#イクママ

1938 posts

TOP POSTS

.
.
1〜2枚目... テレビ朝日の中にある体験コーナーで体験してみた🤣💕
… ♪Mステのオープニング♪ …
.
3〜5枚目… オソロのドラえもんバンドしたり、タイムマシンに乗ってみたり、たくさん遊べたよ😍💗
.
.
.
#happy #mamagirl #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #mamapress #ママリ #コドモノ #カメラ女子 #親バカ #親バカ部 #ママライフ #東京ママ #りん #2歳3ヶ月 #hugmug #saita #smarby #コドモノig_kidsphoto #ママカメラマン #コドモダカラ #イクママ #女の子ママ #六本木ヒルズ #テレビ朝日夏祭り #親子リンクコーデ愛好家 #親子リンクコーデ

.
流しそうめん
.
住宅街の夏祭り🎵
スーパーボールすくいや
アイス、ジュース、お菓子やおもちゃが無料で貰えてステキ✨😆絵本までもらえた✨
娘さんも大満喫🎵
そしてメインは流しそうめん💛
娘さんは誰よりもそうめん食べたと思う😂
.
.
.
.
.
.
#2歳10ヶ月 #女の子ママ #comona #コドモノ #kids_japan #コドモダカラ#コノビー#イクママ #スマイル育児動画 #2歳 #女の子 #流しそうめん #浴衣 #kidscomu #instakids #junjunラクガキ #のちふぉと

✩ねねの、妹大好きシリーズ9⃣
面倒見の良い、ねね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あたしが家事で忙しい時間帯はミルクやオムツ替えを
やってくれる頼もしい小さいママ☺️
❶そんなねねも、部活で疲れてるんです( *¯ㅿ¯*)
ミルクあげながら、寝てしまう事もあるんです😪

❷最近、指や拳を食べるのが美味し…

❸…くは無かったようです( -᷄ ω -᷅ )
そのうち、何でも口に入れるようになって
目が離せないんだろなー😅
#1ヶ月#生後46日#1m46d#0歳#6月生まれ#赤ちゃん#baby#ベビスタグラム#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#親ばか応援サイト#イクママ#今日の玲ちゃん#mama#お姉ちゃん#中学1年生#頼れる小さいママ#妹想いで優しい#ママは助かります 今日も#ミイラ取りがミイラ#sister#毎日部活お疲れ#仲良し姉妹#指しゃぶり#何でも口に入れる

1年10ヶ月前の生まれたての時の慶悟です!最近の写真しかアップしてなかったのでさかのぼってみました!

#慶悟#親バカ部 #親バカ #キッズコミュ#コドモノ#ママリ#mamanokoカメラ部#コドモノ#キッズコミュ#親バカ部#コノビ#キズナ#ベビリトル#ベビフル#0歳#イクママ#baby#過去pic

たまーに食べさせてもらえるソフトクリームを目の前に
幸せそうな笑顔( ●≧艸≦) #アイス食べるのがだいぶゆっくり
#最後はいつも溶けたのを飲むことに笑
#ikumama
#イクママ
#ママライフ


龍馬、《なんなん🙏》する時、
おててで鼻まで挟んでた😳

どうして?って聞いたら、
みんなもそーしてるんじゃないの?って…

鼻も挟んでるように見えてたみたい👃

2枚目📷
ちゃんと出来るようになりました🙏😊 #4歳#なむなむ#初めて#間違ってる#間違い探し #鼻
#mamagirl#ママリ#リトルママ#ベビフル#コドモノ#コノビー#ベビリトル#ミレモキッズ#親バカママプレス#ママプレス#イットママ#スマイル育児#mamapo_official#mamanoko#イクママ#mamasta_kids#ママchan
#justbaby#モープン

#キズナ#子供#お参り
#正座

普段はキャラクターものの服は着せないけど、何故か無性に可愛くてスヌーピーを買ってしまった(笑)
しかも尻尾までついてる🎵

#ママエン #イクママ#コドモノ#コドモダカラ#ママリ

@t.chie0131 さん
はじめまして#ikumama ありがとうございます😊
㊗️スイカデビュー!夏はやっぱりスイカですね。
#ikumama #イクママ #ママライフを楽しもう #スイカ .
「ママライフを楽しもう♡」
ikumama では、#ikumama #イクママ を付けたステキなママライフを楽しんでいるpicをInstagram、Facebookページ、Twitter、ウェブサイトikumama 内の記事でもご紹介させていただきます。
みなさまからの投稿をお待ちしています!
.
picは編集本部でイメージが変わらない程度で加工する場合があります。
.
💙ikumama
https://iku-mama.jp/
💚LINE@
line://ti/p/@ewl8534f

