#イソフラボン

9348 posts

TOP POSTS

豆腐だらけのコース料理だから罪悪感ゼロー!
でも純米酒飲んじゃったからダメかー。
豆腐でこんなに満足できるなんて目ウロコです。

#梅の花 #イソフラボン #12日は豆富の日 #tofu

▪️梅の花 夏美人

本日は季節限定懐石「夏美人」のご紹介です。

通常の豆乳より、イソフラボンが1.5倍の「ゆきぴりか豆乳」を使用した「ふく福豆冨」がついたお得な膳です。盛夏は「山椒香る麻婆あん」でお召し上がりいただいております。季節限定ということもあり、「うなぎの酢の物」や「鮎の塩焼き」旬の食材も使用しております。もちろん、名物の「とうふしゅうまい」や「生麩田楽」「湯葉揚げ」も付いていますよ♪

平成29年8月10日までのお手軽ご膳です!
この機会に是非、ご賞味ください。

季節限定 「夏美人 -なつびじんー」
販売期間 平成29年8月10日迄 ※料理は内容、金額、提供時間は各地域・店舗で異なります。
直接店舗へお問い合わせください。
※写真はイメージです

#梅の花湯葉と豆腐の店
#梅の花
#豆腐懐石
#季節限定
#夏美人
#女子会
#女子会ランチ
#個室でゆっくり
#イソフラボン
#umenohana
#Japanesefood
#japaneserestaurant
#tofu
#soy

推薦入試で10じに学校終わったから、まなみとさやかとannikokiki行って来たよ☺︎
前来た時はブルーベリー飲んだから今回は甘い系!きな粉と豆乳〜 イソフラボン最高、おいしかった〜🤤
3月までにまた来たいな〜
#annikokiki #豆乳 #きな粉 #イソフラボン #佐世保

.
体調壊したおかげで2㌔ダウン
そのまま、もやし&胸肉の食事を始めて
末っ子と添い寝しちゃいそうになる昼寝もやめてテレビ見ながら筋トレ

今日は小さい頃大好きだった #酢大豆 を作りました
いりすぎたけど味は小さい頃と同じ!

これ食べると甘いもの要らなくなります♡

#酢大豆#美容食#イソフラボン#美肌
#ダイエット

イソフラボン
楽しかったよ
ゆるゆるしてたよ
#イソフラボン

お豆腐でマフィン作りました。
最近はお豆腐、おからにハマり。
少しはヘルシーかな。

#豆腐料理 #イソフラボン #豆腐マフィン #マフィン #手作りお菓子

昨日は1日目打ち上げで @diversity_and_works 出演メンバーで梅の花湯葉と豆腐の店「梅の花」で素晴らしい豆腐料理を堪能させて頂きました🙏どれもこれも絶品です‼️ありがとうございます🔥🔥さっ!今日は2日目イソフラボンパワーで皆様楽しませるぞー😈むむむ

#梅の花湯葉と豆腐の店 #金賞絹ごし豆腐 #イソフラボン #tofu #12日豆富の日

豆乳飲んでれば健康だと思ってる中年の朝飯
.
.
#無調整豆乳 #イソフラボン #朝飯

MOST RECENT

はい、今月も北野天満宮御縁日が来ました★
通称、天神さんの日、です(^^)
今月も北浦豆腐店にておからコロッケならびにサラダの販売、
そして今回は新たにおからスコーンも販売致します!
前回より多めにご用意させていただいております!お早めにご来店くださるとお買い求めいただけるかと思います。
前回も嬉しい事に完売でしたので、、( ;∀;)
一部商品は試食品のご用意もあります。是非ご賞味下さいませ!
また商品梱包のオリジナルペーパーが仕上がりました!
こちらもチェックいただけると嬉しいです(^^)
今日も食べる方を美味しいの笑顔でいっぱいにできますように★✴︎。
#北野天満宮#縁日#コロッケ#おからコロッケ#おからサラダ#おからスコーン#北浦豆腐店#京豆腐#糖質制限#ダイエット#イソフラボン#じゃがいも不使用

北浦豆腐店 [京都府京都市上京区馬喰町/食料品]の詳細情報 - Yahoo!ロコ
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-JOepJqvBHoA/?genrecd=0507004

コンビニで珍しいの見つけた👀お豆腐とスイーツの間位な感じ⁉️😜
#のむとうふ#nomutofu#豆腐#イソフラボン#飲み物#相模屋#清涼飲料水#不思議な味

豆乳って色んな味あるよねー😘😘✌️
みんなは何の味が好き?
#バナナ豆乳 #麦芽コーヒー豆乳 #美味しい #レッツ育乳 #バストアップ効果 #美肌効果 #イソフラボン

_
【美に関する栄養素】
本日も美容の栄養素をご紹介!!
_
#たんぱく質 
肌のハリやツヤを与えてくれると言われています💖
高タンパク質で低カロリーな食材
#鶏ささみ #高野豆腐 #納豆
_
納豆はたんぱく質の他、
#イソフラボン が含まれています🗣
女性ホルモンとよく似た働きがあるので美肌効果が期待できます♪
_
私は毎朝納豆ご飯を食べています😆
食後にレスベラトロールの水を飲めば
美容チャージ完了🙋🏻
staff/mogi
_
#レスベラトロールの水#レスベラトロール#美容#beauty#栄養#食材#food#高タンパク#低カロリー#美活#夏ケア#夏#わかさ生活

