[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イザベルボワノ

346 posts

TOP POSTS

レモンとイチゴのマスキングテープは瑞々しいデザインがとってもキュート。手作りジャムやお菓子のラッピングに使ってみたい♡
#山田文具店 #文房具 #マスキングテープ #手紙社 #イザベルボワノ

手紙社へ、オリジナルハンカチのデザインを描きました。
🍋🍋🍋#レモン#ハンカチ#イザベルボワノ

ただいまアフタヌーンティーリビングにて4,320円以上お買い物するとイザベル ボワノ×THUMB & CAKES のオリジナルアイシングクッキーチャームが貰えるキャンペーン中です。詳しくはブランドサイトをご覧ください🇫🇷🥖☕️。#isabelleboinot #アフタヌーンティーリビング #イザベルボワノ

イザベルさんの新刊『パリの簡単お菓子』を買いました☺︎
*
お菓子のレシピとラッピングアイデア、巻末にはラッピングペーパーやラベルシールまでついていてすごく可愛い♡
もったいなくて使えないけど…(笑)
*
お菓子の作り方は全部イラストで描かれていて、それもかわいい。
そういえば私も学生時代、家庭科の調理実習のプリントに作り方のところへイラストを描いていたなぁと思い出した。
*
お菓子作りを好きになった頃の気持ちを改めて思い出させてもらえたような気分☺︎
*
#イザベルボワノ #パリのかんたんお菓子 #ラッピングペーパー #お菓子レシピ

.
イザベル ボワノさんの『わたしのおやつレシピ』
自分で描いた絵と手書きの文章のレシピ集で、冬のティータイム、暑い夏の日、特別な記念日、おでかけの日のおやつなど、
いろんな場面にあったおやつを紹介してくれていて、見飽きない本。
.
イザベルさんの好きが沢山詰まったイラストレシピに癒される!

#イザベルボワノ#わたしのおやつレシピ
#イラストレシピ#本

寝かせ玄米のおにぎり🍙と、本。
#イザベルボワノ#本
#寝かせ玄米#おにぎり
#昼ごはん

【イザベル・ボワノ2018カレンダー完成! &11/11(土)イザベル・ボワノのペーパーパーティ at 本とコーヒー】
レモンやいちごのイラストが人気のフランス在住イラストレーター、イザベル・ボワノさん。この度手紙社と制作した2018年のカレンダーが完成しました! 食材やお花など自然のものが大好きなイザベルさんの描くイラストは、自然の色合いを大切にしているため、飾ればお部屋がさりげなくも華やかに。
そしてなんと11月には、フランスよりイザベルさんの来日が決定! 手紙舎ではイザベルさんを囲んで楽しくおしゃべりをしながら、B4ペーパー、マスキングテープなどの紙雑貨を使い、あれこれ作って楽しむティーパーティーを開催します。過去15回以上も来日され、フランスでも日本語を勉強しているというイザベルさん。日本語でもお話できるので、ぜひこの機会に魅力溢れる人柄を直に感じてみてくださいね。

_▶︎詳細は、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」→右列→「イザベル・ボワノお茶会」へ
#手紙社 #手紙舎 #本とコーヒー #カレンダー #紙雑貨 #イザベルボワノ @isabelleboinot

イザベルと商店街散歩。イザベルの心惹かれる撮影ポイントが面白く新鮮!

#夜長堂 #イザベルボワノ

昨夜のかおりさんのガーランドは菜々ちゃんのお店で開催していたイザベルさんのWSで作ったもの。
お菓子ももちろん、包むイザベルさんのラッピングペーパー、もらったら嬉しい。紙好きとしてはたまらない。
.
.
#apronroom #星谷菜々
#イザベルボワノ
#紙が好き #ラッピングペーパー

MOST RECENT

夜長堂 天満橋オープンしました。年賀状にもぴったりな夜長堂とフランス人のアーティスト イザベル・ボワノとのコラボポストカードや包装紙も販売中です。こちらは12月23日24日京都で開催される手紙社さんの紙博でも販売予定です。

本日はお店番は夜長堂。19時までよろしくお願いします。

#夜長堂
#夜長堂の年賀状
#イザベルボワノ
#ふたりのスーベニール展
#包装紙
#日本みやげ
#紙博

レモンとイチゴのマスキングテープは瑞々しいデザインがとってもキュート。手作りジャムやお菓子のラッピングに使ってみたい♡
#山田文具店 #文房具 #マスキングテープ #手紙社 #イザベルボワノ

「私の好きなシリーズ」
私の好きなイラストたち🌷
こういう可愛い優しいタッチで水彩絵の具の似合うイラスト、小さい時からすごく好きでここ2,3年は完全に @joetonozomi さんの作品がだいすき。
#イザベルボワノ さん
#湯浅望 さん
#好き
#癒し
#キャンドルは師匠に教えてもらって
#自家製です🕯
#だいすきな
#nextweekend
#イラスト
#絵本
#パリのお菓子たち
#週末野心

gm🍋

瀬戸内レモン&ジンジャーの紅茶。
#isabelleboinot のレモン柄メモ🍋

昨夜のかおりさんのガーランドは菜々ちゃんのお店で開催していたイザベルさんのWSで作ったもの。
お菓子ももちろん、包むイザベルさんのラッピングペーパー、もらったら嬉しい。紙好きとしてはたまらない。
.
.
#apronroom #星谷菜々
#イザベルボワノ
#紙が好き #ラッピングペーパー

「この絵は私が描きました!」とかわいいフランス人女性が言うので聞いたらなんとたまたまやって来たイザベル・ボワノさんだった😆isabelle boinot×fog linen workのファブリックカレンダー、こちらはその月にまつわるイラストが描かれた"季節の風物詩"柄。ほかに"不揃いなドット"、"プランツ"もあります。カレンダーみたいに壁に飾っても、キッチンでお皿をふきながら曜日を確認しても◎この時期ならではのギフトにもピッタリ。思わずサインしてもらった一枚は家宝ならぬ店宝に決定✨

#isabelleboinot #foglinenwork #calendar #イザベルボワノ #フォグリネンワーク #カレンダー #linen #アコテ #àcôté #代々木上原 #幡ヶ谷

2017.11.21 #星谷菜々 さんの
お菓子は
とっても
美味しくて
幸せな気分に🤶
🥄
ほんの少しですが
雑貨好きな友人へ
お福わけ
👩‍🍳
ラッピングをし
クリスマス用の
ミトン
靴下に入れて
贈りましょう🎁
☕️
🍰
#apronroom
#ラッピングぺーパー
#クリスマスローズ
#イザベルボワノ さん画 🎨
#洋梨といちじくのケーキ 🍐
#渋谷から🚌
🎄🌹🎄🌹🎄🌹🎄🌹🎄

・パリの甘い花 🌹 part.3

星谷菜々さんの
『薔薇のブランマンジェ』

ほんとに微かな薔薇の香りとバニラの甘い香り♡
優しくて上品なお味です。
なくなっちゃうのがもったいなくて、ちょっとずつちょっとずつ頂きました~

紅茶の缶もとっても可愛い!
お店そのものが缶のイラストになってるそうで素敵です!


#パリの甘い花#apronroom#エプロンルーム
#星谷菜々 さん#イザベルボワノ さん#駒村志穂子 さん
#ブランマンジェ#薔薇のブランマンジェ
#blancmanger#rose#roseblancmanger
#美味しいもの#美味しい幸せ
#おやつの時間#teatime
#workshop#hundmade
#ワークショップ#手作り
#世田谷#池ノ上#池尻大橋

・パリの甘い花 🌹 part.2

イザベル・ボワノさんに習って作ったコラージュ。

『いつまでも素敵な時間が続きますように』
というメッセージをフランス語で書いて頂きました!

素敵です♡


#パリの甘い花#apronroom#エプロンルーム
#星谷菜々 さん#イザベルボワノ さん#駒村志穂子 さん
#コラージュ#ドライフラワー
#collage#dryflower#dryflowercard
#workshop#hundmade
#ワークショップ#手作り
#世田谷#池ノ上#池尻大橋

・パリの甘い花 🌹

日本のParisへ

星谷菜々さんの『apronroom』で開催されたワークショップに行ってきました!

菜々さんの美味しいお菓子、イザベルさんの繊細なガーランドとコラージュ、志穂子さんのセンス溢れるアンティーク。

幸せがギュギュッとつまった空間でした~♡

そして、贅沢にも、菜々さん・イザベルさん・志穂子さんと一緒に、お写真撮って頂きました~
ありがとうございました!


#パリの甘い花#apronroom#エプロンルーム
#星谷菜々 さん#イザベルボワノ さん#駒村志穂子 さん
#ガーランド#コラージュ#ドライフラワー#アンティーク
#garland#buntinggarland
#workshop#hundmade#antique
#ワークショップ#手作り
#世田谷#池ノ上#池尻大橋

イザベルさんのイラストのエコバッグも買っちゃった♪♪ かわいい(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)♡♡♡ #パリの甘い花 #apronroom #星谷菜々 #イザベルボワノ #isabelleboinot

金曜日は、菜々さん @apron_room の『パリの甘い花』展へ。

@isabelleboinot イザベルさんのWSは外れてしまったけれど、ちょこっとお話し出来ました♪♪ イラストもご本人もとっても可愛かったです(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ かおりさん や、菜々さんの所で会えるお友達とも会え、嬉しかったなぁ~~。 #apronroom #星谷菜々 #イザベルボワノ #isabelleboinot#パリの甘い花

・パリの甘い花 🌹part.1

星谷菜々さんの「apron room」で開催された、イザベル ボワノさんのガーランド&コラージュ作りのワークショップに参加させて頂きました♡
イザベルさんの心地よいフランス語と、お庭で採れたという素敵な草花のドライフラワーの数々。
お洒落な方々と小さな可愛いお友達と、楽しく贅沢な時間を過ごさせて頂きました~
皆さん、ありがとうございました!

素敵なものがあふれていたので、コラージュなど、また後ほど。


#パリの甘い花#apronroom#エプロンルーム
#星谷菜々 さん#イザベルボワノ さん#駒村志穂子 さん
#ガーランド#コラージュ#ドライフラワー
#garland#buntinggarland
#workshop#hundmade
#ワークショップ#手作り
#世田谷#池ノ上#池尻大橋



イザベルさんのお花
@isabelleboinot
しほさんのアンティーク
どれも見ていて飽きない美しさと可愛さ
#イザベルボワノ さん#isabelleboinot #paris
#ドライフラワー#flower
#kosajiantique #antique#アンティーク

スワイプしてね☆

私がフラ語を始めるきっかけの1つとなった
かわいいレシピ本です💕💕

#イザベルボワノ#レシピ本#絵本#イラスト#フランス語#フラ語

先日、お邪魔しました♡
@foglinenyumiko
.
とってもステキな空間。
.
ブルーのファブリックカレンダーを購入♡
.
#下北沢 #isabelleboinot #foglinenwork #foglinenyumiko #イザベルボワノ #ファブリックカレンダー #ステキでした #ありがとう

手紙舎さんで、ほしかったイザベルボワノさんのカレンダー買いました‼かわいい~~うれしい~~来年幸せ(゚ω゚)

#isabelleboinot さん
#イザベルボワノ さん
#カレンダー
#かわいい
#バックは今年の大相撲カレンダー

今日は午前中、星谷菜々さんのアトリエ(@apron_room )で開かれたイザベルさん(@isabelleboinot )のワークショップへ🌹
.
フランスから届いたドライフラワーでガーランドとポストカード作り☺︎
.
ワークショップ後のデザートも可愛すぎて美味しくて乙女な世界…
.
ほわーっと柔らかい世界で、好きなものだらけにに囲まれる幸福感に包まれて至福の時間でした♡
.
可愛い飾りをどこに飾ろうか楽しみ☺︎
.
まだフワフワしてるけど(笑)、これから頭切り替えて撮影の打ち合わせ!
.
今日は初めましての出会いがたくさんで嬉しいな☺️
.
.
#apronroom #星谷菜々 さん#イザベルボワノ さん#ドライフラワー #ワークショップ

le 12 novembre 2017
昨日は"イザベルボワノのペーパーパーティー"へ。
かわいい紙を切り貼りして、袋やカード、缶バッチを作りました。
手づくりって、やっぱりいいなぁ♡
とっても楽しい時間でした!
#ペーパーパーティー #紙パーティー #ラッピングペーパー #ラッピング #イザベルボワノ #ワークショップ #手づくり #缶バッチ #papier #collage #fête #isabelleboinot #🍓#🍋 #🌷

【11/11(土)イザベル・ボワノのペーパーパーティ at 本とコーヒー】
イザベル・ボワノさん×手紙社の新作アイテムが登場! フルーツ柄のロール付箋が出来上がりました。オリーブの実・オレンジ・レモン・イチゴ・イエローボーダー・グリーンチェックからなる全6柄。切り離ししやすいように点線加工が施されております。ちょっとしたメモやメッセージを残すのにぴったりなサイズ感です。

また、明日11/11(土)には、イザベル・ボワノさんをお招きし、手紙社コラボアイテムを使い、おしゃべりをしながら作って楽しむティーパーティーを開催いたします。冬の静かな季節を鮮やかに彩ってくれるイザベルさんの紙雑貨と、素敵な夜を過ごしましょう!

*ティーパーティイベントに伴い、11/11(土)は営業時間が変更いたします。
18:00ラストオーダー、18:30カフェクローズ、18:45開場、19:00スタートとなります。

#手紙社 #手紙舎 #本とコーヒーtegamisha #イザベルボワノ#ロール付箋 #ティーパーティ

【11/11(土)イザベル・ボワノのペーパーパーティ at 本とコーヒー】
紙もの好きさんに朗報です! イザベルさんと手紙社によるカレンダー完成を記念して、手紙社オリジナルのマステやペーパーで紙雑貨を作るワークショップを開催します。好きなイラストや模様も切って貼って、お茶を飲みながら紙雑貨と親しむひと時を楽しんでくださいね。

*イベントに伴い、11/11(土)の営業時間を変更いたします。18:00ラストオーダー、18:30クローズとなりますので、ご了承くださいませ。

▶︎詳細は、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」→右列→「イザベルボワノ紙パーティ11/11」へ
#手紙社 #手紙舎 #本とコーヒーtegamisha #イザベルボワノ #ワークショップ #紙雑貨

【11/11(土)イザベル・ボワノのペーパーパーティ at 本とコーヒー】
手紙社オリジナルアイテムのイラストを数多く手がけるイザベル・ボワノさんをお招きし、おしゃべりをしながら作って楽しむティーパーティーを開催いたします。材料は、B4ペーパー、マスキングテープ、メモ、カードなどの手紙社コラボ紙雑貨。ペーパーバッグ、タグなど贈り物に使えるアイテムから、缶バッジまで、手作りすることができます。イザベルさんは日本語もお話しできるので、イラストに対する思いも聞いてみたいですね。切って貼って、ものづくりを楽しみましょう!
▶︎詳細は、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」→右列→「イザベルボワノ紙パーティ」へ

イベントに伴い、11/11(土)の営業時間を変更いたします。18:00ラストオーダー、18:30クローズとなりますので、ご了承くださいませ。

#手紙社 #手紙舎 #本とコーヒーtegamisha #イザベルボワノ #ティーパーティ #缶バッジ @isabelleboinot

【11/11 イザベル・ボワノのペーパーパーティ at 本とコーヒー】
レモンやいちごのイラストが大人気のフランス在住イラストレーター、イザベル・ボワノさん。手紙社と制作したお花がモチーフの2018年カレンダーも好評発売中です。
11/11(土)には、B4ペーパーやマスキングテープなどイザベルさんがイラストを描かれた紙雑貨を使って、楽しくおしゃべりをしながら時間の許す限り多くのアイテムを作るティーパーティーを開催! ぜひこの機会にイラストと同じく可愛らしいイザベルさんの人柄に触れてみてくださいね。
_▶︎詳細は、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」→右列→「イザベルボワノ紙パーティ」へ
#手紙社 #手紙舎 #本とコーヒー #カレンダー #紙雑貨 #イザベルボワノ @isabelleboinot

撮影4日目。お昼ごはんはスープバイキング&残り物いろいろ。
パリのイラストレーター・イザベルボワノちゃんが遊びに来てくれて、フォトグラファー・MIHOちゃんとフランス語で会話してるから、アトリエがいつもよりおしゃれな空間に感じるよ(笑)
.
撮影最終日。まだまだ撮るものいっぱい。午後もえいえいおー🤡
.
@isabelleboinot @saji_miho
#イザベルボワノ #料理撮影 #ランチ #スープ #soup #watokitchenのまかないごはん

実店舗には、新しくイチゴ柄のマスキングテープがお目見え🍓
同じイザベルさんのレモン柄も再入荷しましたよ(*'▽'*)
並べて貼っても可愛いですね🍋🍓🍋🍓
#イザベルボワノ #マスキングテープ #イチゴ #レモン #手紙舎 #maskingtape

私と手紙社で2018年オリジナルカレンダーを制作しました。手描きによる、四季折々の可愛らしい花々は、部屋に飾るだけで日々の暮らしに彩りを添えてくれます。日にちや曜日、表紙の「カレンダー」の文字までも、手描きで描かれています。

サイズ:130mm*257mm 12枚+表紙B4ペーパー巻き →Online Shopへ
http://tegamisha.shop-pro.jp/?pid=124482610. #花#カレンダー#2018#イザベルボワノ#手紙舎 @tegamisha

『fog linen work』のファブリックカレンダーが入荷しました。 .
こちらの布製カレンダーは、2018年のカレンダーが印刷されたキッチンクロスです。 .
フレームに入れて壁に飾ったり、キッチンに吊るして飾ったり、お皿を拭いたり、カバーリングに使っても素敵ですね。 .
きっと贈り物にも喜ばれることと思います。 .
数が限られておりますので、気になられた方は是非お早目にご来店ください。 .
.
季節の風物詩 ホワイト/ブルー
2,160円(税込)
45×65cm
リネン100%。 リトアニア製
こちらのファブリックカレンダーはイザベル ボワノさんのデザインです。 月ごとに関連した可愛らしいイラストが描かれています。 .
.
プランツ ホワイト/ピンク
2,160円(税込)
45×65cm
リネン100%。 リトアニア製
こちらのファブリックカレンダーはイザベル ボワノさんのデザインです。季節ごとの色々なお花が全面に描かれています。 .
.
イザベル ボワノ isabelle boinot
パリ在住のアーティスト。
アングレームの美術大学を卒業後、イラスト、出版を中心に活動を開始。
デッサンやコラージュ、刺?、映像など多岐にわたる表現で、フランスはもとより、海外でも作品を発表。 『パリジェンヌの楽しいおかたづけ』、『パリジェンヌのお散歩パリ案内』、『わたしのおやつレシピ』など著書多数。

手紙社へ2018年のカレンダーを描きました。
【11/11(土)イザベル・ボワノのペーパーパーティ at 本とコーヒー】
https://coubic.com/tegamisha/286615 #カレンダー#お花#イザベルボワノ #手紙社

今月、私のアンドプレミアムのページはすてきなパリのラッピングについてです。#ラッピング#パリ#おみやげ #アンドプレミアム#アンドプレミアム48#イザベルボワノ#パリいろいろ図鑑

& Premium 12月号
イザベル ボワノのパリいろいろ図鑑 今月のテーマはパリのお店の素敵なラッピングについてです。#andpremium #イザベルボワノ #isabelleboinot

*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
Afternoon Tea LIVINGの
🇫🇷パリモチーフ柄 1段ランチボックス🍙🍴
🇫🇷パリ柄ハーフケース箸
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
イザベル・ボワノさんによる
イラストが可愛い♡
くすみピンクの
色合いも好きです🌷🇫🇷🙂
アフタヌーンティーリビングのものは
ほんと可愛い〜♡˚˪৹⌵ೕ‥🙃
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
#イザベルボワノ さん
#アフタヌーンティーリビング
#afternoontealiving
#AfternoonTea
#パリ#パリ柄#パリモチーフ#🇫🇷
#パリ柄モチーフ1段ランチボックス
#パリ柄ハーフケース箸
#箸#ハーフケース
#ランチボックス#お弁当箱
#くすみピンク #モーブピンク
#ピンクのお弁当箱 *◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
パリらしいモチーフをあしらったランチボックスです。たっぷりと入る500mlの容量で使い勝手のよい1段タイプ。安心の4点ロック式のフタには中身が見えにくいスモークカラーをあしらいました。角が丸く洗いやすい形状なのも嬉しいポイント。フタを外せば電子レンジも使用可能です。1296円
パリらしいモチーフをあしらったハーフケース付きランチ箸です。フタがないのでさっと出し入れしやすく、箸を内側のシリコーン樹脂で固定するので、持ち運ぶ際にカタカタと音がしないのもポイント。お弁当にはもちろん、マイ箸として外食用に使うのもおすすめ。864円
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆

Repost from @isabelleboinot
11月13日−24日
fog shop で私のイベントが開催されます。
とてもうれしいです!!! イベントのタイトルは Les choses du quotidien ( 毎日の物 ) 。

ーーーーーーーーー

日々の暮らしの中ですぐ近くにある愛おしいものたちが
さりげなくノートに描かれたようなイラストはとっても魅力的です。
今回のイラストは展示だけでなく販売も。
さらに、彼女のフィルターを通して選ばれた
フランスの蚤の市で買い付けた日用品の販売も計画中。
ぜひ遊びにいらしてくださいね! #フォグリネンワーク#フォグ#東京#エベント#イザベルボワノ#デッサン#フランス#毎日の物#エギシビション

11月13日−24日
fog shop で私のイベントが開催されます。
とてもうれしいです!!! イベントのタイトルは Les choses du quotidien ( 毎日の物 ) 。

ーーーーーーーーー

日々の暮らしの中ですぐ近くにある愛おしいものたちが
さりげなくノートに描かれたようなイラストはとっても魅力的です。
今回のイラストは展示だけでなく販売も。
さらに、彼女のフィルターを通して選ばれた
フランスの蚤の市で買い付けた日用品の販売も計画中。
ぜひ遊びにいらしてくださいね! #フォグリネンワーク#フォグ#東京#エベント#イザベルボワノ#デッサン#フランス#毎日の物#エギシビション

フォグリネンワークへ、2018年ファブリックカレンダーを描きました。
長い間フォグリネンワークが大好きですから、こころはうれしです。
http://shop.foglinenwork.com/fs/foglinenwork/gr115/LCA18IB1-WB #foglinenwork #フォグリネンワーク #カレンダー#2018 #linen#リネン#イラスト#イザベルボワノ


【「FRANCE JOURNAL」連載第3弾 本場パリジェンヌの着こなし①】
イザベル・ボワノさんの連載企画 第3弾は、「本場パリジェンヌの着こなし」。
世界中のおしゃれ好きの女性たちが憧れる街・パリで暮らす、パリジェンヌの着こなし術を教えてもらいました。
彼女たちの着こなしを参考に、新作アイテムを取り入れて、秋冬ファッションを楽しみましょう。

<GIRL-パリの女の子編->
「パリの女の子たちは古着と流行のアイテムを合わせたミックススタイルが大好き。ウールとフェイクファー素材でできたヴィンテージのセーターはインパクトのあるピエロ柄で誰ともかぶらない掘り出しもの。」

<for Afternoon Tea NEW ITEM>
パリのミックススタイルを、リビング新作アイテムで楽しむなら、グラフィックを大胆にあしらったプルオーバーを。

#AfternoonTea #AfterenoonTeaLIVING #アフタヌーンティー #アフタヌーンティーリビング #FRANCEJOURNAL #フランスジャーナル #連載 #paris #パリ #france #フランス #parissienne #autumn #winter #isabelleboinot #イザベルボワノ さん

記念メダルを作りました🏅

#松山城 #記念メダル #イザベルボワノ

#持ち寄り #フォンダンショコラ 緊急に見つけたレシピで作りました。レシピは#イザベルボワノ さんの本から。比較的すぐできました。

#図書館で借りた本
#わたしのおやつレシピ
#イザベルボワノ
#岸本葉子
#ほどのよい快適生活術
昨日の図書館で借りてきたものです。
レシピの手書きのイラストがかわいくてしかたありません❤❤✨ このソファのある景色もこれが最後です😭←みーこからもらい泣きなんて、、、。 今日は、1日読書とドラマを一気見していました。

#本#読書#図書館#本好き#日々#日々のこと#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを整える#love#cute#home#シンプルライフ#simplelife#おうち#おうち時間
#instagramjapan#bookstagram
#book

金木犀がどこからともなく、
ふっと香るとき、秋を身近に感じます。
目で楽しむ紅葉
香りで楽しむは金、銀木犀…

パーティーのためのおやつ作りました。
夏を懐かしむレモンケーキ
レトロな丸シールでラッピング

パッケージが可愛い
QBBベビーチーズシリーズ

チョリソー味は絶品

#焼菓子 #ベビーチーズ #パーティー #fete #イザベルボワノ #レモンケーキ #秋の夜長 #smile

isabelle boinotさんのハンカチとメモ帳をゲット♪
#isabelleboinot #イザベルボワノ #手紙社 #手紙舎 #ハンカチ #handkerchief #メモ帳 #notepad #レモン #lemon
#citrus #雑貨 #accessory #文具 #stationary #パリ #Paris #イラストレーター #illustrator
パリのアーティスト&イラストレーター isabelle boinotさんの可愛いイラストを見かけると欲しくなってしまう!
新作のハンカチが欲しいなぁと思っていたので嬉しい🎶
一時期はタオルハンカチばかり使っていたけど、最近はお気に入りの柄のハンカチーフや手ぬぐいが好き✨
おいしそうな可愛い本も少しずつ集めたいなぁ😋

最近買ったこの2冊。

広島本は予習予習。

レモン🍋の表紙の本はいろいろ考え事の参考に。

ラッピングペーパーが本の半分くらい付録についていて紙好きにはたまらない😊

#本#paper#wrapping
#ラッピングペーパー
#mylife#interior
#イザベルボワノ
#雑貨大好き#暮らし#おすすめ
#trip#travel#shorttrip
#businesstrip
#アイデア散歩#読書の秋
#本好きさんと繋がりたい
#広島#尾道
@isabelleboinot

今月、私のアンドプレミアムのページはアフリカンファッションについてです。#andpremium #アンドプレミアム#アフリカ#パリ#パリいろいろ図鑑 #イザベルボワノ

MINA-TO(Spiral 1F)
:
ART WALL
[WONDERS vol.3 In & Out]
2017.9.4(月)-9.24(日)
:
「WONDERS」の第 3 弾の作品の入れ替えをしました。
:
実は、国本泰英氏の「すもう」シリーズは実在するお相撲さんがモデルとなっています!
(写真1枚目)には高安晃、宇良和輝、朝青龍、白鵬翔、嘉風雅継、稀勢の里寛、妙義龍泰成の7名のお相撲さんがそれぞれ描かれています。
:
どのポーズが誰なのか、探してみてくださいね!
:
出展作家
国本泰英(写真1枚目)
イザベル・ボワノ(写真2枚目)
奥田文子(写真3枚目)
※売約済みの作品もございます。作品詳細はお問い合わせください。
:
展覧会は明日9月24日までとなっております。是非、店頭にてご覧ください。
:
:
#minato #spiral_jp #art #yasuhidekunimoto #ayakookuda #IsabelleBoinot #国本泰英 #奥田文子 #イザベルボワノ#相撲

&Premium 11
『イザベル・ボワノのパリいろいろ図鑑』はパリのアフリカンファッションについてです!#andpremium #isabelleboinot #イザベルボワノ

チョコレートバナナスコーンを焼きました🍫🍌
イザベル・ボワノ× Afternoon Tea Living のトレイに載せて。
#イザベルボワノ #isabelleboinot #afternoontealiving #アフタヌーンティーリビング

買ったもの。
.
マグカップとハンカチ。
.
ホントはネコのおちょこやリンゴのお皿、マスキングテープも欲しかったけど、なんとなく我慢。。
.
#手紙舎 #手紙舎2ndstory #吉祥寺 #吉祥寺parco #コーヒーがあるさ #イザベルボワノ #ハンカチ #マグカップ

🍐MES RECEPE POUR LE GOUTER🍪

かわいいと
おいしいと
ひらめきがつまった

大好きな📖

#book#recipe#cake#france
#sweets#cute#design#illust#fruit
#colorful#おやつ#イザベルボワノ

14th Sep 2017
WONDERS vol.3 In & Out

イザベル・ボワノさんも出展されている展示を見に、スパイラルへ。
フランス人の目を通した日本のキモカワいさが炸裂。購入したノートも綴じ糸がそれぞれ違って良い感じです。

#イザベルボワノ #スパイラル #MINA-TO #イラストレーター #イラストレーション #南青山
#illustrator #illustration #minamiaoyama #tokyo #japan

Most Popular Instagram Hashtags