[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イエローヴィオラル

679 posts

TOP POSTS

気付けば後80日切ってた😹😹😹#イエローヴィオラル 👗このドレスに関してはお色違いのピンクより黄色派でした🌟運命のCDに出会えてなかったらきっとこれにしてた気がします\( ˆoˆ )/

招待状は切手派と料金別納郵便どちらが多いのでしょうか…?ディズニーVer.とディズニーじゃないバージョンを作るのに電車の中で格闘中です🚃🔥

明日ミラコに打ち合わせで行きますのでもし行かれる方いらっしゃればちらっとお会いできれば嬉しいです❤️明後日のティスティングは残念ながら参加はしません(´・_・`)。もう1つのコースは食べることなく終わりそう。しかもそっちを選択予定です 笑。

#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #instawedding #プレ花嫁さんと繋がりたい #ミラコスタftw #92花嫁 #92wedding #2018プレ花嫁 #東京花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #bridal #ウェディングニュース
#招待状DIY

会社での1枚💫
後ろで、上司がニヤニヤしてるのが
きになる〜〜💓
あとになるといい思い出☺️☺️
わたしのテラー席、
旦那さんがお客さまという設定💫
でもって、このドレスの色合い
やっぱすき💕
#プレ花嫁#前撮り
#カクテルドレス
#イエローヴィオラル

#カラードレスレポ
.
IGでよくお見かけする#hardyamies#イエローヴィオラル があったので記念に📸
.
.
可愛い〜😍けど、やっぱり私、ハートカットが…違和感。笑
正面の写真は甥っ子の飲み物やら除菌シートやら沢山写ってたので後ろ姿ですが…
.
カラードレスって、着れば着るほど何色がいいのか分からなくなるけど、ドレスの形が自然と体型にマッチするものに絞られてくる気がする!!←私だけ?🤔
.
.
#2017夏婚 #ちーむ0624#wedding#weddingdress #カラードレス#CD

*
*
*
今一番人気のイエロー系💛✨
#カラードレス といえばこちら🎵
*
*
こちらのお写真は  #ドレスショップ @maibrideginza さんからリグラムさせていただきました🌟 
ありがとうございました😊✨
*
*
こちらは #ハーディエイミス#イエローヴィオラル と呼ばれるドレスです💕
*
*
花嫁さまをより美しく見せるため、ラインにこだわって作られているそうです💗
*
ブルーのお花の刺繍が繊細で美しく、#お色直し で着たいと大人気😍✨
*
*
#トレーン の取り外しができる2wayドレスです🎀
カラードレスをお悩みの花嫁さまは是非参考にしてみてくださいね💕
*
*
❤️お知らせ❤️
スマホアプリ・ウェディングニュース内から結婚式関連の予約ができるようになりました✨
(式場・ブライダルフェア・エステ・ドレス・前撮り・後撮り他)
*
迷ったらウェディングニュースのコンシェルジュに💚LINE💚で相談することも可能です💕
( #結婚式場 相談となっていますが、式場以外のことでも相談OKです💡)
是非チェックしてみてくださいね✨
* *
*
*
………………………………………………
#ウェディングフォト ・ムービー
❣️随時募集中❣️
*
あなたの #結婚式  にまつわる、写真や動画を投稿してください✨ *
#花嫁 さんに限らず、業者さん・作家さんも大歓迎です💕
*
*
①【写真】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては  #WNブライダルヘア /ウェディングニュース 2つセット
*
*
の ハッシュタグをつけて、Instagramにアップしてください♪
*
*
特に魅力的な写真や動画は
*
◆ #ウェディング ニュースのIG・スマホアプリ内
◆  #ウエディング メディアサイト 「BLESS」内
*
の記事で紹介させて頂きます✨
* 
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
………………………………………………
❤️【WeddingNews】とは❤️
*
花嫁の皆さんのリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです💕
*
13カテゴリーに分類された #結婚式準備 に役立つ記事が毎日150件以上(朝7時/夕方16時)更新🌟
アプリ内から式場・ブライダルフェア・ドレス・美容・前撮りなどの予約も可能💕
(迷ったら💚LINE💚でウェディングニュースのコンシェルジュに相談もできます✨) *
その他にも花嫁さんに役立つ機能が満載です✨
プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
………………………………………………………
*
*
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #2017夏婚 #結婚  #weddingtbt  #ウェディングドレス #チュール #ウエディングドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花 #ドレス迷子 #ドレス試着 #サッシュベルト #2017春婚 #2017秋婚

