[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イクマあきら

49 posts

TOP POSTS

結局買ってしまいましたー!これまでのよさこい演舞の曲がすべて収録されている!!
あぁ、またおどりたくなってしまったなぁ。
#よさこい #しん #イクマあきら

沖縄のビックアーティストお二人と情熱的な夜になりました❤️ #平田大一 #イクマあきら #ダイナミック琉球 #レコーディング #鬼武蔵 #村田兄弟妹

.
はいた〜い!!!
HIS沖縄専門店新宿、
CD販売始めました💿(゚∀゚)🌺✨✨
ついにこの日が、、!
沖縄出身アーティストを集めた
CDショップスペースが出来ちゃいました🐠♪
沖縄できいた懐かしのあのCD、今沖縄で人気なあのCD、中にはオリジナルのCDも!!
聴くだけで心にすーっと染みる曲・みるみるうちに元気がでてくる曲ばかり!!
みなさん是非お立ち寄りください👂🎧🎶
.
#his #okinawa #沖縄 #沖縄専門店 #trip #travel #旅 #旅行 #music #japan #音楽 #cd #アーティスト #きいやま商店 #D-51 #イクマあきら #ダイナミック琉球 #琉球 #沖縄音楽 #聴けば元気

最後は
#イクマあきら さんの特別ゲストで
フィナーレ❣️
いやぁ迫力のある最高の公演でした
*\(^o^)/*
あっ❗️
8/14(日)も昼、夜の部で公演えります‼️
詳しくは北谷のModsにお問い合わせくださいm(_ _)m
http://livehousemods.com/c54714.html

https://m.facebook.com/eisatement/

#requios
#エイサー
#オリオンビール
#とけじゅん
#人生一度きり楽しまなきゃ

イクマあきらさんと息吹の二人の即席コラボ!
#ライカム #組踊 #息吹 #イクマあきら #一生懸命な姿に感動

MOST RECENT

レキオフェスタ2017「時途中」‼️師走公演
レキオス公式ラインにてチケット予約受付中です😄公演一週間前に予約が殺到するので早めに締め切る場合もあると思います😣
#創作芸団レキオス #レキオス #創作エイサー #エイサー #レキオフェスタ #イクマあきら #城間健市 #仲宗根達也 #REQUIOS

H29 Ⅰ Ⅰ / 23 :) ダイナミック琉球
#イクマあきら #龍美佑馬 #藤美一馬
#千咲大介

沖縄市のコザミュージックタウンで開催されたOKINAWA LATINAに行ってきました❗️ラテンの音楽、雰囲気が溢れているノリノリのイベントは最高でしたね〜😁もしかしたら、自分のアホはラテンの血が流れている😱
サルー🍺
#ディアマンテス #イクマあきら
#southAmerica #Peru #okinawalatina
#オリオンビール 🍺\( ˆoˆ )/🍺
#とけじゅん
#人生一度きり楽しまなきゃ
#liquor #beer
#foodblogger
#cuisnes
#沖縄グルメ
#instagood #okinawa
#follow4follow

最近結構好きな曲
『ダイナミック琉球』🙆✨ 甲子園や、バスケの試合etc、、、
いろんなところで応援歌としても使われてるノリのいい曲😁🎵 ふざけたタイトルっぽいけど
意外と良い曲🙆🙆🙆✨
1度御視聴あれ🙋✨ #ダイナミック琉球 #イクマあきら

天空しなと屋しん「TINGALA」
素晴らしすぎて泣ける😭
動画元
https://youtu.be/Cbtgu1h3Ldk

#天空しなと屋しん
#TINGALA
#よさこい
#イクマあきら
#yosakoi
#yosakoisoranfestival
#dance
#japanese
#Japan
#japanesedance
#traditionaldance

場所:沖縄県那覇市
昨日はship of the ryukyuのイベントでした🎪
オリオンビールのcmでも使用されていたこの曲、レキオスが2013年世界エイサー大会で金賞を頂いた時にイクマあきらさんがレキオスのために作詞してくださったもので、2014年同大会で金賞を受賞したときの曲でもあります🥇
昨日のイベントの様子は今日(9月3日)の『うまんちゅひろば』(琉球放送)でも放映されます😄
9月22日~24日パレット市民劇場にてレキオス『王朝伝』、是非みにきてくださいね☺️
#創作芸団レキオス #レキオス #REQUIOS #世界エイサー大会 #shipoftheryukyu #オリオンビール #イクマあきら #エイサー #創作エイサー

