[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イケアレストラン

1904 posts

TOP POSTS

IKEAレストラン クリスマスプレート

週末にIKEAレストランでランチをしてきました。スウェーデンクリスマスプレート💛
クリスマスハム、美味しかった。信じてほしいですが😅テーブルのたくさんのメニュー、ほぼ息子が食べました😓
私は、プレッツェル、ほうれん草のパン、ハッシュポテトとクリスマスハム。
この日は、『世界こどもの日』とレジで言うと、ケーキのプレゼント🎁
写真撮りたくて、10周年のケーキとバタースコッチケーキも。立川限定で、ドリンクセットつきでした😃

ランチなのに3500円超えた😨💦💦 #イケアレストラン
#クリスマス
#クリスマスハム
#イケア立川


11/3
愛知県にやっとIKEAがキターー
祭日だから凄い人😱

レストランに入るのに40〜50分くらい待ったかな💦

もう少し落ち着いたらリベンジしよっと
オープン価格でダイニングテーブル&イスが20%off💕🤩でイス2脚購入👍



#ikea #イケア #IKEA長久手 #イケアレストラン

初イケアレストラン!
ミートボール美味しすぎて「ミートボールおいしいミートボールおいしい」って小学生レベルなこと言いながら食べ続けた。
#イケア #イケアレストラン #ikea

ミートボールね😋🍴
#ikea #イケアレストラン

IKEAのレストランが本当に好き🍴
土日でママと妹が泊まりにきました🛌

#ikea #ikearestaurant #イケア #イケアレストラン

大人も子どもも大好きなワッフル。
スウェーデンでは、「ワッフルの日」である3月25日をジャムを添えたワッフルを食べてお祝いします。
イケアのワッフルは外はカリカリで、中はふんわり。イケアストアで一緒に「ワッフルの日」をお祝いしましょう!イケアレストランでは4月6日(木)まで期間限定メニューをご用意しています。
#イケアと新生活 #ワッフル #スイーツ #ワッフルの日 #イケアレストラン
#InspiredByEverydayDesignedForEveryday #イケア #IKEA #IKEAJAPAN #IKEA_Japan #スウェーデン

イケアでごはん🍴
普通に美味しくてびっくりした笑
ツリーもあってクリスマスソングを聞きながら食べるのはいいですね~高まる🎄

#イケアフード #イケアレストラン #IKEA #イケア #ローストビーフ #キッシュ #チキン #気持ちは完全にクリスマス

野菜を積極的に摂ろうとしないチョイス。

#イケア #ikea #イケアレストラン #ikeaレストラン #ikea港北

MOST RECENT

IKEAレストランリベンジはモーニングで!
愛知県だから手羽先がありました!
平日朝だから空いてるかと思いきやすごい人が溢れてる😵

#イケア #イケア長久手 #ikea #ikea長久手 #モーニング #手羽先 #サーモン #サーモンマリネ #ミートボール #salmon #tebasaki #激混み #イケアレストラン#名古屋名物 #名古屋めし #nagoyafood

今日はIKEAに行ってきましたぁ‼️✨ 買い物前に、IKEAレストランで腹ごしらえ😋❤️
ローストビーフが美味しかったです💕

欲しかった物が買えて大満足😘

帰りに、海遊館のイルミネーションに連れて行ってくれましたぁ✨

海遊館は、旦那さんとの初デェトの場所♡♡♡
今は、家族4人で来れて幸せです😊💖 #IKEA #イケア #イケアレストラン #ローストビーフ #ぬいぐるみ #ダックスフンド #シベリアンハスキー #2歳2ヶ月 #やんちゃボーイ #3ヶ月 #男の子ママ #奈良ママ #海遊館 #イルミネーション #クリスマスツリー

イケアレストラン🍛

マンモスフリーマーケットの後は、最近出来た長久手のIKEAに行きました‼️初来訪です🙋

念願のIKEA❗️テンション上がりまくりました😍 出来てすぐなので、すごい人‼️

1階と2階を隅々まで見たら、2〜3時間はかかるかも💦 めちゃくちゃ広い!

お腹が空いたので腹ごしらえ😋 IKEAには1階と2階それぞれに飲食店が1つずつあります✨

せっかく来たので、両方寄ってみました👍

まずは2階のIKEAレストラン。メディアでよく取り上げられているスウェーデンミートボールを頼んでみました✋旦那さんは野菜カレー、娘はキッズカレーとフライドポテト。

飲食スペースはかなり広く、娘をカートにinしたままでも邪魔にならなくて助かりました🙏 ちなみに運良くソファ席GET!家具屋なだけあって照明も椅子もお洒落ー💕 ここはカフェですか?って雰囲気でした😂

ミートボールは添えてあるジャムを付けて食べるとの事で、試してみたけど意外と合いました!私の大好きなマッシュポテトがたくさんで、茶色のソースも美味しくて、止まらない美味しさ😋 これだけで結構お腹いっぱいになるよ!