.
オイシイ◎◎◎
.
調製豆乳は頑張って飲んでたwけど
混ざってるシリーズは美味しい💕
成分違うからだけど飲みやすい方が
ストレスなく続けられる〜っ!!!
元々豆乳キライやったのに飲んでる
自分にビックリだわ笑
桃も飲みたかったなぁ〜🍑
.
ってか夏ってツライ😭
田舎でのんびり暮らしたい。
やっぱりスローライフが好み💜
.
#キッコーマン #豆乳 #豆乳生活 #効果期待 #イソフラボン #豆乳嫌い #豆乳嫌いでも飲める #豆乳飲料 #まとめ買い #田舎に住みたい #切実なお願い #スローライフ #してぇ

私が使ってる化粧水(◦ˉ ˘ ˉ◦)
最高にいいです☺︎ #化粧水#最高#おすすめ#豆乳#イソフラボン#肌

いつものお豆腐屋さんのアンミカ似の奥さま 70代とお聞きしてびっくりしました
( ̄∇ ̄) 上腕二頭筋 上腕三頭筋 デコルテ締まって美人 ベリーショートもかっこいい奥さまです 大豆イソフラボン効果ですね✨💓 夕食まで小腹空いたからお豆腐一丁おやつに食べました これからウォーキングしてこよ〜 #豆腐 #イソフラボン #イソフラボン効果で #tofu #京都のお豆腐屋さん #美魔女な人 #上腕二頭筋 #上腕三頭筋 #だいえっと部 #ダイエット日記 #厚揚げ #ダイエットに

▪️梅の花 夏美人

本日は季節限定懐石「夏美人」のご紹介です。

通常の豆乳より、イソフラボンが1.5倍の「ゆきぴりか豆乳」を使用した「ふく福豆冨」がついたお得な膳です。盛夏は「山椒香る麻婆あん」でお召し上がりいただいております。季節限定ということもあり、「うなぎの酢の物」や「鮎の塩焼き」旬の食材も使用しております。もちろん、名物の「とうふしゅうまい」や「生麩田楽」「湯葉揚げ」も付いていますよ♪

平成29年8月10日までのお手軽ご膳です!
この機会に是非、ご賞味ください。

季節限定 「夏美人 -なつびじんー」
販売期間 平成29年8月10日迄 ※料理は内容、金額、提供時間は各地域・店舗で異なります。
直接店舗へお問い合わせください。
※写真はイメージです

#梅の花湯葉と豆腐の店
#梅の花
#豆腐懐石
#季節限定
#夏美人
#女子会
#女子会ランチ
#個室でゆっくり
#イソフラボン
#umenohana
#Japanesefood
#japaneserestaurant
#tofu
#soy

おうちランチ🤗
.
昨日のお昼です🍽
トマトのチキン煮込み?っていうのかな💦
夏バテ防止のニンニクたっぷり♡
女性に大事なイソフラボン、大豆たっぷり♡
.
#おうちランチ#チキン#トマト#ズッキーニ
#玉ねぎ#トマト缶#ニンニク#イソフラボン
#大豆#イッタラ#フランフラン#栗原はるみ
#器好き#暮らしを楽しむ#北欧#おうちごはん
#日々の暮らし

✨沢山の方がどんどん仲間になっています‼️
.
チャンスを掴んだ仲間がどんどん増えています😊💕
私はやる気がある人!稼ぎたい人!には
全力でお手伝いさせていただきます(^^)💕
.
沢山の方々からお問い合わせ✨が来ますので、
やる気がある人はどんどん連絡ください‼️
私もそんなやる気がある人には全力で
向き合います‼️
.
隙間時間だけ!スマホ一台だけ!
これだけで、月20〜30万.100万は
現実のお話です✨
私のチームメンバーはどんどん
目標達成しています(*´∀`)
.
このチャンス逃さないでください‼️
ぜひぜひお早めにご連絡ください💕💕
.
一緒に月収100万の世界で生活しましょう💕💰
.
気になる方は
LINE@⇨【@rfe6490q
までご連絡下さい‼️
.
.
#ママ#アパレル#ファッション#ネイル#コスメ#ドレス#ランチ#ディナー#カフェ部#イソフラボン#プチプラ#カラオケ#グッチ#お買い物#ナース#女性#保育士#男性#幼稚園#教師#セレクトショップ#ビール#かき氷#権利収入#ファッション#ユニバ#コーデ#パンケーキ#GU#ユニクロ

夏到来!ダイエットのお供に、きな粉豆乳ドリンクを飲んで夏バテを解消!!詳しくは、@authors_beautyオンラインで!
清水理恵さんのAUTHORsコラムです🍴
#foodpic #フード #foodie #healthy #tasty #yummy #レシピ #きな粉 #豆乳 #大豆 #イソフラボン #ドリンク #きな粉豆乳ドリンク #夏バテ #簡単ドリンク #お手軽ドリンク #夏 #夏ドリンク #ダイエット

夏バテ予防のスタミナ野菜、ニラに豆腐を合わせ、吸い口に香りの良いらぁ油を落とした味噌汁で朝御飯。先手必勝の構えで、新しい週を始めます‼
#山猫亭 #朝御飯 #和食 #味噌汁 #ニラ #豆腐 #イソフラボン #へんこ山田製油 #京都 #夏バテ防止 #汁物推進委員会 #暑い時こそ #熱々

Most Popular Instagram Hashtags