[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イサムモリタ

1017 posts

TOP POSTS

これも見るより着たほうが可愛かった👗💕
新作らしい!!!
ほんと悩んだ(笑)
契約もしてないのに。笑
#イサムモリタ
#ブライダルハウスはなだ
#カクテルドレス

グレーのアンティークなテイストのカラードレス。ちょっと大人な雰囲気に挑戦!
イマドキ花嫁に人気なイサムモリタの新作ドレスでフィーノスタイルを! ※ お問い合わせ ※
【富士店】 0545-53-2131
【静岡店】 054-280-2525
【沼津店】 055-981-8686
【 H P 】 fino.wedding
(メインURLより飛んで頂きます)

#シック
#アンティークレース
#アンティーク
#ラグジュアリー
#グレードレス
#イサムモリタ
#オシャレ花嫁
#動画
#movie
#おすすめドレス
#ドレス迷子
#カラードレス
#人気ドレス
#chouchou
#ちょっと照れてる
#大人っぽく
#チャレンジ
#フィーノ
#静岡県のプレ花嫁さんと繋がりたい
#静岡花嫁
#新作ドレス
#161センチ
#大人花嫁
#ビジュー
#都会的
#ラグジュアリー
#stylish
#weddingdress
#weddingparty
#wedding

ここに載せるの2回目👗💕
やっぱりコレが可愛くて、
とりあえずこれを契約🤗💓💕✨
みんなが想像せん色かな〜。
#ブライダルハウスはなだ
#イサムモリタ
#カクテルドレス

こちらは本日から販売開始のウェディングシューズです!

当店のオリジナルドレスも手掛けたイサムモリタ
@isamumorita136 のコレクションです👠

お気に入りのシューズで、素敵な1日をお迎えするのはいかがですか?👗✨ #浅草ビューホテル
#felicevita
#フェリーチェヴィータ
#ウェディングドレス
#イサムモリタ

一目惚れした新作のドレスが早めに入荷したとのことなので、記念に着させてもらいました👗💕
藤色の可愛いドレス🍀
スカート部分が、紫やピンクやブルーのチュールが重なってて、ふわっふわですごく素敵だった。
.
この半年あまり、色々なドレスを着せてもらえて、本当に楽しかったです。
こんな経験ができるなんて思ってもいなかったし、スタッフさんも良い方で、夢のような時間でした。

#isamumorita
#イサムモリタ
#新作ドレス
#カラードレス
#紫ドレス

MOST RECENT

グレーのアンティークなテイストのカラードレス。ちょっと大人な雰囲気に挑戦!
イマドキ花嫁に人気なイサムモリタの新作ドレスでフィーノスタイルを! ※ お問い合わせ ※
【富士店】 0545-53-2131
【静岡店】 054-280-2525
【沼津店】 055-981-8686
【 H P 】 fino.wedding
(メインURLより飛んで頂きます)

#シック
#アンティークレース
#アンティーク
#ラグジュアリー
#グレードレス
#イサムモリタ
#オシャレ花嫁
#動画
#movie
#おすすめドレス
#ドレス迷子
#カラードレス
#人気ドレス
#chouchou
#ちょっと照れてる
#大人っぽく
#チャレンジ
#フィーノ
#静岡県のプレ花嫁さんと繋がりたい
#静岡花嫁
#新作ドレス
#161センチ
#大人花嫁
#ビジュー
#都会的
#ラグジュアリー
#stylish
#weddingdress
#weddingparty
#wedding

たくさん試着したようで、そんなでもないのかな?

ウェディングドレスはこーゆーのがいい!ってイメージがあったのであっさり決まりましたが、カラードレスは全くイメージわかず笑

でも、わりと花柄ばかりに目がいっていることに気付き、試しに着てみたニナミカドレスに心奪われました😍
青のニナミカドレスと迷った末、新作のフジのドレスに決めました🙆

#ウェディングドレス
#カラードレス
#桂由美ドレス
#イサムモリタ
#ニナミカドレス
#カラードレス迷子
#お気に入り
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1119

.
ドレス試着レポです✨
.
最後まで迷ったWD👗
#イサムモリタ さんのです😊
写真では分かりにくいですがドレス全体がキラキラしてます✨動くとよりキラキラしてすごく可愛かったです😭💖
ハートカップで胸元がスッキリ見えるのもポイント高かった👌シルエットも綺麗で求めてたドレスの形でした☺️それとサッシュベルトもお気に入りでした❤️
ただ、後ろ姿が少しシンプルすぎるかなと思い断念😣💦挙式中はゲストにほとんど後ろ姿を見せることになり後ろ姿も重要という記事を読んだので💦
#参考になります🙏
#wedding用垢始めてよかった .
決定したドレスは同じく#イサムモリタ さんのドレスです💖
また載せます✨
.
#2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #WD #WD探し #isamumorita

*
台風過ぎ去りました🌀🌀🌀
いい天気☀️ただ風は強いかな?
ぼちぼちペパナプフラワー作ります🌸
*
そしてこの間決まった私の #運命のドレス
WDはイサムモリタ✨
胸元が可愛い😍そしてシフォンみたいなしっとりふわふわ素材にイチコロでした😍
ただ少し重たいし値段も可愛くない😑
けど両家の母に好きなものを着なさい!と後押ししてもらい決めました❤
コサージュも付け外し出来るみたいで、挙式と披露宴でまた違った感じに出来るのもよかった💓
CDはステラデリベロのブルーのドレス✨
ずっとあれは無いな。って着てなかったけど、どうしても青のドレスが着たくて試しに着たらビビッと😳笑
リボンは苦手だけどしつこくない😳🎀✨
ボリューム満点😳💯 .*
ただこのドレス、すっごい細身で、今のままじゃギリ着れるか着れないかだからダイエット頑張らないといけない…😨
この時は入ったけどこの後行った時は入らなかった…😨😨笑
そしてこの子も重さ、お値段共に異常だったのでしっかり着こなしたいと思います…笑
*
#2018春婚 #ちーむ0407 #ドレス試着 #ドレス決定 #イサムモリタ #isamumorita #ステラデリベロ #stelladelibero #ダイソープチブロック #ペパナプフラワー

ドレス試着レポ No.13
*
現時点で一番お気に入りのドレスです♡
やっぱりイサムモリタさんのもの🤣❣️
*
繊細なビジューとふわっふわの縦フリル ◟́◞̀♡
綺麗さと可愛さのどちらも合わせもっていて。
ものすごーーく好みです!♡♡
レポNo.8でイサムモリタさんの横フリルのドレスも試着しているんですが、そちらよりもしっくりきました!
バックスタイルもボリューミーでトレーンもほどよい長さ…トレーンないよりあった方がやっぱり挙式で映えますよね😫
*
前回のレポNo.12のグレースコンチネンタルのドレスと、こちらのイサムモリタのドレス ❁
テイストは全く違うものの、どちらもお気に入りで心揺らいでいます😭💓
どちらの方が好みとか、似合っているとか、もしよかったらコメントもらえたら嬉しいです😭✨
通りすがりの方も大歓迎です!
※いつもの星マークじゃリアルな雰囲気が伝わらないと思い、今回微妙な顔出ししてます、失礼します( ´⚰︎` )💧
*
#ドレス試着 #ドレス試着レポ
#ウェディングドレス #ウェディングドレス試着
#イサムモリタ #isamumorita
#WD #ドレス迷子
#2018春婚 #20180303 #ちーむ0303
#九州花嫁 #大分花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁 #結婚 #結婚式 #結婚式準備
#ウェディング #wedding #marry #marryxoxo

#Repost @isamumorita136 (@get_repost)
・・・
『ISAMU MORITA BRIDE 』
2017年8月7日、8日、9日『京都展示会発表』
新作カクテルドレス
(一般の花嫁様は2018年春頃より御試着可能)【info@isamumorita.com
ドレスに関するお問い合わせは、お近くのドレスショップにご相談、あるいはISAMU MORITA BRIDEにメールにて、御気軽に御連絡くださいませ。

#isamumorita #ドレス #結婚 #カラードレス #カクテルドレス #ウェディングニュース #ファッション #プレ花嫁 #結婚式 #ウェディングドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #イサムモリタ #ドレス迷子 #weddingideas #weddingtime #weddingdetails #weddingblog #bridestobe #bridalfashion #weddingdress #thebridestory #kebayapesta #ballgown
💐💐💐
#m_fav_dress

パールの長めヘッド✨
柔らかい波ウェーブアレンジと相性がとても良いです🙆
.
イサムモリタのウェディングドレスの
バックスタイルもステキでした👰
.
淡いグリーンのカクテルドレスには
同系色のプリザのヘッドを合わせて🌿
.
いつもニコニコ笑顔が素敵なお二人☺️
末永く、お幸せに💕
.

#schill#スチル#松山
#ウェディング#ブライダル#ヘアメイク#ウェディングヘア
#波ウェーブ#パール#イサムモリタ
#ポニーテール#プリザーブドフラワー
#マリベールスパイア#ハイダウェイ
#AKIKO

フィーノスタイル✨

ステキ花嫁に送るフィーノコーデ。 ※ お問い合わせ ※
【富士店】 0545-53-2131
【静岡店】 054-280-2525
【沼津店】 055-981-8686
【 H P 】 fino.wedding
(メインURLより飛んで頂きます)

#袖付きドレス
#レース
#取り外し可能
#フィーノ
#style
#movie
#weddingdress
#weddingparty
#wedding
#チェンジ
#カラーブーケ
#コーデ
#ステキ女子
#静岡県のプレ花嫁さんと繋がりたい
#静岡花嫁
#プレ花嫁
#イサムモリタ
#isamumorita
#2018wedding
#2019wedding
#スタッフおすすめ
#160cm
#cute
#静岡女子
#大人女子
#動画
#店内
#ビジュー
#ヘッドドレス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
WD 着ないシリーズまとめ*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとにいろんなドレス着ました!着すぎてわけわからなくなるほど😂笑
はじめサテンがよく、途中キラキラチュールがよくなり、またやっぱりWDは大人っぽくサテンにしようと、たくさん迷走した上で決定!👗その中でもよかったものを記録のためにもレポさせてください😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1.2枚目
#イサムモリタ #isamumorita (だったはず💦)
胸元が変わってる!写真では分かりづらいですが、キラキラレースが重なってきれいでした✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3.4枚目
#グレースコンチネンタル
ゴールドの刺繍が珍しくアイボリーのドレスでした!おしゃれ花嫁さん似合うんだろうな〜😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5.6枚目 #ジルスチュアート
遠目でもわかるほどのすごい豪華な刺繍!重厚感ありました✨後ろはチュールでイメージ変わるいいとこどりなドレス😊結構好きだったけど彼NGでボツに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7.8枚目
ノーブランド
わたし背があるので、お店のお姉さんにおすすめされて少しマーメイドよりのドレスも着てみました😌お尻あたりから結構広がるのでAラインのようで、抵抗なく着れました!立体的な薔薇がかわいかったです😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
9.10枚目
ノーブランド
これ本当に迷ったやつ!!後ろ姿のリボンがかわいくて🎀トレーンもカットレースで透け感あるし✨前から見ても裾華やかだし✨
前撮り予定日が空いてないことと、その後いいなと思うドレスに出会ったので時々思い出すことはありますが💦着ないシリーズになりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長々と投稿すみません😂
最終的に選んだドレスはまたレポしようと思います😊💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドレス選び #ドレスレポ #ドレス迷子 #プレ花嫁 #広島プレ花嫁 #広島花嫁 #ちーむ0504 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

.
\ ドレスサロンのご紹介 /
ドレスサロンからできた結婚式場『フェリスクレール』
たくさんの衣裳をご用意いたしております。
こちらのモデルさんの着ているドレスはISAMU MORITA BRIDE👗
シンプルながら細部までにこだわりを持っているドレスです👠
.
ぜひお気に入りの1着をお探しください☺️
.
👰花嫁体験👰
のイベントも衣裳サロンで行います!
姉妹や仲良しのお友達を誘ってお楽しみください💞
開催日:10/09(月)
時間:10:00〜12:30
先着予約となりますのでご予約のお電話お待ちいたしております😊

ブライダルフェアを開催中!嬉しい試食付きや、90分丸わかり相談会などお二人に合ったフェアをお選びください✔️
▶︎詳しくはアカウントページのURLからどうぞ🔍
#dress #👗 #イサムモリタ #ISAMUMORITA #smokycolor #紫陽花 #felizcreer #フェリスクレール #ガーデンウェディング #gardenwedding #natural #nagano #shiojiri #mariage #enlace #wedding #bridal #marryme #photo #プレ花嫁 #結婚式 #マリアージュ #エンレース #長野 #塩尻 #ウエディング #ブライダル #instagood #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備

ディズニーのプリンセスのような、カラーリングが印象的なボリューミなチュールのカクテルドレスです。
身頃のレースとビジューのコンビネーションにはプリント生地を隠し味のように使用した魅力的なデザインに仕上がっています。
上品でシンプルなイサムモリタライン。大人女子にぴったりな飽きのこないデザインです。 ※ お問い合わせ ※
【富士店】 0545-53-2131
【静岡店】 054-280-2525
【沼津店】 055-981-8686
【 H P 】 fino.wedding
(メインURLより飛んで頂きます)

#イサムモリタ
#ラベンダードレス
#カラードレス
#isamumorita
#カクテルドレス
#人気カラー
#cute
#大人ドレス
#静岡県のプレ花嫁さんと繋がりたい
#静岡花嫁
#フィーノ
#新作ドレス
#春色
#weddingdress
#weddingparty
#wedding
#cocktaildress
#お色直し
#ディズニー
#プリンセス
#ヘッドドレス
#beautiful

Most Popular Instagram Hashtags