[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イケボ

8055 posts

TOP POSTS

先日行った岡崎の家康行列🌸
.
#家康行列2017 #藤岡弘#イケボ #本田忠勝 #おかざえもん


イケボすぎるでしょ…😭
泣ける

#イケボ
#アバンティーズ
#エイジ

.
.
最後のガッツポーズに
ズキューン💘されました❤
.
#オリコンニュース さん
ありがとうございます♡
.
.
連投の末 動画まで…
ごめんなさい。
.
.
.
#高橋一生
#3月のライオン
#林田高志
#イケボ

リョウガさん生誕祭🎉🍾👏
23歳おめでとう!

リーダーにとって
素敵な一年になりますように💜
#3号車 #リョウガ #イケボ #happybirthday
#一日一超特急

みっけ❤
#ウザイ #イケボ

ラジオで、どーばが誠也のお見舞い行った話してたよ(*´◡`*)
手術前にダンベル!
あと、どーばに女の子産まれるって✨
美少女確定!
*
*
#イケボ

MOST RECENT




昨日の夜、めっちゃ眠かったけどはやしんかサイバがキャスやる予感したから起きてる宣言のツイートして自枠のキャスやってたらはやしんがサブ垢でキャスやってくれた😳💓

コラボしてたけど、自枠は切ってはやしんのキャス行った〜🙌🏻
コメントは読まれなかったけどイケボ聞けたし最高だった😖
1回寝落ちしちゃったけど起きた時もまだ続いてたからよかった🤘🏻
キャス終わったあともはやしんの声が耳に残っててなかなか寝れなかった(笑)


それより、1枚目のはやしんの後姿、彼氏感やばい。
とびつきたい←←

4枚目の「やっちゃった」って顔可愛すぎてここの部分だけでも10回以上見た🙆🏻


もう、日に日に会いたくなる。
はやしんみたいな彼氏いたら最高だろうな〜😖

もう理想だよーーー。

すきーーーーーー。

次こそ遭遇したら写真撮って、イベント行きまくっていつか絶対認知されるるる✋🏻
プレゼントも買って渡す。


あ、昨日、はやしんがキャスで「もー、みんな痩せろ」って言ってたから痩せてやる。(笑)

好きな人の為なら頑張れる。



#レイターズ #はやしん #キャス #イケボ #好き #会いたい #いつか認知してもらう

リョウガさん生誕祭🎉🍾👏
23歳おめでとう!

リーダーにとって
素敵な一年になりますように💜
#3号車 #リョウガ #イケボ #happybirthday
#一日一超特急

*
*
ちょ…リョーマくんイケメン(/o\)💕
めがねとかズルくないっすか👓

なぜかわからんのだが
リョーマくん熱再発😞❤
リョーマくんソロアルバム借りて
SR聴いたら今でも歌える自分に
びっくりww

中学の時、めっっっちゃハマって
かなりオタクでしたw
リョーマくんの声真似してたな~ww

テニプリのラジオも聴いていたし
純やんのアシストも聴いてた🙌
地元に公開録音も来てくれて
当選してすっっっごい喜んだ記憶が😂

初期の頃しかアニメ知らないんだけど
YouTubeで見たら新テニプリの
リョーマくんまたまたイケメンに
成長しとった😂❤😂
*
あー、オタカラ行きたい~😂
*
*
#テニスの王子様
#新テニスの王子様
#テニプリ
#越前リョーマ
#リョーマ
#リョーマくん
#SR
#キャラソン
#皆川純子 さん
#純やん
#イケボ
#まだまだだね
#名言
#ねえアンタって呼ばれたい w
#声真似
#オタクすぎる自分
#大丈夫か 😂
#オタカラ
#第1話から見直そう計画考案中
#11月1日に新曲出るとか 😍





誕生日おめでとう
変顔してる顔もキメきれてない顔もイケボも全部が大好きです
ガリガリリーダー最高です
いつか二次元の世界にいけますよーに🌷
⚠︎たまには現実にも顔だしてくださいな



#超特急#メインダンサー#3号車#ガリガリ担当#イメージカラー#紫#リーダー#リョウガ#イケボ#お誕生日#おめでとう

皆さんこんにちは🐸
昨日は励ましてくださった方々ありがとうございました🙇✨とても嬉しかったです✨💖感謝してます🙏💕本当にありがとうございました🌠
完全に吹っ切れたわけでは無いですが、自分も反省しつつ、上手くやっていけるように頑張ります❗
昨日はあの後、小野DひろCの声を聴いて力付けました😂
そして、昨日の夕方に届いた、跡部様のアルバム...マジ嬉しい❤つか、昔のレコードの大きさのジャケットでビックリした😲
実はアニキャラで跡部景吾が一番好きな私💕声で一番好きなのも諏訪部順一さんが好き💓あのイケボはヤバイ😍そして、エロい😳❤セクシー💖今日は、跡部様聴いて力付けます✨
#跡部景吾 #跡部様 #テニプリ #テニスの王子様 #新テニスの王子様 #諏訪部順一 #イケボ #美声 #声エロい #声優 #男性声優 #男性声優好きな人と繋がりたい

