#イソマニヨンズ

62 posts

TOP POSTS

石川の仲間達と奥能登清掃活動に参加。
限りある釣り場を大切に守って行く事が、素敵な魚と出会えると思います。
釣人のマナーが悪く、各地で釣禁になっています。
この様な活動が広がる事を願います。

#イソマニヨンズ
#奥能登ゴミ清掃活動
#釣り人のマナー
#石川の仲間

#懐かしい絵
#イソマニヨンズ
#ライトタックル
#ロックショア

この子はパワーあったしライトタックルだったので特に思い出に残ってる。
しかもジグでヒットして沖に向かってひたすら走るスプリンターだったので止まってから寄せるのに苦労したんだった。。。

winter gear
#jetboil 冬の釣りにジェットボイル
最高。磯ラーメン、磯コーヒーは、癒されます。

#jetboil
#イソマニヨンズ
#能登半島
#ロックショア
#ヒラマサ

ご飯食べたし島を徘徊中~

最後のpicにうっすらと見える島影は口之永良部島。。。 #イソマニヨンズ
#島内徘徊
#ジェラシックパークみたい
#ロックショア
#なんか釣りたい

再び潮止まり終了~(TOT)

#イソマニヨンズ
#遠足

懐かしい絵シリーズ

この子はナイスバディで丸で印した臀鰭までも綺麗な個体。。。 また釣りたいなぁ~(^^) #イソマニヨンズ
#ロックショア
#その魚体最高かよ!!
#安全確保は忘れないで!!
#僕らはやっぱり磯が好き❤

この子にも頑張って頂きます。。。 #イソマニヨンズ
#べべラー
#ロックショア

MOST RECENT

能登2日間楽しみました。
1日目、朝マズメ サラシが入ってるポイントを @isomaniyons_kenta_ とサラシ打ち。一発狙いでしたが青物は出なかったですね。
清掃活動後、石川の仲間と釣政でバーベキュー最高でしたね。
最高に好きな奥能登、仲間達と良い時間を過ごした事に感謝です。

#nitro180
#ミュートスアキュラ100h
#釣政
#イソマニヨンズ
#大切な仲間
#第二の故郷
#奥能登
#ミュートス

石川の仲間達と奥能登清掃活動に参加。
限りある釣り場を大切に守って行く事が、素敵な魚と出会えると思います。
釣人のマナーが悪く、各地で釣禁になっています。
この様な活動が広がる事を願います。

#イソマニヨンズ
#奥能登ゴミ清掃活動
#釣り人のマナー
#石川の仲間

今日はそれぞれみんな釣りの後、集合して清掃活動を行いました(^^) みんなで協力して楽しくやれました。ありがとうございます_(._.)_

#イソマニヨンズ
#イソマニヨン人清掃活動
#超大物はみんなで運んだ
#行動力
#全米が泣いた
#花さんのダイソン
#ロックショア
#戦友
#個人個人の努力
#地球愛
#母なる海 
#母の日

ロックショアGT遠足思い出pic ~釣りの合間~

釣りをしていない時間も車中泊自炊生活の為、何かとやることが多い。。。
そんな中、何とか珊瑚の骨格を拾いに行ってきた。。。 ミドリイシ系の骨格が多く落ちていたが、運良くオオシャコガイを発見!テンアゲでした(^^)
いい思い出オブジェになりました。

#イソマニヨン人の遠足
#イソマニヨンズ
#ロックショア
#ビッグゲーム
#雑用で忙しい
#珊瑚拾い
#オブジェ
#でっかいのは車に積めなかった

ロックショアGT遠足思い出pic ~ジャングルの朝~

寝起きエントリー前の一コマ
エントリー、そしてキャスト開始したものの爆風爆雨になり、かなり歩き進めてたが撤退。。。
撤退中ジャングル内で迷子になり焦る💦電波無しで現在地わからず野生の勘頼りになんとか無事に車へ戻れた。。。迷いそうなエントリーは標を付けながら進むことを学んだ。。。 #イソマニヨン人の遠足
#イソマニヨンズ
#ロックショア
#ビッグゲーム
#遭難
#いや迷子
#野生人
#キャップ斜めはわざとじゃないよ
#寝起きエントリー
#巨大魚釣り
#GTに会いたかった

イソマニヨン人ロックショアGT

昨日帰って来ました。
長いようで短い遠足
GTには出会うことは叶いませんでしたが自分にとってはとても勉強になりました。
お会いしたかった方々にもお会い出来て一緒にキャストもさせてもらいました。楽しかったし辛かった1週間。。。
応援してくれた仲間達に感謝しています。ありがとうございました。

#イソマニヨンズ
#久しぶりの布団
#久しぶりにフルーツオレ
#久しぶりのコーラ
#マジ美味い
#ビッグゲーム
#ロックショア
#GTに会いたかった

二日目朝から、めっちゃ急斜面を降りるポイントを攻めるもの、居合わしたルアーマンがオボソ(スマガツオ)をキャッチしたのみで沈。。。。
なかなかに難しいもんです。。。 これにより、植物と虫とタイドプールで見つけた珊瑚のpic。。。 #イソマニヨンズ
#厳しいけど楽しい遠足
#食糧難
#とりま温泉行こう
#あとは島の南側
#東シナ海は主要ポイントは回った
#ロックショア
#ベイトはめちゃ居る
#焦りが出てきた

~自炊車中泊遠足~
雑になってしまったけど、大好きなお子様スパゲッティと納豆ご飯をいっぱい食べた(^^) #オリーブオイルがマッチング
#ロックショア
#遠足
#イカもゲットして
#イカ焼そばも作りたい
#巨大魚釣り
#イソマニヨンズ

再び潮止まり終了~(TOT)

#イソマニヨンズ
#遠足

ご飯食べたし島を徘徊中~

最後のpicにうっすらと見える島影は口之永良部島。。。 #イソマニヨンズ
#島内徘徊
#ジェラシックパークみたい
#ロックショア
#なんか釣りたい

やっと島に上陸~(^^)
で、すぐさま磯へ入ってみたが不発で潮止まり💧

お腹空いたので何か作ろっ!! #イソマニヨンズ
#遠足
#ロックショア
#自炊車中泊の旅
#ウミガメいっぱい
#ミドリイシが普通に生息
#巨大魚釣り

やっとフェリー乗り場に到着(^^)
メンタル面、少しは強くなったかな?

#イソマニヨンズ
#遠足
#マジ遠い
#車君良く頑張った
#ロックショア
#巨大魚釣り

イソマニヨン人の春遠足

スタートです。。。 #イソマニヨンズ
#遠足
#ロックショア
#ワクワク

Most Popular Instagram Hashtags