[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イジウン

487 posts

TOP POSTS

え、むり可愛くない?
可愛すぎだよね、え、本当むり可愛い笑笑
憧れだわぁ~切ろうかな切っちゃおうかな
短いIUの画像みてると
伸ばすのやめて短くしちゃいたくなる笑笑
見るたびに切ろうかな切らないかなって
ここ1ヶ月くらいずっとやってるよね笑笑
#IU#イジウン#이지은

あいゆー#イジウン

Can't wait for this song & mv 😍 tq sharing @Regrann from @jieun_uaena.516 - IU and Kim Soo Hyun are so adorable for her “Ending Scene” MV teaser 😋😘🙌😍😍
二人とも透明感すごい😚😚😍😍 https://youtu.be/WhID_m2-BUQ https://twitter.com/Koreaboo/status/852722014414454784/photo/1
#iu #アイユ #あいゆ #leejieun #李知恩 #イジウン #uaena #kimsoohyun #キムスヒョン #dreamhigh #producer #kdrama #koreandrama - #regrann

ドラマ「月の恋人」、歌手“IU”ではない、女優“イ・ジウン”に高まる期待!
http://kt.wowkorea.jp/news-read/8389.html
#ワウコリア
#コリトピ 
#月の恋人 
#IU 
#イ・ジウン 
#イジウン

MOST RECENT

演出神がかってます🙄🙄
#IU#leejieun#아이유#이지은
#アイユ#イジウン

.
.
『 キレイな男 』
.
上記ドラマを記載したので、
ついでに出演者の画像を〜♥
.
ハン・チェヨン (@han_chae_young_ )
スタイル抜群で美しい..というか眩しい..♥
このドラマに出演したのが産後すぐだなんて、
信じられない..☺︎!!
こんなお母さん、憧れますね〜♥
.
.
✎೯韓国ドラマ記録 №17____✍︎
-----
#キレイな男 #beautifulman #美男 #成長 #ラブコメディ #チャングンソク #jangkeunsuk #張根碩 #iu #アイユー #アイユ #イジウン #leejieun #イジャンウ #leejangwoo #ハンチェヨン #hanchaeyoung #フン ##韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #韓国 #korea #koreadrama #2013 #2014 #kbs

.
.
『 キレイな男 』
.
上記ドラマを記載したので、
ついでに出演者の画像を〜♥
.
イ・ジャンウ
現在入隊中で、除隊が待ち遠しい俳優さん♡
『キレイな男』では、叶わない恋だと知りながら、
ボトンに想いを寄せている切ない系男子(*゚∀゚*)
イ・ジャンウの悲しげな顔に胸キュン(;_;)♥♥
.
.
✎೯韓国ドラマ記録 №17____✍︎
-----
#キレイな男 #beautifulman #美男 #成長 #ラブコメディ #チャングンソク #jangkeunsuk #張根碩 #iu #アイユー #アイユ #イジウン #leejieun #イジャンウ #leejangwoo #ハンチェヨン #hanchaeyoung #フン ##韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #韓国 #korea #koreadrama #2013 #2014 #kbs

.
.
『 キレイな男 』
.
上記ドラマを記載したので、
ついでに出演者の画像を〜♥
.
IU (@dlwlrma )
キム・ボトン役がすっごく可愛かった♥
名前がボトン(=普通)なのに、ちょっと変わり者☺︎☺︎!
一途にポジティブにマテを想っている姿にが、
ほんとうに可愛くて可愛くて...♡
IUの曲も好き〜♡♡
歌手としても女優としても応援してます( ¨̮ )♬*゚
.
.
✎೯韓国ドラマ記録 №17____✍︎
-----
#キレイな男 #beautifulman #美男 #成長 #ラブコメディ #チャングンソク #jangkeunsuk #張根碩 #iu #アイユー #アイユ #イジウン #leejieun #イジャンウ #leejangwoo #ハンチェヨン #hanchaeyoung #フン ##韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #韓国 #korea #koreadrama #2013 #2014 #kbs

.
.
『 キレイな男 』
.
上記ドラマを記載したので、
ついでに出演者の画像を〜♥
.
チャン・グンソク (@_asia_prince_jks )
多くの女性を魅了する国宝級のキレイな男を演じてましたね♡
現実でもトッコ・マテのような美男なので、
チャン・グンソクにぴったりな役柄でしたね(*゚∀゚*)♡♡
ファッションやヘアスタイルにも注目のドラマです♥
.
.
✎೯韓国ドラマ記録 №17____✍︎
-----
#キレイな男 #beautifulman #美男 #成長 #ラブコメディ #チャングンソク #jangkeunsuk #張根碩 #iu #アイユー #アイユ #イジウン #leejieun #イジャンウ #leejangwoo #ハンチェヨン #hanchaeyoung #フン ##韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #韓国 #korea #koreadrama #2013 #2014 #kbs

