#イオン綾川

525 posts

TOP POSTS

南中勢と映画✨✨
#イオン綾川

.
.
.
買い物day🤤💗
.
.
今日の服装は謎に女子力入れてスカート🤡笑
.
.
仕事がない日は朝から夕方までプラプラゆっくり買い物するんが1番👼久しぶりにタピオカも飲めて幸せいっぱい💕
.
.
欲しかったサロペット買えてよかった~😂💗💗春に大活躍してくれること間違いなし!
.
.
.
ほんまは毎回徳島帰りたい思うけど、しょうがない😔笑
.
.
次帰るんは5月の14.15.16か……遠いわ(>_<)
.
.
.
そんで夜ご飯はポトフ作ってみたけど美味しく作れてよかった!これも女子力か?笑
.
.
.
#買い物
#イオン綾川
#イオン高松
#ゆめタウン高松

抹茶白玉パフェ♪
ちょっと早い時間のおやつタイムです。
#香川県カフェ
#抹茶白玉パフェ
#イオン綾川
#パフェ

お休み🎵
だけど・・・
娘ちゃんと娘ちゃんのお友達のお供で
イオン綾川に😅
最近 完全にお休み潰れております💧
まずは『はなまる💮』で
かけ+ちくわ天
あっつい(笑)

#イオン綾川
#はなまるうどん💮
#かけ
#ちくわ天
#うどん県

昨日は仕事終わって、速攻帰り、お友達とショッピング💖💖
四国で第2号店になる、H&Mイオン綾川店ーーー😂💕✨✨
先週オープンしてたから、早く行きたくて行きたくて‼️‼️
閉店1時間前という、ギリギリの状態で爆買い(笑)
買いましたよ〜めっちゃ🎶
ちょっと時間が足りなかったけど、また来ればいいし👍
今年の夏はもう買わなくていいな‼️
総勢10人!皆んなで買い物楽しかったよぉ😆
#イオン綾川 #H&M #ファストファッション #爆買い #買い物前のラーメン美味しかったし #丸源ラーメン

今日イオン綾川にオープンされたH&Mに行って来ましたー!!
中の雰囲気はもちろん、スタッフさんの接客よかった(*^^*)
#高松市
#イオン綾川
#H&M

かりんと青春してきた🤤💗
ひるなかの流星よかった馬村かっこよすぎた🤤
胸がギュンギュンしたよ🤤
ひたすら楽しかった一日ありがとやで🤤💗
.
#ひるなかの流星
#馬村かっこよすぎた🤤💗
#イオン綾川
#サンポート
#海で青春

今からさかなクンのイベントあるのに、息子が付き合ってくれない…
ま…ムスコ、今度高1やからな…
#イオン綾川
#さかなクン

君と100回目の恋みてきたー!!
さきと久しぶりに遊んだけど、めっちゃ泣いたわww2人でズルズルいいながらみた😂これでさきは坂口健太郎ファンやな😏楽しすぎた💕
#イオン綾川
#君と100回目の恋
#坂口健太郎

MOST RECENT

昨日は仕事終わって、速攻帰り、お友達とショッピング💖💖
四国で第2号店になる、H&Mイオン綾川店ーーー😂💕✨✨
先週オープンしてたから、早く行きたくて行きたくて‼️‼️
閉店1時間前という、ギリギリの状態で爆買い(笑)
買いましたよ〜めっちゃ🎶
ちょっと時間が足りなかったけど、また来ればいいし👍
今年の夏はもう買わなくていいな‼️
総勢10人!皆んなで買い物楽しかったよぉ😆
#イオン綾川 #H&M #ファストファッション #爆買い #買い物前のラーメン美味しかったし #丸源ラーメン

