[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イソム

124 posts

TOP POSTS

映画終了🖥📀💿
世界で一番美しい別れ ・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━
義理の母の認知症が酷く、毎日介護な大変な状態、けれどおっとりは仕事を理由に母の介護や子供達の面倒は妻のイニに任せっぱなし。
そんな子供達会社務めの娘ヨンスは
社内で不倫中、浪人中の息子チョンスは勉強もせずに、彼女と遊んでばかり、実の弟クンドクはギャンブルにハマり妻のシネばかりか、イニまでお金を無心しては結末...。そんなある日イニの身体に異変が起きて...。 ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:* ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
めっちゃ号泣だわ( ੭;ω;)੭ウゥゥ
ベテラン俳優( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
豪華メンバー👏👏
良くある家族の問題だね~😅😅
夫を筆頭に( ´•̥ו̥` )
ちょっと何とも言えない気分になってしまいました😭😭(≧∇≦)
ハンカチ&タオル必ず必要です👍

#韓国映画
#世界で一番美しい別れ
#ペジョンオク
#キムガプス
#キムジョン
#ユジュンサン
#ソヨンヒ
#リュドクファン
#パクハソン
#イデョン
#イソム

全16話、視聴完了です❕❗❕ .

ジホ(チョンソミン)は、ソウル大出身の才女だが、放送作家になる夢を諦めきれず、安月給で補助作家をしている
まだ恋愛の経験もない30歳 .

セヒ(イミンギ)は、IT企業で働く普通の38歳のサラリーマン
マンションを手に入れたは良いが、ローンの返済に追われている
過去に辛い恋愛をした事があり、完璧なる独身主義 .

そんな二人がひょんな事で出会い、『二度と会う事は無い人だから、一度キスしちゃえ!』と思ったジホからキスしてしまった😝😝😝 .

ところが……………😅 セヒは空いている部屋をシェアハウスとして貸し出しているのだが、その借主として書類だけでジホが決定してしまう😁

お互い、名前だけで互いを同性だと勘違いして😅 (確かにジホは普通は男性に多く、○ヒと付く名前は大体女性ですよね) .

こうして、二人の奇妙な、距離感のある一つ屋根の下の生活が始まる❕

二人は、『家の為』と割り切っていて、互いを好きになったりしないと確認した上で、偽装結婚をする事に… .

ところが、生きる事に不器用な二人には共通点もたくさんあり、心も体も守るべき距離を超えていくのだった😆 .

もーーーーーーーーーーーー❕❗❕久々に体温急上昇しちゃう台詞とキスが詰まった素敵過ぎるラブストーリーでした😍💕😍💕😍 .

美男バンドの時もとても味のある役で印象的でしたが、今作のイミンギさん、メチャクチャカッコ良くて😍👍
ソミンちゃんもホント可愛かったです💓 .

他にも2組のカップルが出てきて、それぞれが家族も絡み、温かみのある展開で、すごく良かったと思います👏👏👏 .

ケーブルで4.9%で終了🎵日本で大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』と設定が似ているとの事で、盗作疑惑もありましたが、それはそれとして😅、機会があれば、是非是非見てみて下さい❗すごーくオススメです😆👍😆👍😆 .

#この人生は初めなので
#이번생은처음이라
#BecauseThisIsMyFirstLife
#イミンギ
#チョンソミン
#イソム
#キムガウン
#パクビョンウン
#キムミンソク
#kdrama
#韓国ドラマ . . .

ちょっとここからメチャネタバレしちゃうので、見たく無い方は以下見ないで下さい🙇🙇🙇 (ネタバレ)↓↓↓↓↓ .

ジホとセヒの二人は偽装結婚なので、互いに敬語でしゃべります
そして、イチイチ許可を取るんです .
セヒ:ジホさん、抱きしめても良いですか?
ジホ:はい
ジホ:キスしても良いですか?
セヒ:はい

みたいな感じで…偽装結婚のはずが一線を超えていく二人の様子がもう萌え萌えでして😝💗💘😝💗💘 * *

最初のキスは不意打ちで、別れ際にチュッとジホがしてしまうのですが…… .

セヒ:ジホさん、こないだのはキスじゃないです!あれはポッポ…
ジホ:(ふてくされて)あぁそうですか
セヒ:キスはこうやってするんです .

からの長いチュー💋💋💋
今回はジホが不意を衝かれつつ、素敵なキスに酔っていきます .

一度キスを止めて…

セヒ:キス、分かりましたか?それとも、もっと知りたいですか?
ジホ:もっと知りたいです
.

からの、素敵すぎるキス💏🎵💗. キャーー!😍💋 .

