#イセタンガール

2480 posts

TOP POSTS

さて、これ着ていこう♪
本日14時から17時まで、
伊勢丹のPOP UPの店頭にいます。
お近くの方、ぜひお立ち寄りください♡
#Rosarymoon
#伊勢丹新宿本館
#イセタンガール
#acutegrrrl
#リプはお留守番

昨日の午前中は、新宿伊勢丹へ😊💕
大好きなBijouさんのポップアップストアやっていて‼️
ここのバック大好きで😂❤️ 大きなバックを黒とグレーの2色☺️
グレーのは、ただいまイニシャルのデコレーションをオーダー中で出来上がりが楽しみ💕
黒の方は、スカーフとファーもつけてもらいました❗️
このファーの可愛い女の子のチャームにルブタンソール風にデコレーションしてあるスマホケースにバッテリーもゲット❤️ お店に行ったらいつもお世話になってるデザイナーの方にも会えて嬉しかったぁ✨

ここでもパワーチャージ😊❤️ まだポップアップストアもやってるので、女子の皆様オススメです❗️
#bijou
#イセタンガール
#bag
#真白希実


伊勢丹新宿店
POP UP SHOP

3/21までです♡

#イセタンガール
#伊勢丹新宿店

本日新宿伊勢丹は@ciim_chihiro が店頭に立っております💕

お気軽にお声掛けくださいね☺

クリップもかんざしもピアスも追加しております👏

#新宿伊勢丹#イセタンガール
#ciim

Mu_Muのアクセサリー😍💕 ラッピングまで素敵で感動😂💕家で開けたり閉めたりしてる💗
#mu_mu#mu_mu_girls
#phantomFLOWER
#イセタンガール

*:。✡
.
#mellowfukushima さんの念願の新作(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ほんっとーーーーにふつくしい...♡
朝6:20から並んだ甲斐あって整理券番号は1番w
後ろに並んでいらした方々のおかげで待ち時間もお買い物も楽しく過ごせました!
ありがとうございます(* . .)))
またお会い出来ますように✩
.
#イセタンガール #新宿伊勢丹

今回ピアス、イヤリングの他にヴィンテージパーツを組み合わせたチャームもご用意しました😊💫💫


バッグ👜に、スカーフをプラスしても素敵です💫💫

ぜひ店頭でご覧ください🙇‍♀️🙇‍♀️💕


#enuaccessories
#新宿伊勢丹
#イセタンガール
#バッグチャーム
#キーリング

サンクセンス @イセタンガール 4/25まで❣️伊勢丹新宿店 本館2階
#cinqsens_tokyo #cinqsens #機内美容 #サンクセンス #イセタンガール

LARMEモデルになりきってきたよ✨笑
#伊勢丹新宿店 #イセタンガール#LARME#isetangirl

MOST RECENT

6月に期間限定のイセタンガールでやっていたポップアップ行った時の🌹💌💕#新宿伊勢丹 #イセタンガール #ポップアップ #isetan #shinjuku #xiqhcf2t #isetanshinjuku #isetangirl #popupshop #期間限定 #pinkworld #pink #ピンク

Sophie et Chocolatさんのイベントに行ってきました😍🌺🌺今回も可愛いものたくさん💕
#sophieetchocolat#伊勢丹#イセタンガール#ハワイ#hawaii

.
SEOUL BRAND at 新宿伊勢丹
POPUP STOREへ行ってきました💋
@high_cheeks @5252byoioi @lovlovseoul
ディズニーコラボバッグは細部まで可愛くて、わたしの真っ黄色のトランクバッグもお洒落でお気に入り♡♡
25日までやってるよ!22日にはお楽しみのジニョン握手イベントもあるよ!POP UPは25日まで!
#highcheeks #oioikorea #lovlovseoul #shinjuku #イセタンガール #하이칙스 #한국 #패션 #코디

伊勢丹新宿店 本館2階 イセタンガールで今日から開催中のソフィーエショコラpresentsのPOP-UP SHOPへ。
可愛かったよ~🌺🍹🌴
今月25日までやっているそうなので興味がある方は是非是非。

