[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イキツクシ

165 posts

TOP POSTS

この曲、好きだー。

やっぱり絵音くん才能あるんだよーなー😶💭
だから余計むかつくよぉー

早く帰ってきてとは言わないけど、ゲスが恋しい😢

#DADARAY
#イキツクシ
#休日課長
#えっちゃん
#REIS

DADARAY/イキツクシ

ゲス極の休日課長が新しく組んだバンド…
めっちゃいい!
バックバンドはindigoメンバーだし!

#DADARAY#イキツクシ#休日課長

チョコレートの甘ったるい思いを
受け止めて わたしなりに飲み込んだ
ああ 不味かった 食べなきゃ良かった
こんなことばかり
でも嫌いじゃない

光を見せて 虚無を見せて
溢れるものを 引っ掻けば
私も変われるのかな
プライドが 邪魔をするの
ねえ もっと見せて?

#DADARAY #イキツクシ

最高です。コピーしたい。今はAwesomeコピー出来るのが楽しみすぎる。卒業してもバンドができるのは本当に嬉しいし楽しい。
#DADARAY #イキツクシ #音楽 #music #バンド

かっこいい
#dadaray #イキツクシ

最近すごーくハマってる曲♡

#dadaray #イキツクシ
声といい、曲調といい、とっても好みで、何度も聴いちゃう(●´艸`) (曲は川谷絵音が作ってるのね。。笑)

4月にミニアルバム出るみたいだから、ダウンロードしてみよっと♡

#歌 #song #休日課長

*
*

鈴木がずっと聞いてるから
つい聞いちゃう

絵音さんの作る曲
やっぱり好きだなぁ〜

最近カスすぎるから
日頃改めてしっかり勉強せんとなぁ〜

切り替えよう〜

#dadaray #イキツクシ #nowplaying #mv

⚠️🔊良き。
ロッキンのタイテ見たけどやっぱり12日アツいなぁ…
#DADARAY #イキツクシ
#えのんぴよ #えたろぴよ
#邦ロック

MOST RECENT

アンニュイウェーブは質感が大切。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上手くスタイリングできない方、ぜひ一度ご相談ください。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#イキツクシ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新規の方も大歓迎です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご予約は、お電話、ネットまたはDMからも承っております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ar#福岡#東京#天神#大名#外国人風#サロン#サロンモデル#サロモ#モデル#天神美容室#福岡美容室#撮影#メイク#写真#vetements#ショート#ボブ#前髪#フォロー#ショートヘア#赤リップ#ショートバング#girl#グレージュ#follow#love#photo#無造作

イキツクシたいバンドが増えてく毎日
#dadaray #イキツクシ

🎹#イキツクシ #DADARAY

DADARAY良き( ´ ▽ ` )

#ROCKINJAPAN2017
#0812
#ひたち海浜公園
oooooooo
前半
#欅坂46
#爆弾ジョニー
#Mrs.GREENAPPLE
#DADARAY
#AquaTimez
#KANA-BOON
#RIPSLYME
#スキマスイッチ
oooooooo
今年も河手とロッキンの最終日に行きました!
写真を撮ることよりも、ご飯を食べることよりも音楽を最優先に本当歩きまくった!!!長々と書きますが、適当に流してください!
oooooooo
1番大きいGRASS STAGEのトップバッターがまさかの欅坂!(笑)ロッキンだよね?と思いながらも、めっちゃかっこよかった。一曲目が#サイレントマジョリティー で、イントロでお客さんから歓声が沸いてて、ロッキン始まったんだなあ!!!と実感!!!最後の#不協和音 まで欅坂ワールド。センターの子顔白すぎとか思ってたら後日ニュースで案の定、、、でも本当に全力のパフォーマンスだった。かっこよかった。
oooooooo
急いで移動して爆弾ジョニー!#なぁ〜んにも と#唯一人 がきけて嬉しかった!めっちゃいい!!!わたしの好きな感じ!なぁ〜んにもないじゃないか〜が合唱できて幸せ\( ˆoˆ )/
oooooooo
推されていると噂のMrs.GREENAPPLE。LAKE STAGEが始まる前からさすがいっぱい。#僕やり#WanteD!WanteD! が聞きたかったからきけて嬉しかった!!!声めっちゃきれい。MCでは噛みついてました(笑)LIVEは好き嫌いが分かれるかなあ〜と思った(笑)
oooooooo
ちょっと休憩しながらゆっくりDADARAY。ボーカルの人の声がきれいすぎて、すごく気になってたので嬉しかった!#休日課長 一年ぶり(笑)#イキツクシ がきけた♡
oooooooo
Aqua Timezはカナブーンフルで見るためにちょっとだけ!#太志 が出て来た時に、うわー太志だーほんものだーと心の中で叫んでた(笑)一曲目が#虹 で懐かしい気持ちでいっぱいに!!!
oooooooo
LAKEからGRASSまで14分かかるところを人並みを駆け抜けて10分で到着して、私的目玉のひとつKANA-BOON٩( ᐛ )وここにきて太陽も出て来て最高なロッキン日和!#なんでもねだり からの#ないものねだり からの#フルドライブ とかいう神セトリ。結構前の方まで行った結果、サビの度にサークルする人だらけの所まで来てしまい、最初は恐くて巻き込まれないようにしてたけどで#フルドライブ で我慢出来なくなり突撃!(笑)ぐっちゃぐちゃ!でも楽しかったーーー控えめにいったもののぐっちゃぐちゃーーー最後がまた#シルエット とかでもう汗だらだらー٩( ᐛ )و
oooooooo
一度休憩しないと倒れると思いながら、RIJF名物#まるごとメロンソーダ の列に並びながらRIP SLYME!メロンソーダ片手に#熱帯夜 は夏だった!(笑)
oooooooo
メロンソーダ片手に急いで向かったスキマスイッチ!人が溢れててLAKEの周りからみるしかなかったけど、炎天下の中でまるごとメロンソーダ食べながらラストの#全力少年 みてた時が、間違いなくこの日一番の幸せ!贅沢な時間とはこのことだと噛み締めてた、、、。でも、あとでセトリみて奏に間に合わなかったのは悔しい以外の何物でもなかったです(;ω;)


好きな人としか 悲しめないよ

#DADARAY #イキツクシ #歌詞

ちゅーどくせーy。
.
moneyがほしy。それがすべて。
.
.
.
#イキツクシ

Sejak kapan gue suka lagu bergenre Jazz/Blues
Dadadadadaday :v

DADARAY 「イキツクシ」
Copyright © 2017 DADARAY Japan

#DADARAY #イキツクシ #ikitsukushi #dadaism #jpop #jmusic

Most Popular Instagram Hashtags