[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イシオン

203 posts

TOP POSTS

『ステキな片想い』1.2.3話✨
前に1話だけ観て、その後なかなか出会えなかった💦
中国では1億回以上見られている大人気作品です😊
#韓国ドラマ #ステキな片想い #チョンイル #チンセヨン #イシオン


久しぶりにおもしろくてキュンキュンの韓ドラだったので載せます😊💗
webドラマなので1話が短いし、いらないシーンがなくて良かったです💗サブキャラですがイシオンが出ているドラマは当たりが多いです!!!
.

最近お仕事が忙しくて録画がたまるいっぽうでなかなかpostできず…😢こんな自己満のインスタをフォローしてくれているみなさま、ほんとにありがとうございます。. #チョンイル#정일우#チンセヨン#진세연#イシオン#이시언#ステキな片想い#고품격짝사랑#韓ドラ#드라마#

正直な 話術で 愛を受ける俳優 #イシオン
シオンさんと一緒の #ほんきら
今聞いていらっしゃいますか 😝 89.1!! 集まれっ✨
.
#訳のつもり #韓国語勉強中

영화 #판도라 VIP 시사회... 게스트 #이시언 (2016/11/30) 💖💖💖映画 #pandora VIP試写会 … ゲスト #イシオン 💚💚💚

何気に好きな俳優さん💕
楽しみ😌

韓国バラエティー番組「私は一人で暮らす」では、俳優イ・シオンの静岡旅行記が放送された。
5日のMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」では、日本を旅行するイ・シオンの様子が放送された。イ・シオンは「2回目の海外旅行だ」と緊張した様子を見せた。
イ・シオンは、ミニカー、ゲームオタクの聖地である静岡を目的地に決めた。飛行機では乗務員が入国申告書を渡すと、イ・シオンは周囲を見ながらハングルで書いていった。これを見たハン・ヘジンは「笑わせようとしているの? 」と驚いた。
イ・シオンは「僕は演技を専攻したから英語がわからない」と苦しい言い訳をして爆笑させた。さらにイ・シオンは到着してすぐに迷い始めた。バスでも緊張し続け、バスを下りてからはGPSを利用して移動をした。
さらに市内をさまよったイ・シオンは、通りすがりの人に助けを借りながら目的地に到着。自分が好きなミニカー会社の本屋と中古ショップを訪れ、大喜びした。
イ・シオンは「中古ショップには一日中いられそうだ」と喜んだ。途中で喉が渇いて自動販売機で飲み物を買う時も、1000円だと勘違いしたりして笑わせた。これを見たHenryは「これはひどい」とコメント。
この日イ・シオンは、すしとおでんのおいしい店にも入り、その姿は視聴者をうらやましがらせた。
#이시언
#leesieon
#イシオン
#나혼자산다

ステキな片思い💕
チョンイルかっこいい🎵
チンセヨンってソンモと映画に出てた子かな(*^▽^*)
ソンジェのチングイシオンもいい感じ(*≧∀≦*)
#ステキな片思い
#チョンイル
#チンセヨン
#イシオン

ステキな片思い〜💕
中々面白い👍
#チョンイル
#チンセヨン
#イシオン
#ボラ

イ・シオンさんて印象に残る俳優さんだなぁ 😁見たことあると思ったら両方出てるんだもん 🎵
#猟奇的な彼女 #w #イシオン

『三色のファンタジー① 宇宙の星が』 全3話 完走 2017.9.21 「 三色ファンタジー 」の第1弾。
19歳で事故で死んだ女子高生ビョリ(ジウ)が死神となり、自分が好きだったスター歌手ウジュ(スホ)の死を防ぐために孤軍奮闘する。
時空を超越した感覚ロマンス。



君主で気になったシンヒョンスssiや、いつも名演技のイシオンssiと出演キャストも魅力的
お話は1話はあまり嵌れず寝落ち何度か💦💦💦
でも、次第に面白くなり、ラストはここまでのストーリーにいろいろと意味があった事が分かっていき、とっても良かったです。
ラストの大ラスは涙涙で、私は泣き作品苦手なんですが、たまにはいいかなって思える作品でした👏👏👏

・ ・・・




#韓国ドラマ
#三色のファンタジー
#宇宙の星が
#スホ EXO
#ジウ
#シンヒョンス
#イシオン
#kdrama
#2017年作品

MOST RECENT

本当に楽しそう😄❤
.
https://www.facebook.com/tvNLIFEBAR/
.
#인생술집 #人生酒場
#ナムグンミン #남궁민 #namgoongmin #南宮珉 #イシオン #이시언

『三色のファンタジー① 宇宙の星が』 全3話 完走 2017.9.21 「 三色ファンタジー 」の第1弾。
19歳で事故で死んだ女子高生ビョリ(ジウ)が死神となり、自分が好きだったスター歌手ウジュ(スホ)の死を防ぐために孤軍奮闘する。
時空を超越した感覚ロマンス。