香川県初のH&Mで買い物しました。
#イオン綾川

2017.4.21
˖
˖
ついにきた!!
H&Mのオープンに母と行ってきました♡
先着特典欲しかったけど
すごい行列で並ぶのやめてフラフラ時間待ち♩
そしたらオープニングイベントを一番前で見れて
ラブリと握手もできたー\(//∇//)\
可愛いしスタイル抜群だった♡
服も安くて可愛いのいっぱいだったけど
レジに1時間待ちやったけん買うのは次回へ。
˖
˖
夜は姉夫婦が残業になったので
急きょ甥っ子姪っ子もうちで晩ご飯食べて
みんなでお風呂入って
ママの帰りを賢く待ってました◎
りつきも久しぶりで喜んどった(ง ´͈౪`͈)ว
˖
˖
#H&M#オープン#hm#ラブリ#イオン綾川
#私とあんなニュースにチラリ笑
#この日は暑くて食欲なかったので簡単に済まそうと冷しゃぶサラダだけ
#次はちゃんと子供用メニューするからね
#お風呂上がりはみんなでアイス
#その後旦那の高い高いエンドレス

.
連投失礼します。
blogでは命名済みでした、
こちらのインフィニティ🎀
バリエーション豊富✨
バレッタ、クリップピン仕上げです✨
テキストほぼ完成🎀
過去picに着画あり✂️
来週、プレ行う予定です✨
実用的なリボン製作強化中🎀
.
.
#mstyleribbonclass認定講師#リボン協会 #リボン#バレッタ#シンプル#シンプルヘアアクセ #オリジナル#インフィニティ#インフィニティリボン#一色の方が#落ち着く#使い易さ#横浜市#都筑区#緑区#バリエーション#香川県高松市 #イオン綾川#綾川町#lacheribbon #クチュール

.
.
.
買い物day🤤💗
.
.
今日の服装は謎に女子力入れてスカート🤡笑
.
.
仕事がない日は朝から夕方までプラプラゆっくり買い物するんが1番👼久しぶりにタピオカも飲めて幸せいっぱい💕
.
.
欲しかったサロペット買えてよかった~😂💗💗春に大活躍してくれること間違いなし!
.
.
.
ほんまは毎回徳島帰りたい思うけど、しょうがない😔笑
.
.
次帰るんは5月の14.15.16か……遠いわ(>_<)
.
.
.
そんで夜ご飯はポトフ作ってみたけど美味しく作れてよかった!これも女子力か?笑
.
.
.
#買い物
#イオン綾川
#イオン高松
#ゆめタウン高松

04月21日にオープンしたH&Mへ行ってきたよ😳❤️
人が多くてすぐに退散しました✋️😂
また落ち着いたら買い物しよ👠

#エイチアンドエム#H&M#fashion#shoes#code#accessory#イオン綾川#綾川イオン#ladies#men's#kids#レディース#メンズ#キッズ#香川#高松#うどん県#instagram#instagood#instafashion#paru29

明日で二ヶ月やけん。
遊んできた👍
楽しかったぜ🙄

#handm
#イオン綾川
#enjoyed
#enjoytime
#ゆずぽん
#亀井couple
#おそろ

南中勢と映画✨✨
#イオン綾川

𓇼HOLIDAY𓇼
.
今日は朝7時から仕事を
3件した後.娘とお出かけ𓀤
steak&wine 肉バル
LIMIT DISHでlunch♡
んで.またまたLoft.ZARA
をぶらぶら◎
それからもー少しでお母さんの
誕生日なのでpresentを
買いに行って.昨日openした
H&M♡
人が多すぎて酔いそうになって
そそくさと少しだけ買い物して
無印で目をつけていた布団カバー
を買って帰宅⋈♡*。゚
なんせ疲れた..けど.満足✲*゚
明日も朝から仕事なので
ゆっくりお風呂に浸かって
早めに寝よ..𓀡 .
.
#仕事#街ブラ#お買い物#娘
#Loft#ZARA#CHANEL#H&M
#ランチ#イオン綾川#ステーキ
.
#H&M#Chloe
#Work#shopping#ZARA
#Loft#CHANEL#Chloe
#lunch#H&M#steak
.
#Instagood#Instashopping
#Instawork#Instalife#l4l
#jp_photo#jpn#f4f#Instalunch
#Instahappy#Instafood

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags