
はやめに引っ越し業者決めて手続きして
ダンボールももらったのにほぼ準備進まず、、
.
ギリギリにならないと動けません。←
子どもに夏休みの宿題とやかく言えません。←
.
でもギリギリだと旅行もあったりで
本当に時間がないんだなぁ、、
断捨離もなかなか進んでない、、笑
.
カウントダウン、、
頑張ります💪✨
.
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録
#新築 #一軒家 #戸建 #戸建て #着工 #上棟
#建具 #ドア #イタリアンウォルナット #クロス
#リビングドア #キッチン #ダンボール #見えない
#引き渡し #引っ越し #カウントダウン #ギリギリ
#断捨離 #ミニマリスト #むりむり #ズボラ主婦

2017.07** #マイホーム記録
.
最近のいろいろ、、
載せて記録しておきます👍
.
pic1 玄関(シューズボックス入る前の写真)
前の玄関の写真と比べると全然ちがうー!!
.
もう全体に壁が作られているので
電気なしだと光の入らないところは
写真撮るのが難しくなりつつある、、
.
pic2.3 洗面所とお風呂にも壁。笑
.
pic4 2階から3階へ上がる階段の壁。笑
.
pic5 リビングハイドアこだわりの
イタリアンウォルナットが搬入されていた♡
.
pic6 2階リビング部分。
.
pic7.8 ダイニング側からのキッチン。
キッチンは明日か明後日に入るそう☺️!
.
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録
#新築 #一軒家 #戸建 #戸建て #着工 #上棟
#玄関 #シューズボックス #洗面所 #お風呂 #壁
#リビングハイドア #イタリアンウォルナット
#リビング #ダイニング #キッチン

子どもたちに片付けてもらえなかったおもちゃたちもおうちに戻してあげて、すっきり✨
今日はもう寝ようかな?
楽天見ようかな?
ミシンやりたいけどなんか中途半端な時間(~_~) #リビング#リビングダイニング#インテリア#マイホーム#マイホームの記録 #夜のリビング#リビングリセット#リクシルdフロア#dフロア#イタリアンウォルナット#すっきり暮らす

2017.0730 #マイホーム記録
.
玄関入るとシューズボックスお目見え、、
ドッキューン😳💕
.
また、これでぐんっと雰囲気が変わった!
しかもこだわりのイタリアンウォルナット!
ん〜素敵!右側は全身鏡にしましたっ!!
.
このスペースになにをおこうか、、
なにを飾ろうか、、そんなことばっかり←
今の玄関は飾りたいものが多すぎるから
ゴッチャゴチャしてしまってるけども←
ココはちゃんと厳選してスッキリ使う!笑
.
ちなみに小さめにみえて収納力も抜群👍
.
だがしかしドッキューンはつかの間、、
シューズボックスの位置が、、
なんだか言ってた位置と少し違う、、
今、監督さんに確認中です、、
.
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録
#新築 #一軒家 #戸建 #戸建て #着工 #上棟
#玄関 #シューズボックス #棚 #全身鏡 #スッキリ
#イタリアンウォルナット #フローリング #収納力

.
#床材
#リクシル
#Dフロア
.
昨日見るのを忘れた
#Dフロアチェリー#イタリアンウォルナット のイメージを見るため、またまたショールームへ。
.
うんうん、どちらもなかなか素敵✨
悩むわ~。
.
チェリーとライトメープルだったら
私はどちらかというとチェリーのほうが好みなんだけど
でも総合的に#ライトメープル が有力かな☺︎
.
.
#注文住宅#家づくり#フローリング#ハピアフロア
#マイホーム
#マイホーム記録
#マイホーム計画中

2017.7.30//
.
踏み心地いかがですか~?笑
.
#リクシル のショールームへ
#床材 を見にいってきました☺︎
.
#Dフロア にする予定で
候補はチェリー、ライトメープル、チークあたり。
.
ちなみに2階は#イタリアンウォルナット です✧
.
お家専用アカウント
たくさんの方がフォローしてくださって
嬉しい限りです♡ありがとうございます!
🔐してますがお気軽に申請してください☺️️↓
👤@rybaby_home
.
.

Most Popular Instagram Hashtags