CD24着目👗
#タカミブライダル
#イエローヴィオラル
ブルー、ピンクに引き続きの試着😊
これでヴィオラル3色制覇🤗笑
黄色は好きだけど、先日参列した結婚式で似たようなドレスを着られていたのでなしかな😢💔

この日につけてもらったネックレスが可愛くて😳💕
ゴールド系のネックレスってあんまり売ってないからレンタルしかないかなあ😫💧
レンタルの値段聞いておけばよかった😫
#takamibridal #marry花嫁 #2018春婚 #イエロードレス

また別のショップで試着✨2次会使用料もないし、とてつもなく価格が良心的…😭JILは見積りだけもらいました🙌🏻
#tc_wedding09 #2017夏婚 #2017秋婚 #プレ花嫁
#イエローヴィオラル

カラードレス試着 29
#イエローヴァーナ
.
レモンイエローに水色の小花とウエストリボンがキレイでむちゃくちゃ可愛いドレスでした😍💕
ふだんはここの店舗には置いてなくて今日はたまたま、とのこと😋✨
あーむちゃくちゃ可愛い!
ただ右側部分のふゎふゎの部分が気になる!
(フリル?とかあまり好きではないため。。)
.
あとやっぱりずっと気になってる
#イエローヴィオラル ももう1回着させてもらいました😳💕
大人っぽくてキレイ……✨✨
.
懸念事項は、カメラで撮ると色とびして
白っぽく見えること……
淡い色は仕方ないですが😭。。
.
#タカミブライダル
#ホテルウェディング #フラワーウェディング

お客様からお写真頂きました(//∇//)💓
#イエローヴィオラル のドレスにコーディネート下さったネックレス&イヤリング💙

ブーケやヘッドのお花もとっても素敵です😊

ご結婚誠におめでとうございます🎉💕 #憧れの
#ハーディエイミス

#フルッフー#Furufuu
#アールポッシュ
#rpoche
#ハンドメイドアクセサリー
#ウェディング#ウェディングドレス
#ウェディングアクセサリー
#weddingaccessory

#ヘッドドレス
#ヘアアレンジ
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

MOST RECENT

気付けば後80日切ってた😹😹😹#イエローヴィオラル 👗このドレスに関してはお色違いのピンクより黄色派でした🌟運命のCDに出会えてなかったらきっとこれにしてた気がします\( ˆoˆ )/

招待状は切手派と料金別納郵便どちらが多いのでしょうか…?ディズニーVer.とディズニーじゃないバージョンを作るのに電車の中で格闘中です🚃🔥

明日ミラコに打ち合わせで行きますのでもし行かれる方いらっしゃればちらっとお会いできれば嬉しいです❤️明後日のティスティングは残念ながら参加はしません(´・_・`)。もう1つのコースは食べることなく終わりそう。しかもそっちを選択予定です 笑。

#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #instawedding #プレ花嫁さんと繋がりたい #ミラコスタftw #92花嫁 #92wedding #2018プレ花嫁 #東京花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #bridal #ウェディングニュース
#招待状DIY

CD24着目👗
#タカミブライダル
#イエローヴィオラル
ブルー、ピンクに引き続きの試着😊
これでヴィオラル3色制覇🤗笑
黄色は好きだけど、先日参列した結婚式で似たようなドレスを着られていたのでなしかな😢💔

この日につけてもらったネックレスが可愛くて😳💕
ゴールド系のネックレスってあんまり売ってないからレンタルしかないかなあ😫💧
レンタルの値段聞いておけばよかった😫
#takamibridal #marry花嫁 #2018春婚 #イエロードレス