すんごく素敵なラブラインが見られて大満足です💕
やっぱり韓国ドラマは辞められません😆😆😆

愛のタリオ観ました✨✨
チョンウソン好きにはたまらないと思います❗❗
チョンウソン初のどうしようもない男の役です💦💦
内容はあえて言いませんが興味のある人は観てみて下さい👍👍 #チョンウソン #イソム #パクソヨン #キムヒウォン #愛のタリオ #どうしようもないチョンウソン#不倫#復讐劇

背中が軽くなったイソム。
正妻ダッシュだぁー!
#カープ #イソム #磯村嘉孝 #ナゴヤ球場

🎥
*
チョン・ウソン主演「愛のタリオ」
下衆な役でも様になるハンサム😢💕
*
美✨肉体ボディ凄い見とれた・・・笑
40代の魅力がとにかく凄かった(・ω・)
*
#愛のタリオ#愛憎映画#チョンウソン#映画#韓国映画#정우성#鄭雨盛#마담뺑덕#イソム#이솜#2014年映画

ハッピーログイン

フォロワー様のお陰で見逃さずにすんでよかった💕
どのカップルも可愛くて、やっぱりハヌルさんすきー涙涙
終わり方もお見事だった👏✨ #韓国映画#ハッピーログイン#チェジウ#ユアイン#カンハヌル#イミヨン#キムジュヒョク#イソム

久々のネイル!久々の むー!

#イソム #isomuuu #nail #nails #nailart

MOST RECENT

映画終了🖥📀💿
世界で一番美しい別れ ・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━
義理の母の認知症が酷く、毎日介護な大変な状態、けれどおっとりは仕事を理由に母の介護や子供達の面倒は妻のイニに任せっぱなし。
そんな子供達会社務めの娘ヨンスは
社内で不倫中、浪人中の息子チョンスは勉強もせずに、彼女と遊んでばかり、実の弟クンドクはギャンブルにハマり妻のシネばかりか、イニまでお金を無心しては結末...。そんなある日イニの身体に異変が起きて...。 ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:* ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
めっちゃ号泣だわ( ੭;ω;)੭ウゥゥ
ベテラン俳優( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
豪華メンバー👏👏
良くある家族の問題だね~😅😅
夫を筆頭に( ´•̥ו̥` )
ちょっと何とも言えない気分になってしまいました😭😭(≧∇≦)
ハンカチ&タオル必ず必要です👍

#韓国映画
#世界で一番美しい別れ
#ペジョンオク
#キムガプス
#キムジョン
#ユジュンサン
#ソヨンヒ
#リュドクファン
#パクハソン
#イデョン
#イソム

#愛のタリオ

#キャッチコピー
「欲望に溺れ、愛は沈む。」

#韓国映画
#チョンウソン
#イソム
#パクソヨン
#キムヒウォン
#ヤンジヌ

ドロドロというか、復讐の度を超えている。
でも事の発端は不倫な訳で、
ドクの被害者的な言い分には共感出来ず。
そしてチョンの先行きは予想が出来るから、
ドクの甘さが祟ったね。
と、何様目線の感想だろう。

#映画好き
#ドラマ好き
#テレビ大好き
#映画三昧
#映画観賞
#ドラマ三昧
#ドラマ観賞
#観たもの記録

#犯罪の女王 を見た。
もっと恐ろしい感じだと思って見ましたが普通にコメディでした😅
普通のおばちゃんがしつこく秘密を暴いていくって感じ😁
大好きなイソムさんもいい感じの役でした😍💓
これはこれで面白い😁

#映画
#韓国映画
#movie
#TheQueenofCrime
#パクジヨン
#JiYoungPark
#イソム
#Esom
#2017
#l4l
#映画まじん
#まじん評価優

全16話、視聴完了です❕❗❕ .

ジホ(チョンソミン)は、ソウル大出身の才女だが、放送作家になる夢を諦めきれず、安月給で補助作家をしている
まだ恋愛の経験もない30歳 .

セヒ(イミンギ)は、IT企業で働く普通の38歳のサラリーマン
マンションを手に入れたは良いが、ローンの返済に追われている
過去に辛い恋愛をした事があり、完璧なる独身主義 .

そんな二人がひょんな事で出会い、『二度と会う事は無い人だから、一度キスしちゃえ!』と思ったジホからキスしてしまった😝😝😝 .

ところが……………😅 セヒは空いている部屋をシェアハウスとして貸し出しているのだが、その借主として書類だけでジホが決定してしまう😁

お互い、名前だけで互いを同性だと勘違いして😅 (確かにジホは普通は男性に多く、○ヒと付く名前は大体女性ですよね) .

こうして、二人の奇妙な、距離感のある一つ屋根の下の生活が始まる❕

二人は、『家の為』と割り切っていて、互いを好きになったりしないと確認した上で、偽装結婚をする事に… .

ところが、生きる事に不器用な二人には共通点もたくさんあり、心も体も守るべき距離を超えていくのだった😆 .

もーーーーーーーーーーーー❕❗❕久々に体温急上昇しちゃう台詞とキスが詰まった素敵過ぎるラブストーリーでした😍💕😍💕😍 .

美男バンドの時もとても味のある役で印象的でしたが、今作のイミンギさん、メチャクチャカッコ良くて😍👍
ソミンちゃんもホント可愛かったです💓 .

他にも2組のカップルが出てきて、それぞれが家族も絡み、温かみのある展開で、すごく良かったと思います👏👏👏 .

ケーブルで4.9%で終了🎵日本で大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』と設定が似ているとの事で、盗作疑惑もありましたが、それはそれとして😅、機会があれば、是非是非見てみて下さい❗すごーくオススメです😆👍😆👍😆 .

#この人生は初めなので
#이번생은처음이라
#BecauseThisIsMyFirstLife
#イミンギ
#チョンソミン
#イソム
#キムガウン
#パクビョンウン
#キムミンソク
#kdrama
#韓国ドラマ . . .

