#イタグレ服

19 posts

TOP POSTS

.
.
娘に集中のジョット
お散歩して~ 遊んで~
ご褒美もらって
お留守番^^
.
.
季節の変わり目のせいか??
年齢??かなぁ・・・^^;
体調不良から全然脱出できなくて
娘に誘われて試しにプール通いを始めてみました(^^ゞ
.
,
15? 20?年ぶりくらいのプール
今日で2回目
.
泳ぐことは嫌いではないけど
初回は泳ぐ以前の問題で
水から上がった時の重力の感じ方が半端なくて😅
ある程度想像はしていたけど
まさか、ここからなの??でした^^;
.
それに、翌朝の爽快感を味わいたくて行ったのに
それも全く願いかなわず・・・
.

2回目の今日はちょっと進歩していて
気長に頑張ることにしました^^
明日の朝はどうだろう~
期待しちゃいけないけど、、ちょっと楽しみ♪^^
.
.
.
#レインコートキャンペーン中~ 
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#ウィペット #サイトハウンド
#イタグレ首輪 #イタグレ服
#ウィペット服 #ウィペット首輪 
#首輪
#ビーカラーズ
#becolors
http://becolors.ocnk.net/
.
.

知り合いの方に編んでいただきました。
今後、イタ服界にデビューするかも💓
秋に着るのが楽しみだなぁ〜😄
#Italiangreyhound #イタグレ #ChelseaBlue #イタグレ服

ビビッドなワンピ、作ってみた。(^o^)/ チュールもチュルチュル付いてます。(笑)

#イタグレ #イタグレ服 #サンプル

イタリア在住 リンちゃん♀ 3.8㎏
ニットのオールインワンです。
#イタグレ #イタグレ服 #犬のセーター #ワンコのいる生活
#ワンコのニット

.
.
イタグレ凪ちゃん、ミニピン音ちゃん。
.
おまかせボアロンパースです。
.
2人とも可愛く着こなしてくれてますね♪
個人的に後ろ姿が特に可愛いすぎます♡
.
#イタグレの服屋さんmusetto #イタグレ服 #イタグレ #italiangreyhound #犬服

夏用のサロペットをご注文いただきましたかぐらちゃんとあかつきちゃん🐶🐶✨
コーディネートが色々楽しめるサロペットでお散歩も楽しくなりますね🎵
デニムウエスタンシャツももうすぐ出来上がりますよ😊

#italiangreyhound
#miniaturepinscher
#whippet
#イタリアングレーハウンド
#ミニチュアピンシャー
#ウィペット
#イタグレ
#イタグレ服
#お揃いコーデ
#姉妹コーデ
#福岡
#dogfashion

.
朝から「あわじビーフ」のステーキ♪
.
続きはブログで🌟
http://aratahouse.com/15920/
.
ブログはプロフィールのURLからも読めます。
.
.
「TODAY PREMIUM」は「小さな花に魅せられて」です。
.
#プチ日記
#TODAYPREMIUM
#犬
#dog
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#italiangreyhound
#イタグレ服
#ミニピン服
#犬服 #DogClothes #犬服製作
#aratahousenews

.
∞タンクトップ∞
.
.
年がら年中ボーダーが好きすぎる٩( ᐛ )و
.
重ね着したり
一枚で着たり
.
#Italiangreyhound
#イタグレ
#イタグレ服
#ボーダーニット

今日は久しぶりに楽しそうに散歩してたね💕

#イタグレ #イタリアングレーハウンド #Italiangreyhound #イタグレ服

MOST RECENT

.
イタグレBuono!の顔がどこか変??「愛犬に異変がある時に心がけていること。」
.
明け方Buono!の顔を二度見した。。
顔が違う?どこかが変。
.
続きはブログで🌟
http://aratahouse.com/15930/
.
ブログはプロフィールのURLからも読めます。
.
.
「TODAY PREMIUM」は「ぱじゃま「小さなまる。」」です。
.
#プチ日記
#TODAYPREMIUM
#犬
#dog
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#italiangreyhound
#イタグレ服
#ミニピン服
#犬服 #DogClothes #犬服製作
#aratahousenews

