[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イタグレ

340632 posts

TOP POSTS

ぷっくりでおはようございます🐶
ねむねむですよ~っ💤💤💤
いってきます🐾
*
2017.9.26
#イタグレ#italiangreyhound

①枚目〜④枚目、GrecoとLatteにいちゃん瓜二つ写真集💞 体の大きさも体毛色も同じだから、お洋服も首輪もなければどっちがどっちかわからないよ🌟
⑤枚目⑥枚目、兄妹の見分け方は、おデコのみ❣️Grecoには白い筋、Latteくんは伸び〜〜るウルトラマン😍
#italiangreyhound #イタグレ

着用写真頂きました。
ミニピン、イタグレさん達です🐶
ありがとうございました😊
#miniaturepinschersofinstagram #miniaturepinscher #ミニピン #instadog #dog #イタグレ#italiangreyhoundsofinstagram #italiangreyhound #sighthound #犬服

My first bark 💗💗💗#woofwoof

Latte💛 2017.9.25
✴︎
なんだか
ままたち
きがぁぅみたぃなのっ❤️
✴︎
✴︎
✴︎
#italiangreyhound
#イタグレ

内膜症の影響か、生理痛が酷くて、全然皆さんのインスタをチェックする余裕が無く、痛み止め飲んだらいいけど、偏頭痛持ちやから、腹痛で服用して偏頭痛に効かなくなるのが不安で戦っている😭
ピルを飲んでるけど、ピルを飲み出してから以前のような食欲は減退して、基本1日2食?1食半で気持ち悪くなる。
偏頭痛は元々あるから副作用は不明。
兎に角、毎日浮腫む。常に浮腫む。
内膜症が原因なのか、坐骨神経痛なのか、痔なのか常日頃から仙骨に痛みが走るから座るのも痛い、運動不足でなのか、火照りやすい。
そしてクラクラ、ポーッとする。
こんなんやけど全然痩せない(笑)

ルークもリリーもお誕生日メッセージ沢山戴いてるのに返せなくてすみません😭💦
落ち着いたら、皆さんのインスタ追いかけます😭💦
#イタリアングレーハウンド#イタグレ#italiangreyhound#子宮内膜症#生理痛

飯待ち中。

坊っちゃんの催促、入りました。

#italiangreyhound#beat#sol#イタグレ#ビート#ソル#飯待ち#びーそる

音量注意ですー📢

Happy 2nd Birthday‼️ Enzo💕生まれて来てくれて、我が家に来てくれてありがとう。穏やかで、優しくて、ワンも人も大好きで、やんちゃで甘ったれな円蔵くん。健やかに元気いっぱい楽しい2歳を過ごそうね。

1歳は長いことリハビリや手術で怖いことや遊びたい盛りをガマンから復活した君に、母さんはこの歌と歌詞を思い出したよ。我が家の大切なBeautiful boy♡これからもよろしくね✨
親バカ炸裂動画でおめでとう🎊

@parumi.nishimura 兄妹アビちゃんもお誕生日おめでとう🎉

#イタグレ #italiangreyhoundsofinstagram #イタリアングレーハウンド #italiangreyhound

MOST RECENT

深夜🌃 ご飯食べましたっけ?アピールはやめようね😰

#イタグレ#初投稿🔰

しまほい…
アンドリュー オブ スノーパラダイス jp は潜っているつもり。

そーいえばスノパラ出身です〜🤗って
何度か耳にした気が…👀 .
ブリーダーさんなんて分からないよ〜😫💭
な飼い主でしたが…
.
陽向くん、スノパラっ子だそーです😅💕 .
ちなみに嵐は
ダグラス オブ ウィンドベル🐶✨
やたらカッコイイ名前😅
#italiangreyhoundo#lévrieritalien#iggy#levrettedItalie#piccololevrieroitaliano#dog#chien#tokyo #イタグレ#イタグレ兄弟

夜散歩のサリーはミドリに光り輝く✨✨ 散歩中💨大きいワンコ(この時はコーギーちゃん)が来るたびこんなビビり方をする怖がりサリー😁

通り過ぎたらマーキング😅
どんだけ怖いの❓

#mofmofmoffi
#mofumofummffi
#イタグレサリー
#イタグレ
#イタグレ大好き
#よるさんぽ
#もっふぃー

@marblewakka のカートオープンは明日9/27(水)夜10時まで🛒
ご注文が多い場合は早めにクローズしてしまいますので、お早めにご注文下さい❗️
1枚目…壱くんモデル頑張りました👏
2枚目…朔太郎モデル頑張りました👏
3枚目…壱くん朔太郎がモデルをした他犬種用オールインワンはイタグレ服を他犬種用に製作した物で、原型のイタグレ服がこちらです😊
4枚目…わっか家の新作ハーフチョーク。湖太郎用ににオーダーしました。出来上がりが楽しみ✨
さて、お洋服は何をオーダーするか早く決めなきゃ💦迷うなー🤔
#marblewakka
#チワワ
#ハーフチョーク
#犬服
#オールインワン
#イタグレ

イタグレ ルーナ&マーレちゃんが看板犬のカフェ チェーロブルさんへ行って来ました🐶
テラス席 ワンコOK✨
チョット今日は暑くて バテちゃったね💦
また、ゆっくり行こうね😊



#犬
#dog
#ドッグカフェ
#dogcafe
#イタグレ
#イタリアングレーハウンド
#italiangreyhound
#日高市
#カフェ チェーロブル

🐭
父上、母上。わたしはげんきにやっております。
しあさっていえにかえるから、おいしいごはんよろしくね。


スパルタしつけ教室から届いた合宿中のアンディ生写真。
なんかへらへらしてて毎日ちゃんとやってるのか不安。
👨‍👩‍👧
そして夫婦揃ってアンディロスだし、アマネもアンディのケージに手を突っ込んでブランケットめくったり探してる。
早く会いたいよー。

#3歳#しつけし直し中
#これからのために
#合宿といっても馬込#イタグレ専門教室
#イタグレ#italiangreyhound

2017.09.27

ネムネムカーラ…ナデナデプリーズとやってきた💕

手を止めて1.2.3.4.5.6.はい落ちた😴(笑)

#イタグレ #イタリアングレーハウンド #ig #italiangreyhound #karla #カーラ

ヨーグルトは一滴も残しません!🙅🙅🙅笑
BIOさんにはいつもお世話になっております^_^笑
ハーヴィーの反応を見る限り一番のご褒美🤣笑 食べきったカラも食べ出す勢い🤣笑

#イタグレ #italiangreyhound #イタグレハーヴィー #食いしん坊 #ヨーグルトはbio派です #bio

Most Popular Instagram Hashtags