[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イケメンじゃなくていい

8 posts

MOST RECENT

おはようございます 〇。
今日の お洋服 ですます (ノ)ω(ヾ)
出勤 こーでぃねーーと!


今日は POU DOU DOU のわんぴ♡
ニューバラと合わせたら全身 青い人に
なってしもうた けどかわいい:;(∩´///`∩);:
夏っぽいワンピース かわよき🙋🏼💓
頭は寂しいから ヘアバン〜!
今日も暑いだろうし 1枚でかわいい
ワンピース ⋈*.。 夏はワンピ 活躍だね〜っ!


昨日はひなのと久しぶりに会えて
楽しかった ⊂( ˆoˆ )⊃ ♡ ひー ありがとう♡
ずっと笑ってた〜! まだまだ職場では素を
出せてないので 地元の友達と会える機会は
すごく息抜きになるし 落ち着く (*_*)!♡
でもお前の素やべぇから (ずっと一人で喋って笑ってるし変だし) 素出さない方がいいよ。大人しくしてな!と言われました🙂🙂💓
でもほら、、そんなわたしといると飽きないでしょ?☺️💭(笑)
さ、今日も 頑張りますかーー⊂( ˆoˆ )⊃ #今日のコーデ #今日のお洋服 #出勤コーデ #POU DOU DOU #ワンピース #青い系女子 #ニューバランス #スニーカー #お洒落さんと繋がりたい #DW #古着 #昨日楽しかった #ひなの #ありがとう #ずっと笑ってた #幸せ #宮城出会いなすぎ #って話してた #それな #安定求む #イケメンじゃなくていい #安定と安心 #邦ロック好きな人 #クズ多い説 #確立した #ありがとうございます #今日も頑張ります

.
ベトジャン買ったよー!の図
自分から自分へのご褒美!←
クリスマスプレゼントです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
そして、きょうはお友だちと姪と甥のクリスマスプレゼント
買いに行ってきました!
軽く諭吉さんが飛んでいった_(┐「ε:)_
姉の子の甥っ子がまだ3ヵ月なので、
これから使う必需品がないと思って
そういうのを見越していろいろ買ったら
姉の子の分で結構な額に...
幸せな出費です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
妹の子は、ちょっとおっきいから
お菓子のセットとお絵描きセット
去年洋服いっぱい買ったから許して_( _´ω`)_
.
わたしも早く子どもがほしい
もう子育てがしたくてしょうがない!
いままで仕事で経験したこととか学んだことを
活かしたいと思うこの頃
とりあえず、理想の旦那と結婚したい
この間言った理想の旦那像+子ども好きで
一緒に子育てしてくれる人がいいな♡
もうほんと些細なことでいいの
あと教育方針とかちゃんと話し合ったりしたいなー
.
あー妄想だけが膨らむわ
こんな話だけでお腹は膨らまないよね←(妊娠的な意味で)
.
#ベトジャン
#届いて早速着た図
#新しく買ったものは大体その日のうちに袖を通す
#クリスマスプレゼント
#メリークリスマス
#CHRISTMAS
#MerryChristmas
#自分へのご褒美
#自分へのクリスマスプレゼント
#子育てしたい
#イクメン#結婚したい
#イケメンじゃなくていい
むしろそこはどうでもいいぜ!

#今日のご飯 💖
#がやがや
#韓流話 に突っ走りすぎ
#アイスクリーム 語りすぎて
美味しいはずのご飯の味が
よく覚えていない💦
久々な @sayuri0702 ちゃんと2人ご飯💖
やっぱり好き✨
#性格が似てる
#感覚も似てる
#イケメンじゃなくていい
要は#💖 #星から来たあなた
#屋根部屋のプリンス
何回みたんやーw
次は#ファンタスティックカップル ね💖#ハンイェスル #チュサンウク #💖💖💖 #🌹 #韓国ドラマ
最後は写真の下手さにビックリ‼️
@sayuri0702 ちゃんのとどっちが美味しく見えるだろうか…

2015.10.10

撮影者@1benatumi

こんな顔いつも撮れないぞ!!😂 、

いろんなひとにヒロトヒロトって
呼んでもらえて本当に嬉しい。
ヒロトってつけてよかったなぁって思う。

イケメンじゃなくてもいいもんね?

愛嬌で行こうぜ!!(笑)

ヒロトの人生、
笑ってるほうが少しでも多い人生に
してあげたいししていってほしい

とか思っちゃって。
あたしも親してんな~としみじみ。
このあたしが親とかまだ実感ないのも事実。

#沖永良部島#ヒロト#寛人#舌#3ヶ月#バンボ
#baby#男の子#イケメンじゃなくていい#愛嬌で勝負

Most Popular Instagram Hashtags