.
#あきとなつみweddingレポ
アニヴェルセルアンバサダーの
ドレス試着会👗当選しました😍
@jadore_wedding@anniversaire_official
ありがとうございます😭
はい、3週連続帰省です。笑
.
関西のアンバサダーの方にお会いするのは初めてです☺️
参加される方ぜひ仲良くしてくださいっ🙈💞
関東の試着会が先でしたが
みなさんと同じデザイン着れるんかな?
もしくは違うデザインかな?✨
.
ドレス試着会にちなんで
私が試着してきたドレスちゃんたちです!
当日のドレス色当てクイズも好評でしたよー💞
.
#ラベンダーマデレン
#ブルーヴィオラル
#ピンクアルカ
#ラベンダーメイベル
#イエローヴィオラル
#ネイビーメリナ
#ワインヴァローラ
.
初めは④を仮押さえしてましたが
⑦が神戸店にしかなく全国で1点ものだったので
こちらに変更しましたが
マデレンちゃんに出会ってからは
揺るぐことはありませんでした😍
試着は春〜夏なので顔パンパンなのは
スルーしてください(笑)
.
#あきとなつみ結婚式レポ#ドレスレポ
#アニスタグラム #アニヴェルセル神戸 #結婚式準備 #アニヴェルセルアンバサダー #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #卒花しました #アニ嫁 #アニヴェルセル #marry花嫁 #ちーむ1118 #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #ハナコレドレスレポ #ウェディングニュース #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁 #ウエパ #あきとなつみwedding #タカミブライダル

#ny0708🎬

#お色直し 後の入場前✨
夏婚だったので、爽やかな色のイエロードレスにしました!
イエローヴィオラルのドレスに合わせてヘッドパーツ、ブーケを作ってもらいました💐


何度も載せてますが、布花のブーケとヘッドパーツは花びら1枚1枚全て手作り✨それを集めてブーケにしました💐✨ブーケにする時も本当に楽しくて、最後にリボン付けて完成した時の感動は忘れられません😂✨



#アニスタグラム #アニヴェルセルヒルズ横浜 #ウェディングフォト #アニヴェルセルアンバサダー #wedding #ウェディング #プレ花嫁 #卒花嫁 #ウェディングレポ #結婚式レポ #ウェディングソムリエアンバサダー #ゼクシィ #dressy花嫁 #レイウェディング #marry花嫁 #ハナコレ花嫁 #ウェディングニュース #farnyレポ #みんなのウェディング #Alolea #プラコレ #ウエパ #bridyレポ #ハナコレ #ハナコレストーリー #archday花嫁 #ハナプラ卒花レポ #イエローヴィオラル

ドレス試着レポ⑥
.
イエローヴィオラル
270,000+Tax
5-9号サイズ・3cmヒール
.
この日は初めてのドレス試着だったので、チャレンジのイエロードレス★
もう、サイズが合ってない?からなのかこれじゃない感が出てる(´・ω・`)
.
2と3枚目は同じバックスタイルだけど、光の当たり方で微妙に色が違って見えました!(iPhone7で撮影)
.
ホテルよりもゲストハウスやガーデンがある式場とかの方が合いそうな気がしました!
.
#ドレス試着
#ドレス試着レポ
#カラードレス試着
#カラードレス試着レポ
#2018春婚
#88花嫁
#ちーむ0520
#ホテル婚
#アラサー花嫁
#タカミブライダル
#takamibridal
#イエローヴィオラル
#イエロードレス
#猫背花嫁
#サイズあってない

お色直し後の演出でテーブルに水を入れると光る光の演出入れました💕

テーブル装花の節約にもなり、とっても綺麗で盛り上がったので良かったです😍💕 テーブルラウンド中にお水の入った瓶を配りました✨

入場が美女と野獣だったので、バラの一輪のデザインが少しリンクして自己満足😝💕 #披露宴 #カラードレス #イエローヴィオラル #光の演出 #結婚式レポ #結婚式レポート
#結婚式DIY #結婚式準備 #2017wedding #ちーむ1022 #2017年秋婚 #wedding #ウェディング #marry花嫁 #プレアンバサダー #卒花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁

ウェディングソムリエ ×ミス・ウエディング2018春夏号の企画に応募させてください✨
.
.
カラードレスのブーケについて💐✨
.
お色直しのブーケは #布花 作家の花びらの行方さんにお願いしました🌼
.
.
このブーケは、お色直しの #イエローヴィオラル のカラードレスに合わせて作ってもらいました💐
.
イエローとブルーのレースが入っているドレスに合わせて、ブルーの #アネモネ とイエローの #ミモザ をいれてもらいました🌿
生花も考えましたがどうしても花びらの行方さんの布花が素敵で使わせていただきたくて、布花ブーケにしました😳✨
布花は真っ白な布を切って染めてコテをあてて形にします!花びら1枚から作り上げるとても繊細なものです💐✨ 出来上がった沢山のお花を見たときの感動は忘れられません😂✨
作っていただいたたくさんのお花を自分で組んでブーケにしました!リボンはドレスの腰に巻かれたグリーンに合わせて、海外のアンティークリボンを使わせていただきました🎀ヘッドパーツも全部布花です✨
.
世界にひとつだけのブーケです💐
.
.
.
#missweddingブーケ #ウェディングソムリエアンバサダー #misswedding@jadore_wedding @misswedding7#ウェディングソムリエ #アニヴェルセルアンバサダー #アニヴェルセルヒルズ横浜 #takamibridal #披露宴用ブーケ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #結婚式準備 #卒花嫁レポ #ウェディングレポ #布花ブーケ

ウェディングソムリエ ×ミス・ウエディング2018春夏号の企画に応募させてください💕
.
.
迷ったドレスと決めたドレス👗
カラードレスはすごい悩みました…🤥✨
.
その中で最終的に迷ったのが#takamibridal#イエローヴィオラル#ブルーキャロラインです✨
.
☆ブルーキャロラインを諦めた理由
くすみカラーのドレスが着たくて、色がかなりツボでした👗✨
ただ、一緒に試着に行っていた母と姉に暗い色なので夏婚だからもっと明るい色の方がかわいいと言われました!
.
☆イエローヴィオラルに決めた理由
私的にはイエローヴィオラルはかわいすぎるかな?おもったのですが、イエローのほうが夏婚のイメージに合うといわれたので試着したところ思ったよりもかわいすぎないイエロだったので、暑い夏にも爽やかに見えるかな?と思いました!あとヘッドパーツに布花の物を使いたいと思っていたのでフラワー系のヘッドパーツを付けた髪型をイメージしやすかったのがイエローヴィオラルだったので決めました👗
.
.
.
#misswedding迷ったドレス決めたドレス #ウェディングソムリエアンバサダー #misswedding@jadore_wedding @misswedding7#ウェディングソムリエ #アニヴェルセルアンバサダー #アニヴェルセル #アニヴェルセルヒルズ横浜 #takamibridal #タカミブライダル #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #プレ花嫁 #結婚式準備 #カラードレス試着 #カラードレス

*
#カラードレス
igではお馴染みの
#ハーディーエイミス#イエローヴィオラル 👗
旦那さん1枚目の写真体がくの字🤔💫
*
ヘアメイクの写真撮ってくださいって指示書に入れてたのになくて😭💔
自分で切り取りましたが、
ポニーテールに生花をつけてもらいました!💓
*
ブーケとお揃いの花でお気に入り☺️✨
友達は私がイエローを選ぶのは意外だったみたいで驚かれました🙆🌟
*
ピアスはどっかの雑貨屋さんで1000円くらいで見つけた
青い花びらのピアス🙌笑
*
*
#クラッチブーケ #結婚式 #結婚式レポ #挙式 #披露宴 #卒花 #卒花嫁 #札幌花嫁 #北海道花嫁 #道産子花嫁 #結婚式準備 #スターウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #宮の森フランセス教会 #宮の森フランセス #2017夏婚 #ちーむ0723 #marry花嫁 #marryxoxo #marryアプリ掲載応募 #ウェディングニュース #ハナコレ花嫁 #ハナコレ #ハナコレストーリー #ハナコレウェディング #juno4u #farnyレポ

お色直しはバルーンで入場🎀
子供ちゃん達に配りました💕

もう、このバルーン🎈演出が最高に大成功で、子供達みんな喜んでくれかなり遊んでくれたようです✨

良かった💕そして。。。実はお色直し入場でトラブル祭。笑

まず、入場の際に扉があかない。😵扉係さんが1人しかおらず音楽は流れ開けられず💦💦💦
音楽が流れかなりの時間がたってから入場😵しまいには旦那が開けましょうか。と笑
その直後お礼をして二歩くらい歩いたところで、私が転ぶというハプニング😭😭😭 私大爆笑。両親も大爆笑😵私らしいと言われながらハプニングだらけの入場でした笑

#披露宴 #カラードレス #イエローヴィオラル #baloon #結婚式レポ #結婚式レポート
#結婚式DIY #結婚式準備 #2017wedding #ちーむ1022 #2017年秋婚 #wedding #ウェディング #marry花嫁 #プレアンバサダー #卒花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁

カラードレス🍋
.
カラードレスはハーディエイミスのレモンイエローのドレスでした!
全然ドレスのブランドとか知らないしこだわりもなかったので後から人気のドレスだと知りました🙌🏻笑
最初は黄色は似合わないだろうと思っていたんですが、おすすめされて着てみたら、これっ!😳💘ってなりました(笑)
WDよりも早く、ビビッときた出会いでしたね☺️💕笑
CDの時のヘアはゆるい三つ編みでかすみ草をたくさん付けてもらいました😍
かすみ草のヘッドパーツは手作りです✨
ところで、顔隠し用にウェルカムベア切り抜いてスタンプにしたけど、まさにウェルカムベアどおりで可愛くないですか?😍💕💕笑
それだけお義母さんのウェルカムベアのドレスのクオリティが高いってことですね🙏🏻✨✨
ちなみに新郎はネクタイを蝶ネクタイにし、ベストを替えました。後、ブートニアは持ち込みのドライフラワーにしました!
大きな変化ではないけどここで節約しました!笑
#プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #卒花しました #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #Dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #marryxoxo #ウェディングニュース #カラードレス #ハーディエイミス #hardyamies #イエロードレス #イエローヴィオラル #花嫁diy #ヘアスタイル #ブートニア #ドライフラワー #ウェルカムベア #かすみ草 #かすみ草ヘア #カラードレスレポ #ドレスレポ

4着目♡取り置きしてもらいました😊
ヴィオラルシリーズ❤️やっぱりかわいい💓見に来てくれた2人からも好評!なにより顔が映えると!
自分では選ばないイエロー、グリーン、ブルーがあるのは意外にありかなと🙆
どーしても着たくて、事前にとっておいてもらったものだったので嬉しい!次回はブルーヴィオラル切るのも楽しみ💓

このドレスでひっかかることは、秋婚だから春夏っぽいかな?と🤔

#takamibridal #タカミブライダル #イエローヴィオラル

#まだあるけどこれでラスト
#ブーケは薔薇#ブーケブートニア
をやってもらいました
#ガーデン入場
をして
#ハーディーエイミス #イエローヴィオラル
に着替えドレスに合わせて
#はなかんむり
にチェンジ
#ラプンツェルヘア
を意識しました❁.*・゚
#ウエディングケーキ
#ネイキッドケーキ
旦那が選んでくれました⌄̈⃝
ガーデンで#ケーキ入刀
#シャンパンオープン
をしました
#お色直しは和装
和装での#キャンドルサービス
その後は
#金樽クラッカー
でした