今日から新宿伊勢丹2Fイセタンガールさんで @sophiexchocolat さんのポップアップショップ「Aloha my Hawaii」開催です。
Sophieさんならではのワクワクするハワイの魅力がいっぱい🌴‼️
是非楽しんで下さいね。
#kawaii #popupshop "Aloha my Hawaii" by #sophieetchocolat in #isetanshinjuku Tokyo start today.
#enjoywithus 🌴
.
.
.
.
.
#イセタンガール #新宿伊勢丹 #tokyo #alohamyhawaii #enjoyhawaii #hawaii #ハワイ #aloha #enjoyphotography #trip #isetangirl #isetan #photographer #akikotsunoda #角田明子

今日から始まったSophie et Chocolat presents 『Aloha my Hawaii』に行ってきました。

わたしは夏のグッズ入れに縦長ポーチを💖

#一点物多数 #わたしとお揃はあとひとつだよん #ソフィーエショコラ #角田さんのHawaiiフォトも素敵 #イセタンガール #sophieetchocolat #hawaii #isetangirl

本日からスタートのSophie et ChocolatのPop Up Shopに行って来ました💕

ヴィンテージの素材を使ったポーチやアクセサリーなどかわいいハワイなアイテムが沢山並んでいましたよ🌺🌴🐚🏖🌈 "Aloha my Hawaii"
伊勢丹新宿店 本館2階 イセタンガール

7/19(wed)-7/25(tue)

#boncadeaux #sophieetchocolat #hawaii #伊勢丹 #イセタンガール #isetangirl

伊勢丹新宿店 @high_cheeks @oioikorea @lovlovseoul のPOP UPに、#SHELBEE ファッション企画でも大活躍の #あんりあんな @annnchannn @an2twistyle と行ってきました❤️
HIGH CHEEKSさんのトランクバッグと、LovLovさんのアウターで #双子コーデ
POP UPは25日まで!



#popupshop #highcheeks #oioikorea #lovlovseoul #shinjuku #イセタンガール #伊勢丹新宿店 #하이칙스 #shelbee_co #한국 #패션 #코디 #shelbee_corea #shelbee_fashion

today's🍇fashion
.
ずーっと着たかった(@pinkhouse_chelsea )のblouse♡
.
(@namikomori )のピアスと合わせてcoordinate🍑💕
.
襟や胸元が可愛い服の時もアップヘアにした方が、お洋服の可愛さが引き立つ感じ!!
.
髪の毛はくるくるに巻いてアップにして外国人の女の子みたいなイメージ!
.
.
#code#ootd#美容師#今日の服#fashion#coordinate#hair#hairstyle#ヘアアレンジ#hairsalon#美容師#followme#セルフアレンジ#アップヘア#夏ヘア#外国人風#pinkhousechelsea#pinkhouse#mu_mu#ムーム#レースのお洋服#girly#rili_tokyo#lovepink#pinkfashion#イセタンガール#服好きな人と繋がりたい#刺繍ブラウス

27歳の誕生日、素敵な1日でした◟̆◞̆♡
明日からもまた頑張ります✧*。✧*。 #27歳#名古屋#贈り物#アイシングクッキー#イセタンガール#ISETANgirl

お目当だったもの…お花のリング💍💐
.
@namikomori さんの作る作品が
前からずーっと気になってて🤗💞
現物で見たい気持ちがあったから
pop-up shopが出ると聞いたときは
行く!!と決めてた😁❤️❤️
.
お店のテーブルがピンクで統一されてて
とても可愛い空間だった、ほんとに素敵👏🏻💞
namikoさんは接客中で
お話ができなかったけど、
行けてよかった、買えてよかった😘
.
濃いピンク狙いだったけど
行った頃には売り切れてて…
それでも1こは欲しいと思って決めたのが
この色のリング💍💚
.
爽やかな色で可愛い😍💕
派手色がすきだからビジューも
カラーのあるものを😉✨
好きな黄色が1番大きなビジューになってて
好みすぎた😭💞💞
これからたくさんつけていきたいなぁ〜😌💫
.
.
ネイルちょうどオフしてて可愛い写真撮れず🙄💦
少しでも可愛さ伝わるといいなぁ💭💛
.
#新宿 #新宿伊勢丹 #イセタンガール
#mu_mu #phantomFLOWER
#phantomflower_ring #pink #flower
#ring #💍 #ムーム #ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ビジュー #可愛い 💓 #爽やか #💚
#ビジューリング #お洒落さんと繋がりたい

