#イオンモールライカム

1758 posts

TOP POSTS

話題のアレがライカムにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#電球ソーダ #イオンモールライカム#ピカピカソーダ

夏休み3日目。
インドアオカンは昨日のプールや海で太陽に当たりすぎたのか寝る前からの頭痛で動けず。
午前中は夫がコムタマをプールと海に連れて行ってくれて2時間ちょい休ませてくれました🙇💦
体調が復活したのでランチはcafe つちなる へ。
沖縄は座敷のあるカフェが多くて子連れにはありがたい。
前菜、スープ、メイン(魚とハンバーグとチキンの3つを4人でシェア)、デザートで1人前1200円くらいかな?
すごーくリーズナブルだし優しい味付けで美味しかった。
隣の席のハーフの赤ちゃんがアグレッシブでコムちゃんの短髪をずーっとワサワサしてたのが可愛かったなぁ。
そのあとはイオンモールライカムにアクアリウムを見に行き、また夕焼けを見てホテルで晩御飯を食べ、食後にプールの周りをお散歩しました。
3日目あっという間に終わり。
折り返しに来ると帰りたくないなぁと寂しい気持ちがどんどん出てきちゃう。
#日航アリビラ #イオンモールライカム #cafeつちなる #沖縄

沖縄滞在中、イオンモール沖縄ライカムのXLARGEへもお邪魔しました😊家族みんなでお世話になって本当に感謝です😭✨
ずっと会いたかったママ&日夕佳ちゃん😊
日夕佳ちゃんの『ん〜っま!』投げキッスは悩殺です😘💋
お店は品揃えも多く、キッズ、ベビーも可愛くて本当オススメです💓💓沖縄で雨が降った時はイオンへ🌺そしてXLARGEに寄ってみてください☺

#xlarge #xgirl#xgirlstages#イオンモールライカム#イオンモール沖縄ライカム

美らアメリカンイーグル🐦🌴 .

#バケ2日目 #沖縄 #イオンモールライカム #台風

銀魂みたー!!!!🍿🎬
ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ
発情期ですかコノヤロー。😆😆😆 #銀魂 #映画 #イオンモールライカム

MOST RECENT

昨日はゆーくんのお仕事前に、ライカムのパンケーキ屋さんへ♪
美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ そして、お化け屋敷に…笑笑
面白かったです笑笑
8月11日?からお化け増量だって( ¨̮ )︎︎❤︎︎ #イオンモールライカム
#ranai
#パンケーキ
#お化け屋敷

夏休み3日目。
インドアオカンは昨日のプールや海で太陽に当たりすぎたのか寝る前からの頭痛で動けず。
午前中は夫がコムタマをプールと海に連れて行ってくれて2時間ちょい休ませてくれました🙇💦
体調が復活したのでランチはcafe つちなる へ。
沖縄は座敷のあるカフェが多くて子連れにはありがたい。
前菜、スープ、メイン(魚とハンバーグとチキンの3つを4人でシェア)、デザートで1人前1200円くらいかな?
すごーくリーズナブルだし優しい味付けで美味しかった。
隣の席のハーフの赤ちゃんがアグレッシブでコムちゃんの短髪をずーっとワサワサしてたのが可愛かったなぁ。
そのあとはイオンモールライカムにアクアリウムを見に行き、また夕焼けを見てホテルで晩御飯を食べ、食後にプールの周りをお散歩しました。
3日目あっという間に終わり。
折り返しに来ると帰りたくないなぁと寂しい気持ちがどんどん出てきちゃう。
#日航アリビラ #イオンモールライカム #cafeつちなる #沖縄

話題のアレがライカムにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#電球ソーダ #イオンモールライカム#ピカピカソーダ




沖縄イオンモールライカムに
カバンを置かせて貰ってます💓.


2階のユニクロ近く✩
ビーチサンダルが並んでいる
ワゴンのような素敵なお店です☻☻

またちょくちょくハンドメイドを
UPして行きます!!