当日は楽しくてずっと笑ってて
笑った写真が多かった
もうすぐ結婚式から1週間
あっという間に過ぎていったけど夫婦でまだ余韻に浸ってます
本当に素敵な式になって皆んなに感謝( ¨̮ )︎︎❤︎︎
#ちーむ1105 #キャメロットヒルズ #camelothills #卒花嫁
#埼玉花嫁
#ウエディングニュース
#marryxoxo
#ウエディングレポート
#ウエディングフォト
#ハナコレ花嫁
#happywedding
#色打掛#トレーン長め#イエロードレス
#晩餐会スタイル

先日作らせていただいたブーケブートニア&花冠のセット💙

花嫁様より素敵な当日写真をいただきました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 嬉しい事に、ブーケ·ブートニアはWDとCD両方で使っていただきました♪そして花冠はイエローの素敵なCDに合わせて♪
とってもお似合いです!! こんなに素敵に使っていただけるなんて💕本当にありがとうございました!

ずっとずっとお幸せに!
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ #angeltearsハンドメイド #ラウンドブーケ #ブートニア#花冠 #ハーディエイミス #イエローヴィオラル オラル #当日写真 #当日レポ #プレ花嫁サポート #ナチュラルブーケ

カラードレス試着 29
#イエローヴァーナ
.
レモンイエローに水色の小花とウエストリボンがキレイでむちゃくちゃ可愛いドレスでした😍💕
ふだんはここの店舗には置いてなくて今日はたまたま、とのこと😋✨
あーむちゃくちゃ可愛い!
ただ右側部分のふゎふゎの部分が気になる!
(フリル?とかあまり好きではないため。。)
.
あとやっぱりずっと気になってる
#イエローヴィオラル ももう1回着させてもらいました😳💕
大人っぽくてキレイ……✨✨
.
懸念事項は、カメラで撮ると色とびして
白っぽく見えること……
淡い色は仕方ないですが😭。。
.
#タカミブライダル
#ホテルウェディング #フラワーウェディング

黄色のドレスが人気ということで、着てみた#イエローヴィオラル 💓
普段明るい黄色の服なんて着ないからどうだろーと思っていたけど、意外と自分的には好きなかんじ✨
#ブルーヴィオラル も以前着たけど、このシリーズ本当に可愛い😍💕
そこまで派手ではない花柄が大人っぽくて、リボンについてるビジューもキラキラで人気がありのが頷ける☺️
あとは#ピンクヴィオラル を着れば全色制覇‼︎笑
お値段は¥270,000です⭐︎ #アニヴェルセルヒルズ横浜 #アニ嫁 #ウェディングドレス #タカミブライダル #ドレス試着 #marry花嫁 #アニヴェルセルアンバサダー #farny_brides #ウェディングニュース #ウエパ #ハナコレ #ちーむ0526 #2018春婚 #ドレスレポ

.
カラードレスは
ハーディエイミスの
イエローヴィオラルを
着ました🐰💕
.
イエローって絶対選ばない色だから
みんなびっくりしてた〜😳❣️
.
.
#カラードレス #ハーディエイミス #イエローヴィオラル #結婚式 #1022 #ネオスミラベル

#まなめるftw ドレスお別れシリーズ👗😹

前回試着させて頂いた#ピンクヴィオラル のお色違いである#イエローヴィオラル を試着させて頂きました♡

ピンクヴィオラルの時感じたサッシュリボンを入れるとちょっとごちゃごちゃしてみえてしまったので後ろのリボンのみでお願いしました。

ピンクよりイエロー派でして🌟👼ただやっぱり小胸さんにはハートカットの着こなしは難しい。。。

式のカラーのことなどを考え今回はお別れしました。人気なだけあって可愛い〜!!レモン色は日本人の肌には難しいお色と聞いたことがあるので着こなされている方を見習いたい…(;_;)❤️

#タカミブライダル #プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #instawedding #プレ花嫁さんと繋がりたい #ミラコスタftw #92花嫁 #92wedding #2018プレ花嫁 #東京花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #bridal #ウェディングニュース #farny_brides #フェアリーテイルウェディング