mu_muポップアップ最終日❣️
また遊びに行きましたー!
期間中3回目😂💓w
そしてまた新たなphantomFLOWERちゃんお迎えしてしまいました😚🌸
実は1回目に行った際に目にとまり、気になっていたのですがイエロー目当てだったのでその日はやめたのです😢
でも今日また再会!もうこれは私を呼んでる!と自意識過剰になり(笑)購入しました💓グレーパープルにピンクのラメ、ピンクのスワロが最高にドンピシャでnamikoさんも一押しのカラーだったので大大大満足です💓

namikoさん、はねさん本当にお疲れ様でした❣️
魅力的すぎるお二人のことがさらにだいすきになりました(*´꒳`*)
エリンコさんにもお会いできて嬉しかったなぁ(*´-`)
またお会いできる日を楽しみに…💐✨ありがとうございました💖

#mu_mu #mu_mu_pink #mu_mu_girls #phantomflower
#イセタンガール #新宿伊勢丹

🎀🎀🎀🎀💕❤️
*
*
⌘2017//07//05〜2017//07//11⌘
まで新宿の伊勢丹で#mu_mu
POP UP SHOPを出していたので
行ってきました🦄🌈✨✨
*
1つ1つに素敵なストーリーがあって
可愛いだけじゃないnamikoさんの
想いがたくさん詰まった素敵な
空間とお品物がたくさんでした❤️
*
その場にいる時、お品物を手に取った時
この子だーっ❤️って決めた時、
本当に幸せだしこうゆう瞬間て
女の子に生まれてよかったー💕
ってすごく思う…😌💘❤️💞
*
こんなに素敵なものを作れる
namikoさん(@namikomori )を
女性として尊敬するし
芯がしっかりしてる素敵な女性
だなあ…ってお会いして
さらに思った😌💘❤️💞
*
たくさんお話し出来て本当に
嬉しかったし楽しかった😍💞
優柔不断でずーっと悩んでたのに
一緒に悩んで下さりありがとう
ございました😌🌈✨✨
7日間お疲れ様でした😍💕❤️
*
お迎えした子達は改めてpost
しよーっと🌹✨✨✨
可愛すぎて本当に幸せーっ♥️
*
*
*
#mu_mu #ムーム #新宿伊勢丹
#shinjuku #shinjukuisetan
#popupshop #イセタンガール
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド #handmaid
#ピアス #pierce #イヤリング
#ヘアクリップ #hairclip 💌❤️
#フラワー #flower #ハート #heart
#ピンクな世界 #pink #ピンク
#ピンク大好き #ピンクだいすき
#可愛い #可愛いもの大好き
#可愛いものが好きな人と繋がりたい
#可愛いものに囲まれて暮らしたい
#可愛いものに弱い #可愛い💕

早いもので新宿伊勢丹さんでのpop up shop も今日が最終日🙌毎日、沢山のお客様にお会い出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました😢💓ありがとうございます✨💕💖
あっと言う間だったなぁ😢✨
.
.
そして、毎日バタンキューの生活で、沢山の方が素敵にお写真もアップして下さったりコメント下さっているのにきちんとお返事も出来ずすみません😭💦頑張る活力になっています😢🙏✨pop up shopが終わったらゆっくりとお返事させて下さい💕😢🙏✨
.
.
最終日も沢山のお客様にお会い出来ますように。。😌🙏✨💕💖
.
(※LOVE MAIL ヘアクリップは完売いたしました😌💌)
#mu_mu#phantomFLOWER
#乙女のmidashinami #ハンカチーフ#刺繍#mu_mu_lovemail #ヘアクリップ
#新宿伊勢丹#イセタンガール
#pink#ピンク大好き#ピンクマニア#ピンクスポット#フォトスポット#フォトジェニック

Mu_Muのアクセサリー😍💕 ラッピングまで素敵で感動😂💕家で開けたり閉めたりしてる💗
#mu_mu#mu_mu_girls
#phantomFLOWER
#イセタンガール

欲しかったアクセサリーが買えた😳💕
選ぶ時も包んで頂いてる時も手に取ったときも幸せになれる💗💗素敵なお買い物ができました😊💕
宝物が増えた💕大切に使う💗

#mu_mu#mu_mu_girls
#phantomFLOWER
#イセタンガール#mumu#アクセサリー#女子力

Most Popular Instagram Hashtags