[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イケメン美容師

3838 posts

TOP POSTS

長かった髪をやっと切ってサッパリ!なんとなく髪色を暗くしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ宮森さん青森の八戸でも最近仕事してるみたいなのでそちらの方の方ぜひ宮森さんカッティング( ´ ▽ ` )ノ
#HEAT #渋谷店 #宮森洋輔 #イケメン美容師 #パリコレヘアメイク #キャンハゲ

サンクでDJ前にイケメン美容師に髪切ってもらいました♪
#イケメン美容師#美容師#カット#cut#クワガタヘアー

.
久しぶりの月曜半休 :)
とりあえずboat by ROVER 💁🏻‍♂️笑
シャンプーして髪setしてもらった
( 何もないのに...😇笑 )
そして塁のstylingはやっぱ最強すぎる...。
あと徐々に近づいてくるサービスある説...。
#boatbyROVER #イケメン美容師 #樋口塁 #顔が米粒
#いつもありがとう😭

💇💕
曽和大先生に髪の毛を可愛くしてもらいました( ̄∀ ̄)
#maris
#イケメン美容師
#多分
#表参道
#アホ毛やばい

ゃっと髪染めれるー♡
#東桜 #arte #イケメン美容師 #みなさんも是非 🌟

美容室へ行ってきた✂️
今日は付き添いのつもりだったんだけど‥気がついたらトリートメントにカットまでしてもらってた!笑
髪の毛も生き生き✨あざーす(`_´)ゞ
#美容室 #イケメン美容師 #歳をとらない人

✨お宝✨松島さんファン必見😂
今日のはるちゃん💓オス35さい😂
一緒に取りに行った10年くらい前のパスポートをみせあったら、、、こんな奴らが都庁によく入れてもらえましたね。
#あと税関通りましたね😂
#あとNY来れましたね😂

#アフロートディル代表 #イケメン美容師 #

#lotta #ロッタ#イケメン美容師

イケメンの写真撮り忘れた😅

2年間伸ばしたい放題
長っっ😲
知らなかった。。。
こんな伸びてたとは。。。 もう、寝るだけとの事で
セットはしっかりしてもらわなかったんだが
素敵❤
ありがとう。
いつも、私のわがまま聞いてくれて
素敵なイケメン美容師
17年来の友達✨✨

MOST RECENT

長かった髪をやっと切ってサッパリ!なんとなく髪色を暗くしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ宮森さん青森の八戸でも最近仕事してるみたいなのでそちらの方の方ぜひ宮森さんカッティング( ´ ▽ ` )ノ
#HEAT #渋谷店 #宮森洋輔 #イケメン美容師 #パリコレヘアメイク #キャンハゲ

イメチェンしたい方‼️気分転換に髪切っちゃおーって思ってる方‼️冬だし落ち着いたカラーにしたいなって思ってる方‼️是非、湯川くんのところでお願いします😊✌️
#友達#イケメン美容師#スタイリスト#渋沢#AIS#宜しければシェアして下さい🙇

🎃👻🍭
今年もこの季節がやってきました👻💓
10/29(日)は
みんなで仮装しちゃいます😁🎶
今年はなんと!!
あのジブリのキャラクターに
変身しますよ〜🎃💓
みんな全力で仮装するので
お楽しみに〜🤙🎶
※写真は去年の仮装です👻
*
T-ONE colore
佐賀市本庄町袋408-15
☎︎0952-27-5077
✂︎営業時間
火・木 10:00〜20:00
水・土 10:00〜19:00
金曜日 10:00〜21:00
日・祝 10:00〜18:00
✂︎定休日
月曜日・第3火曜日
*
#佐賀美容室 #店長カリスマ #居心地抜群 #丁寧 #イケメン美容師 #癒しのヘッドスパ #シーズンカラー #ネイル #マツエク #Trick or treat #ハロウィン #仮装 #コスプレ #ジブリコスプレ #仲良し

カラーセミナー今までにないきれいな色が出せます。ピカラブリーチして色を出したり今のベースできれいな色が出せます
#外人風カラー #草加市瀬崎 #草加市美容室 #美容室ラフレーズ#美容室貸し切り #イケメン美容師 #になる予定です

1枚目デジタルによる楽チンパーマウエットにしてカールウエーブにしてもよし乾かしてカールにしてもよし 2枚目 同じくデジタルによる楽チンストレートカール ストレートパーマとカールパーマを同時に多毛で広がる、うねる方にはこちらがおすすめです 楽チンパーマカット込みで12000円 ストレートカールパーマ20000円です
#草加市瀬崎 #草加市美容室 #美容室ラフレーズ#美容室貸し切り #イケメン美容師 #になる予定です #ホイップパーマ#アルテマ#楽チンパーマ#ストカールパーマ

私が世界一大好きな大ファンの美容師様。
ゆうとさん。
ゆうとさんの美容室に看護学生時代から行っていた時は他の美容師さんだったけど、その人が独立して居なくなってからはゆうとさんが時々素敵な髪型にしてくれてずっと感謝してます。おばあちゃんちが近くだから行っていた。
髪がいま長いから、ゆうとさんの神技を特に必要としないけどまた今度行こうかな。というか、髪長いから僕じゃなくてもいいから関内とか桜木町の美容室に行けばいいじゃんて言われた。あの、ゆうとさんにカットされている時の普通じゃない緊張感はどうやって表現していいか今もわかりません。
私が言われたこと…
①髪は伸ばし過ぎてはいけないよ。あなたは背が小さいからバランスがわるくなる。
②あなたは顔がわりとはっきりしているから、黒髪より少し明るくしたほうが印象が柔らかく見えます。でした。
#ゆうとさん
#久が原
#ヘアサロン
#大田区
#面白い人
#おしゃれ
#楽しい
#アーティスト
#美容師
#instabeauty
#instadaily
#instagram
#salon
#hairstyle
#美容
#魔法の美容師
#artist
#ヘアメイクアーティスト
#神
#スタイリスト
#hairmakeartist
#かっこいい
#イケメン美容師
#staylist
#ストイック

髪型→納得してない。
洗髪→大満足。www
そして、ミライザカへ。。 #イケメン美容師 #テクニシャン #いつも帰される #いつも気持ちいい #腹減った #痩せるきはある #

Most Popular Instagram Hashtags