Hope someone come next time🙂
Sorry for doing my practice during renshu😜
やっぱり地面も綺麗で広いとこで鏡見て練習できるのっていい

#ダイナミック琉球 #イクマあきら #練習 #のはずだった #Okinawadance #Okinawa #moderndance #エトピリカ #葉加瀬太郎 #バランスがあかん #BetweentheSheets #Fingazz #poppingdance #femalepopper #dance #dancer #bigspace #clean #県人会のビル #カオス

沖縄のビックアーティストお二人と情熱的な夜になりました❤️ #平田大一 #イクマあきら #ダイナミック琉球 #レコーディング #鬼武蔵 #村田兄弟妹

今日は私の音楽の父であるイクマあきらさんのお誕生日!
53歳おめでとうございます‼️
He is King of jjapanesefunk ✨
1枚目と2枚目は21年前の記事より。
ドレッドヘアーがイクマさん。
(実は私は一番男前の安達さんのファンでもあった…)
3枚目…E-ZEEを見にMeet the world beat行ったんですよ😆熱かったけど楽しかった‼️
4枚目…現在のイクマさん💕先月奈良で撮りました。今は沖縄でプロデュース業等、大忙しですが、いつまでもお元気でいてください✨
#イクマあきら #ezeeband #happybirthday

イクマさんのスタジオでアナログレコード研究会♪イクマさんありがとうございましたっ!!
火曜「南国の夜」9時からオープンっ! www.nan59.com
at Vibe'n heart studio ginowan
a.k.a イクマあきらスタジオ
#イクマあきら #7インチレコード

いよいよ!
南大門をバックに、ヌチヌグスージフェスト始まります✨
すごーく楽しみっ♪───O(≧∇≦)O────♪ #平田大一 #りんけんバンド #照屋政雄 #よへん愛子 #イクマあきら #D-51 #ジャアバーボンズ #創作芸団レキオス

いよいよ今週末✨

奈良公園 春日野園地での沖縄の音楽と芸能 命のお祝いフェスト🌺

昨年は土日両方参加できましたが、今年は土曜日仕事で日曜日だけ参加予定です✨

今年も、平田太一さんが司会進行で嬉しいです😊

日曜日は、三線持ってる人は三線持ってフィナーレで合奏・合唱するそう🎵

自信ないですが、三線持って行こうかな…😅

音楽も楽しみだけど、沖縄料理の屋台や外で飲むオリオンビールも楽しみです🍻✨

日曜日に向けて、家の用事やご飯の準備こなしていかないと❣️

#沖縄 #沖縄県 #奈良県 #奈良市 #春日野園地 #奈良公園 #ムジークフェスト #ムジークフェスト2017 #三線DAY #宮沢和史 #大城クラウディア #大城美佐子 #堀内加奈子 #よなは徹 #よなは徹バンド #金川哲也 #鳩間ファミリー #宮里政則民謡研究所 #平田太一 #小林真樹子 #りんけんバンド #照屋政雄 #イクマあきら #D51 #ジャァバーボンズ #琉球國祭り太鼓 #琉球國祭り太鼓奈良支部

息子が沖縄に行ってから、ほぼ毎日のように届く現地の情報…
旅行していた時とはまた違う沖縄を感じさせてもらってます✨
随分前に買ったCDを出してきて、またちょいちょい聴くようになりました🎶

#沖縄 #三線 #エイサー #begin
#イクマあきら #ezeeband #かりゆし58
#島唄 #ダイナミック琉球 #てぃんさぐぬ花
#夏川りみ #森山良子 #さとうきび畑
#오키나와 #음악 #노래 #music #okinawa

先日、打合せした時に頂いたお土産。
”カフェユニゾンの極糖クグロフ”
ラムが効いててしっとりしてて美味しいです♡

いよいよ2週間後となりましたが
奈良の春日野園地で行われる
”沖縄の音楽と芸能 命のお祝いフェスト”の司会進行を、平田大一さんと努めさせて頂きます。

沖縄が誇るりんけんバンドを筆頭に大御所の皆さんも駆けつけ、賑やかに華やかにお祝いできることが今から楽しみでなりません!! 入場無料です。ご都合の合う方はぜひぜひ遊びにいらして下さい✨