MOST RECENT

今日の朝ご飯の様子❤️
①枚目❤︎メルちゃんに自分の朝ご飯をあげてました😊💓
②枚目❤︎お茶も飲ませてあげてました😁
③枚目❤︎メルちゃんのほっぺで『おいしい〜❤️』のポーズ😘
*
メルちゃんがうちに来てから、ずっとメルちゃんのお世話をしてます😍
そんな姿を見ると、女の子なんだな〜って改めて感じさせてくれました☺️💕
メルちゃん買って本当良かったです💖
*
*
*
#2歳3ヶ月 #4月生まれ #メルちゃん#メルちゃん大好き #ママリ#コドモダカラ#コドモノ#スマイル育児#イクママ#キズナ#千葉県ママ部 #ベビフル#ベビリトル#mamanokoカメラ部 #mamapo_official #モープン#フォトリ#親バカ部 #千葉ママ

✳︎
昨日solso farmにて🌵
ミニサボテンもらって嬉しそう✨
大切にしてねって思ったら、
早速車に忘れる💦そして今朝になっても
誰も思い出さない😅
✳︎
#親譲りで #植物育てるのは #苦手
#solsofarm #朝から #激混み #人気らしい
#kids #boy #息子 #kidsphoto #insta_kids #kidscode #親バカ部 #kidstagram #育児 #boymom #lovemyboy #mamanoko #親バカ #男の子ママ #ig_kids #ig_oyabakabu #キッズコーデ #コドモノ #べビリトル #成長記録 #ikumama #イクママ

おはようございます☀
朝から食欲旺盛🐷
2枚目に突入しました🍞
#朝ごはん #のんびりしすぎ #食パン #自家製 #おうちベーカリー #食いしん坊 #こぶたちゃん #おちび #はるぴ


昨日無事に帰宅🏡

途中高速道路の通行止めがあって、いつもより時間がかかった😩

いつも山形に行き来する時は最初から最後までずっと寝てくれるのに…
起きちゃったよ😱

でもニコニコお利口さんだったからよかった…😌 #1歳#赤ちゃん#女の子#夏

#ママリムービー#ベビフルムービー#コドモノムービー#コノビームービー#親バカママプレス#イットママ#スマイル育児動画#mamanokoムービー#ママ撮#ミレモキッズ#イクママ#mamari_official#移動中#帰省#山形県#高速道路#事故#通行止め#運転中#車内#にこにこ#ゲラゲラ#笑顔#gm

☺︎
☺︎
☺︎
天使👼
☺︎
☺︎
朝のバタバタ時いっつも静かに過ごしてくれるはおちゃん❤️ありがとう😫
☺︎
☺︎
それにしても…何で夏休みに入ったのに朝バタバタするんだ?朝送り出すの仕事のパパだけなのに😅(笑)
☺︎
☺︎
#3ヶ月 #末っ子長女 #baby #instababy #babygirl #cute #pretty #我が家の天使 #1番下だから #空気読んでるのか #ありがたや #ママリ #ベビフル #キズナ #コドモダカラ #コドモノ #親ばか応援サイト #ikumama #イクママ #ママエン #babyuppieto

影で遊ぶ👤

最後 バレました!Σ( ̄□ ̄;
*
ごめんなさい😱💦
*
*
#影 #影で遊ぶ #何か来た #がぉーっ
#親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ
#ママchan #ママリ #イクママ #生後790日

🤕🤕🤕
早く元気になぁ〜れ。
|
🤒金曜の夕方くらいからあたしの体調が悪くて少し治ったと思ってたら土曜日の午後から、寒気がしてどんどん熱が高くなってとうとう40度までいってた😭💦それ以降は怖くて計ってないけど。日曜日やっと下がって動けるようになりました。原因は、乳腺炎😭胸が激痛で、やばかった。
|
🤒あたしが治ってきたと思ってたら今日つぐちゃんがお昼寝あけから、身体が熱いとおもってはかったら、39度きゃーーーー😫みるみるうちに、40度までいっちゃって母ちゃんは、なんかドキドキしちゃって😢いつもよりいっぱいおっぱいあげたり、抱っこしてゆらゆらして寝かしたりさっき計ったら37度5で少し安心しちゃった😭とりあえず、明日病院予約🏥してあるから、診てもらおうね💦
|
🤕おやすみなさい😴💤
|
#お熱#高熱#乳腺炎 #久しぶりのig#ベビフル#ベビリトル#コノビー#コドモダカラ#コドモノ#キッズコミュ#キズナ#モープン#モープン記事 #イットママ#イクママ#親バカ部#親バカ応援サイト #love_kodomo_japan #ig_oyabakabu #mamanoko #ママプ#ママリ#ママchan #ママ撮 #mamanoko写真部 #mamanokoカメラ部 #冷えピタ #9ヶ月 #娘ちゃん#母ちゃんヘトヘト

