#イギョンヨン

71 posts

TOP POSTS

#이경영 #이상아 ... 부천 국제 판타스틱 영화제 레드카펫 입장 (2017/07/13) 🎥🎥🎥 #イギョンヨン #イサンア … 富川国際ファンタスティック映画祭のRedCarpetの入場 💕💕💕

#ミセン #身分を隠せ などで存在感たっぷりの脇役の#イギョンヨン さん。

お気に入りのオッパ俳優です。

隠密な計画👀
マカオを舞台に富も美貌も持ち合わせた魅力的な若い男に惹きつけられたごく普通の女性が計り知れないわなが潜んでいるとも知らず完全犯罪の共犯関係に巻き込まれていくサスペンススリラー
テンポもよくハラハラしました💦
なんだかヨンソク君がかわいそうで😭
今回やっぱり憎い役だったイギョンヨン😅
終わり方はこれでいいのかな😓
#隠密な計画 #韓国映画
#ユヨンソク#イギョンヨン#イムスジョン

映画📹「テロ,ライブ」


国民的アナウンサーとして活躍していたが、ある不祥事でテレビ局からラジオ局へ飛ばされてしまったユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)。
ある朝、生放送中の彼の番組に脅迫電話がかかってくる。
イタズラと思って電話を切るが、その瞬間に漢江に架かるマポ大橋が爆破される。
やがて、連続する爆破テロの犯人が脅迫電話の相手だと判断したヨンファは、彼との通話をテレビで独占生中継する。
その後、大統領の謝罪と21億ウォンの現金を要求した犯人は、ヨンファの耳に付けられたイヤホンにも爆弾を仕込んだことを告げる。


終始ハラハラドキドキ‼︎‼︎、目が離せない系です✌️

相変わらずかっこいいハジョンウさん😍
キャスター役っていうのもまたちょっと新鮮な感じ👨‍🏫

舞台はほぼ局内。
ハジョンウさん、トイレ以外はこの放送局の一室から多分一歩も出ない😂
終盤、ちょこっと出るだけ😵
前回観た#トンネル も、ずーっと車内😂
これもそうだけど、ハジョンウさんの1人芝居って全然飽きないし、表情の変化だけでも緊迫感が伝わってくるので充分楽しめます👏
改めて、素晴らしい役者さんだと思いました‼️‼️

ラストは…ジーーン😢
#韓国映画
#韓国
#映画
#映画部
#korea
#movie
#한국
#영화
#テロライブ
#theterrorlive
#ハジョンウ
#イギョンヨン
#チョンへジン
#キムホンファ
#キムソジン

#이경영 #이상아 ... 부천 국제 판타스틱 영화제 레드카펫 입장 (2017/07/13) 🎥🎥🎥 #イギョンヨン #イサンア … 富川国際ファンタスティック映画祭のRedCarpetの入場 💕💕💕


ソウルを襲った大地震後の医師たちと救急隊員たちの戦いを描いたパニックドラマ。
なんですが、主として描かれるのは病院。
病院の利益と自分の欲望を第一に考える病院院長と、患者の命を第一に、後で訴訟に持ち込まれることも恐れない医師との葛藤が描かれます。
#koreandrama
#韓国ドラマ
#dday
#キムヨングァン
#チョンソミン
#イギョンヨン
#キムジョンファ
医療ドラマはヤッパリ引き込まれたな‼️‼️
キムヨングァンがカッコよかったな😍医師として👨‍⚕️素晴らしかった🙆🙆❤️
えみしゃん💕고마워요😊
最近面白い好きな現代劇に出会えなくて😅💦
面白くいっきにみれたよ👀
おうきにやわ🙏

[ユ・ヨンソク]

映画、2本見ました~🎥
#韓国映画
#隠密な計画
#提報者es細胞捏造事件
#ユヨンソク
隠密な計画:ありふれた女と富と美しさを備えた魅力的な男、二人の甘美な共犯関係は、狂った完全犯罪と共に崩れ始める..サスペンススリラー
#イムスジョン

