#イソジン

2806 posts

TOP POSTS

ファンミーティングで買ったダイアリー(←サインなし😅)ソジンさんの萌え😍写真がいっぱい~💕💕
…勿体なくて使えない😅
#이서진
#leeseojin
#イソジン
#ファンミグッズ
#ダイアリー

LECAFのFacebookの画像✨男前😍💯爆発💥
#イソジン #李瑞鎮 #leeseojin #lecaf

鼻水ズルズル💦💦
みんな風邪とか引いてない?

寒くなってきたから手洗いうがいしっかりねー!!!
ミヤはイソジンでうがいしてます✨
マスクまじで大事😷
#風邪っぽい #マスク#手洗いうがい
#イソジン#風邪予防

昼と夜ごはん🙂
.
○トマトキーマカレー
○かぼちゃの煮物
○ささみと夏野菜のグリーンカレー炒め
○ピーマンと人参のさっぱり塩昆布
○ゆで卵
○白米
.
#キーマカレー は普通のと、トマトver.と2種類作りました🙂#毎日リコピン 🍅
.
#夏野菜 だらけのメニューになってます🤤
#夏バテ防止 💪🏻
.
2日ほど前から扁桃腺が怪しくて、朝晩の#イソジン が手放せません‼️🤧
明日も仕事なので、今日は早く寝て少しでも復活してますように😭
#夏風邪 なる前になんとか阻止せねばと奮闘しております😤
皆さんも気を付けて下さい🙇‍♀️
.
#つくおき #つくりおき #作り置き #ワンプレートごはん #おうちごはん #おうちカフェ #昼ごはん #夜ごはん #手作り #手料理 #クッキングラム #デリスタグラム #made #cooking #cookingram #foodstagram #instafood #foodporn #foodpic #lunch #dinner #likes #gn

初ROOT BEER

においも味も消毒バリやったぁー🤣🤣🤣
#イソジン

飲むたんびにうわぁってなるわ〜
#A&;W


風邪の予防はうがいから。
depend on イソジン。

#風邪 #うがい薬 #イソジン #stumptowncoffee #カップ

〜韓国バラエティ〜
三食ごはん 漁村編3
面白い🤣
演じてる姿じゃなく素顔が見れる❣️
#イソジン
#エリック(ジョンヒョク)
#ユンギュンサン
#三兄弟
#エリック料理上手

『三食ごはん 漁村編3』

ドラマのリポではないんですが、大好きなシリーズなので☆彡
今回はイソジン、エリック、ユンギュンサンの3人の漁村編

まずは、エリックの料理の腕がこれほど凄いのにはビックリしました(^^)
でも、とっても思慮深いのかとにかく時間がかかるんです(-_-;)
前シリーズのチャスンウォンssiの手際の良さを観ていたからかもですが・・・(;^_^A

イソジンパパと子供たちって感じで、可愛らしい3人です。
特に、ユンギュンサン君がドラマのイメージと違って、超天然だし、にゃんこにデレデレの愛猫家(=^・^=)
今回の島にもご自身のニャンコと共に参加  超可愛いクンとモン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イソジンさんも次第にニャンコにデレデレになっていく姿がほのぼのでした。

たまにこういうバラエティ楽しくて好きです😃
:
:

このシリーズ観た後で、エリックさんの結婚のニュース見てビックリ(゚д゚)!
きっといい旦那様になられるんでしょうね💕💕💕
おめでとうございます🎊🎊 ・・・





#三食ごはん 漁村編3
#イソジン
#エリック
#ユンギュンサン
#2016年

この2人のやりとりもたまらないわぁ😍
#三食ごはん #イソジン #キムグァンギュ

MOST RECENT

👩‍❤️‍👩💕**
*

ゆりちゃんと広島の旅🚗💨
ネタ盛りだくさんでお腹痛くなるまで
笑った1日😂😂💓💓
無駄にソレイユドライブスルー🚗💭
ナビの言う事はほぼ無視👈
Happy Day😻😻💙💚💛💜❤💗 #生意気4歳児#いちごとりんご#可愛さ重視#カバ似#イソジン#ムラサキシャンプー#喋り方の癖が強い#自覚無し#スタバ#スタバより写メ#即興ラップ#楽しい1日#happy#ゆりちゃんありがとう💗