ちょっとここからメチャネタバレしちゃうので、見たく無い方は以下見ないで下さい🙇🙇🙇 (ネタバレ)↓↓↓↓↓ .

ジホとセヒの二人は偽装結婚なので、互いに敬語でしゃべります
そして、イチイチ許可を取るんです .
セヒ:ジホさん、抱きしめても良いですか?
ジホ:はい
ジホ:キスしても良いですか?
セヒ:はい

みたいな感じで…偽装結婚のはずが一線を超えていく二人の様子がもう萌え萌えでして😝💗💘😝💗💘 * *

最初のキスは不意打ちで、別れ際にチュッとジホがしてしまうのですが…… .

セヒ:ジホさん、こないだのはキスじゃないです!あれはポッポ…
ジホ:(ふてくされて)あぁそうですか
セヒ:キスはこうやってするんです .

からの長いチュー💋💋💋
今回はジホが不意を衝かれつつ、素敵なキスに酔っていきます .

一度キスを止めて…

セヒ:キス、分かりましたか?それとも、もっと知りたいですか?
ジホ:もっと知りたいです
.

からの、素敵すぎるキス💏🎵💗. キャーー!😍💋 .

すんごく素敵なラブラインが見られて大満足です💕
やっぱり韓国ドラマは辞められません😆😆😆

【韓国映画】
#ハッピーログイン
#좋아해줘
を観ました🎥

#ユアイン
#유아인
#イミヨン
#이미연
年の差15,6歳!
羨ましすぎる😭😭😭😭😭
ユアインに好かれるなんて
ちなみに、イ・ミヨンてキム・スンウと結婚してたんやね。
離婚してるけど。

#カンハヌル
#강하늘
#イソム
#이솜
のカップルもかわいかった😁

#キムジュヒョク
#김주혁
#チェジウ
#최지우
のカップルは理想的やなぁ。

キム・ジュヒョクって、
ついこの間不慮の事故に遭った人なんやなぁ。
悲しい。

#韓国映画
#한국영화
#恋愛したくなる
#ユアインかコンユ
#探しに行かなくちゃ
#笑
#何の話やねん笑

#絵心屋と映画またはdvd
☆☆☆★★

.
.
『 ハイヒールの男 』(2014年/映画)
オススメ度 : ★★★★☆
.
---▶▶キャスト✎*。---
ユン・ジウク → チャ・スンウォン (@70csw )
ボゴン → オ・ジョンセ
キム・ジヌ → コ・ギョンピョ (@kopular )
チャンミ → イ・ソム (@esom_ )
ホン検事 → パク・ソンウン etc...
.
---▶▶ストーリー✎*。---
並はずれた強さと暴力性で、警察内部ばかりか犯罪組織からも一目置かれる存在の刑事ジウク(チャ・スンウォン)。容姿にも恵まれ、誰もが羨むほど完璧な男のジウクだったが、実は心の内に女になりたいという欲望を秘めていた。長年にわたってそのことを悩み続けてきたジウクは、ある出来事をきっかけに本当の自分と向きあうことを決意する。しかし、そんな矢先、ある事件に巻き込まれてしまい……。
( ☞ https://www.google.co.jp/amp/eiga.com/amp/movie/81357/ )
.
--▶▶コメント✎*。(ネタバレ注意⚠️)---
チャ・スンウォン主演✨
女性になりたい願望を抱える敏腕刑事がたどる
過酷な運命を描いたノワールアクション映画💕
刑事を辞めて、女性として生きる道を選択するかと
思ったけど、葛藤の末、自分の中の「女」の部分を
殺して生きていくことに決心したみたいだね😭!
最後のなんとも言えない表情が切なかった〜😭!
チャンミはジウクが学生の頃好きだった男の子の
妹だったんだね😳💡キスシーン切なかった〜😢
タイトルや設定を見た時は、コメディ系かと思いきや、
違いましたね😶😶!笑えるシーンもありますが☆
激しいアクションシーンは、見応えがあり!!😤!!
女装シーンも完璧にこなしていて、チャ・スンウォンの
演技に対する貪欲さを感じました😤😤😤🔥
やはり男女の越えられない壁(見た目)はあるものの、
想像以上に綺麗でしたね😍✨✨
ファンの方にはかなりオススメです〜💕
.
.
✎೯韓国映画記録 №5____✍︎
-----
#MEG🌹KoreanMovie__
#ハイヒールの男 #manonhighheels #하이힐
#チャスンウォン #chaseungwon #차승원
#オジョンセ #ohjeongse #오정세
#コギョンピョ #kokyungpyo #고경표
#イソム #esom #이솜
#パクソンウン #parksungwoong #박성웅
#韓国映画 #韓流 #韓国
#korea #koreamovie #koreanmovie
#kmovie #koreanmovie2014 .
.
-----
※記録用のアカウントです☺︎♥
※視聴済みの作品をどんどん更新していきます!
. (中には随分と昔に見たものも含まれます..)
※オススメ度もコメントも一個人の意見です☆
※画像は色々なところからお借りしました♥
※不本意ではありますが、 誤った情報を
. 掲載してしまう場合があります(;_;)
.
☺︎あしからずご了承ください☺︎

🎥映画🎥 No.25
.
「ハッピーログイン」
.
ポスターどれも好きで選びきれないので全部載せちゃいました 🙄💓
少しずつ繋がりがある3組の男女の恋愛模様が描かれている作品 ☺️
片方は役者片方は脚本家、違いを思って素直になれない2人
彼女に正直に言えない秘密があるカップル
気づけば40過ぎ、何故かひょんな事から同居が始まった未婚男女
.
何と言っても世代ごとのスターが揃いに揃った映画 ❤️
チェジュウさんいくつになっても相変わらずのずば抜けた美貌✨✨
.
故キムジュヒョクさんも出演されてます。本当に彼はクールな役から少しおとぼけな役まで何でもこなしてしまう素晴らしい役者さんでしたね…
崇高な気持ちで観賞させていただきました。
韓国物にはあまり関心がない方もこんな方がいたんだと彼の作品見て欲しいです ⭐️
私は、ドラマテロワールがオススメ✨
.
#ハッピーログイン#ユアイン#カンハヌル#キムジュヒョク#チェジュウ#イソム#イミヨン#韓国映画#韓流好きと繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい

#エンドレス繰り返される悪夢 を見た
#オールユーニードイズキル みたいにループされる話なのかと思って見たがまぁとにかく悪夢が終わらない(笑)
しかもループしてる人が他にもいる(笑)
色々あって何かうまくまとまって終わりそうだったのに…
良く考えると主人公1人バカ正直になって…(苦笑)
私の好きな#イソム さん出てた😂
#映画
#韓国映画
#movie
#LeeSoyoung
#ADay
#2017
#l4l
#映画まじん
#まじん評価良

先日、映画「#ハッピーログイン」観ました📀

SNS でつながった男女6人が織り成す恋を描いたラブコメディ。
詐欺の被害にあい家を失った独身アラフォーCA、気難しい性格で悪名高い売れっ子女性脚本家、人気絶頂で天狗になっている韓流スター、婚期を逃したお節介なシェフ、女性との交際経験がないことに劣等感を持つ天才作曲家、恋愛上級者ではあるが仕事は初心者の新米ドラマプロデューサー。それぞれが華やかな世界で働きながら、仕事や恋で悩む6人の男女がSNS で出会い、互いの本音をさらけ出していく中で、次第に恋心が芽生えていく。
チェ・ジウがアラフォーのCA を演じる他、ユ・アイン、カン・ハヌル、イ・ミヨン、キム・ジュヒョク、イ・ソムが共演。
#チェジウ
#キムジュヒョク
#イミヨン
#ユアイン
#カンハヌル 
#イソム ***************************** ⭐この映画はラブコメ💕普通に楽しめました🙆
3つのカップルが、それぞれのモードで恋から愛へと進む、心暖まるほのぼのムービーでした😊 **********************❮🙍昨日のネット情報で、キム・ジュヒョクさんが事故で亡くなられたと知りました。
この映画を観たばかりということもあり、とてもショックです😢
ご冥福をお祈りいたします。❯ *********************** #韓国#韓国映画#映画#映画鑑賞

🎥
*
チョン・ウソン主演「愛のタリオ」
下衆な役でも様になるハンサム😢💕
*
美✨肉体ボディ凄い見とれた・・・笑
40代の魅力がとにかく凄かった(・ω・)
*
#愛のタリオ#愛憎映画#チョンウソン#映画#韓国映画#정우성#鄭雨盛#마담뺑덕#イソム#이솜#2014年映画

「ハッピーログイン」
3組の恋愛を描いた映画。最後は自分たちの気持ちに正直になれてよかった〜って思えるドラマ。個人的にはカンハヌルとイソムのカップルが良かったかな💑
#ハッピーログイン #좋아해줘 #チェジウ #최지우 #ユアイン #유아인 #カンハヌル #강하늘 #イミヨン #이미연 #キムジュヒョク #김주혁 #イソム #이솜 #映画 #おすすめ映画 #韓国 #한국


『ハッピーログイン』

詐欺にあい、家と財産を失った独身アラフォーCA

恋人との同棲の為に新居を契約した途端、振られてしまった冴えないお人好しシェフ

2年間の兵役から帰ってきたばかりの、天狗になっている超人気韓流スター

ヒット作連発だが、気難しい性格で悪名高い人気脚本家

女性経験ゼロの草食系天才作曲家

恋愛経験は豊富だが、仕事が上手くいかない新米プロデューサー

華やかな世界で働きながらも、それぞれ仕事や恋愛で悩む6人が、SNSを通じて次第に心を通わせていくー。 .
.
.
.
.
はい、私的大傑作👏👏 👏👏 なにこれめっちゃおもしろい!すき!