今日は、3号車さんのお誕生日ですね💞
おめでとうございます🌈
3号車さんは、イケボォ((( の所やリーダーとして皆さんを引っ張っていったり、本当にすごい人だなと思います。
そして同じラブライバーとして尊敬しています💞笑
ちなみに1期推しは、りんちゃんです✨
余計な情報失礼しました💦
それじゃあガリガリgood-bye💖

ガリガリガリガリガリガリガリガリリーダーガリリョウガ💓
#超特急 #リョウガ #3号車さん#イケボ #happybirthday #ポケコロ民と繋がりたい #ラブライブ


イケボすぎるでしょ…😭
泣ける

#イケボ
#アバンティーズ
#エイジ

2017.10.23
船津稜雅:3号車リョウガ
Happy Birthday🎂🎉💗
超特急のリーダーで妹の推しでもある
ガリガリーダーリョウガさん!
23歳おめでとう〜🌟
まあすっごくガリガリで、初めて
妹から口上聞いた時は笑った(笑)
彼は前に出るのが苦手らしく
後ろからみんなを優しく見守る
タイプのリーダーで、人を立てるのが
すごく上手であたしはとても素敵な
リーダーだと思います☺️
コミュ障とか言ってるけど、妹の接触
聞く限り凄く面白いからあたしも
いつかリョウガさん行きたい(笑)
二次元オタクでラブライバーで
ゲーマーでガリガリで、イケボで
Paul Smithばっか着てて、
ティアラ(愛犬)愛しすぎて、ブログくっっそ
面白いリョウガさん😄
これからも変わらずいて欲しい!
そのキャラが大好きです😊💕
23歳も最高の1年になりますように😌
#超特急#3号車#リョウガ
#ガリガリーダー
#イケボ#ガリガリ#オタク
#PaulSmith
#溢れ出る色気どしたんですか
#紫似合いすぎな
#カオナシキャラハマりすぎ
#妹の推しです
#EBiDAN人気3位

Superflyのbilili emotion
キー下げて、テンポ上げると
かなりのイケボになる笑
そのままでも綺麗でかっこいいけど☺
こんな声の人とカラオケいきたい
#superfly#lismo#イケボ

リーダーこれからも超特急をお願いします(^o^)
#船津稜雅#超特急#イケボ(^o^)#ガリガリ(^o^)#ティアラ(^o^)

.
.
超特急3号車 リョウガさん。
.
お誕生日おめでとうございます🎊
.
いつも一歩下がって
メンバーを見守っていてくれる
何かあった時に頼れる存在。
.
もう超特急の支えですね✨
.
これからも甘いボイスと持ち前のガリガリで
8号車をメロメロにしてください、笑。
.
.
#超特急 #3号車 #リョウガ #誕生日 #ガリガリ #イケボ

りゅーと君モバだから画像載せれないけど、私も今週色入れるつもりなのー!
一緒💕←
でもりゅーと君の黒髪好きだったなぁ😂💕
#GENERATIONS#数原龍友#黒髪#イケボ

眞さん(町屋さん)の歌声って
優しさ・カッコよさ・色気・力強さが揃ってて好き。
どのジャンルにも合う歌声だと思う。
ビブラート・巻き舌・シャウトも良い。
それに心地がいいし、心に響く。

それに加えて普段はゆっくりとした優しい話し方っていうギャップもいい。

歌上手い、イケボ、ギター上手い、イケメン……
完璧かっ!ヾ(・ε・。) まとめると好きなんです(笑)

#桜村眞 #町屋
#声 #歌声 #イケボ #心に響く
#中毒 #歌ってみたシリーズ好き
#依存体質

皆さん、ご機嫌いかがですか。
無事に20日に東京から帰ってまいりました。

そして、池袋で買った戦利品の中のブキウギ☆NIGHTのDVDを鑑賞していたら主はある事に気付いてしまった…。
ブギナイのバレンタイン回だったのだが、和樹のこの顔がめっちゃガクさんにそっくり!
ラバズの皆さんはプラボを参照にすれば分かると思いますが、食べながら笑うときってこの和樹みたいな表情をガクさんがするんだよ~
※音を出して聞いてくださる方は、音量が小さいので大きくしてから聞いてください。

後ね、ブギナイ観てやはり思うのが和樹が仲がいい後輩とかをあだ名や『さん』『くん』を付けずに名前だけで呼んでるのが好きなんだよね。
ブギナイでは、蓮くんの事を『蓮』って呼ぶし同じBプロやってる八代拓くんの事は、『拓』って呼ぶから自分の名前じゃないのになんか『蓮はどうなの?』とか『拓、言って!』とか和樹が言うとドキッとする(笑)

#加藤和樹 #ブギナイ #ブギウギnight #KIMERU #Kimeru #八神蓮 #バレンタイン #DVD#声優 #ミュージシャン #歌手 #俳優 #ニコ生 #gacktにそっくり #Bプロ #イケボ #カッコいい #ふぉんでゅ #呼び方

10/19 ふぉろみー💋にいがた公演
1メートル以内の近さww😭💘💘
亀しゃん。。喋っちゃった。。😭
ありがとう一生推せる。。
もうほんと綺麗。美しい。すてき好き
#亀梨和也 #亀梨和也ソロコン #followme #新潟 #亀ちゃん #なに?ん?亀しゃん?て言ってくれたあああああ #好きすぎる #イケメン #イケボ #充電期間 #kattun

Most Popular Instagram Hashtags