( *^3^)ノ~~~~~☆♡
ARATA HOUSE GALLERY
.
木の上にいるぞー♪
ここまでおいで
ベロベロバァ〜笑
.
.
嬉しい♪楽しい♪メッセージと共に♪
.
「KINOKOも着ました🍄素材感もよくとっても気に入ってます」
.
木の上でポージングが素敵☆踏ん張る脚も頼もしくて胸キュン♡
.
.
コーデは「 #KINOKO 」を
スタンダードタイプでお作りしたお洋服です。
.
.
皆さんへ
.
いつも可愛い。かっこいい。面白い。写真をメールやSNSで送ってくれてありがとう。
.
みなさんからの素敵なお写真は
ホームページ「 http://aratahouse.com/instagram-gallery 」にもUP!しています*^^*
.
色々な犬種のお洋服を製作しています。
.
「aratahouse.com」の犬服はタイプをショート、ハーフ、スタンダード、ロンパースから選べますので、愛犬の体型や体調、気候に合わせてお洋服選びを楽しんで下さい。サイズの調整は、±3cmまで無料で行っております。
.
袖の長さ、ネック長さ、裏地のありなし、リード穴などのデザインを愛犬の個性や気候に合わせて自由に選ぶ事ができます。
.
ご注文はWEBで「アラタハウス」と検索していただくか「aratahouse.com」にアクセスしてショップよりお願いします。サイズ、デザインなどのご質問は「LINE @aratahouse」よりお願いします。
.
.
#犬 #Dog #犬服 #DogClothes #イタグレ #italiangreyhound #イタグレ服 #ミニピン #MiniaturePinscher #ミニピン服 #ウィペット #Whippet #サルーキ #Saluki #チャイクレ #日本テリア #チワワ #トイプードル #ブリュッセルグリフォン #ヨークシャテリア #ジャックラッセルテリア #ミニチュアシュナウザー #スタンダードプードル #小型犬 #中型犬
#aratahouse #aratahousegallery

( *^3^)ノ~~~~~☆♡
ARATA HOUSE GALLERY
.
目鼻立ちくっきりしてるのが
.
チャームポイント♡
男前だろ〜
.
おNEWのdot.dot素敵でーしょっ♪
.
みんな見てみて〜ボクに惚れるなよっ!!
.
.
嬉しい♪楽しい♪メッセージと共に♪
.
「着用してお散歩にさっそく行きました。」
.
めっちゃ楽しそうな表情♡
.
桜の花びらが散る中
気持ちが良かったんだろうな〜🌸
.
.
コーデは「 #dotdot 」を
スタンダードタイプでお作りしたお洋服です。
.
.
皆さんへ
.
いつも可愛い。かっこいい。面白い。写真をメールやSNSで送ってくれてありがとう。
.
みなさんからの素敵なお写真は
ホームページ「 http://aratahouse.com/instagram-gallery 」にもUP!しています*^^*
.
色々な犬種のお洋服を製作しています。
.
「aratahouse.com」の犬服はタイプをショート、ハーフ、スタンダード、ロンパースから選べますので、愛犬の体型や体調、気候に合わせてお洋服選びを楽しんで下さい。サイズの調整は、±3cmまで無料で行っております。
.
袖の長さ、ネック長さ、裏地のありなし、リード穴などのデザインを愛犬の個性や気候に合わせて自由に選ぶ事ができます。
.
ご注文はWEBで「アラタハウス」と検索していただくか「aratahouse.com」にアクセスしてショップよりお願いします。サイズ、デザインなどのご質問は「LINE @aratahouse」よりお願いします。
.
.
#犬 #Dog #犬服 #DogClothes #イタグレ #italiangreyhound #イタグレ服 #ミニピン #MiniaturePinscher #ミニピン服 #ウィペット #Whippet #サルーキ #Saluki #チャイクレ #日本テリア #チワワ #トイプードル #ブリュッセルグリフォン #ヨークシャテリア #ジャックラッセルテリア #ミニチュアシュナウザー #スタンダードプードル #小型犬 #中型犬
#aratahouse #aratahousegallery