ムジークプラッツ2017 in 春日野園地 OKINAWA × NARA 〜沖縄の音楽と芸能 命のお祝いフェスト
6/17,18 両日ともに13:00スタート!! #カフェユニゾン #極糖クグロフ #沖縄土産
#ムジークフェスなら1017
#沖縄の音楽と芸能 #命のお祝いフェスト
#エイサーDAY #三線DAY

#りんけんバンド #照屋政雄 #よへん愛子 #イクマあきら #D-51 #ジャアバーボンズ #琉球國祭り太鼓奈良支部
#宮沢和史 #大城クラウディア #大城美佐子 #堀内佳奈子 #よなは徹 #鳩間ファミリー #宮里政則民謡研究所

こんばんは🌱

スライド作ってみました、少し長いけど、元気を貰える音楽なので、是非最後までお付き合い下さい😊

🎵 #ダイナミック琉球

作詞:平田大一  作曲: #イクマあきら 🎵

〜口説(くどぅち)〜
「南風(バイヌカジ)吹く うりずんぬぐとぅに
胸(むに)ぬ想(うむ)いゆ 語てぃ話さな
海ん渡りてぃ 島ん巡りてぃ 我(わ)した青年(にせた)の肝(ちむ)やどんどん
てぃーさじ めーうち 歌ゆサンシン てぃんとぅる」 ・


イクマあきら、 #イージーバンド 時代 からファンで 、今でも時々聴いてはウルッとしてます😊

福岡出身、現在、沖縄在住

彼はD-51のプロデュース有名になりましたが、どの楽曲も素晴らしくて心に響きます、このダイナミック琉球も震えます🌱



#頑張れ熊本 #プードル #poodle #迷子札付けよう隊 #トイプードル #親バカ部 #pecon #キリトリ部 #東京カメラ部 #poodlepapa #InstagramJapan #JHP #west_dog_Japan #picsofallanimals #ig_dogphoto #IGersJP #inutokyo #tokyocameraclub #pentaxk #tamron #ペンタックス #animales #picsofdogmodels #japanigram #PHOS_JAPAN #道の駅むなかた #釣川河口

たまにあるのよ〜笑
間違ってたら許して〜もう卒業して3年ぐらい経つでしょー?😂
でも自然と笑顔になるし歌いたくなるこれもう一生の癖やなw
空よ〜はアカハチではなくあなたに👉🏻😃笑笑
レキオス立ちがもう5th positionになってる、バレエのクラスの影響つら笑

#たまにくる #オヤケアカハチ #踊りたい病 #口ずさむ口説 #ブレイク #はるか昔に卒業 #ダイナミック琉球 #dance #dancer #creativedance #現代版組踊 #もっと広まって欲しい #memories #smile #sing #体力 #身内ネタ #stage #musicaltheatre #Okinawa #music #Ishigakiisland #hometown #biglove #イクマあきら #平田さん #目線は窓の鍵の部分w #traditional #modern #fusion

#illustration#drawing
#picture#pic
#art#draw#イラスト#鉛筆
#鉛筆画#沖縄エイサー
#eisa#okinawa
#dynamicryukyu
#ダイナミック琉球

#イクマあきら
#エイサー琉球舞団#昇龍祭太鼓
#かっこよすぎ
#音楽でもダンスでも何でも
#表現者を尊敬します
娘が運動会で披露した時に音に感動して
動画を見たら鳥肌がたちました☺︎
大阪生まれ大阪育ちで大阪が大好きだけれど
これを見た時は本当に
沖縄に生まれたかったと思ったし
島人の誇りみたいな
そこに生まれ育った人こそが表現できる想いを持って
一員になりたかったと
心底羨ましい気持ちになりました
憧れの想いをのせて描き描きしました✌︎

#illustration#drawing
#picture#pic
#art#draw#イラスト#鉛筆
#鉛筆画#沖縄エイサー
#eisa#okinawa
#dynamicryukyu
#ダイナミック琉球
#イクマあきら
#エイサー琉球舞団#昇龍祭太鼓
#かっこよすぎ
#音楽でもダンスでも何でも
#表現者を尊敬します

