#イサキ

9837 posts

TOP POSTS

川奈までマダイイサキに行きました。
初めはタイ狙いで3号10m。
船中1枚と空振りに終わりましたが、イサキになってからは30cmオーバーが中心で10枚釣れました。(他イサキの倍近くメジナ、サンノジなど)
一番大きいイサキは41cm。自分の中でレコードです。しかも白子付きでやりました!
で、川奈のイサキですが味が抜群に良いのも特徴で先日御前崎で釣ったイサキよりも確実に上でしたね。(位置情報はゴルフ場近くだったのでゴルフコースにしてみた)
去年の方が脂ギラギラでしたが、ようやく浅場で釣れ始めたとのことで脂が乗ってくるのもこれからでしょう。
握り、鯛飯よりうまいイサキ飯、アラを煮出して煮麺など満喫しました。
おしまい。
#船釣り#沖釣り#イサキ#イサキ釣り#タイ釣り#釣り#魚釣り



マッスルキッチン💪😎

仲間に旬のイサキを貰った🐟

愛用の出刃包丁を取り出し、切る‼︎

あれ?

切れない😅

たまにしか使わないから錆びてた(笑)

って事で、いつもの三徳包丁🔪

良質のタンパク質摂取完了だ💪😎✨



#魚#釣り#イサキ#タンパク質#マッスルキッチン#筋肉#料理#マッスルクッキング#fish#protein#muscle#kitchen#cooking#イクメン#アラフォー#ダイエット#トレーニング#ワークアウト#training#workouts

#ホッキ貝#白イカ#ハマチ#カスゴ#イサキ#カンパチ#マグロ#エビ#ウニホタテ#金目鯛

おつまみの多いお鮨屋さん。

少食になってたけどこの日のために胃を拡張💪( ¨̮ 💪)
そしたら余裕すぎて帰ってたこ焼き食べたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
お鮨、食べたひ...

#gourmet#tokyo#グルメ#広尾#寿司#鮨#sushi#sashimi#刺身#ウニ#雲丹#バフンウニ#ムラサキウニ#食べ比べ#sake#酒#日本酒#心白

今夜、サンTV夜10時放送は「ダブル・トリプル連発で絶好調!御坊沖でイサキの船釣り」みてくださいね!
#イサキ #四季の釣り #伊丹章
http://www.anpara.co.jp/

2017.5.25(木)
.
.
今日はイサキと破竹の木の芽焼きがオススメ。
.
オレンジのプチトマトのピクルスが甘〜い😋黒ごま豆腐も旨し。
.
.
お花は紅花梅花空木です
.
.
#ウツギ#イサキ#木の芽焼き#雑穀米#十五穀米#茗荷筍#和食#うちごはん#家ごはん#おうちごはん#ふたりごはん#晩ごはん#夕ごはん#夕食#手料理#夜ごはん#簡単料理#料理#小鉢#豆皿#器#和食器#家庭料理#野菜たっぷり#ようこの和食

今日も突然ですが、行って来ま〜す❣️
強風ですが、何処に上がれるでしょうか❓
頑張りましょう〜ネ🎣😊🤘🏻 #風林火山
#イサキ
#グレ
#石鯛
#武者泊

イサキ☆この時期は美味しいですよね〜!刺身でも塩焼きでも美味しいです(´∀`) 梅雨時期の伊佐木はおすすめです♪
#イサキ #刺身 #焼き物 #和食 #いち政 #旬 #おすすめ #美味しい #梅雨は苦手 #ジメジメ嫌い #japanesefood #instafood

MOST RECENT

#スパイスカフェ #スパイス #スパイスカフェ *畑の野菜サラダ
たくさんの葉っぱが入ったサラダ。
ドレッシングにスパイスを使っている。
ざくろの生と乾燥してのが入っていて食感が全く違う。大根シード=大根の赤ちゃんみたいなのが可愛かった。
カブが美味しかった😋
*揚げパン #プーリー ←チャパティを揚げると名前が変化するらしい。
金色のお皿はインドから買い付けて来たそうです。
*魚の香草焼き
本日のお魚は#イサキ 一尾2人前
レモンの隣のお塩はマンゴー塩
熟す前のマンゴーを使うため甘くないです。
*薄焼パン…写真を撮り忘れましたが、#チャパティ

久しぶりにやって来ました!

僕の大好きなおとと、
#五本指に入る であろう一尾!

それは!今はまだ旬としては、
走りの時期ですが! 「#メイチダイ」です!

お造り、焼き物、煮物、しゃぶしゃぶ、等

なんでも美味いですね〜♪ その他にも、#長崎県五島 より

#イサキ#アヤメカサゴ#メジナ
#メイチダイ#オニカサゴ#アカハタ
#シマアジ#クロムツ#ホウセキハタ

の入荷です!