ヨンソクくんの肉体美💪(特に後ろ姿)に心奪われてしまった😍😍 スゴい悪いヤツだけど、生い立ち聞くと可愛そうになってくるし..😢 ハラハラ😲ドキドキ😵の映画でした

提報者:韓国の誇りと言われた科学者の論文の捏造を指摘したテレビ局に、政府や国民やマスコミからの抗議が殺到する中、真実が明かされていく様を、ジャーナリストの視点て描く実録サスペンス
#パクヘイル

こちらはヨンソクくん、提報者なので終始暗い役でした😓

どちらの映画でも絶妙な悪役だった#イギョンヨン ssi、いつも存在感がハンパないです‼
どちらの映画もそれなりにいい映画でした

韓国映画
「少数意見」(国選弁護人ユン・ジンウォン
)
見終わりました〜💕

ユンゲサンさんとユヘジンさん主演の映画です✨

韓国で実際に起こった事件をモチーフに国家権力に立ち向かう弁護士の奮闘を描いた映画です💕

2009年に韓国ソウル市ヨンサン区で、再開発に伴う強制撤去現場に立てこもっていた住民5人が死亡した事件を元にした社会派法廷サスペンスです✨

ある事件の裁判を引き受けた弁護士が、事件の背後にある巨大な陰謀に気付き、国家権力を敵に回して法廷で激しいバトルを繰り広げ、裁判を通して成長していく弁護士の勇姿や、次第に明らかになる真相に衝撃が走ります😱

本当に弱い者が泣く世の中という汚い世界が描かれています…
ユンゲサンさん、ユヘジンさんの悪い奴との戦いが爽快です✨

ユンゲサンさん、
* ニューノンストップ、兄嫁は19歳、愛に狂う、どなたですか?、ロードナンバーワン、最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜、ハイキック3 -短足の逆襲- 、太陽がいっぱい、グッドワイフなどどちらかというと切なくて悲しい役も沢山演じている素敵な俳優さんですね💕
* ユヘジンさん、
* 我らがユヘジンさん❤️
* 映画「海賊」でナムギルさんと共演しています💕
* ベテランでは、ユアイン君と悪い役で出ています✨


#prayforjapan
#少数意見#国選弁護人#韓国映画
#ユンゲサン#윤계상
#ユヘジン#유해진
キムオクビン#イギョンヨン
#korea#韓国好きな人と繋がりたい
#happy

今日観た映画②
『朝鮮魔術師』。
☆あらすじ☆
天才的な魔術師として名高いファニは、ある晩、見知らぬ女性を助ける。助けた女性が政略結婚のため清国へ嫁ぐ予定の朝鮮の王女だと知らぬファニ。2人は次第に惹かれあっていくが…。(映画.comより) ☆感想☆
ずっと観たかった作品♥
劇場で観れなくてくやしー!
この作品思ったのが“こんなユ・スンホが見たかった♥”。
華麗にマジックを披露する姿も、堕落した態度も、恋する瞳も…。すごく素敵でしたぁー(●´ω`●)
アラちゃん演じる王女に想いを告白する場面があるのですが、そこの台詞に、「頭から離れないんだ、戸惑うくらい」というのがあるんです!
“戸惑うくらい”……しびれるーキャ───(*ノдノ)───ァ❤

そして、風景の綺麗さもこの作品の見どころの1つだと思います✨✨ でも、多少、「え⁉展開急すぎない⁉」と思っちゃう場面があったのが残念でしたね。

面白かったのは面白かったのでオススメですよー😄👍🌟 #朝鮮魔術師#韓国映画#Koreanmovie#ユスンホ#コアラ#クァクドウォン#イギョンヨン#チョユニ

MOST RECENT

映画📹「テロ,ライブ」


国民的アナウンサーとして活躍していたが、ある不祥事でテレビ局からラジオ局へ飛ばされてしまったユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)。
ある朝、生放送中の彼の番組に脅迫電話がかかってくる。
イタズラと思って電話を切るが、その瞬間に漢江に架かるマポ大橋が爆破される。
やがて、連続する爆破テロの犯人が脅迫電話の相手だと判断したヨンファは、彼との通話をテレビで独占生中継する。
その後、大統領の謝罪と21億ウォンの現金を要求した犯人は、ヨンファの耳に付けられたイヤホンにも爆弾を仕込んだことを告げる。