Thank you for your shopping♡
.
犬服|くしゅっと。かわいいお花|リップルプリント|選べる3タイプ
.
「くしゅっと。かわいいお花」は、綿100%の生地を部分的に強く縮ませて凹凸を作ったリップル生地を使用し、ネック口と袖口はゴムを通して「くしゅっと。」した優しい雰囲気のかわいいお洋服です。リップルはさざ波の意味です。
.
スカートにカスタマイズしています。
.
商品コード : ah0120
http://shopping.aratahouse.com/shopdetail/000000000124/
.
#くしゅっとかわいいお花
#aratahousestandard
#aratahouseskirt
.
色々な犬種のお洋服を製作しています。
.
「aratahouse.com」の犬服はタイプをショート、ハーフ、スタンダード、ロンパースから選べますので、愛犬の体型や体調、気候に合わせてお洋服選びを楽しんで下さい。サイズの調整は、±3cmまで無料で行っております。
.
袖の長さ、ネック長さ、裏地のありなし、リード穴などのデザインを愛犬の個性や気候に合わせて自由に選ぶ事ができます。

ご注文はWEBで「アラタハウス」と検索していただくか「aratahouse.com」にアクセスしてショップよりお願いします。サイズ、デザインなどのご質問は「LINE @aratahouse」よりお願いします。
.
.
#犬 #Dog #犬服 #DogClothes #イタグレ #italiangreyhound #イタグレ服 #ミニピン #MiniaturePinscher #ミニピン服 #ウィペット #Whippet #サルーキ #Saluki #チャイクレ #日本テリア #チワワ #トイプードル #ブリュッセルグリフォン #ヨークシャテリア #ジャックラッセルテリア #ミニチュアシュナウザー #スタンダードプードル #小型犬 #中型犬
#aratahousefashionshow
#201704

.
.
娘に集中のジョット
お散歩して~ 遊んで~
ご褒美もらって
お留守番^^
.
.
季節の変わり目のせいか??
年齢??かなぁ・・・^^;
体調不良から全然脱出できなくて
娘に誘われて試しにプール通いを始めてみました(^^ゞ
.
,
15? 20?年ぶりくらいのプール
今日で2回目
.
泳ぐことは嫌いではないけど
初回は泳ぐ以前の問題で
水から上がった時の重力の感じ方が半端なくて😅
ある程度想像はしていたけど
まさか、ここからなの??でした^^;
.
それに、翌朝の爽快感を味わいたくて行ったのに
それも全く願いかなわず・・・
.

2回目の今日はちょっと進歩していて
気長に頑張ることにしました^^
明日の朝はどうだろう~
期待しちゃいけないけど、、ちょっと楽しみ♪^^
.
.
.
#レインコートキャンペーン中~ 
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#ウィペット #サイトハウンド
#イタグレ首輪 #イタグレ服
#ウィペット服 #ウィペット首輪 
#首輪
#ビーカラーズ
#becolors
http://becolors.ocnk.net/
.
.

夏用のサロペットをご注文いただきましたかぐらちゃんとあかつきちゃん🐶🐶✨
コーディネートが色々楽しめるサロペットでお散歩も楽しくなりますね🎵
デニムウエスタンシャツももうすぐ出来上がりますよ😊

#italiangreyhound
#miniaturepinscher
#whippet
#イタリアングレーハウンド
#ミニチュアピンシャー
#ウィペット
#イタグレ
#イタグレ服
#お揃いコーデ
#姉妹コーデ
#福岡
#dogfashion

ビビッドなワンピ、作ってみた。(^o^)/ チュールもチュルチュル付いてます。(笑)

#イタグレ #イタグレ服 #サンプル

知り合いの方に編んでいただきました。
今後、イタ服界にデビューするかも💓
秋に着るのが楽しみだなぁ〜😄
#Italiangreyhound #イタグレ #ChelseaBlue #イタグレ服

.
朝から「あわじビーフ」のステーキ♪
.
続きはブログで🌟
http://aratahouse.com/15920/
.
ブログはプロフィールのURLからも読めます。
.
.
「TODAY PREMIUM」は「小さな花に魅せられて」です。
.
#プチ日記
#TODAYPREMIUM
#犬
#dog
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#italiangreyhound
#イタグレ服
#ミニピン服
#犬服 #DogClothes #犬服製作
#aratahousenews

