[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イソジン

3488 게시물

인기 게시물

이서진✂️
캬아~~~~~❣️❣️前髪ハラリ〜〜😍
カッコいい🙌✨
.
.
#이서진 #イソジン #leeseojin #李瑞鎮 #에르노 @herno_official

今年最後のソジンさん🎵
「寒い冬 暖かくして・・・」とコメント入り〜💓
.
#이서진 #イソジン #leeseojin #李瑞鎮 #12月

質問に多い
娘ちゃんのポーチの中身👼💓 おむつ、哺乳瓶、スティックミルク、
おしゃぶり、着替え、タオル、
イソジンさんに頂いたウェットシートは
必ずポーチに入っています🍼
おむつと、おしりふきは
車にストックを。。。🚗
随時追加します🐥笑

授乳室がない場所へ行く時は
水筒にお湯を入れて…‼️ これでも大分荷物は最小限🤔🤔 今日は熊本の祖父祖母の家に🏡
ひ孫を見せることが出来て
本当に胸がいっぱいです😭
#混合
#詳しくはブログに書きます♫
#熊本
#ポーチの中身
#イソジン
#イソジン除菌ウェットシート
#除菌
#感染対策

young✨なソジンさん👀💕
.
추억의 시트콤 뉴논스톱 : 깜짝게스트 이서진
#이서진 #leeseojin #イソジン #뉴논스톱
http://naver.me/5hxLjbEI

おはようございます☀
レザン‥イソジンのおまけのスポンジ発見❗️ #raisin #ポメラニアン#ふわもこ部 #pecoいぬ部#イソジン

ソジンさんおかえりなさい
行きと🛫帰り🛬
帰りの方はやはりホッとした表情ですねー!😉
#leeseojin #이서진 #イソジン #ユン食堂2

冬はこいつが必需品。
ちょっとのことで敏感な
喉なもので、彼が毎晩のおとも。
にしても、加湿しすぎて、
次の日部屋、煮臭い。
あと、蒸気出る勢いが
すごいこと、すごいこと。
いま、インフル流行ってる
みたいなので、風邪ひかない
ようにしてくださいね!!
#shizuku
#加湿器
#風邪に注意
#イソジン
#ネックウォーマー
#は外さない


風邪の予防はうがいから。
depend on イソジン。

#風邪 #うがい薬 #イソジン #stumptowncoffee #カップ

『3食ごはん漁村編3』ep12
先週ジョンくんのファンミやらB1A4のハイタッチ会やらでバタバタで最終回見れなくてやっと今日見終わりました😊
最終回はギュンサンのお家で振り返り😊

毎週土曜のお楽しみがなくなるのはさみしい😅
次のシーズン放送まで楽しみにしてます😊
ベーシックケーブルではいつになるかなぁ💦

#3食ごはん漁村編3
#ユンギュンサン
#イソジン
#エリック

가장 최근의

冬はこいつが必需品。
ちょっとのことで敏感な
喉なもので、彼が毎晩のおとも。
にしても、加湿しすぎて、
次の日部屋、煮臭い。
あと、蒸気出る勢いが
すごいこと、すごいこと。
いま、インフル流行ってる
みたいなので、風邪ひかない
ようにしてくださいね!!
#shizuku
#加湿器
#風邪に注意
#イソジン
#ネックウォーマー
#は外さない

『3食ごはん漁村編3』ep12
先週ジョンくんのファンミやらB1A4のハイタッチ会やらでバタバタで最終回見れなくてやっと今日見終わりました😊
最終回はギュンサンのお家で振り返り😊

毎週土曜のお楽しみがなくなるのはさみしい😅
次のシーズン放送まで楽しみにしてます😊
ベーシックケーブルではいつになるかなぁ💦

#3食ごはん漁村編3
#ユンギュンサン
#イソジン
#エリック

.
さっきの動画バージョン
.
ほんとにやける☺️
.
.
#三食ごはん#イソジン #チェジウ##삼시세끼#이서진#최지우#leeseojin#choijiwoo

.
最近好きな2人
.
1枚目はジウさんが来たと気づいた時のソジンさんのにやけた顔💗(笑)
.
2枚目はドア開けた時のジウさん見た時のニヤケ顔
.
3枚目は持っていたスイカをサラーッと持ってくれるとこ
.
4枚目は頻繁に会ってると言った後ジウさんの顔見て笑ってるとこ
.
.
どれも素敵すぎて💗💗
.
.
#三食ごはん#イソジン #チェジウ#삼시세끼#이서진#최지우#leeseojin#choijiwoo