旦那さんの野菜カレーはカレーと言うよりハッシュドビーフみたいな味で、ホテルカレー食べてるみたいでした!キッズカレーは199円だし、想像以上のコスパ&お味に大満足でした🌟

ドリンクバーは8種類から選べました。

腹ごしらえの後、買い物を済ませて1階のビストロへGO✨
ここではホットドッグ(トッピング付き)とフローズンヨーグルトを購入しました。トッピングの揚げたオニオンがカリカリしてて美味しい!ボリュームはコストコ程ないので2〜3個食べられそう😂 こちらは2階より飲食スペースが狭く、人も多いのでわちゃわちゃしてました💦 立ち食いしてる人もいたなぁ😅

安く手軽に済ませたい人はビストロ、ゆっくり食事を楽しみたい人はイケアレストランって感じでしょうか✨

ごちそうさまでした🙏

スウェーデンミートボール 599円
オリジナル野菜カレー 329円
キッズカレー 199円
フライドポテト 190円
フリードリンク 120円

ホットドッグ 100円
フローズンヨーグルト 150円

#IKEA#イケア#イケアレストラン#ビストロ#長久手#初来訪#フードコート#ランチ#スウェーデンミートボール#カレー#ホットドッグ#コスパ良し#美味しい

11/21/17 Good evening! 🍖🐮
今夜は#イケア で夕食🌃🍴
#イケアレストラン#ジビエ フェアの
レポート❓第2弾。
前回のローストポークに続いて
今回は#ローストビーフ です🐮
以前いただいたことはありますが
久々に美味しかったです😋🍴💕
#ソーセージ#猪 の肉のもの。
鹿肉のは売り切れていたので
もう一度来る理由が出来ちゃいました😁
美味しくいただきました😋
外はすごく寒かったです❄
暖かくしてお休みください😌🌃💤
では、明日も良い一日でありますように。
Have a nice tomorrow! 👋😃✨
#goodevening #ikea #ikearestaurant #roastbeef #sausage #boar #haveanicetomorrow

イケアでごはん🍴
普通に美味しくてびっくりした笑
ツリーもあってクリスマスソングを聞きながら食べるのはいいですね~高まる🎄

#イケアフード #イケアレストラン #IKEA #イケア #ローストビーフ #キッシュ #チキン #気持ちは完全にクリスマス

日曜日IKEAにチェストを買いに行きました。
普段、平日に行くから日曜の人混みに吃驚。
ミートボールにリンゴンベリージャム、山盛りマッシュポテトが好きです。
木曜日に届くんだけど、それまでに電動ドライバー買いに行かなきゃ!
無事に組み立てられるかなー?
目指せ!段ボール無し生活!
.
#ikea
#ikeaレストラン
#イケア
#イケアレストラン
#スエーデンミートボール
#リンゴンベリージャム

.
이번 주말은 캠핑 포기하고
캠핑때 쓸 지퍼팩 사러 이케아 나들이😂
이케아 카레 웬만한 곳보다 맛있엉
목요일엔 캠핑카에서 2박하러 시즈오카갑니다😍
.
#이케아 #일본이케아 #이케아레스토랑 #요코하마
#일상 #놀기위해산다 #겨울 #주말 #일본생활
.
今週はキャンプなしでイケアに行ってきました。
家具よりはキャンプで使えるものないかなとそればかり探してる😂
今週は静岡でキャンピングカー借りてキャンプ予定です🤗
.
#イケア #イケアレストラン #日常 #週末の過ごし方
#キャンプ楽しい #冬キャンプ #冬待ってました

.
IKEAのレストランに初めて行ったけど、
グリンピースとコーンとお豆と沢山入ってて
それら苦手な私には辛かった…。笑
.
#イケア #イケアレストラン #ランチ #今日も #ママと一緒 #ikea #ikearestaurant #today #instadaily #instafood

11/19/17 Good morning! ☕🍞🌄
今週も平和に、#週末朝IKEA です😌
今日は#抹茶スフレ がメイン🍵🍰
#インスタ映え のため⁉😅
#ヘーゼルナッツ#チョコレート
レジ横にあったのでそれも購入🍫
朝からでも甘いもの食べたいのは
寒くなってきたせいでしょうか?
皆さま、暖かくして
良い週末をお過ごしください。
Have a nice weekend! 👋😃✨
#goodmorning #ikea #イケア #ikearestaurant #イケアレストラン #maccha #抹茶 #スフレ #sweets #chocolate #hazelnut #coffee #cafeaulait #haveaniceweekend

*
久しぶりIKEAで買い物。
クリスマスツリーを買いました✨🎄✨ その後、イケアレストランで🍴

閉店間際に、『蛍の光』が流れて
そこはしっかり日本的なんだなって、
ちょっと笑ってしまいました😄
*
*
*
#IKEA
#イケア
#IKEA港北
#イケアレストラン
#双子
#二卵性双生児
#目の前のテレビに夢中

.
IKEA〜🚗🚙🚗🚙🚗
#価格崩壊 #イケア
.
本気で買いたかったら1日じゃ足りない😂💓
.
.
#ikea #ホットドック 80円
#ソフトクリーム 50円 #北欧
#イケアレストラン #長久手

大好物♡IKEAのマッシュポテト!
これが目標で研究中〜
少し近づいて来たかも?!

グラスワイン 290円。
セルフで注ぐだなんて、
そりゃなみなみ♡
受け皿欲しいくらい(°▽°)♡♡

子供も遊べるし、
大人は見守りながらゆったり食事できるし
#イケアレストラン
気に入っています😋


#IKEA
#船橋
#スウェーデンミートボール
#マッシュポテト
#白ワイン


ミートボールのブラウン色のソースが好物で、リンゴンベリーは苦手だったけど。。
なんとなく美味しさがわかってきたような?!
#リンゴンベリー

IKEAのキッズプレート!ぬいぐるみ付き🐻そしてチーパス提示でポテト一皿無料。ポテトだらけ🤣
#ikea #ikeatokyobay #イケア東京ベイ #キッズプレート #イケアレストラン

Most Popular Instagram Hashtags