.
.
『 キレイな男 』
.
トッコ・マテ → チャン・グンソク (@_asia_prince_jks )
キム・ボトン → IU (@dlwlrma )
チェ・ダビデ → イ・ジャンウ
ホン・ユラ → ハン・チェヨン (@han_chae_young_ ) etc...
オススメ度 : ★★★
( 2013-2014年 / 16話 / KBS )
※画像:チェ・ダビデ♥キム・ボトン
.
誰もが認める国宝級の美しい男、トッコ・マテ(チャン・グンソク)。誰にも負けないマテへの一途な片思いを誇るヒロイン、キム・ボトン(IU)。ある意味“美しさ”しか武器がなかったマテと、“ひたむきさ”しか武器がないボトン。母の死に落ち込むマテの前にある日、謎の女性ユラが現れ、マテも知らないマテ自身の秘密を告げたことにより、物語は動き出す!ユラのヒントを頼りに、二人は社会的成功を手にした女性たちに出会うのだが・・・次から次へと2人を襲うピンチの数々。さらには、ボトンに想いを寄せる第2の男チェ代理(イ・ジャンウ)まで現れて、ペースは狂いまくり!果たしてマテは、ただの美しいだけでなく“真のイイ男”に生まれ変わることができるのか?
( ☞ http://www.bs-tbs.co.jp/kireinaotoko/about.html )
.
韓国では同じ時間帯に『相続者たち』や『星から来たあなた』が、
放送されていたため、かなりの低視聴率だったようです...(;_;)
私個人としては、俳優陣は好きな方々が揃っていて、
目が癒されましたが、ストーリーにはなんとなく
物足りなさを感じてしまいました。。
韓国ドラマの見過ぎで、感覚がおかしくなってるのかな?🤔?
チャン・グンソクとイ・ジャンウの格好良さには胸キュンですし、
なによりIUのちょっと変わってる一途な女の子が
可愛いすぎました(〃^ω^〃)♥♥
ファンの方は、ぜひぜひ見て欲しいですね♥
.
.
✎೯韓国ドラマ記録 №17____✍︎
-----
#キレイな男 #beautifulman #美男 #成長 #ラブコメディ #チャングンソク #jangkeunsuk #張根碩 #iu #アイユー #アイユ #イジウン #leejieun #イジャンウ #leejangwoo #ハンチェヨン #hanchaeyoung #フン ##韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #韓国 #korea #koreadrama #2013 #2014 #kbs

.
.
『 キレイな男 』
.
トッコ・マテ → チャン・グンソク (@_asia_prince_jks )
キム・ボトン → IU (@dlwlrma )
チェ・ダビデ → イ・ジャンウ
ホン・ユラ → ハン・チェヨン (@han_chae_young_ ) etc...
オススメ度 : ★★★
( 2013-2014年 / 16話 / KBS )
※画像:トッコ・マテ♥キム・ボトン
.
誰もが認める国宝級の美しい男、トッコ・マテ(チャン・グンソク)。誰にも負けないマテへの一途な片思いを誇るヒロイン、キム・ボトン(IU)。ある意味“美しさ”しか武器がなかったマテと、“ひたむきさ”しか武器がないボトン。母の死に落ち込むマテの前にある日、謎の女性ユラが現れ、マテも知らないマテ自身の秘密を告げたことにより、物語は動き出す!ユラのヒントを頼りに、二人は社会的成功を手にした女性たちに出会うのだが・・・次から次へと2人を襲うピンチの数々。さらには、ボトンに想いを寄せる第2の男チェ代理(イ・ジャンウ)まで現れて、ペースは狂いまくり!果たしてマテは、ただの美しいだけでなく“真のイイ男”に生まれ変わることができるのか?
( ☞ http://www.bs-tbs.co.jp/kireinaotoko/about.html )
.
韓国では同じ時間帯に『相続者たち』や『星から来たあなた』が、
放送されていたため、かなりの低視聴率だったようです...(;_;)
私個人としては、俳優陣は好きな方々が揃っていて、
目が癒されましたが、ストーリーにはなんとなく
物足りなさを感じてしまいました。。
韓国ドラマの見過ぎで、感覚がおかしくなってるのかな?🤔?
チャン・グンソクとイ・ジャンウの格好良さには胸キュンですし、
なによりIUのちょっと変わってる一途な女の子が
可愛いすぎました(〃^ω^〃)♥♥
ファンの方は、ぜひぜひ見て欲しいですね♥
.
.
✎೯韓国ドラマ記録 №17____✍︎
-----
#キレイな男 #beautifulman #美男 #成長 #ラブコメディ #チャングンソク #jangkeunsuk #張根碩 #iu #アイユー #アイユ #イジウン #leejieun #イジャンウ #leejangwoo #ハンチェヨン #hanchaeyoung #フン ##韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #韓国 #korea #koreadrama #2013 #2014 #kbs