力強すぎて破けたの⁉️🤣
そういえば握手で力強くギュ💕🤝っていう時があったな〜〜(//∇//)✨
.
.
#이서진 #イソジン #leeseojin #李瑞鎮 #어반브릭스cf #making
https://youtu.be/fuy8q5NcMWI

ドラッグストアにてパブロンゴールドとイソジンうがい薬を購入(補充)。
風邪が流行ってるしね。罹らない様にしないと。

#常備薬
#パブロンゴールド
#イソジン
#くすりの福太郎

#イサン
ここも自分の中の好きなシーン✨✨ っていうか物語が長すぎて好きなとこ沢山あるけど
もはや探せない...😩 全 77話。
私の中のイ・サンのベストオブキャラクターは
テス 😘♥️
.
#イソジン
#ハンジミン
#キョンミリ
#キムヨジン
#イジョンス
#パクウネ
#イサン
#正祖
#leesan
#yisan

イ・サン 大好き♥️
物語というか、まっすぐで誠実で温かいイ・サンという
王が好きだ。
ここ自分の中の名シーン✨
ソンヨン...目の前に王様いるよ...😭
全77話。
.
#イソジン
#ハンジミン
#キョンミリ
#キムヨジン
#イジョンス
#パクウネ
#ハンサンジン
#イサン
#正祖
#leesan
#yisan

不動産のホームエージェント 僕です。わたなべぇ〜ジェントです。
本日も白石区にて綺麗なリフォーム済み物件を発見❗️
筆をとらさせていただきます🖌。 その前に…昨夜私の長男坊が発熱しまして…調べたところインフルA型でした💦。
うがい、手洗いは徹底しましょうね

物件はというと…

場所 白石区北郷5条 3階部分
築年数 1981年
構造 RC造4階建
間取り 1LDK

敷金 なし
家賃 50,000円
管理費 5,000円

その他 対面キッチン、都市ガス、エアコン、ウォークインクローゼット、暖房 灯油式、日当たり良好等

格言『インフルAは2度くる』

お問い合わせお待ちしております。
#札幌 #白石 #イソジン #うがい #インフル #風邪にはお気をつけて #😅 #今日も寒い #お部屋探しはホームエージェント #🤗

ZIPです🌤
朝から可愛かった☺️❤︎
最後の昴生さんの"ひどいこと言うて!"の言い方が可愛い(笑)❤︎
#ミキ#ミキ充#ミキ友募集#ZIP#亜生#昴生#あーせいこーせい#こーせいあーせい#ミキ好きな人と繋がりたい#イソジン#イソジネーション

7人で楽園へ。またみんなで楽しいことしたいな。でもフルマラソンは2度と出ないと決めた 笑。
#honolulu #honolulumarathon #goodjob #gatorade #イソジン #ペンギン歩き #トランポリン #エッグべネディクト #ごはん量多すぎ😂 #waseda


風邪をひいたようです

3日前から喉が痛い。
幸い、熱は無いけれど耳の下のリンパ節辺りが痛い。おたふく!?いやー。それはないなぁ。

溶連菌がうつったかなー。
晃平にうつさない為にも、一日中マスク。
マスクはキライ。
息苦しいし、化粧取れるし。
マスクをしてるだけで、頭がポーっとする。

帰ってからの手洗いうがいは、子どもたちもだいぶ習慣付いてきました。
晃平はうがいやグチュグチュペーが大好きなので、喜んでします。

だけど晃平は今朝、保育園で熱を測ると
1回目38.3度!!
2回目37.3度
3回目37.0度
実測計で37.0度。
どゆこと!?
結局微熱ありってこと!?
とりあえず、保育園行ってもらいましたけど、
様子見で、お昼に迎えに行く事にしました。
熱上がる気がするなぁ。。



#イソジン #イソジンうがい薬 #喉が痛い #溶連菌#風邪 #熱はない #元気 #イッタラ #iittala #頑張れ私 #日々 #日々のこと #日々の暮らし #日々の生活 #暮らし #暮らしを楽しむ #子供と暮らす #子供のいる暮らし #息子 #兄弟 #2歳差 #4歳1ヶ月 #2歳2ヶ月 #うがい大好き #手洗いうがい