#電車 に乗って
実家へ遊びに~お泊まり\(^^)/
珍しく#ボックス席 空いたから🎵
のんびり座って#ガタンゴトン
じぃじにお迎え来てもらって🍀
ばぁばの仕事終わるまで1日中
あっち行ったりこっち行ったり(笑)
玩具も沢山GET✨
懐かしのメリーゴーランドも乗って🎵
#地元満喫 \(^^)/
夕方から#甚平 に着替えて#花火大会
#かき氷 食べれたし✨#ドキンちゃん#お面 買ってもらえたし❤️
花火も楽しかった😺🍀
#2歳10ヶ月#男の子#富津花火大会
#コドモノ#コドモダモノ#コトモダカラ#お祭り#屋台#親バカ部ig_kids
#イクママ#ママの地元

昨日はコメントありがとうございました(*´˘`*)♡
ぐったり寝転がって1日過ごしてましたが今日には熱が下がって玩具で遊んだりの通常運行してました(笑)1枚目はお昼寝する時間沢山あったのに寝転がっては起きての繰り返しで寝ず😭もう寝ないでいかせようと夕方お風呂入れたら湯船でうとうと😱支えながらなんとか身体洗ってタオルに包まれ寝んね💕
ついでに30分寝かせてる間に私も入ってご飯だよ~と起こして大好き枝豆でつりました🤣
2枚目動画は滑り台で遊ぶ様子を……全然滑らへんけど(笑)本人楽しそう😊❤️いい運動になる!髪の毛殿様みたい(笑)
3枚目は積み木くれたけど受け取ってくれなくて怒った(笑)4枚目これに明日はセーラープル着せよ♪ってだけ💕これほんと大活躍!もうサイズアップほしいけど来年はでないだろうな……。これは嫌だけどフリマアプリ様に……。100まで集めたい!←無謀過ぎる😅
#コズレ#ベビリトル#コドモダカラ#コドモノ#ベビフル#ママchan#ママリ#コドモノ#スマイル育児#いこーよ#コノビー#ママchan#mamagirl#キズナ#イクママ#1歳7ヵ月
あっキムラタンのほのぼの動画に
アンパンマンあった動画載ってた😆💕
みんな載るんだけどやっぱり嬉しい❤️
くーたん使用で可愛い~(*´˘`*)♡
文字も付けてくれてありがとうございます!

初めての対面!
玲のほうはまだ何も分かってないけど、レオ🐱は
初めて見る赤ちゃん👶に驚きと戸惑いw
❶恐る恐る近付き、回り込み…匂いをかいでみるw

❷触れないし、かといって離れないし…
見守ってるだけwww

いつか、一緒に遊ぶ日が来るのかなꉂ(ˊᗜˋ*)
#1ヶ月#生後48日#1m18d#0歳#6月生まれ#赤ちゃん#baby#ベビスタグラム#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#親ばか応援サイト#イクママ#今日の玲ちゃん#mama#実家#猫#cat#赤ちゃんと猫#気になって近づく#でもビビる#結果#距離を取って座る#眺める#初めての対面#仲良くなってね

***************
.
めっちゃ 泣いてるけど
可愛くて 写真撮っちゃった ♡
.
姿が見えないと 泣き出すから
最近 家の中でずっと
ママいるよーーー!!
って叫びまくってる 笑
.
.
はる 今日で #13ヶ月 になりました !
.
今日は #すみだ水族館 に行って .
その後 #屋形船 乗ったよ~
.
船の中 よたよた 歩き回ってた ♡
絶対 船の中 ってわかってないよね 笑
.
.
今日着てるお洋服は
モニターモデルさせてもらってる @mono96saloon さんのロンパースです!
1枚でもさらっと可愛いけど、ショーパン重ねても可愛い💕
.
7/31 までプレゼント企画もやってるみたい! ぜひ ショップさんのぞいてください♡♡
.
***************
.
.
#成長記録 #初めて記念日 #1歳1ヶ月 #6月23日生まれ #イクママ #ikumama #ママchan #mamanokoカメラ部 #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #コドモノ #キズナ #モープン #キッセレ #モニターモデル #キッズコミュ #Mono96salooN #ロンパース #comona #cruzキッズ

Most Popular Instagram Hashtags