.
.
『 キレイな男 』
.
トッコ・マテ → チャン・グンソク (@_asia_prince_jks )
キム・ボトン → IU (@dlwlrma )
チェ・ダビデ → イ・ジャンウ
ホン・ユラ → ハン・チェヨン (@han_chae_young_ ) etc...
オススメ度 : ★★★
( 2013-2014年 / 16話 / KBS )
※画像:主人公を成功に導いた女神たち
.
誰もが認める国宝級の美しい男、トッコ・マテ(チャン・グンソク)。誰にも負けないマテへの一途な片思いを誇るヒロイン、キム・ボトン(IU)。ある意味“美しさ”しか武器がなかったマテと、“ひたむきさ”しか武器がないボトン。母の死に落ち込むマテの前にある日、謎の女性ユラが現れ、マテも知らないマテ自身の秘密を告げたことにより、物語は動き出す!ユラのヒントを頼りに、二人は社会的成功を手にした女性たちに出会うのだが・・・次から次へと2人を襲うピンチの数々。さらには、ボトンに想いを寄せる第2の男チェ代理(イ・ジャンウ)まで現れて、ペースは狂いまくり!果たしてマテは、ただの美しいだけでなく“真のイイ男”に生まれ変わることができるのか?
( ☞ http://www.bs-tbs.co.jp/kireinaotoko/about.html )
.
韓国では同じ時間帯に『相続者たち』や『星から来たあなた』が、
放送されていたため、かなりの低視聴率だったようです...(;_;)
私個人としては、俳優陣は好きな方々が揃っていて、
目が癒されましたが、ストーリーにはなんとなく
物足りなさを感じてしまいました。。
韓国ドラマの見過ぎで、感覚がおかしくなってるのかな?🤔?
チャン・グンソクとイ・ジャンウの格好良さには胸キュンですし、
なによりIUのちょっと変わってる一途な女の子が
可愛いすぎました(〃^ω^〃)♥♥
ファンの方は、ぜひぜひ見て欲しいですね♥
.
.
✎೯韓国ドラマ記録 №17____✍︎
-----
#キレイな男 #beautifulman #美男 #成長 #ラブコメディ #チャングンソク #jangkeunsuk #張根碩 #iu #アイユー #アイユ #イジウン #leejieun #イジャンウ #leejangwoo #ハンチェヨン #hanchaeyoung #フン ##韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #韓国 #korea #koreadrama #2013 #2014 #kbs

.
.
『 キレイな男 』
.
トッコ・マテ → チャン・グンソク (@_asia_prince_jks )
キム・ボトン → IU (@dlwlrma )
チェ・ダビデ → イ・ジャンウ
ホン・ユラ → ハン・チェヨン (@han_chae_young_ ) etc...
オススメ度 : ★★★
( 2013-2014年 / 16話 / KBS )
.
誰もが認める国宝級の美しい男、トッコ・マテ(チャン・グンソク)。誰にも負けないマテへの一途な片思いを誇るヒロイン、キム・ボトン(IU)。ある意味“美しさ”しか武器がなかったマテと、“ひたむきさ”しか武器がないボトン。母の死に落ち込むマテの前にある日、謎の女性ユラが現れ、マテも知らないマテ自身の秘密を告げたことにより、物語は動き出す!ユラのヒントを頼りに、二人は社会的成功を手にした女性たちに出会うのだが・・・次から次へと2人を襲うピンチの数々。さらには、ボトンに想いを寄せる第2の男チェ代理(イ・ジャンウ)まで現れて、ペースは狂いまくり!果たしてマテは、ただの美しいだけでなく“真のイイ男”に生まれ変わることができるのか?
( ☞ http://www.bs-tbs.co.jp/kireinaotoko/about.html )
.
韓国では同じ時間帯に『相続者たち』や『星から来たあなた』が、
放送されていたため、かなりの低視聴率だったようです...(;_;)
私個人としては、俳優陣は好きな方々が揃っていて、
目が癒されましたが、ストーリーにはなんとなく
物足りなさを感じてしまいました。。
韓国ドラマの見過ぎで、感覚がおかしくなってるのかな?🤔?
チャン・グンソクとイ・ジャンウの格好良さには胸キュンですし、
なによりIUのちょっと変わってる一途な女の子が
可愛いすぎました(〃^ω^〃)♥♥
ファンの方は、ぜひぜひ見て欲しいですね♥
.
.
✎೯韓国ドラマ記録 №17____✍︎
-----
#キレイな男 #beautifulman #美男 #成長 #ラブコメディ #チャングンソク #jangkeunsuk #張根碩 #iu #アイユー #アイユ #イジウン #leejieun #イジャンウ #leejangwoo #ハンチェヨン #hanchaeyoung #フン ##韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #韓国 #korea #koreadrama #2013 #2014 #kbs