来年は年明け早々から楽しみがいっぱい🤩😍
.
#이서진 #leeseojin #윤식당2 #イソジン #younskitchen2

昨晩、寝かしつけ終わったくらいから声がガラガラになりました(>_<)
主人が一通り買って来てくれた♡
悪化したら病院行くけど子連れで行ったらインフルとか貰って来そうでなるべく近寄りたくない…
#風邪
#喉
#イソジン
#うがい
#はちみつ
#ビックス

.
喉のコンディションを
整える為、
イソジンうがい薬ゲット👍
.
最高のコンディションで
最高の結果に
必ずつなげる‼️
.
#ただいまの後は
#イソジン
#喉のコンディションも
#最高にしよう
#禁酒
#禁筋トレ
#どんなルールでも
#絶対に勝つことが
#真の強さ
#ストロングスタイル
#最強の
#プロレス
#しばらく封印

明日は現場着やから水筒持っていかな!って昨日の晩に用意したねん。

で朝ちょっと慌てたねんな。。。。。 で現場着いてカバン開けたら、何を思ったんか、イソジンでした。

ちなみに全然喉痛くない!笑

#イソジン

一昨日🇰🇷にて🍜get💕
今日のお昼ゴハンです(笑)
#이서진 #イソジン #leeseojin
#辛ラーメンブラック
#食べるだけでも少し嬉しい💕

冬は、特に手洗いとうがいを強化♡
イソジンのフルーティな香りがお供。
子供の頃から、お馴染みだから、イソジンの味は、苦手ではないけれども、
フルーティな香りは、新鮮で良い◎
.
.
#イソジン #フルーツ #うがい #予防 #手洗い #冬 #風邪予防 #follow #followme

喉のケアは大切。早く扁桃腺の腫れひかないかなぁ。
#アコギ#弾き語り#イソジン#喉ケア#音楽してる人フォローお願いします

手を洗えないので
#イソジン #除菌ウェットシート が役にたってる。

#ムンディファーマ #fmarinos パートナー

#10 も使ってたはず。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
結婚契約…ウンソン様様だ❤️子供が取り持った縁だね🤵👰子猫にエサやりするジフンとウンソンがとッても温かくて😊も〜イソジン最高です😍あのハニカミ笑顔がね〜素敵✨✨ エクボにキュン😍特別イケメンじゃないんだけど惹かれちゃう💕💕『いいんだよ…いいんだよ…壊れたっていいんだよ…ケンチャナ…ケンチャナ…』も〜号泣😭私の方が壊れそうだったよ💦💦カラーの花束を持って走る姿にノックアウト❤️私…完全に壊れちゃいました😅😅ジフンの愛の大きさ男らしさに〜ただただ感動😭実は〜次週が待ちきれなくてレンタルしたんですね〜🚗💨次回を楽しみにされてる方々ゴメンなさい🙏お先しました〜〜〜🤗ヘスと義母達の関係も素敵だし〜ジュヨンとの友情も良かったです😊ジュヨンって〜姉さんッて感じがしてカッコ良かった✨✨でも〜このドラマの主演女優賞はウンソン役のシンリナちゃんですね〜💗韓国の子役ちゃん達の演技力には毎回驚かされます😳本当にスゴイ👍👍
#韓国ドラマ
#結婚契約
#이서진#イソジン
#유이#ユイ#afterschool
#신린아#シンリナ
#えくぼ
#子役
#🇰🇷

ハンコ日めくりカレンダー
本日は…
すみません💦😅わからない
多分インフルエンザが流行る時期なので
イソジンのカバです
韓国俳優イ・ソジンさんの
誕生日ではなかったです😅
風邪対策しましょう🤧

#消しゴムハンコ
#どーでもいいハンコ
#マニアックハンコ
#イソジン

*
あっちこっちでインフルが💦💦 我が家の注射大嫌いな受験生💧
予防接種は断固拒否だし

手洗マスク。絶対ちゃんとする‼️
って😪……本当だな?
*
念には念を入れて、イソジン買ってあげたよ😓

最近のイソジンはもう薄まってる✨
便利だわ~✨
*
*
*
#受験生#中学三年生#インフルエンザ
#予防#手洗いうがい
#イソジン#うがい薬
#イソジンの臭いにヤられる茜
#ちゃんと使ってよね

