[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イグレック

1715 posts

TOP POSTS

女子会初参戦 ♪
.
#北野ホテル #イグレック #神戸市

娘の誕生日のお祝いに
娘希望のデザートバイキングへ🍰

北野ホテルのナイトデザートブッフェで
イグレックのケーキ沢山食べてきました♡

夜に開催されるし、軽食も用意されていて、時間制限も無し。
平日に行ったので混んでなくてゆっくり出来ました♡
🎄クリスマスシーズンメニューなので、ホテルの中も、ケーキも雰囲気がとっても良かったです✨✨ #北野ホテル
#ナイトデザートブッフェ
#イグレック
#ケーキバイキング

#イグレック
北野ホテルでお茶会ランチ❤️
誕生日が近い友人に向けて小さめのケーキ🎂😍
喜んでくれてよかった😌
怖い絵展、盛況やったなぁー

昨日の夜は、息子、友人と北野ホテルへ。
お目当は、「桃尽くし ナイトデザートブッフェ」。軽食も充実✨

中央両端は、息子の選んだデザート。
エクレアとシューは、自分でトッピングできるので、乙女な息子は、pic以外にも6個程創作活動にはげみ、「これで最後」と言いながら、アイス2種は5〜6回おかわり😅

1番下の列は、私が食べたもの。
軽食はミニメイン5種、山盛りサラダ、ブリトー、パン、スープ、カレーとほぼ制覇。

野菜ジュース2種、ウーロン茶、カプチーノを飲み、デザートは画像と、フルーツポンチとアイスを2回おかわり。
食べ過ぎ?…と思ったけど、朝にはお腹が空いていたので、許容範囲のようでした😊

忙しい中、息子共々、お相手してくれた友人に感謝🍀
今度は二人で、大人ご飯をゆっくりと😊

#神戸 #北野ホテル #イグレック #ナイトデザートブッフェ #桃尽くし

#北野ホテル #イグレック #デザートビュッフェ

今日のメインイベントはこっちです。

突然予約したら平日7時半ならあいてるってゆわれて、6時起きで朝食😪笑 .
#クロワッサンが美味しすぎて目覚める😮❤
#世界一の朝食 らしい🌹
#飲むサラダ
#北野ホテル #イグレック

.
.
「天皇の料理番」を見て
どうしてもフランス料理が食べたいと
言ってきかない千原さんw
.
連れて来てもらいました❤︎
.
”新じゃがの冷スープ コンソメジュレ”
.
.
#絶品です
#イグレック
.
.
.

MOST RECENT

12月もあっと言う間に日々が過ぎ去っていきます。振り返ると今年もまた色々とあった年でした⭐︎ 辛いことも楽しいことも全部前向きに捉えられるように、余裕が無くなって優しい気持ちを忘れないように、とか考えてみた週末でした✨ どんな環境でも大事なことを見失いませんように。 イグレックのお昼は、吹き抜けに結婚式の空気も漂っていてとても素敵でした...✨街中のキラキラした雰囲気がいい✨#kobe#2018#sweets#イグレック#december#christmas#28の冬

✨🌸12月1日全国版、朝日新聞夕刊プレゼント企画にてイグレックのケーキを掲載して頂き、たくさんの応募ハガキが届きました❗️❗️✨😊✨
皆様の暖かいメッセージ、そして、どうしても食べてみたい❗️というコメント、お一人お一人丁寧に読ませていただいております😊🌸たくさんのご応募ありがとうございます❗️14日に締め切った後、全てシャッフルして抽選させて頂きます🎁✨
紙面に掲載したプレゼントは、朝日新聞サイト「朝日マリオンコム」でも同時に掲出して頂いております💻
たくさんのご応募をお待ちしております😊⭐️✨ http://sp.asahi-mullion.com/presents/detail/6651

#homemadesweets#poundcake#cookingram#cookingraminstafood#kyotosweets#igrek#homemadesweets#sweetspic#newspaper#朝日新聞#新聞掲載#プレゼント企画#朝日新聞夕刊#朝日マリオンコム#読者プレゼントホームメイドクッキング#おいしいお菓子#手作りケーキ#手作りおやつ#手作りお菓子#パウンドケーキのお店#ホームベーキング#京都ケーキ屋さん#クッキングラム#クッキングラムinstafood#デザート写真#スイーツ写真#イグレック#すいーつ#おかし作り