.
.
『 キレイな男 』
.
トッコ・マテ → チャン・グンソク (@_asia_prince_jks )
キム・ボトン → IU (@dlwlrma )
チェ・ダビデ → イ・ジャンウ
ホン・ユラ → ハン・チェヨン (@han_chae_young_ ) etc...
オススメ度 : ★★★
( 2013-2014年 / 16話 / KBS )
.
誰もが認める国宝級の美しい男、トッコ・マテ(チャン・グンソク)。誰にも負けないマテへの一途な片思いを誇るヒロイン、キム・ボトン(IU)。ある意味“美しさ”しか武器がなかったマテと、“ひたむきさ”しか武器がないボトン。母の死に落ち込むマテの前にある日、謎の女性ユラが現れ、マテも知らないマテ自身の秘密を告げたことにより、物語は動き出す!ユラのヒントを頼りに、二人は社会的成功を手にした女性たちに出会うのだが・・・次から次へと2人を襲うピンチの数々。さらには、ボトンに想いを寄せる第2の男チェ代理(イ・ジャンウ)まで現れて、ペースは狂いまくり!果たしてマテは、ただの美しいだけでなく“真のイイ男”に生まれ変わることができるのか?
( ☞ http://www.bs-tbs.co.jp/kireinaotoko/about.html )
.
韓国では同じ時間帯に『相続者たち』や『星から来たあなた』が、
放送されていたため、かなりの低視聴率だったようです...(;_;)
私個人としては、俳優陣は好きな方々が揃っていて、
目が癒されましたが、ストーリーにはなんとなく
物足りなさを感じてしまいました。。
韓国ドラマの見過ぎで、感覚がおかしくなってるのかな?🤔?
チャン・グンソクとイ・ジャンウの格好良さには胸キュンですし、
なによりIUのちょっと変わってる一途な女の子が
可愛いすぎました(〃^ω^〃)♥♥
ファンの方は、ぜひぜひ見て欲しいですね♥
.
.
✎೯韓国ドラマ記録 №17____✍︎
-----
#キレイな男 #beautifulman #美男 #成長 #ラブコメディ #チャングンソク #jangkeunsuk #張根碩 #iu #アイユー #アイユ #イジウン #leejieun #イジャンウ #leejangwoo #ハンチェヨン #hanchaeyoung #フン ##韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #韓国 #korea #koreadrama #2013 #2014 #kbs

#MAC #マック #リップ #リップスティック #ルージュ #口紅 (笑)#iu #イジウン #relentlesslyred #아이유 #립스틱 #아이유립스틱 #징쨩 의 뿌니뿌니 립스틱 내가 독단적으로 사 봄 사고보니 아이유립스틱 산 이유는 맥 립스틱 고르기중에 맨 처음이어서 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 쿨내나는 채겁스런 빨강임 김치 주황 노노. 나 홀로 매우 만족. 그러나 너는 슬픈 추억으로 미약한 스타트를 끊었음에 내 눈물을 바친다. 그래도 사랑해... 사람 잡으러 갈때 함께하쟈...

あいゆ〜♡
ほんと可愛い!!
こんな天使ちゃんに出会わせてくれた#麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち に感謝♡
毎日が楽しみで仕方ない笑笑



昨日はソ皇子がヘスに無理やりキスして終わった!
その強引さにキュンってして叫びそうになったから急いで口閉じた笑笑
もう、やばい笑笑😛💕❤



#韓ドラ #韓国ドラマ
#🇰🇷#韓国好きと繋がりたい
#イジュンギ
#イジウン

Most Popular Instagram Hashtags