2017.12.9

満足度 ★★★★
『三食ごはん 漁村編3』
このシーズンも安定の面白さでした😆見てるとお腹が空いてくるのもいつもの如し😽しかしエリックがこんな料理上手とは驚いた!ぱぱっと手早く作るチャスンウォンは主婦的な感覚😄じっーくり考えて準備万端いざ料理するエリックはまさにエシェフと言われるだけに料理人的な感じ🎶エシェフの料理どれも美味しそうだった~☺苦手だったエリックだけど #またオヘヨン 見て好感度上がって今回でまた好感度アップしましたねぇ💓ソジニーもこのために船舶運転の免許取ってましたね😂体はデカいけど末っ子らしくギュンサンも良かったです😄年功序列がハッキリしてるのも笑える😂しかし三食ごはんシリーズ面白すぎ👏👏👏夕飯にキムチ食べようっと😁

#韓国#韓国バラエティ#三食ごはん#三食ごはん漁村編3 #自給自足
#イソジン#エリック#ユンギュンサン#한국#tvn#삼시세끼#어촌#이서진
#에릭#eric#윤균상#korea #koreantv#varietyshow
#threemealsaday

朝ごぱん。
冬は朝が1番好き。
.
とかいって禁酒中で夜遊べなくて暇なだけ😗健康大切って30過ぎてからひしひし感じる。。
.
ズボラな潔癖症はふきんが嫌いなのでイソジンの除菌シートでテーブルふきふき安心。
.
#朝ごぱん #アボカド #アボカドトースト #ディップにしてレモンとガーリックとマヨ #実は下にチーズたっぷり #栄養過多 #goodmorning #goodmoment #morningset #ズボラな潔癖症 #新しいな #けど的確 #イソジン #除菌 #ウェットシート #散歩しよ #👵🏼

Mnetで三食ごはん海の牧場編を観てます✨
神話のエリックがお料理上手で作る料理が美味しそうで、食べたくなります😆
ハン・ジミンさんやイ・ジョンソクさんなど豪華なゲストも出てくるので観るのが楽しみになってます✨
魚や野菜など日常生活の会話があるので少しは韓国語の勉強にもなりそうです😁
#韓国 #韓国バラエティ #三食ごはん #イソジン #ユンギュンサン #エリック #神話

韓国のバラエティ
「3食ごはん 海辺の牧場編」
イ・ソジンさん、SHINHWAエリックさん、
ユン・ギュンサン君がレギュラーです✨
今回のゲストは、イ・ジョンソク君でした❤

バタバタしていてやっと見れました💕

人見知りのイ・ジョンソク君がバラエティにほとんど出ないのに、仲良しのユン・ギュンサン君が出てるので出演をOKしたようです💕
本当に仲良しでギュンサン君にベッタリくっついてラブラブで可愛かったです❤
この中で、芸能界で唯一仲良しの人と言ってました✨
来週も楽しみです〜💕

昨日は連投しようと思いましたが、疲れきってて寝てしまいました💦
なので、連投は止めますww
明日は韓国楽しんできます〜🇰🇷


#三食ごはん#海辺の牧場編
#イソジン#ユンギュンサン#SHINHWA#エリック
#ゲスト#イジョンソク
#韓国バラエティ#韓流
#韓国#Korea#kpop
#ドキドキ
#韓国好きな人と繋がりたい
#❤#🇰🇷

『本当に良い時代』37話
ついにイ・ソジンのエクボ全開~❤
그라마 참 좋은 시절 제 37화에서 드디어 이소진씨의 보조개가 부활했습니다.
#한국드라마 #드라마#참좋은시절#이서진 #보조개미남 #보조개#한국배우#일상스타램 #일상#koreanactor #kireandrama #wonderfuldays #drama#韓国ドラマ
#本当に良い時代
#イソジン
#エクボ
#韓国俳優
#韓国 #慶州
#사투리

先日、小樽一泊温泉へ♨️
.
「生まれる前に二人の思い出を作りたい!」
というデブ嫁の願いを叶えてくれたデブ夫💕
.
妊婦健診の日だったから朝イチで二人で病院🏥
口を開けたり閉じたりめっちゃ繰り返してて
奇跡のキモい一枚が撮れて爆笑。
特に問題もなく順調に育っているそうな👶🏻
.
そんで小樽に向かって海鮮ドカ食い!!
最高!!幸せ!!北海道に感謝!!
.
宿は和室じゃなく洋室で普段自らは食べない
フレンチ料理を堪能してみました🍽
.
満足出来ず夜カップ麺を食べました。笑
.
普段休みはあっても連休はなかなか無いから
頑張って予定組んでくれた小野に感謝🙇🏻‍♀️✨
.
小樽なんて近いから何回も行ってるけど
今回はなんか新鮮で満足できた\(^o^)/
あと函館も一年ぶりに行きたいな😙
.
残り少ない夫婦👫の時間を存分に楽しんで
あとは家族👨‍👩‍👧として楽しんでいきましょう。
.
ちゃんちゃん👏🏼👏🏼👏🏼
.
#マタニティライフ#妊娠7ヶ月#小樽#一泊温泉#毛ガニ#海鮮丼#海老#ほたて#海の幸最高#イソジン#替え歌#イソチンチン#くだらない

今日から一週間は毎日長丁場。クリスマス前には納めたい!