娘の誕生日のお祝いに
娘希望のデザートバイキングへ🍰

北野ホテルのナイトデザートブッフェで
イグレックのケーキ沢山食べてきました♡

夜に開催されるし、軽食も用意されていて、時間制限も無し。
平日に行ったので混んでなくてゆっくり出来ました♡
🎄クリスマスシーズンメニューなので、ホテルの中も、ケーキも雰囲気がとっても良かったです✨✨ #北野ホテル
#ナイトデザートブッフェ
#イグレック
#ケーキバイキング

三姉妹で母の古希を北野ホテルのお茶会ランチにてお祝いしました。軽くランチとあとは20種類くらいのスィーツがついてるんです。父の古希の時は旅行だったんですけど、なかなか中学生がいたら日程が合わなくてぇ。
まだまだ長生きして貰いましょう(笑)
ちなみにムスコの(高級)お子様ランチめちゃ美味しそうやった(笑)
#北野ホテル #北野ホテルイグレック #イグレック #お茶会ランチ #古希祝い#神戸#神戸ランチ #神戸スイーツ

TANK♥️ Cartierのイベントのディナーで頂いたデザートのミルフィーユがTANKをイメージして作られてあって可愛かったので📷✨ #cartier #TANK #カルティエ #タンク #フレンチ #デザート #dessert #スイーツ #sweets #ミルフィーユ #lfl #l4l #イグレックベガ #イグレック

寿限無、寿限無〜🎵 .
.
五劫の擦り切れ .
海砂利水魚の〜 🎵 .
.
えと🙊その後… なんだっけ ?な ?
.
いや。その前に‼️😅#じゅげむ じゃなかった😂!#デュケム 🙈💦😂 #シャトーデュケム .
.
#貴腐ワイン で有名な🥂 .
.
の、レア な辛口白ワイン #イグレック .
.
今日仕事から帰って…すぐさま始まった〜🥂呑みながら、始まった映画タイム📀 .
.
UFOとのコミニケーション?からの? メッセージ の内容…私は全然意味わからなかった😨💧 けど、#銀魂 実写版にみんなで爆笑する…←って#精神年齢低すぎ 😅 .
.
#映画好き なお兄の、アニメじゃない普通に一緒に映画観れるようになったのは、幼稚園の時のアバターから .
.
結果…父さん母さん…🙊今日何本呑んだの? .
.
まいっかー🎵 .
.
そんなこんな…明日は休みなんだけども、妹が…えらい早く迎えにくるから、早く寝なきゃ💦💦💦 ‼️で、コメント返信出来てなくてごめんなさい🙏 .
.
明日見に行きまーす🙏💕😢 .
おやすみの方もお仕事な方も〜 、皆さま…Y o ぉ いい〜🥂🎵日曜を💖 . .
#白ワイン#Yイグレック#ソーテルヌワイン#wine#SauvignonBlanc#francewine Ch. d'Yquem Y Blanc #Châteaud'Yquem#chateaudyquem#Vinfrançais#winelovers

記念日ご飯ということでイグレックです(・Д・)
12月4日で付き合って7年なのです!
イグレックさんワガママディナーありがとうございました(*⁰▿⁰*)
#記念日 #7年 #aniversary #ディナー #dinner #コース料理 #雲丹ボナーラ #イカスミパスタ #七面鳥 #ワガママ #リクエスト #イグレック #bistro #igrek #愛妻家 #321

前から気になっていたイグレックへ💕お互いの誕生日と結婚記念日ディナーです。
さすがお肉やさんの二階だからかビーフが美味!
#イグレック #フレンチ #長野 #店舗はしゃぶしゃぶ屋さんのままらしい(笑) #結婚記念日 #誕生日

✨🌸朝日新聞掲載🌸✨
本日、12月1日全国版、朝日新聞夕刊プレゼント企画にてイグレックのケーキを掲載して頂きました😊💕🍰✨
あと、紙面に掲載したプレゼントは、朝日新聞サイト「朝日マリオンコム」でも同時に掲出して頂いております💻
たくさんのご応募をお待ちしております😊⭐️✨ http://sp.asahi-mullion.com/presents/detail/6651