ストーリー読むとSNSで出会う6人って感じだけど、実際は既に面識のある人達のSNSでのやりとりって感じです。

冴えないシェフ×アラフォーCA

超人気韓流スター×人気脚本家

天才作曲家×新米プロデューサー

のそれぞれ3組の恋の行方を追う、韓国版ラブアクチュアリーみたいな。わたしはラブアクチュアリー好きじゃないけど、これはよい!! チェジウ年は取ったけど可愛さかわらなくてびっくり。

3カップルともそれぞれめちゃくちゃ好き。普通こういうのって1組くらいイマイチなのいるけど。これは全然。

最後の空港での集結も良いし、エンドロールまでにやにやが止まらない(笑)

粋な演出が何個もあって言い出したらキリがないくらい。韓国映画すんばらしいわ〜〜😭💕 見終わってすぐにまた最初から見たくなりました😆

『サイコメトリー ~残留思念~』『사이코메트리』(2013) 韓国映画
イソムさんが出てるんで・・・観ました!
心臓に悪いデス★

#사이코메트리
#クォンホヨン #권호영 #kwonhoyeong
#イソム #이솜 #isom

『ハッピーログイン』『좋아해줘』(2016) 韓国映画
もちろん可愛いだけじゃない❗
イソム氏❤
カラオケのシーンでORANGEキャラメルのカタレナをやってました🎵

#ハッピーログイン #좋아해줘
#パクヒョンジン #박현진 #pakhyeonjin
#イソム #이솜 #isom
#イミヨン #이미연 #imiyeon
#チェジウ #최지우 #choejiu

韓国映画 ″ハッピーログイン″~視聴完了👀

3組の男女の恋模様最高に良かったです😆
私的にはユアインssi×イミヨンssiこの2人の恋が1番気になった~✨ユアインssi相変わらず演技上手いし可愛いしカッコよかったです😻

とにかくキャストが豪華です💫
ユアインssiにカンハヌルssi、そしてチェジウssiまでもが出てる!カメオ出演にハソクジンssiまで出てて興奮しまくりでした😳💕 さらっと見れる映画なのでオススメです👍🏻👍🏻🌸 #韓国映画 #ハッピーログイン #ユアイン #イミヨン #カンハヌル #イソム #チェジウ #キムジュヒョク #ハソクジン

遅ればせながら映画『ハッピーログイン』見ました😃✨
私的にすっごく好きなタイプの映画でした😊💕
大きな展開とか激しい波とかがなく?優しい気持ちで見ていられました😊✨
#カンハヌル の恋愛に臆病な感じがもぉ#胸キュン な感じで(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しちゃいましたぁ😆💕
出かける前にメイクしながら見てたら、ハヌルが切ないこと言い始めるから涙出てきちゃって😭😣💦ビューラーしたまつ毛が下がってきちゃったりして😅💦メイクしながらはオススメしないですʬʬʬ
ハヌルと#イソム ちゃんがバンジーするシーンがあるんです…が…怖くてもハヌルとだったらバンジーでもなんでも出来ちゃうよねぇ〜🤤💕羨ましい✨是非私ともお願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
#ジウ姫 がとってもチャーミング💗
#ユアイン がなんだかんだ誠実✨
#カンハヌル の切ない演技がたまらない🤤💕とっても素敵な#映画 でした😊💗✨
#ハッピーログイン
#유아인
#강하늘
#チェジウ
#キムジュヒョク
#イソム
#イミヨン
#韓国映画

#DVD観賞

SNSでつながった
男女6人が織り成す
恋を描いたラブコメ

#ハッピーログイン
#좋아해줘
#LikeforLikes
#チェジウ #ユアイン #カンハヌル #キムジュヒョク #イミヨン #イソム

ちょー久々にラブコメ

凄く新鮮でした
たまにはいいね

しかも
キャストがいい

キム・ジュヒョクさん
好きです

#韓国映画 #koreanmovies #한국영화 #映画 #movie #cinema #영화 #filmpicture #dvd감상 #ラブコメ #ラブコメディ #러브코메디

오늘은 임진왜란을 배경으로 하는 시대극 '대립군'의 언론 시사회에 다녀 왔습니다. 남의 군역을 대신하는 대립군들이 전란을 피해 길을 나선 광해군을 호위하며 벌어지는 갈등과 전투, 그리고 백성을 위한 임금의 길이 무엇인지가 절절하게 펼쳐집니다 ㅎ
Attending press premiere & conference of Korean movie 'Warriors of the Dawn'. 今日は韓国映画`代立軍`のマスコミ試写会に行って来ました。イ・ジョンジェ、ヨ・ジングが主演で、朝鮮の王子と百姓出身の代立軍兵士が戦乱の真ん中で見せるドラマチックな時代物です。

#대립군 #영화 #이정재 #여진구 #김무열 #박원상 #배수빈 #이솜 #언론시사회 #한국영화 #배우 #스타 #연예인 #warriorsofthedawn #movie #leejungjae #yeojingoo #leesom #presspremiere #koreanmovie #star #代立軍 #映画 #イジョンジェ #ヨジング #イソム #俳優 #スター #マスコミ試写会 #韓国映画


#ハッピーログイン
#韓国映画

SNSでつながった男女6人が織り成す恋を描いたラブコメディ。

詐欺の被害にあい家を失った独身アラフォーCA、気難しい性格で悪名高い売れっ子女性脚本家、人気絶頂で天狗になっている韓流スター、婚期を逃したお節介なシェフ、女性との交際経験が無いことに劣等感を持つ天才作曲家、恋愛上級者ではあるが仕事は初心者の新米ドラマプロデューサー。
それぞれが華やかな世界で働きながらも、仕事や恋愛で悩む6人の男女がSNSで出会い、互いの本音をさらけ出していく中で次第に恋心が芽生えていく。