帰宅時は毎回イソジン。
これをするだけで、全然違う気がする。
絶対に欠かせないイソジン。

そして日中不安な時は龍角散。

今年も無事に乗り越えたいです。



#イソジン #龍角散 #のど飴 #インフルエンザ #おしゃれさんと繋がりたい

#クマ のスポンジ付いてたから
ちゃんとした#メーカー品 買ってきた」
って嬉しそうに報告してきた
相方ルー。
んー…😑
トークが#おっさんだ
「メーカー品」って表現…
まぁ確かに去年のは
どこの商品かわからん“イソジンぽい”ものを買ってきてた。
そしてね。
クマじゃない❌
カバよ、カバ⭕️

「俺がバカや」※注1
どうにかして…#寒い冬 がますます寒い。

あら?#イソジン って書いてない。
イソジンではなくなったんですねー。
#明治 はイソジンを手放したんですって。

※注1…カバとバカをかけた#オヤジギャグ

#風邪予防#うがい薬
#明治のうがい薬
#大阪人
#一年中#寒いよ#私はね
#呆れ顔
#今日も頑張ろう
#生活の記録
#日々のこと
#新婚#新築

やってるとつい見ちゃうよねー
#三食ごはん
今は漁村編🙌
.
あーお腹減る〜😩
.
13日から Asia ドラマTV で
W-二つの世界- 始まる〜😍
.
#lalatv
#スカパー
#イソジン

『本当に良い時代』28話くらいでイ・ソジン(うがい薬と同じ名前)のエクボ炸裂💕💕幸せ気分。目も森の動物みたいで可愛い😆
드라마 첨 좋은 시절에서 이서진의 보조개를 봤어요.
#이서진 #보조개 #참좋은시절 #멋있다 #일상#한국드라마 #드라마#사랑해#koreanactor #koreandrama #wonderfuldays #korea#本当に良い時代
#イソジン
#韓国ドラマ
#エクボ
#笑った#森の動物

風邪予防にはうがい、手洗いだよ。
#ぬい撮り #イソジン #イソジンのカバ #テッド

『恋人』
.2006/11/8-2007/1/11
.全 20話
.平均視聴率 17.2%
.最高視聴率 25.3% .
ーヤクザと女医の禁断の恋を描いた“恋人“シリーズ第3弾‼︎
.
.『パリの恋人』『プラハの恋人』 の脚本.演出コンビによる『恋人』シリーズ最後となる第3弾。 『パリの恋人』のキム.ジョンウンを再度起用、相手役をインテリイメージのイ.ソジンが務め、ヤクザ役でイメチェンしました✨ .
このドラマ大好き😘
.胸キュン💞涙😭で5回位見ましたー😆💕💕今でもレンタルに手を伸ばしそうになるー🤤
イ.ソジン氏があんなにカッコよく見えるなんて…韓ドラマジックですよ😵最後は惚れ惚れ😍しました✨そもそも、キム.ジョンウンさんがとても好きで見たので、相手役のイソジンさんは…⁇って😅子分役のキム.ナムギルさんは売れる気配ありありのカッコ良さでした!案の定、素敵な俳優さんになりましたね✨
.
このドラマ後二人は本当に交際に至りました✨素敵なカップル💏
.
2年後破局となりましたが💔…
このドラマは永遠です〜❤️ .『恋人』 最高👍✨✨✨✨
.
.
#韓ドラ#韓ドラ好きな人と繋がりたい #韓ドラ大好き #韓ドラ記録 #韓ドラ最高 #韓国ドラマ#韓国好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ大好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ記録#韓流#韓流ドラマ#恋人#イソジン#キムジョンウン#キムナムギル

練習めちゃハード。
最高。
体にムチ打とう。多分俺ドM。
#hcp#film#filmwalkr#目の前#イソジン#えいご#インスタ萎え

お帰り〜〜🙌
ソウルは寒いね❄️
風邪ひかないで😎✨
.
#윤식당2 #이서진 #イソジン #leeseojin #李瑞鎮

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그