#homemadesweets#poundcake#cookingram#cookingraminstafood#kyotosweets#igrek#homemadesweets#sweetspic#newspaper#朝日新聞#新聞掲載#プレゼント企画#朝日新聞夕刊#朝日マリオンコム#読者プレゼントホームメイドクッキング#おいしいお菓子#手作りケーキ#手作りおやつ#手作りお菓子#パウンドケーキのお店#ホームベーキング#京都ケーキ屋さん#クッキングラム#クッキングラムinstafood#デザート写真#スイーツ写真#イグレック#すいーつ#おかし作り

クリスマス🎄🎅🤶モード全開に、様変わりした神戸北野ホテルのイグレックのお茶会ランチに行ってきました。

前菜:4種とスープ♪

メイン:ビーフカツレツ🍖

スイーツ:なんと20種類❣️(待ってました)
カスタードプリン、ジュレポワール、フレジエ、フルーツのチップ、マロンパイ、クロッカン、プティ シュー、焼きショコラ、ギモーブ、シトロン・タルト、フルーツ・タルト、ラズベリー、ブルーベリー、ボンボンその1、ボンボンその2、デギゼ・アマンド、パート・ド・フリュイ、マカロン、ヘーゼルナッツ&キャラメリゼ
最後のメインデザートは、白雪姫〜りんごとヨーグルトのアイス〜 *ホワイトチョコパウダーとフランボワーズ*
さらに 記念日で伺うと ホールケーキ🍰🎂が付いてきます‼️ もうメロメロ メロンパンになります…。
(*´꒳`*) と (*≧∀≦*) の表現です❣️
パン🍞🥐🥖とドリンク☕️も付いて大満足です。客層は圧倒的に女性が多く、まさにアウェー状態です。
これぞ神戸スイーツ💗🧡💜❤️
女子会、デートとして是非お出かけください❣️
2017.11.29
#神戸北野ホテル #北野ホテル #北野ホテルイグレック #イグレック #神戸北野 #神戸カフェ #神戸スイーツ #神戸デート #神戸ランチ #お茶会 #お茶会ランチ #スイーツ男子 #女子会 #女子会ランチ #kobecco #love_hyogo

楽しすぎた神戸☺️✨
憧れだった北野ホテルに宿泊出来て、しかも泊まってみたかったお部屋😭!
楽しみにしていた世界一の朝食も最高でした😌💕🥐 ホテルケーニヒスクローネはお菓子屋さんのホテルと言うだけあってウェルカムスイーツからお土産のお菓子、朝食まで至れり尽くせり🐻🍰 良い思い出が出来たな😌💕
ほんと、楽しすぎたー
そろそろ大人しくしよう🤰

#北野ホテル
#イグレック
#世界一の朝食
#ホテルケーニヒスクローネ
#くまポチ邸
#サタデーズサーフ
#サタデーズサーフにて妊婦サーファーさんに話しかけられる。どこかの海で会えたら良いな🏄‍♀️🌴

全店アシスタントレッスン✨
約一年間やってきましたが今回で終わりです‼️
主にお客様とのコミュニケーションの取り方、技術説明の方法、そして普段の営業での悩み相談などなど
お客様が喜んで頂ける接客とは何か、
たくさんミーティングしてきましたが、この一年で皆すごい成長しました✨
僕も相談役として数々アドバイスさせて頂きましたが、楽しく充実した内容でした‼️
営業後なので大変だったと思いますが、
今回で最後というのを伝えると「寂しい」とか「またしたい」と言ってくれて本当に嬉しかった‼️
毎回どんな内容にするか悩みに悩んでいましが、すごい安心しました。
また違う店舗のアシスタントと会うのも普段できない話もできて良かったんかなと思います。
これから私達の会社を盛り上げてくれるこの子たちのために出来る事、もっともっと考えて取り組んで行きたいと思いました‼️
#ファミーユヘア
#famillehair
#豊中
#服部
#服部天神
#服部美容室
#アシスタント
#ミーティング
#レッスン
#接客
#ケラスターゼ
#シャンプー
#トリートメント
#ロールプレイング
#イグレック
#igrek
#シェモアイグレック
#ティアンヌイグレック
#カット
#ヘッドスパ
#カラー
#パーマ
#イルミナカラー