#チェジウ
#ユ・アイン
#カンハヌル
#イミヨン
#キムジュヒョク
#イソム

うーん、1番心に残ってるのはやっぱりカンハヌルかな☺️あの泣きの演技..切なかった〜😢
チェジウはこの映画の中でやたらオバサン扱いされてたけど、一番綺麗ですけど❣️❣️
あと、ユ・アイン君とイミヨンがちょっと無理があるような...😅もう少し若い女の子でも良かったのに...密会を思い出した(笑)
笑えたし、泣けたし、ホッコリした映画でした👍
一番良かったのは、嫌な奴が1人も居なかった🙆
だいたい恋愛ものには嫌な奴が出てくるのが定番なんだけどね😰

ちかちゃん♡고맙다🙏💕
面白かったでーす🎵😊

[ハッピーログイン] * *
🎵幸薄いアラフォーCA vs 結婚出来ないお節介シェフ
🎵気難しい小説家 vs 生意気な人気韓流スター
🎵恋愛上手な新米プロデューサー vs 才能溢れる草食系男子

3組の恋愛初心者カップルが、SNSを介して繰り広げられる、3つの不器用な恋の行方を描いた、等身大のロマンティックラブコメディ❤
*
*
#韓国映画#ハッピーログイン
#チェジウ#ユアイン#カンハヌル#キムジュヒョク#イミヨン#イソム
*
*
スケジュールが合わず、映画館で観たかったけど、観れなかった😢作品🎥

韓国映画のラブコメはサラッと観れるところが好きです❤

今回の映画も焦れったい3組の恋愛を描いてますが、あぁ、恋愛の最初ってこんな感じよね~😌って共感出来るところが良かった🎵
最後はちょっとウルッ😢ってくるシーンも😌

やっぱりユアインの映画は、どんな作品も好きです❤
ジウ姫の「いい男はみんな"オッパ"よ~」ってセリフも👍😆 医者役でハソクジンさん、写真だけの出演でキムウビンくんも出てました😆🎵

映画#ハッピーログイン
SNSで繋がった男女6人(3カップル💑)が織り成す恋を描いたラブコメディ。

女優さん…チェジウ以外、ドゥグセヨ?😅て思っちゃいましたが、#イミヨン (応答せよ1988、キムマンドク、ある会社員やバロとも短編映画に出てた😲‼)

にしても、2カップルはキス💏多かったな……💔😢💔 #チェジウ のセリフ『イケメンはみんなオッパ💞』 最近他のドラマ📺❇でも聞いたセリフ❤❤ オッパ💞と呼んでいいのね‼
イケメンは😍😍😍

映画の中で出てきた、あの海の中の巨大✋手の彫刻😱😱😱結構こわい
Instaで初めて見たとき驚いた😱❕
#浦項#pohang#相生の手 にあるそうです🌊

この映画の宣伝大使カンナム
#日韓ハーフ#イケメン

#ユアイン#トレンチキス#カンハヌル#キムジュヒョク#イソム
あ‼医者役で#ハソクジン 出てた😁

#ハッピーログイン を見た。

良かった😂
凄く良かった😂
切なくて泣いた😢
嬉しくて泣いた😢
泣いて笑った😂
#チェジウ さん本当に可愛い💓
仕草、表情にキュンキュンする💕
でも彼女より#イソム さんに惹かれる💓
ブサイクな犬みたいに見えるのに本当可愛く見えてしまう💓
ヤバい😅
#愛のタリオ#ハイヒールの男 もまた見たくなる😌💓 #お気に入り決定🙋

#映画
#韓国映画
#movie
#2016
#l4l
#映画まじん
#まじん評価秀

「ホワイトクリスマス」見終わった。
要塞のような高校の、冬休みに起こるミステリーサスペンス。差出人不明の手紙が届いた7人が学校に残るところから始まり、そこに交通事故にあったという男が加わり、その男が高校生たちを追い詰めていく…。
すごく楽しみにしてたのに、なんせ眠くて眠くて😅8話のドラマなんだけど、6話までかなり寝ながら見てたw
残り2話はしっかり見れて、かなり引き込まれた。ちょっと謎も残り…もう数話あってもよかったような、これでよかったような…。
見応えあるドラマだった!
今よく見かける若手俳優さんがいっぱい出てた。

#ホワイトクリスマス #ソンジュン #キムウビン #ペクソンヒョン #キムヨングァン #イスヒョク #イソム #韓国ドラマ #韓ドラ #ドラマ #韓ドラ_めも

.
お友達オススメの映画🎬
SNSで繋がった男女6人が
織り成す恋を描いたラブコメディ。
3組のカップルの恋模様、
なかなか良かったです⭐︎
歳を重ねても
チェジウはやっぱり可愛い💕
ラブコメがにあうなぁ〜〜
お友達イチ押しのハヌルくんは
切ない演技がとっても良かった♪
見終わった後はなんだかほっこり。
心があたたまる映画でした。
.
.
.
#ハッピーログイン
#韓国映画#映画
#韓流#movie#ラブコメ
#チェジウ#ユアイン
#カンハヌル#イミヨン
#キムジュヒョク#イソム

背中が軽くなったイソム。
正妻ダッシュだぁー!
#カープ #イソム #磯村嘉孝 #ナゴヤ球場

映画終了💿💽🖥
ハッピーログイン

SNSで繋がった男女6人が繰りなす恋を描いたラブコメ。詐欺の被害にあい家を失った独身アラフォーCA✈︎気難しい悪名高い売れっ子女性脚本家📖人気絶頂で天狗になっている韓流スター🎤婚期を逃したお節介なシェフ👩‍🍳女性との交際経験がない事に劣等感をもつ天才作曲家🎸恋愛上級者ではあるが仕事は初心者の新米プロデューサー
それぞれが華やかな世界で働きながら仕事や恋で悩む6人の男女がSNSで出会い互いの本音をさらけ出していく中次第に恋心が芽生えていく。

ユアイン君素敵でした💖💖
心が温まる素直な映画🎬🎦
3組のカップルにも共感でき…
ややゆっくりなテンポで心穏やかに見れました。
少し物足りなさを感じたのは(笑)いつもハードな映画を堪能しているからだね〜〜(笑)

#韓国映画
#ハッピーログイン
#likeforlikese
#イミョン
#チェジウ
#ユアイン
#カンハヌル
#キムジュヒョク
#イソム
#ラブコメ


SNSでつながった男女6人が織り成す恋を描いたラブコメディ。詐欺の被害にあい家を失った独身アラフォーCA、気難しい性格で悪名高い売れっ子女性脚本家、人気絶頂で天狗になっている韓流スター、婚期を逃したお節介なシェフ、女性との交際経験がないことに劣等感を持つ天才作曲家、恋愛上級者ではあるが仕事は初心者の新米ドラマプロデュサー。それぞれが華やかな世界で働きながら、仕事や恋で悩む6人の男女がSNSで出会い、互いの本音をさらけ出していく中で、次第に恋心が芽生えていく。
#koreamovie
#韓国映画
#ハッピーログイン
#ユアイン
#カンハヌル
#チェジウ
#イミヨン
#キムジュヒョク
#イソム
3組のカップルがそれぞれ個性があり良かった😊
カンハヌル少しかわいそうなシーンがあった😢
アインくはずっと可愛かった😍💕

ドラマ終了💁💁
ホワイトクリスマス
全8話

ある山奥にある外とは完全に遮断された高校....そこでは多くの学生が監視カメラに見守られながら学生達と職員が寮生活を送っていた。上位6%だけが入れる入試名門私立スシン高校1年間で唯一の休憩時間8日間の冬休みが始まる。皆で騒ぎながら学生達が残る。一方交通事故にあった精神科医はスシン高校にたどり着き助けを求める。数年ぶりの大雪で学校は完全に遮断され生徒達は手紙の主人公を捜しに出るのだか…。 ・‥…━━━☞・‥…━━━☞
今をときめくイケメン俳優が沢山😍😍😘😘
これはお宝映像ではないでしょうか?(笑)
どんな時からもイケメンでした💖💖
(笑)
ちょっと暗い雰囲気でした😅😅
気になる方は是非⤴️⤴️ 👍👍
#韓国ドラマ
#ホワイトクリスマス
#キムサンギョン
#ペクソンヒョン
#イソム
#キムヨングァン
#イスヒョク
#ソンジュン
#キムウビン
#ホンジョンヒョン
#チョンソクウォン
#イケメン
#大集合

#愛のタリオ
〈 ストーリー 〉
ソウルの大学で不祥事に巻き込まれ、片田舎に講師として赴任してきた教授ハッキュ(#チョンウソン )は、 退屈な毎日に辟易していた地元の少女ドクと出会い、激しい愛に溺れる。
しかし、ハッキュは復職することになり、妊娠したドクを中絶させ1人ソウルへと戻る。
だがそこには、ハッキュの度重なるスキャンダルが原因でうつ病になった妻の自殺した姿があった。
8年後、ハッキュは作家として名声を浴び放蕩な日々を送っていたが、
高校生になった娘のチョンは母親を自殺に追い込んだハッキュを憎んでいた。
そんな中、ハッキュは病のため視力を失いつつあった。そこに、セジョン(#イソム )と名乗る女が現れる。
目が見えないハッキュは“セジョン"がかつて自分が捨てた女“ドク"だとは気づかず依存していく。
ドクはハッキュを奈落の底へ突き落とそうと恐ろしい復讐を始めるが…… ➖➖➖➖➖➖➖➖
#韓国映画
#オスケメ ←検索search this
#愛 #恋 #絆 #ストーリー
#感動 #感情#俳優 #女優
#韓 #華 #Movie#Korean
#ドラマ #映画 #DVD
#Drama #インスタ#instagram
#Actor #actress #画像#映像

3月に東京を訪れるOhBoy!が皆さんにお尋ねがあります。
あなたが購入したいOhBoy!はどのようなものですか?
この記事のOhBoy!をご希望の方は、コメントで教えてください。
(※他の号も順次掲載していきます。正確な集計の為に欲しい号の写真にコメント頂けますと幸いです。)
OhBoy!が東京に行く際の参考にさせていただきます。
多くのご関心とご協力ありがとうございます!(在庫が残っていないOhBoy!がある場合もありますのでご了承お願い致します。) ———————————————————————
OhBoy! 055 < Future Diary >
地球の未来日記。環境の未来を考える特集です。
グラビア:俳優 イ・ソム、モデル パク・ソンジン、ICE、キム・ソンヒ
#ohboy #ohboymagazine #오보이 #오보이매거진 #オーボーイ #オーボーイマガジン # #이솜 #박성진 #아이스 #김승희 #イソム #パクソンジン #アイス #キムソンヒ @ohboycenter @ohboymagazine