終始ハラハラドキドキ‼︎‼︎、目が離せない系です✌️

相変わらずかっこいいハジョンウさん😍
キャスター役っていうのもまたちょっと新鮮な感じ👨‍🏫

舞台はほぼ局内。
ハジョンウさん、トイレ以外はこの放送局の一室から多分一歩も出ない😂
終盤、ちょこっと出るだけ😵
前回観た#トンネル も、ずーっと車内😂
これもそうだけど、ハジョンウさんの1人芝居って全然飽きないし、表情の変化だけでも緊迫感が伝わってくるので充分楽しめます👏
改めて、素晴らしい役者さんだと思いました‼️‼️

ラストは…ジーーン😢
#韓国映画
#韓国
#映画
#映画部
#korea
#movie
#한국
#영화
#テロライブ
#theterrorlive
#ハジョンウ
#イギョンヨン
#チョンへジン
#キムホンファ
#キムソジン

深く重い真実の向こうには きっと明るい陽が差すはず… そんな希望あふれるドラマだといいな。
チョンウヒの笑顔が光る 予告編第二弾。
#アルゴン
#キムジュヒョク
#チョンウヒ
#パクウォンサン
#イスンジュン
#イギョンヨン
#シムジホ
#韓国ドラマ
#Repost @woohee_road (@get_repost)
・・・
[최초] 첫출근 #천우희, 롤모델 '진짜 기자' #김주혁 을 만나다?!
#tvN #드라마 #아르곤 #9월4일첫방송

.
やっと#ミセン 観終わった。
このドラマいいね⭐️⭐️⭐️ .
ラブ抜きのヒューマンドラマ。
社会人だったら共感できるストーリー。
.
キャストが全員いい👍 #イムシワン 可愛いし。私の好みは #カンハヌル 💕 .
でも実は一番気になるのは くるくるパーマの #キムデミョン 😆
.
#イギョンヨン ssi #イソンミン ssiのイケオジも素敵💕
#韓国ドラマ

#善惡の刃 #善悪の刃 #再審 #재심 #シネマート
を見てきました。事実に基づいたノンフィクション作品です。主演2人の熱演が素敵です。今でもすごく良い演技してるのに、今後どんな俳優になっていくんだろうという名演#カンハヌル #강하늘 人情味あるけど、とこか軽い人間なところがこの映画を見てても疲れさせない#チョンウ#정우#スレギ 良い先輩後輩関係の #花より青春コンビ 最近悪い役でしか見かけないおじ様俳優#イギョンヨン#刑事役の人が怖かった#ハンジェヨン #韓国映画 #いいね#韓国ドラマ #韓流#韓流映画#サブカルチャー #韓国俳優 #おすすめ映画 #movie#koreanmovie

記憶に残る、追いつめられるスリラーサスペンス🎬
どきどきヒヤヒヤしながら観ました~😨💨 ⭐「#ポイントブランク標的にされた男
ハリウッドのフレッドカバイ監督のフレンチノワール「この愛のために撃て」を韓国でリメイク。
殺人事件の容疑者に仕立てあげられた元傭兵と、誘拐された妻を助けようとする医師、2人を追う刑事や正体不明の犯罪組織が入り乱れ、駆け引きを繰り広げられるノンストップサスペンスアクション。
#リュスンリョン
#イジヌク
#ユジュンサン(残虐非道な役でした~😱)
#キムソンリョン
#チョヨジュン ⭐「#テロライブ
視聴率獲得を重視するメディアのモラルを問いかける韓国発のサスペンススリラー。
爆弾テロ犯からの電話を受けたアナウンサーに待ち受ける、思わぬ運命と事件の行方を追い掛けていく。
#ハジョンウ
#イギョンヨン
#チョンヘジン
#キムホンファ
#キムソジン