昼と夜ごはん🙂
.
○トマトキーマカレー
○かぼちゃの煮物
○ささみと夏野菜のグリーンカレー炒め
○ピーマンと人参のさっぱり塩昆布
○ゆで卵
○白米
.
#キーマカレー は普通のと、トマトver.と2種類作りました🙂#毎日リコピン 🍅
.
#夏野菜 だらけのメニューになってます🤤
#夏バテ防止 💪🏻
.
2日ほど前から扁桃腺が怪しくて、朝晩の#イソジン が手放せません‼️🤧
明日も仕事なので、今日は早く寝て少しでも復活してますように😭
#夏風邪 なる前になんとか阻止せねばと奮闘しております😤
皆さんも気を付けて下さい🙇‍♀️
.
#つくおき #つくりおき #作り置き #ワンプレートごはん #おうちごはん #おうちカフェ #昼ごはん #夜ごはん #手作り #手料理 #クッキングラム #デリスタグラム #made #cooking #cookingram #foodstagram #instafood #foodporn #foodpic #lunch #dinner #likes #gn

最近どっぷりはまって見てる#三食ごはん
アベマではもうすぐ最終回…やだ。寂しい。
このグァンギュさん、可愛すぎ😂💓



#イソジン#テギョン#グァンギュ
#韓国バラエティー#koreantv

この画像で、カレーパンマンがちょっと無理になった話。
今日は、お休みさせて頂きます。
またよろしくお願いします(✿>‿<)ノ
#カレーパンマン
#アンパンマン大好き
#お店でのあだ名
#カバオくん
#合言葉
#イソジン

* 喉がイガイガするというか
何か引っかかっとる感じ…

咳しても取れんし。
薬もお無くなったし旦那が
買ってきてくれたこれで補
うしかないな…(´。•ω•。`)💭 #喉に違和感 #おかしい
#イソジン #体調崩してから
#9日目 #先週の月曜から
#後、咳止めだけ

初ROOT BEER

においも味も消毒バリやったぁー🤣🤣🤣
#イソジン

飲むたんびにうわぁってなるわ〜
#A&;W

風邪ひいちゃってから

最近の必需品
のど飴とイソジン🍬

かなり助かってて、オカマみたいな声がちょっと治ってきた♪笑

このあめちゃん、漢方のお店で見つけて気に入って大袋を購入⭐️美味しいし、喉が潤うし痛みがマシになる。15個買ったらすぐなくなり
こちらは80個入!!!当分もつな〜❤
長時間のマッサージとよくお話するお仕事には喉のケアがほんとに大切と改めて気づいた。職場では大きなイソジンで。
昨日からどこでもうがいできるように、ミニイソジン持ち歩く🍃風邪予防!! #イスクラ板藍のど飴 #のど飴

#イソジン
#パッケージ 全部 #パンダ #ツボ
#グッズ集めたくなる
#電車の隣の方がマッサージされる時の人の相性について話してる
#人と人とのふれあい
#合わないとつらいなと
#わかるなその通り
#勉強になります
#ずっと受けてたいと思うマッサージが理想

7.16……iyozin ♥
何気二人で遊ぶのは初🤥 ゛おるなた ゛ 名駅いるね、会いたいね、行こっか。

急遽遊ぶことに🔥🔥 結局おるたなには会えませんでした😂

それでスイパラ行くことなって、もう爆笑でした😹

また遊ぼう🤘🏿 次は中崎もね💘💘 #おるなた

#あえなかった件
#イソジン

#nagoya

#すいーつぱらだいす

暑い中のトリコロールフェスタ2017❗️
楽しかった〜〜😁 新しくスポンサーになったイソジンさん。
ゲームで当たりました〜(^ ^)
これで風邪ひかないな。
#yokohama
#fmarinos
#tricolorefesta2017
#イソジン
#25周年
#manabu
#yuji
#ikki

Most Popular Instagram Hashtags