3月に東京を訪れるOhBoy!が皆さんにお尋ねがあります。
あなたが購入したいOhBoy!はどのようなものですか?
この記事のOhBoy!をご希望の方は、コメントで教えてください。
(※他の号も順次掲載していきます。正確な集計の為に欲しい号の写真にコメント頂けますと幸いです。)
OhBoy!が東京に行く際の参考にさせていただきます。
多くのご関心とご協力ありがとうございます!(在庫が残っていないOhBoy!がある場合もありますのでご了承お願い致します。) ———————————————————————
OhBoy! 040 < Fashion Korea >
雑誌、モデル、デザイナー、スタイリスト、ヘアメイク、広告、フォトグラファーなど韓国のファッションに関わる様々な人の特集です。
グラビア:俳優 キム・ヒャンギ、俳優 イ・ソム、SPICA
#ohboy #ohboymagazine #오보이 #오보이매거진 #オーボーイ #オーボーイマガジン # #이솜 #ESom #김향기 #SPICA #김보아 #박시현 #박나래 #양지원 #김보형 #스피카 #ボヒョン #ヤンジウォン #パクナレ #パクシヒョン #キムボア #イソム #キムヒャンギ @ohboycenter @ohboymagazine

영화 #그래가족 VIP 시사회 ... #이요원 #정만식 #이솜 #정준원 🎬🎬🎬 (2017/02/09) 映画 #そう家族 VIP試写会 … #イヨウォン #チョンマンシク #イソム 💖💖💖

영화 #그래가족 VIP 시사회 ... #이요원 #정만식 #이솜 #정준원 🎬🎬🎬 (2017/02/09) 映画 #そう家族 VIP試写会 … #イヨウォン #チョンマンシク #イソム 💖💖💖

오늘은 영화 #그래가족 VIP 시사회 ... #이요원 #정만식 #이솜 #정준원 🎬🎬🎬 (2017/02/09) 今日は映画 #そう家族 VIP試写会 … #イヨウォン #チョンマンシク #イソム 💖💖💖

오늘은 영화 #그래가족 VIP 시사회 ... #이요원 #정만식 #이솜 #정준원 🎬🎬🎬 (2017/02/09) 今日は映画 #そう家族 VIP試写会 … #イヨウォン #チョンマンシク #イソム 💖💖💖

오늘은 영화 #그래가족 VIP 시사회 ... #이요원 #정만식 #이솜 #정준원 🎬🎬🎬 (2017/02/09) 今日は映画 #そう家族 VIP試写会 … #イヨウォン #チョンマンシク #イソム 💖💖💖

영화 #그래가족 언론시사회 ... #이요원 #정만식 #이솜 #정준원 🎬🎬🎬 (2017/02/07) 映画 #そう家族 マスコミの試写会 … #イヨウォン #チョンマンシク #イソム 💖💖💖

영화 #조작된도시 VIP 시사회 .. 게스트 #이솜 (2017/02/06) 💖💖💖 映画 #造作された都市 VIP試写会 … ゲスト #イソム 💚💚💚

영화 #조작된도시 VIP 시사회 .. 게스트 #이솜 (2017/02/06) 💖💖💖 映画 #造作された都市 VIP試写会 … ゲスト #イソム 💚💚💚

2017.1.30

満足度 ★★
『ホワイトクリスマス』
全8話
2011年のドラマなんでみんな若い~!#キムウビン はまだ本名で出てます😄これがドラマデビュー作品なんですね♪
みんなビジュアルも演技も非常に初々しいです😂モデル出身の彼ら出演者達の平均身長186cm!背が高い~❗
ミステリーチックな不思議なドラマです???
訳がわからんといえばわからないドラマ・・・とも言えます😅💦💦💦

#韓国#韓国ドラマ#ホワイトクリスマス#キムサンギョン#ペクソンヒョン #キムヨングァン#イスヒョク#グァクジョンウク#ホンジョンヒョン
#イソム#ソンジュン#한국#드라마
#화이트크리스마스#2011#kbs#김우빈#백성현
#Korean#drama#whitechristmas

영화 #그래가족 제적보고회 ... #이요원 #정만식 #이솜 #정준원 (2017/01/25) 🎬🎬🎬 映画 #そう家族 制作報告会… #イヨウォン #チョンマンシク #イソム 💖💖💖

#ハイヒールの男 を見た。
何だか妙に面白かったんですけど。アクションバッチリで👏ストーリーもほぼツッコミどころなし👏
いつもの警察のモヤモヤ感とか全くないし。
主人公がカッコつけてるのに変なとこ女らしさとかあって妙な感じ😁
前に見た#愛のタリオ に出ていた#イソム さんが可愛いですね😌💓
#お勧め映画

#映画
#韓国映画
#movie
#2014
#l4l
#映画まじん
#まじん評価優

Most Popular Instagram Hashtags