.
.
まぶしくてまぶしくて✨
.
小さな目をしっかり開けられなくて
更に細くなっちゃって(^^;
.
.
大~~あくびも出ちゃうジョット^^
.
いい季節になったね~🍀 .
.
.
#レインコートキャンペーン中~ 
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#ウィペット #サイトハウンド
#イタグレ首輪 #イタグレ服
#ウィペット服 #ウィペット首輪 
#首輪
#ビーカラーズ
#becolors
http://becolors.ocnk.net/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
フンパツ👛💴して「デンタルチュー」買ってみた。

ニュージランド、鹿のヒヅメ💦の薫製。

➡開けてみた。(う💧リアル💧)
でも、おつまみのような薫製の いい香り⤴
(ビール🍺飲めそう❗)

➡ココさんにあげてみた

➡➡➡ 結果、、、💦

#広島#安芸区#イタグレ#イタリアングレーハウンド#イタリアングレイハウンド#イタグレパピー#イタグレとの暮らし#いぬすたぐらむ#イタグレ服#愛犬#子犬#ペット#mishuri#みしゅり

.
タコなしタコ焼きキャンプ♪
.
続きはブログで🌟
http://aratahouse.com/15900/
.
ブログはプロフィールのURLからも読めます。
.
.
「TODAY PREMIUM」は「愛犬を紫外線から守ろう|UVカット加工シルケット天竺ニット」です。
.
#プチ日記
#TODAYPREMIUM
#犬
#dog
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#italiangreyhound
#イタグレ服
#ミニピン服
#犬服 #DogClothes #犬服製作
#aratahousenews

.
.
にこちゃん、れおくん兄妹。
.
二頭引きパラコードリードとハーフチョークです♪
パラコードならでわのカラフルな首輪とリードになりました☺︎
.
にこ、れおちゃん達も心なしか楽しそう♪
.
#イタグレの服屋さんmusetto #わがままオーダー #イタグレ服 #イタグレ #italiangreyhound #犬服

.
.
アンちゃんレオくん。
.
レオくんが大きな子と言う事で少し心配されていたようですが、サイズがピッタリだったみたいで安心しました♪
.
お出掛けに最適な季節♪
沢山お出掛け出来ると良いですね☺︎
.
#イタグレの服屋さんmusetto #イタグレ服 #イタグレ #italiangreyhound #犬服

.
.
MOCAちゃん、Sarahちゃん、ゆずちゃん。
.
可愛い三姉妹♡
いつもオシャレさんな姉妹ちゃん達です☺︎
.
ヒッコリーパンツとピンクパーカーの組み合わせが良くお似合いです♪
.
#イタグレの服屋さんmusetto #イタグレ服 #イタグレ #italiangreyhound #犬服

💤💤(眠)💤💤💤💤
ココさん、寝る 寝る 寝る。。。

昨日のlimitedさんでのランで完全燃焼。。。🔥🔥🔥
こう見えても、まだ7ヶ月なりたてでちゅからぁ~💦

#広島#安芸区#イタグレ#イタリアングレーハウンド#イタリアングレイハウンド#イタグレパピー#イタグレとの暮らし#いぬすたぐらむ#イタグレ服#愛犬#子犬#ペット#mishuri#みしゅり

あ〜❗️こっちは枯れた草食べとる〜(−_−;)夏くんやめて〜💧
#イタリアングレーハウンド #イタグレ服 #イタグレとの暮らし #草を食べる犬

ん??何?…?凛くんダメ〜💧義母が大切に育ててるカキツバタの蕾をムシャムシャ食べとるやないか〜い💦
#イタリアングレーハウンド#イタグレ服 #イタグレとの暮らし #花を食べる犬

.
.
昨日と打って変わってのお天気!
.
娘と一緒に♪
.

今日のジョットはウキウキで
基地に戻ったら
.

娘の脇から顔を突っ込んで^^ .
やきもち妬いちゃいそうな休憩してました💖(*^^*) .
.
.
#レインコートキャンペーン中~ 
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#ウィペット #サイトハウンド
#イタグレ首輪 #イタグレ服
#ウィペット服 #ウィペット首輪 
#首輪
#ビーカラーズ
#becolors
http://becolors.ocnk.net/

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags