[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イタリアお土産

309 posts

TOP POSTS

🇮🇹🇮🇹🇮🇹
さゆちゃんありがとう😊😍
#リキュール
#チョコ
#イタリアお土産

わかったこと
ビール以外飲めません。笑

イタリアからのお土産を頂きました。
これ!私のど真ん中😍
キーホルダー変えたいところだったからタイミングまでど真ん中‼️
本当に嬉しい😍
大切にします👍👍 本当に可愛いよねー💗

#キーホルダー
#イタリアお土産
#真実の口
#ど真ん中

*
*
大好きなお友達が
イタリアから帰国✈️✨
3週間お疲れさま😊😊😊
*
#イタリアお土産
#白トリュフソルト
#ありがとう

BBQ 💚💙❤️
🇮🇹🍕🍅🧀
#屋上bbq
#新築#屋上広い#イタリアお土産

ペースト… 使い方がわからん… 😂 .
.
#italy🇮🇹 #nutella #お土産 #イタリアお土産
.
今日はめちゃ暑い☀️🔥🍹

お酒🥃じゃ無いんですオリーブオイル❣️
オシャレでしょ✨✨
最近WOWOWで映画よく観ます🎬
録画して倍速で🍀
ヨーロッパ行ってみたい🇮🇹🇫🇷🇳🇱
#イタリアお土産#フランス映画#オリーブオイル#リンツチョコレート#ヨーロッパ行きたい

イタリアのお土産で頂いた

#ベネチアンガラス

の、指輪!
いつも着物の時に合わせてましたよ❤️
Ʈɧaɲқ ყoʋ ♡

#イタリアお土産#着物小物


おにーちゃん、なんで俺にはお土産ないん?笑
#瑞慶覧家七不思議
#イタリアお土産
#GODIVA
#謎
今日もベット貸すのに納得いかん
俺はホテル宿泊。
#謎

MOST RECENT

🇮🇹🇮🇹🇮🇹
さゆちゃんありがとう😊😍
#リキュール
#チョコ
#イタリアお土産

わかったこと
ビール以外飲めません。笑

#イタリア 戦利品と…】
#イタリア旅行 🇮🇹から無事帰ってきました!

旅行も楽しかったが、写真がマイブームになりました📷

商品・人がよく見える構図・角度を考えながら写真撮るのが楽しい😄
インスタだと加工もできて更に楽しい!🎨#今更

戦利品
●ファストファッション#mango#ライダース ●セレクトショップ#ERAL55#ネクタイ
●まなえと色違いの#capriwatch ●dutyfreeでユーロを使い果たすために買った#Dior#ネイル


と、帰宅後もらった誕生日プレゼント🎁☺️

サイタで貯まったポイントで、一眼物撮りレッスン受けよー✍️


#diana #物撮り #写真 #ファッション #時計 #鞄 #イタリアお土産

イタリアお土産📦第二弾です。
たくさん頂きました。
食べるの楽しみです🍴😋
#お土産 #イタリアお土産 #イタリア#RAFFAELLI

*
安定のすきっ歯ちゃん💗
*
*
自分でこのpicを見て
「なんかざきやまみたいだね」
と……。
うん、そうだね😂
*
*
そして先週の連休に、1ヶ月のイタリア旅行から帰ってきたじいじとばあばに会いに行ったらかわいいお土産をもらったよ🛍
*
じいじが選んだルームシューズと、ばあばが選んだキーホルダー🔔
*
なぜか、名入りで
“Cristina“………😂
*
「Loveちゃんのお名前がなかったからねぇ、クリスティーナにしたよ」とばあば👵
*
イタリアにはないでしょうね😆
*
*
*
かわいいお土産をありがとうございました💕

昨日の出来事から
ふと思ったこと
私の周りにはパートナーと
一緒に会社をつくりあげていくお手本が
沢山いるんだとね。

両親もそう。
分野は、違っても
いろんな人達のご縁あってのこと。

自然と私もいつかはそうなるかもしれないよな~とふあふあした感覚
わからないけどね。

その前に、いろんなことを
吸収することが課題
まずは、目の前にあることを
ひとつずつこなす。

まわりみちしてもいいや
自分ルールでいいか(ฅ∀<`๑)♡ #パリへご一緒させてもらった #素敵なご夫婦 #大好きなひとたち #イタリアお土産
#頑張ったご褒美をいただいた気分 #また頑張りたい #頑張れる #縁 #素敵

お休みのはずが、連日のpost😆💦 もう1ヶ月近くたってしまいましたが、素敵な写真も送ってもらえたので、postしちゃいます✨

このigで、@sako10969 サコちゃんが企画した、taka君を描こう🎨✨で知り合った、イタリア在住の @tazuki0507 ちゃん😄❣️
好みが似てて、音楽の話も、なんか合うので、ig でついつい長々コメントしてしまって😅💦そんなウザいくらいのコメントにも、しっかり長々コメント返してくれて😂

まさかまさかの会うことができたんです💕

長い夏休み、息子君たちと日本に里帰り🇯🇵 イタリアより近いとは言え、全然離れてるので会えるなんて思ってなかったんだけど、帰りに羽田空港から帰るということで、うちの近くに来るというので😃✨ 旦那様と長男君は別行動で、次男君と一緒で、初めまして😄👋 さすが🇮🇹君、黒のハット被ってて可愛いけどカッコイイ💕
tazuki ちゃんも、初めてとは思えないくらい😄💕 ホテルのすぐ近くで会えたので、ちょっとの時間ではあったけど、お茶も出来てアレコレお話できました✨

記念に観覧車の前でパチリ📸💕 そして素敵なトートバックに入った、こんな沢山の🇮🇹お土産頂いちゃいました😆💕 練り消しゴムは、早速🙅画に使わさせてもらってます✨👍 後になって、あれもこれも聞くの忘れたぁ〜😅 また会えたらいいなぁ〜

イタリア行きたいーー🇮🇹💕 そう言えば、ちょうど会った日に、待ちに待ってた、ワンオクのヨーロッパツアーが発表されたのに、何故かイタリアは無かったって言う😭 何でなんだろうね〜話してたんだけどね〜😢 でも本当に絶対イタリア行くよーー😆💕 tazuki ちゃんありがとうねぇ〜💕💕 #italy #イタリアお土産 #ワンオク繋がりに感謝
#ig休む休む詐欺 #2ヶ月3ヶ月後考えるとドキドキドキドキ #詐欺postできてるうちが花

*
*
大好きなお友達が
イタリアから帰国✈️✨
3週間お疲れさま😊😊😊
*
#イタリアお土産
#白トリュフソルト
#ありがとう

お土産✈チョコレート大好き😆💕 #イタリアお土産 #baci #チョコレート

旦那しゃんがイタリア出張から無事帰宅♡
おみやげをたくさん買って来てくれた♡ ・
・JO MALONEのコロンセット♡
(ワイルドブルーベル&レッドローズ)
・100年以上続く老舗チョコレートブランド【Venchi】のチョコレート♡
・チーズ♡
(ブッラータ・パルミジャーノ)
・ウォーカーショートブレッドアソート♡

RoyくんにはSheba☆笑

#イタリアおみやげ #イタリアお土産 #おみやげ #お土産 #jomalone #コロン #ワイルドブルーベル #wildbluebell #wildbluebellcologne #redroses #redrosescologne #venchi #チョコ #チョコレート #chocolate #老舗チョコレートブランド #チーズ #cheese #ブッラータ #ブッラータチーズ #burrata #パルミジャーノ #パルミジャーノチーズ #parmigano #walkers #royくん #sheba

today's catering

あけみちゃんのイタリアお土産でもらったアルチェネロを賄いで使ってみた〜

#アルチェネロ #全粒粉パスタ #イタリア #イタリアお土産 #Italia #🇮🇹
#賄い #トマトとジェノベーゼ
#ついでに #ほうれん草のスープ付き

弾丸3泊5日のナポリカプリ島アマルフィ海岸ポンペイ旅行。#お土産 編。わたしはローカルスーパーが大好きなので、基本お土産屋さんには行きません、、 #レモンチェロ
まだ飲んでないから分からないけど、とりあえずアルコール度数は30%だ!!ダメなやつの臭いがするww

#パスタ
パスタ業者かとゆーくらいパスタを持って帰って来た。だって好きだから。だって1ユーロもしないから。ちゃんと日本では見たことないやつ買ってきたつもり。

#パスタソース
イタリア語分かんないけど1番高くてmade in Napoliって書いてあるやつ買ってきた!!4.5ユーロ。

#パルミジャーノ
ほんとは固形が欲しかったけど、これジッパー付いてたから。パスタにかけるのだ。2ユーロ。

#リゾット
1つ食べてみたけど、めちゃくちゃうまい!!!作り方イタリア語だったから、絵と雰囲気で読みとって作ったけど美味しかった。お水に中身入れて、火で煮るだけでアラ不思議、リゾットでてくる。2ユーロ。
#オリーブオイル
ローカルスーパーだから、そんなに良いオリーブオイルは置いてなかった。迷ったらBIO。

#ティラミス
ティラミスキット。妹へのお土産。

#アマルフィ土産
ワインの栓。欲しかったから。2ユーロ。
パスタ取り分けようカトラリー。欲しかったから。6ユーロ。

#イタリアお土産

Most Popular Instagram Hashtags