#イシグロ

723 posts

TOP POSTS

今日は会社の女の子たちと一緒に#銀のさら#ランチ 頼みました(゚∀゚)♡法人限定クーポン150円OFF(゚∀゚)♡しかしランチに730円…わりと贅沢(゚∀゚)
久しぶりに海鮮食べたけどウマー(*´∀`*)やっぱり刺身が1番好き!

今日は定時で帰って急いで#イシグロ でオキアミと混ぜるやつ買って、食料とか買って21時までには寝る!!!
明日は、3時出発になりましたので…笑
旦那さんは飲み会ー(゚∀゚)飲まないって言ってた(゚∀゚) あしたは#サビキ釣り しながらエギを投げる(゚∀゚)がんばろ!

今日はイシグロ豊田店さんでイベント😊

来ていただいた皆様ありがとうございます😆
明日は鳴海店さんです😎👍 .

#jackall #mamorukagiya #マーモ #イシグロ

今宵はイシグロスタッフさんと竹宝丸さんにてイカメタル実釣会
#geecrack
#イカメタル
#イシグロ

イシグロ様ガレージ展示!
最終日凄いお客様の数です!

#イシグロ #americangarage #soukigaragebase #アングラーズ

今夜はイシグロスタッフ様の釣行会にて出船‼

がんばります‼

#イシグロ #ブルーズ丸 #マイカゲーム #敦賀沖

イモリッパー95発見!
いつもの池で遠投用に

#ジークラック#geecrack#イシグロ#知立

釣り始めた頃に買ったロッド、リールを売り行ったらセール中との事で2万円程になり商品券に交換してきました( ^ω^ )
ウェーディングネットを新調したけど残りはまだたんまり☺️
ウェーダー浸水したし新調するかな!
#イシグロ #商品券 #セール中 #釣り #fishing

掛川IN!
明日はイシグロ掛川店さんでイベントですよ!
#掛川
#イシグロ

今日は杏奈とららぽ〜😻
ひたすらマシンガントークで楽しかったまた遊ぼう😝❤️
#イシグロ#タイ

MOST RECENT

今週末は普段は釣りが出来ない水族館で釣りしちゃいましょっ🎣サポート釣りガールの三浦愛さんも皆様をお待ちしてますよー😄#イシグロ #釣り #釣具屋 #fishing #伊豆 #三津シーパラダイス #釣りガール #釣りgirl

魔界に行ってしまった…… ジギング用のジグ購入……… シーフラワー

このギラギラが(゜)#))<<魚

だけではなく、釣り人も

引き寄せるのだよ

#釣り#ジギング#ショアジギング
#ジグ#ヤマリア#マリア#ヤマシタ
#魔界
#イシグロ#fishing#fishinglife#fishingday

シマノさんと一緒にタチウオ新釣法を広げていきたいですね〜🎣皆さん!是非一度サーベルテンヤ、サーベルマスタードラゴンで爆釣してください😄専用ロッド、専用餌もリリースしますよー^o^#イシグロ #リフラックス #釣り #釣具屋 #fishing #サーベルテンヤ #サーベルマスタードラゴン #シマノ #タチウオ #タチウオテンヤ #ライトテンヤ #こうゆう丸

部屋に飾ったパズルと看板がシュール。糸守湖にブラックバスは絶対にいない🤔笑

#君の名は#かたわれどき#ブラックバス#イシグロ#糸守湖#シュール#パズル

嬉しい出来事🎵
仕事仲間の子がバス釣りやってみたいです❗教えてください❗ということで某リザーバーへ❗初の魚のアタリ、初のブラックバスがなんと51cm(笑)
ちゃんとキャッチできてホッとしました…(-_-;)
教えれる用な身分でわないのですが…嬉しいけどウラヤマシイ(笑)
#イシグロ #バス釣りセット #TOMAS ? ←合ってる?(笑)
#初ブラックバス #子供にもオススメタックルかも

釣具屋巡りで焼津まで来たー
#イシグロ#焼津#釣り
#釣具屋巡り

#どねる
.
.
スッポン捕まえた後に、釣り屋さん#イシグロ へ網やらを買いに行き、久々のどねに寄る事が出来たわ。
美味しかったーー。
帰りに自分がノーメイクだった事に気がついた!∑(゚Д゚)
お盆休みてなんか気が抜ける〜。
一昨日も、バランスボールに行くのすっかり忘れて昼寝してたし。
.
.
#お盆休み #のんびり
#混むとこには行かない主義
#ケーキ #cake #タルト #どね #イートイン

8月20日までリールがお買い得ですよ^ ^
ルアーロッドもお買い得な物あります。週末もいますので、ぜひ店頭へ。
#イシグロ
#イシグロ中吉田
#セール
#リール
#釣り
#釣り具

Most Popular Instagram Hashtags