娘が運動会で披露した時に音に感動して
動画を見たら鳥肌がたちました☺︎
大阪生まれ大阪育ちで大阪が大好きだけれど
これを見た時は本当に
沖縄に生まれたかったと思ったし
島人の誇りみたいな
そこに生まれ育った人こそが表現できる想いを持って
一員になりたかったと
心底羨ましい気持ちになりました
憧れの想いをのせて描き描きしました✌︎

#illustration#drawing
#picture#pic
#art#draw#イラスト#鉛筆
#鉛筆画#沖縄エイサー
#eisa#okinawa
#dynamicryukyu
#ダイナミック琉球
#イクマあきら
#エイサー琉球舞団#昇龍祭太鼓
#かっこよすぎ
#音楽でもダンスでも何でも
#表現者を尊敬します

娘が運動会で披露した時に音に感動して
動画を見たら鳥肌がたちました☺︎
大阪生まれ大阪育ちで大阪が大好きだけれど
これを見た時は本当に
沖縄に生まれたかったと思ったし
島人の誇りみたいな
そこに生まれ育った人こそが表現できる想いを持って
一員になりたかったと
心底羨ましい気持ちになりました
憧れの想いをのせて描き描きしました✌︎

.
はいた〜い!!!
HIS沖縄専門店新宿、
CD販売始めました💿(゚∀゚)🌺✨✨
ついにこの日が、、!
沖縄出身アーティストを集めた
CDショップスペースが出来ちゃいました🐠♪
沖縄できいた懐かしのあのCD、今沖縄で人気なあのCD、中にはオリジナルのCDも!!
聴くだけで心にすーっと染みる曲・みるみるうちに元気がでてくる曲ばかり!!
みなさん是非お立ち寄りください👂🎧🎶
.
#his #okinawa #沖縄 #沖縄専門店 #trip #travel #旅 #旅行 #music #japan #音楽 #cd #アーティスト #きいやま商店 #D-51 #イクマあきら #ダイナミック琉球 #琉球 #沖縄音楽 #聴けば元気

#E-zeeband #生熊朗#イクマあきら#今は#沖縄#想いの雨 #fm802 #youtube 様よりお借りしてます🙏

#お久しぶりです ←何度目やぁ💧
あぁ…#目眩 は怖いですね。。もういらん😂
正直、脳だったらどうしようかと、かなり落ち込みました😢
インフルエンザの後はコレかよ〜😭と…。
そんな時、大好きな#聖子ちゃん の歌は聴けなかった。。。
以前に投稿した#E-zeeband さんの#想いの雨 を聴きました。
とことん落ちて泣いて(笑)
基本#ネクラ ( ̄∀︎ ̄;)
チョットづつですが、皆様のところへお伺いしていきます🙏🙏🙏 ◇︎*゚+*:;;:*◇︎*:;;:*+゚*◇︎*゚+*:;;:*◇︎*゚
🌸こんな私に、あたたかいお言葉をくださった方々に感謝してます😌ありがとうございました❤️
◇︎*゚+*:;;:*◇︎*:;;:*+゚*◇︎*゚+*:;;:*◇︎*゚

この間の話しですが、
北谷のライブハウス
MOD'Sに訪問‼️
イクマあきらさんのワンマンライブに
行って来ました❗️
創作エイサーのレキオス以来の
ライブハウスMOD'S
演奏者との距離が近くて
一体感が凄くいい😁
ビールも進みますね〜🍺
色々なライブがありますので
是非、観に行ってくださ〜い❣️😁 #MOD'S #イクマあきら
#ライブ
#オリオンビール
#とけじゅん
#人生一度きり楽しまなきゃ

一年が過ぎるのは
早いもので、今日で今年も残すところ
あと45日❗️😱
何にもしてないのに一年終わるの〜😱 という事で
今年も一年の感謝を込めて
お歳暮CMを明日からオンエアーします❗️
アルベルト城間さん、イクマあきらさん、
Arimeさん、Manamiさん、
南里美希さん、そしてサンバチームの皆さん、
まさに「カリー🍻」です‼️\( ˆoˆ )/ #オリオンビール
#とけじゅん
#人生一度きり楽しまなきゃ
#お歳暮 #年末 #2016
#cm #ギフト
#ディアマンテス #アルベルト城間
#イクマあきら #Arime #Manami
#南里美希 #サンバ #samba #dance