IGREK
@y.igrek ✖︎ GIONSHAKE by COLLABORATION PRODUCT‼️ ご好評を頂いております

安納芋&きな粉と和三盆のパウンドケーキ^_^

Price¥2,592
↓ ↓
さつまいもと安納芋のピュレに
#とろけるきなこと和三盆」を混ぜ、たっぷり生地に練りこみました。
仕上げに、#黒蜜アイシング をかけ、さらに上から「とろけるきなこと和三盆」をふりかけました。ほんのり#きな粉 が香る安納芋の #パウンドケーキ です。
#イグレック』×『#祇園しぇいく』のコラボ商品です。
お早い目のご注文にて
全国発送対応可能であります。
ほっこり笑顔になるアイテムですよ^_^ ■内容量
1本
■原材料名
小麦粉、卵、バター、砂糖、ベーキングパウダー、バニラビーンズ、さつまいも、安納芋、黒蜜、とろけるきなこと和三盆、粉糖、生クリーム、牛乳 ■アレルギー表示対象品目
小麦、卵、乳
■賞味期限
(要冷蔵)製造日から5日間
■保存方法
直射日光及び高温多湿の所はさけ冷暗所に保存 ■内容量
1本
■原材料名
小麦粉、卵、バター、砂糖、ベーキングパウダー、バニラビーンズ、さつまいも、安納芋、黒蜜、とろけるきなこと和三盆、粉糖、生クリーム、牛乳 ■アレルギー表示対象品目
小麦、卵、乳
■賞味期限
(要冷蔵)製造日から5日間
■保存方法
直射日光及び高温多湿の所はさけ冷暗所に保存

ご注文についてはこちらへどうぞ^_^
↓ ↓

http://sweetigrekyn.wixsite.com/igrek/product-page/%E5%AE%89%E7%B4%8D%E8%8A%8B-%E3%81%8D%E3%81%AA%E7%B2%89%E3%81%A8%E5%92%8C%E4%B8%89%E7%9B%86%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD

@kyoto_style
#祇園 #京都土産 #京都みやげ #京都スイーツ #きな粉 #和三盆
#そうだ京都へ行こう #女子会 #インナービューティー #アンチエイジング #きな粉パウンドケーキ #京都西陣 #樹英麗
#京都コンシェルジュサロン @kyoto.conciergesalon.k #京都駅前 #IGREK #GIONSHAKE #GION #京都お取り寄せ

#ギャラリーイグレック#天地の美禄展

美しい庭や建物のなかに
金崎峰萃さんの書かれた
たくさんの書が展示されていました

目の休まる場所に
さりげなくしつらえてあるお花たちにも心動かされて

ギャラリーの奥さまのすこし寂しそうな言葉が印象的で。。。「綺麗なものではお腹いっぱいにはならないのよね。。」 確かに、お腹いっぱいにはならないかもしれないけれど…… 私は
人生で一番?二番?にしんどかった時、花に救われました。花がなかったら、あれを乗り越えられたかどうか。
(もちろん、人に支えられたことも大きかったけれど)

美しいものや気持ちの込められたものは
お腹は満たさないかもしれないけれど、
生きる希望になると信じています。

素敵なところへ案内してくれる友人たちに感謝します💗
ありがとう💗


#イグレック#書 #書展 #四国中央市#川之江#日本家屋 #和の庭 #美しい庭#花が好き#花が好きな人と繋がりたい #和の花 #小菊#漆花器#かご花器 #ギャラリー#日々のこと#floweroftheday#花のある暮らし#lifewithflowers#flowerphoto#mygarden#gardening#gardener#plantstaglam#plantlove

まいどお世話になっております、@fleurdemay27 ちゃん❤︎から来たよ
#ドリンクバトン
.
長女が初お給料でご馳走してくれた、去年のお茶会のpicです。シアワセですね〜はい❤︎
(お茶は写ってませんね💦)
まあ、3枚目が1番ワタシらしいドリンクかな❣️ .
いつも楽しいかわいいお友達、@sarry127 ちゃんにバトンタッチ♪
.
.
.
#神戸北野ホテル #イグレック
#お茶会ランチ #ありがとう💕
#初任給 #就職おめでとう
#神戸 #北野
#甲子園 #かちわり #サイコー⚾️
#第1試合見てホテルでランチした後第3試合見にまた行った九国大付vs盛岡大付‼︎

✨🌸お知らせです🌸✨
12月1日全国版、朝日新聞夕刊約200万部、プレゼント企画にてイグレックのケーキを宣伝していただけることになりました❗️
あと、紙面に掲載したプレゼントは、朝日新聞サイト「朝日マリオンコム」でも同時に掲出して頂きます💻
カラーでケーキの写真を載せます🍰💕たくさんのご応募をお待ちしております😊⭐️✨ #homemadesweets#poundcake#cookingram#cookingraminstafood#kyotosweets#igrek#homemadesweets#sweetspic#newspaper#朝日新聞#新聞掲載#プレゼント企画#朝日新聞夕刊#朝日マリオンコム#読者プレゼントホームメイドクッキング#おいしいお菓子#手作りケーキ#手作りおやつ#手作りお菓子#パウンドケーキのお店#ホームベーキング#京都ケーキ屋さん#クッキングラム#クッキングラムinstafood#デザート写真#スイーツ写真#イグレック#すいーつ#おかし作り

.
今日の締めはカレー🍛🍛
今までのカレー屋さんで1番スキ💓
久々にきたら前と全然具材違うくて、
季節によって旬の野菜使ってるらしく
今日もめちゃめちゃおいしかった!!
2枚目のが夏時のカレー(。・ω・。)
とにかく具の種類が多くて野菜好きには
絶っっっ対たまらん!!!
カレーも辛すぎず甘すぎず優しい辛さ〜
近くやったら常連になるのに(T ^ T)💓
ってゆうくらいおいしいカレーの紹介でした👌👌
.
#カレー#野菜カレー#イグレック#京都
#昼飲みさいこー#🍻#ごちそうさまでした👏

世界一の朝食🥞
これが食べたくて泊まりたかった☺︎💗
.
起床→世界一の朝食→チェックアウトまで寝る→買い物
どんなけ最高な1日なんですか💐💐💐
.
.
#神戸#北野ホテル#世界一の朝食#イグレック
#kobe#hyogo#hotel#kitano#morning#instafood

今日も
とてぃもAZMSです。
感謝しかありません^_^
プレミアムマルシェinkyotoでは
いつも応援頂いて下さる
あなたさまさま(嬉)
気にかけて頂いたり
わざわざ沢山のリピの方にも
オコシヤスにてお買い求め頂いたり^_^
お久しぶりにお仕事の案件を頂いたり
某祇園料理店さま
では
女将さまスタッフさまさま
お客さま
のお支えにより
生かせて頂いてる
事改めて御礼申し上げます‼️
バタバタな毎日やけど
とてぃもAZMS‼️
ではおやすみやす^_^
by 祇園しぇいくのGionShake(笑)

#祇園 #祇園四条 #おけいはん #うっとこのアーモンドきなこおあがりやす #とろきなわさんぼん #とろけるきなこと和三盆 #トロキナワサンボン #Acaihunter #ワイン女子 #アーモンド女子 #祇園おもたせ #祇園土産 #京都土産 #kyotosouvenir
#INOBUN #イノブン四条本店 #ハイビスカスと黒すぐりのフロマージュ #さつまいもアンド安納芋のとろけるきなこと和三盆パウンドケーキ #女将ver. #おやっさんver. #舞妓はんver.
#パティスリーセボン #Noriboo #樹英麗 #キエレ #京都西陣 #西陣織小物プレタポルテ #イグレック #パウンドケーキ専門店 #yigrek

秋のナイトデザートビュッフェ・・・@北野ホテル🍰💕
仕事後わくわくしながら神戸北野に🚃🎶
ロビーの、アンティークな(よく見たらちょっと怖い)クリスマスツリーに、早速上がるテンション\(^o^)/ そしていざ・・期待以上の、可愛くて、美味しいものばかりの、とてもお得なステキなビュッフェでした・・!秋の味覚おそるべし!
可愛いという気持ち<食べたいという気持ち、の私の写真はほんまに適当なので、是非調べてみてください(*^^*)❤️
最後の写真だけ見栄えが良いのは、もちろん友達の盛り付けによる友達の撮影です😍👍 いちじく大福❤️充実サラダビュッフェ🥗チキンカレー🍛ゆでたてをいただける生パスタ、
フランベした梨を添えたアイス🍨🍐
はぁ、、、あの日に帰りたい。

#ナイトデザートブッフェ
#クリスマスツリー
#クリスマス #北野ホテル #神戸 #神戸スイーツ #関西カフェ #北野 #神戸グルメ #イグレック #秋の味覚 #スイーツ好き
#神戸カフェ #ケーキ #ケーキバイキング
#スイーツビュッフェ
#ビュッフェとバイキングの違いとは

営業後の勉強会‼️ 今回は別のサロンの方にお越し頂き、講習して頂きました✨
めちゃくちゃ勉強になりましたし、即、仕事に活かしていきます👍
夜遅くまで頑張るスタッフ。
普段は早く帰れますが、この講習は年一回の貴重な勉強。
お疲れ様でした🙇
#ファミーユヘア
#famillehair
#豊中
#服部
#服部美容室
#服部天神
#駅近
#ケラスターゼ
#勉強会
#外部講師
#トリートメント
#営業後
#シャンプー
#冬の#キャンペーン
#期間限定
#プレゼント
#梅田
#イルミナカラー
#ルグランカラー
#イグレック
#ティアンヌ
#シェモア

AcaihunterWithGionShake

とろけるきなこと和三盆&フラワーマグネットクリップハイビスカスと黒すぐりのフロマージュ‼️ 超お気に入り頂きAZMSです。(嬉)

祇園のHさまさま
またお店伺います^_^
↓ ↓
Rosa e uvaロサウヴァ
花見末吉西入南側リバティビル地下
075-531-2606 ↓ ↓
美味しいきなこトロキナ+ワサンボンは、朧お豆腐にかけるとヘルシースィーツに
ハイビスカスと黒すぐりのフロマージュ
カナッペやバケットに
祇園しぇいくはアーモンドときな粉のお菓子

イベント出店してますが食べて飲んでばっかりです

#ロサウヴァ #祇園 #祇園しぇいく
#花見末吉 #とろけるきなこと和三盆 #うっとこのアーモンドきなこおあがりやす
#ハイビスカスと黒すぐりのフロマージュ
#フラワーマグネットクリップ #Acaihunter
#GionShake #Gion #祇園土産 #さつまいもと安納芋のとろけるきなこ和三盆パウンドケーキ
#京都西陣 #樹英麗 #キエレ #イグレック #パティスリーセボン #Noriboo #京都スイーツ
#祇園四条 #おけいはん #そうだ京都へ行こう

明日、11月15日三条境町のGem Houseにて『京都×粋女Project』に出店させていただきます❗️🌸✨🌸✨その際に、パウンドケーキ専門店のIgrekの新作、さつまいも&安納芋のきな粉和三盆パウンドケーキ、アメリカンソフトクッキーを試食でご用意致します😊🍪🍠✨⭐️
今回出店される『祇園しぇいく』様とのコラボケーキです🍰

16時〜21時、お待ちいたしております🌸🌸是非お仕事帰りにお立ち寄りください😊

#kyoto#kyotonishjin#nishjinori#handmade#igrek#homemadesweets#GionShake#Acaihunter#手作りお菓子#パウンドケーキ#すいーつ#おかし作り#イグレック#祇園しぇいく#アサイハンター#西陣織#西陣織小物#京都#ハンドメイド#がま口#ワインボトルカバー#お化粧ポーチ#京都のお土産に#販売会#樹英麗#キエレ#ジェムハウス#gemhouse#京都×粋女Project
@acaihunterwithgionshake

京都\西陣\パウンドケーキ専門店
@y.igrek さま

祇園しぇいくのとろけるきなこと和三盆
のコラボケーキ‼️
改めてy.igrek さま
オープンインフォメAZMSです^_^
とてぃも嬉しゅうございます^_^
どうぞまったりどっしりしっとりと
おあがりやす^_^
by祇園しぇいくより
ご注文は→ @y.igrek さまへお問い合わせください^_^
#女将も太鼓判 #お芋ちゃん #きなこパウンドケーキ #和三盆パウンドケーキ
#yigrek #イグレック #京都西陣 #樹英麗
#祇園 #京都スイーツ #パウンドケーキ
#とろきなわさんぼん #とろけるきなこと和三盆 #トロキナワサンボン #kyotosouvenir #kyotosweets #スイーツメニュー
#祇園しぇいく #祇園しぇいくのとろきなわさんぼん #祇園四条 #京都土産 #女子会 #忘年会 #年末年始のご挨拶 #kyotosouvenir #Xmas #ご予約承ります #中サイズ2400円(税抜) #大サイズ3100円(税抜) #メニュー提案承ります
#インナービューティ

素人なのでスパイスとか詳しいことは全然分からんけど、色んな味がして、とても美味しかった。
京都でカレー食べるならオススメ!

#写真撮り忘れた
#京都カレー #イグレック

✨🌸新作のご案内です🌸✨『アサイハンター 祇園しぇいく』様の「とろけるきなこと和三盆」を使ったコラボケーキが完成致しました⭐️✨
さつまいもと安納芋のピュレに「とろけるきなこと和三盆」を混ぜ、たっぷり生地に練りこみました🍠✨
仕上げに、黒蜜アイシングをかけ、さらに上から「とろけるきなこと和三盆」をふりかけました⭐️ほんのりきな粉が香るさつまいものパウンドケーキです🍠✨✨
ご注文お待ちしております🌸🌸😊 #kyoto#homemadesweets#poundcake#cookingram#cookingraminstafood#kyotosweets#igrek#homemadesweets#sweetspic#GionShake#Acaihunter#ホームメイドクッキング#パウンドケーキ#安納芋#手作りおやつ#手作りお菓子#きな粉パウンドケーキ#和三盆ケーキ#パウンドケーキのお店#ホームベーキング#京都ケーキ屋さん#クッキングラム#クッキングラムinstafood#スイーツ写真#イグレック#すいーつ#おかし作り#とろけるきなこと和三盆#祇園しぇいく#アサイハンター
@acaihunterwithgionshake

#dyquem #chateaudyquem #y #イグレック #bordeauxblanc #bordeaux #2015 ボルドーブランでは一番好きかも ブリオッシュ、イチジク、白桃、粘性、力強く高貴、クリーミー、オイル感、青リンゴ、ソーヴィニヨンブラン75%、セミヨン25%、ディケムもちょっと入ってる?

お待たせ致しました❗️コンフィチュール専門店 『confiture Nutty's』×パウンドケーキ専門店『Y.igrek』とのコラボケーキが完成致しました✨🍰✨
バナナハニーナッツパウンドケーキ🍯🥜🍌です✨⭐️
大きなバナナがまるごと2本入った生地に、マカダミアナッツとクルミのハチミツをたっぷり加え、さっくりと混ぜて焼き上げました💕
焼き上がりにハチミツをたっぷり塗りツヤツヤしっとりに仕上げました😊⭐️
ご注文お待ちしております🌸🌸 #homemadesweets#poundcake#bananapoundcake#honeynuts#cookingram#cookingraminstafood#kyotosweets#igrek#バナナパウンドケーキ#ハニーナッツ#ハニーナッツケーキ#instafood#デザート写真#スイーツ写真#イグレック#confiture #nuttys #jam #コンフィチュール #ナッティーズ

本日もたくさんのご注文ありがとうございます😊⭐️✨コンフィチュール専門店 『confiture Nutty's』様とのコラボケーキ✨🍰✨
バナナハニーナッツパウンドケーキ🍯🥜🍌中サイズです✨⭐️
バナナ、マカダミアナッツとクルミのハチミツをたっぷり加え、さっくりと混ぜて焼き上げました💝
焼き上がりにハチミツをたっぷり塗りツヤツヤしっとりに仕上げました😊⭐️
ご贈答にもご利用ください🎁✨ #homemadesweets#poundcake#bananapoundcake#honeynuts#cookingram#cookingraminstafood#kyotosweets#igrek#homemadesweets#sweetspic#confiture_nuttys#confiture#nuttys#ホームメイドクッキング#パウンドケーキ#手作りケーキ#手作りおやつ#手作りお菓子#バナナパウンドケーキ#ハニーナッツ#ハニーナッツケーキ#パウンドケーキのお店#ホームベーキング#京都ケーキ屋さん#クッキングラム#クッキングラムinstafood#デザート写真#スイーツ写真#イグレック#すいーつ#おかし作り
@confiture_nuttys

Most Popular Instagram Hashtags