#村田の気まぐれサービス

本日は、#漁師丼に本まぐろ中トロ入ってます#サービスDAY

実施させていただきます!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

歓送迎会、法事や宴会
ご家族やカップル、お友達とのお食事、等に
にコース料理は、いかがでしょうか!

コース料理は、昼・夜ともに、4000円(税別)よりご予約承ります

一例、付出し・お造り盛合せ(8種盛)・焼物・蒸し物・揚げ物・食事・デザート もう少しライトな、3000(税別)のコースもご用意出来ます
一例、付出し・お造り盛合せ(6種盛)・蒸し物・揚げ物・食事・デザート

飲み放題プラン  90分・・・2000円(税別)  120分・・・2500円(税別) 夜の部でも、丼のみのご注文も承りますので、
お気軽にお申し付け下さいませ!

その他、ご要望があれば、承ります!

#ととやむらた 〒520-2101
滋賀県大津市青山5-13-7プロムナード青山内 ℡ 077-549-2810

初めて捌いたにしちゃ評価して頂きたい。
切身買うより1匹買ったほうが安いし美味い
半身は刺身、半身は湯引き
#イサキ#刺身#夕飯#男の料理#魚のさばき方

唐津、肥前町のイサキ。

1.1kgは小さいかな?

1.5kgクラスを知るとこのサイズでは満足出来んくなる。

#唐津

#イタリア料理

#ワイズキッチン

#イサキ

4番サード魚真 at 渋谷

布教の本尊的日本酒、鶴齢を飲むために2月から行きたかったお店。
美味しいお酒と美味しいご飯と楽しい会話と。

毎週(もはや毎日)お世話になってます、ぺゆ。おさださん。来月もみどり。

#渋谷 #15分くらい #4番サード魚真 #お魚 #サヨリ #カツオ #イサキ #イナダ #イカ #さつま揚げ #カニクリームコロッケ #刺し身が #美味かった #お酒 #日本酒 #Japanese #Sake #旨かった #鶴齢 #尾瀬の雪どけ #もう一個 #飲んだやつ #忘れてしまった #シャープ #おおい #シャープでしょ

晩御飯^_^ズッキーニの花を初めて食べました😊でも、1個ね ✨新じゃがを探り掘りして3個だけ。とろけるチーズと混ぜて、中に詰め、天ぷらにしてみました💕
#晩御飯 #家庭料理 #ズッキーニ #花 #1個 #初体験 #残り #新じゃが #丸めて #天ぷら #中華クラゲ #春雨 #きゅうり #和える #きゅうり #味噌マヨ #手作り #イサキ #干物 #数の子わさび #焼き海苔 #ご飯 #すすむ#美味しく#いただきました #ごちそうさまでした

活魚入荷!
今回はイサキです!
大体700gサイズで姿造りで
3240円と大変お得!
脂も乗っていて美味しいですよ(*゚▽゚*) #築地濱の屋 #濱の屋 #目黒 #権之助坂 #海鮮 #居酒屋 #日本酒 #お酒 #イサキ #活魚 #お得

魚類専門フォトグラファー 竹内 準のページ
魚類の美しさを伝える作品を毎日更新中!! . ☆☆過去の投稿も是非御覧ください☆☆ .

2017.1.1〜 . 『イサキ』 『grunt』

鱗 scales
A Tokyo based photographer specialized in fish photos - amazing photos that introduce you to the beautiful fish world are uploaded EVERYDAY!!! #魚
#海

#生き物

#魚好き
#釣り

#釣り好き

#photo
#ファインダー越しの私の世界

#photographer  #photography

#写真好きと繋がりたい #japanese #japan🇯🇵 #tokyo🇯🇵 #fish
#fishing
#follow #followme
#作品
#毎日更新
#instapic
#魚の鰭
#chikengrunt
#魚の鱗
#colorful
#イサキ
#ダイビング
#diving

いや、それは、日本人だし(^_^) #ただいま帰国 #webarwish #イサキ

こんばんは(✿╹◡╹)ノ
松田町にある松寿司のみぃです(o˘◡˘o)

先日大将と大将の釣り仲間(みっちゃん、永田さん)が西伊豆に釣りに行ってきてくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

じゃーん!!
大魚です(^罒^✧) なんと…
写真に写ってる『真鯛』、『ヒラメ』、『イサキ』を含め11種類も釣ってきてくれました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ なんと…
『イサキ』150匹以上!!
『アジ』17匹

さすがです+.(≧∀≦)゚+.゚

いつもお魚いっぱい釣ってきてくれてありがとぅございます(๐^╰╯^๐)♬ #松田町 #お寿司 #お魚 #西伊豆 #鯛 #ヒラメ #イサキ #ランチ #ディナー

Most Popular Instagram Hashtags