君主で気になったシンヒョンスssiや、いつも名演技のイシオンssiと出演キャストも魅力的
お話は1話はあまり嵌れず寝落ち何度か💦💦💦
でも、次第に面白くなり、ラストはここまでのストーリーにいろいろと意味があった事が分かっていき、とっても良かったです。
ラストの大ラスは涙涙で、私は泣き作品苦手なんですが、たまにはいいかなって思える作品でした👏👏👏

・ ・・・




#韓国ドラマ
#三色のファンタジー
#宇宙の星が
#スホ EXO
#ジウ
#シンヒョンス
#イシオン
#kdrama
#2017年作品

『인생술집』とっても楽しみ〜😍😍😍
……髪、伸びた😊ムヨンの髪型好きだったんだけどな😁
.
#인생술집 2017.10.19 #tvn #人生酒場 #ナムグンミン #남궁민 #namgoongmin #南宮珉 #イシオン #이시언

芸能人ファンサイン会に行ったママ
すごく笑ってる(笑)(笑)
롯데백화점 시언짱 팬사인회 간 엄마
순간포착 ㅎㅎㅎ
#芸能人 #男優 #サイン会 #韓国 #釜山 #ロッテデパート
#イシオン #이시언 #나혼자산다 #부산 #팬사인회

ドラマ終了👀👀
再び出会った世界

再開した世界~
全40話(30分)

19歳の少年がある日突然姿を消した後12年ぶりに19歳の姿のまま現れる。彼の高時代好きだった女の子のジョンウォンは31になっていた状態で実際は同じ歳だが、今では12年の歳の差が生じた2人の男女のドタバタファンタジー。
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 色んな要素が入った素敵なドラマでした👏👏
後半は泣けますね…(*꒦ິㅂ꒦ີ)
ヨ・ジング君素敵⤴️⤴️
ヨニちゃんとお似合いでした❤❤
もちろんアン・ジェヒョン氏💖💖
一番気になったのはテフン役のキムジヌ氏⤴️⤴️
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
多少は突っ込みたかったけどね…(笑)

#韓国ドラマ
#再び出会った世界
#〜再開した世界
#ヨジング
#イヨニ
#アンジェヒョン
#シンスホ
#イシオン
#ジョンテェヨン
#キムジヌ
#ファンタジー

素敵な片思い

観終わりました(*^^*)
チョンイルくん時代劇しか観たことなかったけど、スーツ姿も素敵でした♡チョンイルくんとホ室長役のイシオンくんのやり取り面白すぎ😂😂笑えるコミカルな演技のチョンイルくんも良かったです(^^♪ 1話が短くて見やすかったです♡

#素敵な片思い
#チョンイル#チンセヨン#イシオン
#スーツ姿に短パンにはビックリ
#太陽を抱く月
#夜警日誌
#韓ドラ#韓国ドラマ#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

ソウル市永登浦区の飲食店で22日午後、ドラマ『まためぐり会えた世界』(SBS)の打ち上げパーティーが行われ、イ・ヨニをはじめ、ヨ・ジング、アン・ジェヒョン、キョン・ミリ、キム・ジヌ、ハン・ソヒ、イ・シオン、クァク・トンヨンらが出席した。
#まためぐり会えた世界 #イヨニ #ヨジング #アンジェヒョン #キョンミリ #キムジヌ #ハンソヒ #イシオン #クァクトンヨン #韓国ドラマ #다시만난세계 #다만세 #여진구 #이연희

W-君と僕の世界- 視聴完了♡
久々のジョンソクくん(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
やっぱりカッコいい♡
途中からホラーになって、驚きの展開だったけど、ジョンくんの一途な演技にはいつもポーっとなる♡ハンヒョジュちゃんも
かわいかった。個人的には助手のスボンが
お気に入りです。
ナイショの恋〜に引き続き、
イテファンくんも素敵でした♡
そう、家にカードがあったのを思いだして
探してみたら出てきた〜。
お宝発掘した気分。
#韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #w #君と僕の世界 #イジョンソク #이종석 #ハンヒョジュ #한효주 #イテファン#이태환 #5suprise #イシオン #オススメ韓国ドラマ

★★★★★
*
『W-二つの世界-』
*
マンガと現実という二つの世界を舞台に、次元を行き来する度に深まる夢のような恋と二人を取り巻く謎が、トキメキとスリル満載で展開される。
王子様との恋を夢見るすべての女性に贈る、極上のファンタジックラブストーリー。
*
*
ロマンス/サスペンス/ミステリー 全16話
2016.07.20〜2016.09.16 MBC
*
カン・チョル/イ・ジョンソク
オ・ヨンジュ/ハン・ヒョジュ
パク・スボン/イ・シオン
ユン・ソヒ/チョン・ユジン
ソ・ドユン/イ・テファン
*
#W #二つの世界 #君と僕の世界
#イジョンソク #ハンヒョジュ #イシオン #チョンユジン #イテファン
#두개의세계
#이종석 #한효주 #이시언 #정유진 #이태환
#mbc
#드라마스타그램 #드라마 #한국드라마 #좋아
#koreandrama #drama #love
#韓国ドラマ #ドラマ #韓国ドラマ大好き #大好き

출처: hana87.hana87
・・・
ナムギュマンは出てこなかった😄
.
#나혼자산다 #mbc
#ナムグンミン #남궁민 #namgoongmin #南宮珉 #イシオン #이시언

.
夜更け、恋しさ募ってインスタ見てたら
.
イシオンさんのライブストーリーが👀❗
.
何処かのお店で若い女性と二人…
背景に映る店内、人…
.
も、もしや~❔👀を皿のようにして見たけど…いない💦
.
いやいや、いるわけないよねぇ~😂💦
.
0.1%以下の微かな期待💦
.
보고 싶어~😭💓💓💓
.
.
でもまた二人の共演見たいな😄💕
.
.
#서인국 #ソイングク #徐仁國 #Seoinguk #イシオン
#Live story #グクちゃんをよろしくお願いします
# BSカンパニー #보고 싶어💓
@seo_ccc #

.
\♡/韓国ドラマ備忘録\♡/
.
過去に観たものUPしてくのでスルーで大丈夫です( ˶˙ᴗ˙˶ )
.
.
.
⍩⃝⃜#応答せよ1997
#응답하라1997
#서인국#ソイングク
#정은지#チョンウンジ#에이핑크#Apink
#호야#ホヤ
#신소율#シンソユル
#은지원#ウンジウォン
#이시언#イシオン
2012년
おもしろかったな〜( ¨̮ )
応答せよシリーズはコレしか観てない!
.
.
.
#한국드라마#韓国ドラマ
#한국#韓国#Korea
#내가본한국드라마_영화
.
連投失礼します
.
画像お借りしました

.
.
「W-君と僕の世界-」
.
オ・ヨンジュ(#ハン・ヒョジュ)はミョンセ病院の研修医として平凡な日々を送っていたが、ある日、父親でウェブ漫画家のオ・ソンム(#キムウィソン)が失踪したと連絡がくる。大人気ウェブマンガ『W』の連載の〆切が迫っていたためスタッフは大慌てで捜すが行方不明のまま見つからず…。
ヨンジュも父親の失踪で仕事場に駆け付けるが、手がかりもなく途方に暮れる。その時、ヨンジュは何かに引っ張られた感覚があり気を失ってしまう..◦ ⃝
.
気がつくと、ヨンジュはホテルの屋上にいた。
見ると誰かが血だらけで倒れていたので人を呼んで助けるが、血だらけで倒れていたその男性にヨンジュは見覚えがあった。その男性は父親が描くマンガ『W』の主人公カン・チョル(#イ・ジョンソク)本人だった…𓁎*゜
.
急に眠気に襲われたヨンジュは、気がつくと元いた部屋に戻っていた。
漫画のアシスタントのパク・スボン(#イシオン)から『W』の連載が更新されたと聞きヨンジュが確認すると、マンガの中のカン・チョルは何者かに刺され血だらけで倒れている。マンガの展開予定ではカン・チョルはそのまま死ぬはずだったのに、ある女性に助けられ一命を取り留める。マンガの中のその女性は紛れもなくヨンジュだった…‼︎‼︎
.
▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂
.
イジョンソクとハンヒョジュが主演なので期待してました✩
現実の世界とマンガの世界を行き来するなんて面白そうだな〜〜と思って観始めましたが、途中後半くらいから現実なのかマンガの中なのか分かりにくくなってきてややこしかった💦だからかストーリーに入り込めず😂
.
現実の世界で普通に生活してて
でも
マンガの世界の人も同じ様に生活してて
まさにダブルの世界‼︎✨
発想は面白いと思うけど、殺人事件に巻き込まれたりして血とか暴力とかなかなかエグかったので、もうちょっとファンタジーな設定でもよかったのでは…?🤔💭
せっかくハンヒョジュとイジョンソクのマンガから出てきた様な美男美女カップルなんだし💓もったいないな〜〜っていう感想でした😅
.
でも主演がこの二人ってだけで見応えありだと思います🙆🏻
.
.
#イジョンソク #이종석 #李鍾碩 #LeeJongsuk
#ハンヒョジュ #한효주 #韓孝周 #韓孝珠 #HanHyoJoo
#韓国ドラマ #韓ドラ #kdrama
#感想 #記録 #記録用
#W #더블유
#君と僕の世界 #두개의세계
#すっかり韓ドラ生活

Most Popular Instagram Hashtags