只今OA中!!📺「沖縄BON!!」ゲストイクマあきらさん✨以前にお仕事関係でお世話になり数年ぶりの再会♡私のこと覚えててくれて声かけて下さりありがとうございます😍

#イクマあきら
#ダイナミック琉球
#エイサー定番曲
#イクマさんはカワイイのだ😍💓
#お会いできて嬉しかったです!!
#沖縄BON!! #生放送 #RBC #番組
#アルテ #ロケ #撮影 #沖縄 #スタジオ

只今OA中📺RBC「沖縄BON!!」ゲストはイクマあきらさん✨

#イクマあきら
#沖縄BON!! #生放送 #RBC #番組
#スタイリスト #アルテ #ロケ #撮影 #沖縄

ジャガジャーンと爆音で楽しんだぜ!!
in台湾

イクマあきら with 国吉亮

#国吉亮
#イクマあきら
#オリオンビアフェスタ
#in台湾
#taipei
#RyoKuniyoshi

元(E-ZEE BAND )のボーカル&ギタリスト
D-51のヒット曲やプロデューサーも手掛けるイクマさん。

イクマさんが沖縄に移住してきてからのだいぶ長い付き合いです!

久しぶりにイクマあきらさんのギター弾きます!イクマさんの自宅スタジオも久しぶりだ!

やっぱりギター談義と機材話は楽しいのだ。

#生熊朗
#イクマあきら
#国吉亮

ツインズ息子の運動会🏃💨
無事に終了✨✨✨
朝早くからの弁当作りを終えた時点で私は、運動会が半分終わった気分になりながらも、一応、開始から終わりまでを見届け👀
なんせ、雨で延期とかならなくて良かった❗
弁当の二度手間だけはなんとか、避けたかったので、祈る思いで、運動会を迎えることが出来、ホッ☀

息子達はほぼ毎年、赤と白でチームが分かれてしまうので、どちらも応援できず、なんか、微妙な気持ちで毎年運動会を見届ける羽目に😅
演技も同時なので、一人しかビデオで追いかけることができず、一人一人を、しっかり見ることが出来ない、双子の悲しき運命💦

エイサーを踊ってる時は、兄の方を撮ることにし、弟はリレー選手に選ばれてたので、それで勘弁😅🙏 中々、平等には出来ない申し訳無さ💦

今年の結果は弟の白組の勝ちで、赤組だった兄はテンション⤵こんな感じで帰ってき、どうしよーかと、思われたが、エイサーを踊り狂い、モチベーションを上げて己を奮い立たせてた😅
良しとしよう(笑)

ご褒美に、ばあば(私の母)が#味楽園 に連れて行ってくれ、これでもか❗と、ありとあらゆる肉を食べて、皆、鋭気を養わせてもらった~😂✨✨✨ありがたや~⤴
何がなんでも、絶対に今日に運動会開催してもらわねばいけない、もう一つの理由がこれ~😁👍 朝早くから弁当作って、頑張った甲斐があった~⤴😂😆✨✨✨ これで、今年のツインズ息子の運動会、思い残すことは何も無し❗

#小学校#運動会 無事に決行#弁当#無駄にならず#一安心#早起き 報われた#ツインズ#双子#息子#小4#エイサー#ダイナミック琉球#イクマあきら#沖縄#張り切って#ダンス#凛々しく#センター#兄#踊る#感動的#成長#垣間見る#弟#リレー選手#頑張って走る#ご褒美#焼肉#鋭気を養う

今日のオキラジのゲストはなんと.....!
イクマあきらさん!!😍✨ Youtubeで『The Borderless Girlsの実践英会話』と検索してみて下さいね~(^^)✨ 楽しかった😆
ありがとうございました🌟
#イクマあきら
#新曲
#桜梅桃季
#theborderlessgirls
#オキラジ
#ダイナミック琉球
#夢の鼓動
#ミュージシャン

Most Popular Instagram Hashtags