#映画
#映画鑑賞
#韓国映画
#サスペンスアクション
#サスペンススリラー

やっぱり読みづらくてスミマセン🙇💦💦

#이경영 #이상아 ... 부천 국제 판타스틱 영화제 레드카펫 입장 (2017/07/13) 🎥🎥🎥 #イギョンヨン #イサンア … 富川国際ファンタスティック映画祭のRedCarpetの入場 💕💕💕

#이경영 #이상아 ... 부천 국제 판타스틱 영화제 레드카펫 입장 (2017/07/13) 🎥🎥🎥 #イギョンヨン #イサンア … 富川国際ファンタスティック映画祭のRedCarpetの入場 💕💕💕

映画🎬「ベルリンファイル」


韓国国家情報院のすご腕エージェントであるジンス(ハン・ソッキュ)は、ベルリン市内で行われるアラブ系組織と北朝鮮諜報(ちょうほう)員ジョンソン(ハ・ジョンウ)の武器取引の情報をキャッチ。
ジョンソンはホテルから脱出して難を逃れるものの、韓国側に情報が漏れていることに不安を抱く。
さらに、北朝鮮大使館の通訳官を務める妻ジョンヒ(チョン・ジヒョン)の二重スパイ疑惑を知らされてがく然とする。
韓国国家情報院の追撃を懸命にかわす中、ジョンソンは自分と妻、さらには宿敵ジンスまでもが巨大な陰謀に飲み込まれていることに気付く。


ちょーっとややこしけど、見ごたえありました‼️
ハジョンウが最高にかっこいい✨✨

北朝鮮諜報員が主役というのも、また斬新な設定でした。

チョンジヒョンさんは相変わらず綺麗✨
ハジョンウとの夫婦役もお似合いでした👫

誰が黒幕?スパイ?味方?敵?
という感じで観ていました。

銃撃戦は圧巻🔫🔫💥
それぞれの体を張った演技に見いってしまいます👀

子供達が学校と幼稚園に行き出し、ちょっとずつ自分の時間も取れるようになってきた日々に感謝。
家事育児に支障が出ない程度に楽しみたいと思います📺✨
束の間の自分時間も必要🖕🏻
#韓国映画
#韓国
#映画
#korea
#movie
#한국
#영화
#ベルリンファイル
#ハジョンウ
#ハンソッキュ
#リュスンボム
#チョンジヒョン
#イギョンヨン


国民的アナウンサーとして活躍していたが、ある不祥事でテレビ局からラジオ局へ飛ばされてしまったユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)。ある朝、生放送中の彼の番組に脅迫電話がかかってくる。イタズラと思って電話を切るが、その瞬間に漢江に架かるマポ大橋が爆破される。やがて、連続する爆破テロの犯人が脅迫電話の相手だと判断したヨンファは、彼との通話をテレビで独占生中継する。その後、大統領の謝罪と21億ウォンの現金を要求した犯人は、ヨンファの耳に付けられたイヤホンにも爆弾を仕込んだことを告げる。
#koreanmovie
#韓国映画
#テロライブ
#ハジョンウ
#イギョンヨン
#キムソジン
スピード感ある交渉‼️ハラハラドキドキさせらました😱😱💦
ラスト犯人とハジョンウ씨が切なかったな😥💦
ハジョンウ씨1人の映画やった‼️流石です🙆❤️
えみしゃん( ´ ▽ ` )ノとても良い映画情報ありがとう🙏
面白かったよ👍😊


ソウルを襲った大地震後の医師たちと救急隊員たちの戦いを描いたパニックドラマ。
なんですが、主として描かれるのは病院。
病院の利益と自分の欲望を第一に考える病院院長と、患者の命を第一に、後で訴訟に持ち込まれることも恐れない医師との葛藤が描かれます。
#koreandrama
#韓国ドラマ
#dday
#キムヨングァン
#チョンソミン
#イギョンヨン
#キムジョンファ
医療ドラマはヤッパリ引き込まれたな‼️‼️
キムヨングァンがカッコよかったな😍医師として👨‍⚕️素晴らしかった🙆🙆❤️
えみしゃん💕고마워요😊
最近面白い好きな現代劇に出会えなくて😅💦
面白くいっきにみれたよ👀
おうきにやわ🙏

✴︎
#韓国映画
#朝鮮魔術師
#ユスンホ#コアラ
#チョユニ#イギョンヨン
魔術師と王女のラブストーリー
惹かれってはいけない二人が、
惹かれってあっていく。
あるある話。
スンホさん演じる魔術師#ファニ
とても魅力的でした。
この時代のイリュージョンも
見応えあり普通に面白かったです。

*
ドイツ・ベルリンで大使館の人事刷新を狙う北の軍幹部親子が現大使や工作員に陰謀を仕掛け…。
『生き残るための3つの取引』もそうだったけど今回も監督の弟リュスンボムが嫌な悪役ぶりで相当な活躍。
主人公ハジョンウは終始かっこいいんだけど、かっこよすぎて何か物足りなくも感じたり…。
また狂気的な役も見てみたいな。
北を狙う韓国側のハンソッキュは無骨で粗野な韓国警察のイメージにぴったり。
最後、全てを失った主人公がウラジオストク行きの片道切符を買うシーンで終わるんだけど、監督は特に続編を作る予定はないと。
続きを見たい気もするけど、こういうのも想像が膨らんで好きだなー。
#ベルリンファイル #リュスンワン #베를린 #ハジョンウ #ハンソッキュ #リュスンボム #チョンジヒョン #イギョンヨン #映画 #韓国映画 #cinema #movie #2013年

今日観た映画②
『朝鮮魔術師』。
☆あらすじ☆
天才的な魔術師として名高いファニは、ある晩、見知らぬ女性を助ける。助けた女性が政略結婚のため清国へ嫁ぐ予定の朝鮮の王女だと知らぬファニ。2人は次第に惹かれあっていくが…。(映画.comより) ☆感想☆
ずっと観たかった作品♥
劇場で観れなくてくやしー!
この作品思ったのが“こんなユ・スンホが見たかった♥”。
華麗にマジックを披露する姿も、堕落した態度も、恋する瞳も…。すごく素敵でしたぁー(●´ω`●)
アラちゃん演じる王女に想いを告白する場面があるのですが、そこの台詞に、「頭から離れないんだ、戸惑うくらい」というのがあるんです!
“戸惑うくらい”……しびれるーキャ───(*ノдノ)───ァ❤

そして、風景の綺麗さもこの作品の見どころの1つだと思います✨✨ でも、多少、「え⁉展開急すぎない⁉」と思っちゃう場面があったのが残念でしたね。

面白かったのは面白かったのでオススメですよー😄👍🌟 #朝鮮魔術師#韓国映画#Koreanmovie#ユスンホ#コアラ#クァクドウォン#イギョンヨン#チョユニ

『ビューティー・インサイド』(2015) 韓国映画
気になってレンタル2回目

Not read but great love story.
True love story.

コレは買うわ👍

#뷰티인사이드
#イドンフィ #이동휘
#ムンスク #문숙
#イギョンヨン #이경영
#イミド #이미도

群盗

2014年 韓国 137分

カン・ドンウォン
ハ・ジョンウ
2大スターがついに!



内容は…
カン・ドンウォンさんとハ・ジョンウさんを
楽しんでくださいませ。
♥♥──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥



#群盗
#カンドンウォン
#ハジョンウ
#イギョンヨン
#イソンミン
#チョジヌン
#マドンソク
#韓国映画
#韓国
#映画
#korea
#movie
#영화스타그램
#한국
#영화
#한국영화
#한국의영화
#韓国映画大好き

Most Popular Instagram Hashtags