#ハンドメイド #イオンモールライカム #ライカム #ライカム沖縄 #handmade #okinawa #委託 #ネット編み #ズパゲッティ #ズパ

𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
今日は🍍朝イチから
病院付き合ってもらって
早く終わったから🏖
ライカム🌺
初めてのハンモックカフェ😍
連休明けだからかな?
全く人居なくて店内2人💕
貸切状態だたよ🏝!
ハンモックカフェごはん🍴
ダイエット中の人に優しい
豆腐ハンバーグバーガー🍔
美味しかった😊💕
楽しいお昼だたけど、
真理さん仕事行ったから
寂しいなぁ😭
ウォーキング行ってこよ🚶‍♀️
#okinawa #沖縄 #ライカム #イオンモールライカム #ハンモック #ハンモックカフェ #夫婦 #夫婦デート💑 #貸切状態 #写真撮りまくり #オーシャンビュー #ダイエット #豆腐ハンバーグ #❤️

gmーーー!!☀︎ 今日も暑い沖縄!
みなさん熱中症などに気を付けてね💦💦 今日ゎお昼からドンキのプレオープンに~🚗³₃
旦那ゎ休みなのに庭掃除やるみたい👨‍🌾
OS-1必需品~

アタシゎクーラーの中で家事←笑
今日も1日がんばりましょ😉💕 #沖縄#真夏#朝から蝉の声#余計暑さ増す#家BBQ#焼き鳥#豚キムチ#エビの塩焼き#ホタテまでゎ食べれなかったw#3日連続BBQ#今日ゎエビ明太パスタ#ドン・キホーテ#名護にopen#嬉しい~#もっと色んなの増えて欲しいな#熱中症にゎ気を付けてね#熱中症対策#水分補給#塩分チャージ#OS-1#最近娘ゎ車が欲しいみたいw#おもちゃのやつ#もう小さいでしょw#キツキツやんw#イオンモールライカム

🌃🌃🌃こんばんちゃ(ノ´∀`*)
夕べはアメリカへ帰国するC氏の送別会で久しぶりに飲んで騒いできましたん(*ノ▽ノ)
と言っても、集まったのは紳士淑女の方々なので、居酒屋ではハグはありつつの比較的大人な談話を楽しめました。東アジア諸国が云々かんぬんとか・・・( ̄▽ ̄)?
そして、ウーロンハイばかりを飲んでた飲ん兵衛5名のせいで店のウーロン茶がなくなり、一次会はあっけなく強制終了。
二次会のカラオケバーでは立飲み状態でカラオケしーの、他のお客様に絡みーの、これはこれで楽しかったけど、そんな途中で娘氏からカンバックコール( ;∀;)オゥ えぇ。後ろ髪引かれながら帰りましたよ、深夜1時。ゴメンよ娘。
それにしても、いいメンバーだったなー。。。(* ̄∇ ̄*)。
で。今日は1日娘とデートで母ちゃん疲れましたん。
picは明日にでもpostしまっす。
でゎ(。-ω-)zzz

#沖縄 #イオンモールライカム #グリル銀次 #肉とチーズ #魚メインのお店で肉メインで注文する客 #店のウーロン茶の在庫をきらすほどウーロンハイを注文する客w #美味しかった #泡瀬 #カラオケ #カラオケバー #日米韓 #国際的飲み会 #多国籍飲み会 #とりあえず楽しかった #そして改めて英語を勉強しようと思った夜 #そして連休お疲れ自分で一人酒なうw

#イオンモールライカム
#沖縄#ポケモンストア
制覇するべく行ってきた(ºωº)
#限定#イーブイ ちゃんも
#お迎え できて、
#ピカチュウ にも会えて
#ハッピー でした(*´ω`*)♪
#息子氏 も楽しんでいたが、
それよりも私が。。\( *´•ω•`*)/
#リウボウ 店での残念な思いを
はらすことができてよかった(´;ω;`)
.
#映画 は沖縄限定の洋服着させて
一緒に行くんだ〜(❁´ω`❁)
4000円毎購入でもらえる
#クリアファイル もゲットだぜ☆
.
#沖縄旅行 #余韻に浸る
#夏休み #SUMMERvacation

母ちゃん疲れたー。
コロコロコミック祭りからの家具めぐり。
コロツアーでは色々お土産もらって子供らは
ホクホク😊

眠いし、軽く脱水だし。

でも夜はコードブルー観るのだっ😝
だから夕飯は作らないのだっ😝

#コロコロコミック#コロツアー2017#イオンモールライカム

Most Popular Instagram Hashtags