#イカ釣り

12685 posts

TOP POSTS

今日は朝から#イカ釣り
ウツボは二匹目です⤵⤵
#ヤエン釣り #やえん

休日のランチ飯はシンガポールチキンライスを作ってみた。キッズにはモモ肉を自分にはササミで。ライスは五穀米入り。😋


#自作ランチ #オトコノキッチン #男の料理 #ダイエット #ダイエット飯 #やっぱりササミ #シンガポールチキンライス #instacook #小麦粉制限中 #今夜は #イカ釣り #夜焚きイカ

函館楽しかった😇😇浮かれすぎて写真撮りまくった。活きイカ最高美味でした!! #函館 #活きイカ #イカ釣り #駅前の変なオブジェ

朝練!
一投目に釣れた*(^o^)/*
スケスケのイカでした(笑)
パンダマーク出てたけど次に釣れたのはコウイカでしたww
#イカ釣り#イカ

のんびりエギング
#イカ釣り
崖を降りた穴場に場所を変えて
投げ釣り、楽しかった〜
#アコウ#高級魚

イカ釣りの後は
お約束の第七~~(^^) 今日はイカパーだぁ‼️
オレは釣ってないけどね......笑

#第七ギョーザ
#イカ釣り
#オレだけボウズ
#fjcruiser

.
昨日は#つるじょDIYフェス にお越しいただき、ほんとにほんとにありがとうございました!!
.
久しぶりの#つるじょ イベント!
やっぱり、6人で集まると楽しさしかないっ!
ほんとに楽しかった!
.
イベント準備や作品作りの大変さも遊びに来てくれた皆さんの笑顔や楽しかったとゆう声で、全て喜びにかわっちゃいますっ!
.
今回は
@gami_223 ちゃんの#出版記念イベント でサイン会も♪
なんかねー、親戚のおばちゃんみたいに、泣けた(笑)
.
ほんまに最近、涙もろくてやばい(笑)
.
サイン会してるgamiちゃんに泣き、
テレビに出てる
@wagonworks ちゃんに泣き、
カフェの改造計画に頑張ってる
@chihomi_l ちゃんに泣き、
@inazaurusu_ya ちゃんとはいなざうるす屋のお仕事の中、たまにお互いに感謝を伝えあっては泣きあい(笑)
@petit.mily ちゃんと行った、初の#イカ釣り で、靴下しか釣れずとゆう、コントみたいな落ちに笑い泣き(笑)

あかんやん(笑)
ずっと泣いてるやん(笑)
.
とにかく、つるじょメンバーの活躍が嬉しくて仕方ないのです!
.
そして、イベントに来てくれる皆さんにも感謝しかないのです!
.
今回も、ほんとにほんとにありがとうございました!
.
会場を提供してくださった
@hirakata_tsite さんはじめ、
ご協力いただいた、皆様にも心の底から感謝!
.
@snowdrop129 ちゃんが素敵な写真いっぱい撮ってくれました♪
.
Photo by
@snowdrop129

MOST RECENT

天気も良く気持ちい1日なりました‼️
練習必要通わないと(笑)

朝からウェイク!からの今から船釣り(笑)

#ウェイクボード
#うまくなりたい
#なんでもする
#海
#マリンスポーツ
#イカ釣り
#Backbone

いざ、出陣〜!
イカ釣り〜!
でも最近釣れて無いんだよね〜!
#イカ釣り#敦賀の早瀬漁港#とりあえずアジ釣りから

今日はイカ釣りを楽しんできました
午前中だけで30杯以上釣れた
沖は快晴やったし言う事なし
寝ずに行ったから眠気との戦いやったけどね
船乗る前に酔っ払いが酔い止め飲むっていう快挙にでたけどね
しかしリハビリ中の足首には辛かった
#釣り #イカ釣り #漁船 #船釣り #イカ #スルメイカ

昨日の夜からエギング!朝からバス釣り!
イカもっと釣りたいな(-_-)
近藤うまいわ!
バスは最高でした!
たかとしありがとう\(^^)/
またコンディションがいい時に行きたいな!笑
#大分 #エギング #イカ釣り #ケンサキイカ #ヤリイカ #2杯 #バス釣り #ブラックバス #50up #51cm #ありがとう

土曜日はアカイカ釣行🦑
30杯ほど釣れましたよ〜♪
海のコンディションも良く、良型のアジも釣れ、楽しい時間でした。
イカ刺身は最高の贅沢だわ〜^ ^
#fish #fishing #釣り #イカ #イカ釣り #魚

イカ釣り🦑
大漁🙌釣りたてのイカ美味しすぎた♡
#釣り #イカ釣り #イカ #🦑 #夜釣り #釣りガール #舞鶴港 #眠たい #大漁 #海

レア品みせてもらった~😋
通称【イカ電池】←と呼ぶみたい★
集魚灯に使われていた物らしく、
このタイプは今はなきレア品とか。。
色合いとかフォントがオシャレ✨
時代越えても素敵✨
#いか釣り #イカ #イカ釣り
#漁具 #乾電池 #レトロ #レア

昨日のイカ釣り大会。
イカ釣れず。鯛2匹に、アジだらけwww、私は船酔いでリバース大会w
船に乗って釣りをするのは初でしたが、子供の夏休みにいい経験ができました‼️
#イカ釣り#夏休み

函館楽しかった😇😇浮かれすぎて写真撮りまくった。活きイカ最高美味でした!! #函館 #活きイカ #イカ釣り #駅前の変なオブジェ

イカ釣り初体験 !上げ膳下げ膳で一杯釣れました。

#敦賀 #イカ釣り #ビッグフィンスクイッド

休日のランチ飯はシンガポールチキンライスを作ってみた。キッズにはモモ肉を自分にはササミで。ライスは五穀米入り。😋


#自作ランチ #オトコノキッチン #男の料理 #ダイエット #ダイエット飯 #やっぱりササミ #シンガポールチキンライス #instacook #小麦粉制限中 #今夜は #イカ釣り #夜焚きイカ

さよなら👋函館~💓
ホントに楽しい街だった🎵
住みたいくらい😆
さて、ドライブ🎶🚗💨🎶しながらかえるとするか。
絶対また来ようねってパパと最後は仲好しです✨#ラッキーピエロ#一文字#石川啄木像 #早朝ラン#五稜郭公園 #YUKI-blink blink#イカ釣り#イカ刺し

Most Popular Instagram Hashtags