素敵なご縁☆
数年前に私にオーダーくださった方から、今回またオーダーをいただきました♪
今度はご自身が花嫁様に💙💚💛💜❤ #ハーディエイミス#イエローヴィオラル のカラードレスに合うように♪ 私も憧れのドレスだったので、制作中は本当に楽しませていただきました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ブーケ&ブートニアは挙式から使っていただくとの事で白をメインにしています♪
素敵なご結婚式になりますように☆
ぜひ、当日お写真見せてください♪ #angeltearsハンドメイド #花冠 #ラウンドブーケ #ブートニア #イエロードレス #挙式ブーケ #お色直しブーケ #お色直しヘアスタイル #オーダーメイド#プレ花嫁サポート

カラードレス用のリースブーケとブートニアとヘアアクセ♡
ハーディエイミスのイエローヴィオラルのドレスに合わせて作っていただきました( ˊᵕˋ* )
すっごく素敵に作ってもらえて持つのが楽しみ♡
レースとリボンは自分で勝手に付けました❁︎
#hana_mof #リースブーケ #ブートニア #ヘアアクセサリー #カラードレス #ハーディエイミス #イエローヴィオラル #wedding #結婚式 #プレ花嫁 #神戸プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #2017冬婚

.
カラードレス👗
.
みなさんお助けください😂
.
ウェディングドレスはほぼ決定しましたがカラードレスに全然決まらず(´;ω;`)
.
ずっとこのイエローヴィオラルがよかったんですが、新たな候補が😂💦
今日で最後にするぞと意気込んでフィッティング行ったのに決まらず💦
.
新たな候補はパープルのドレスです💦
胸元の形、ビジューが華やかなとこ、スカートの形が可愛い💓
あとこのドレスは丈がちょうどいい😭!
とても歩きやすい(笑)
動いても形が変わらないのでゲストが撮る写真でも形をキープできる😭
.
.
イエローヴィオラルは丈が少し長くなってしまうのとボリューム感がパープルに比べると寂しいかな😂
あと首が長すぎるのがコンプレックスなのですが、イエローヴィオラルだと胸元が若干のハートカット?なので長く見える気が😂←長いことには変わりない
でも着たときときめくのはこっち😢
.
.
もう迷走中で決まりません😨
.
.
.
#東海花嫁#愛知花嫁#名古屋花嫁#プレ花嫁#2018冬婚#ちび花嫁#低身長花嫁#カラードレス#ドレス迷走中#なかなか決まらない#イエローヴィオラル#パープルドレス#全国のプレ花嫁さんたちと繋がりたい

♡イエローヴィオラル♡
さすがハーディエイミス〜その②〜

これまたSNSでよく見るドレス💓
黄色水色ピンク展開のうち、私は2色試着🙆
水色も可愛かったけどこれも華やかで可愛い😍
サッシュベルトがモスグリーンなのもまたアクセントになってて👍 ♡
#タカミブライダル
#2018冬婚
#hardyamies
#イエローヴィオラル
#ハーディエイミス
#takamibridal

10/4 前撮り📸✨
.
今日は前撮りでした!
天気も良くて外でもたくさん撮れてよかった!
夫のおじさんが趣味でカメラやってるのでわざわざ仕事休んで来てくれて、たーっくさん素敵な写真を撮ってくださった😭💕💕
そちらからもデータもらえるけど今日はとりあえずの写真!
メイクリハも兼ねた前撮りですが、素敵にメイクとヘアアレンジもしていただけました!
持参した髪飾りもいい感じ☺️💕
手作りアイテムも色々持って行ってよかった!
お義母さんが作ってくださったウェルカムベアもたくさん使った!
あー、いよいよだなー!
当日も今日みたいに晴れるといいなー!
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #前撮り #花嫁diy #和装 #和装前撮り #和装ヘア #色打掛 #髪飾り #髪飾り手作り #100均diy #カラードレス #カクテルドレス #hardyamies #ハーディエイミス #イエローヴィオラル #ウェディングドレス #ウェルカムベア #マーキーライト #アンドオブジェ #ちーむ1103 #2017秋婚 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース

.
【お譲り先決定致しました🌱】
美女と野獣かぶり物(フード)
購入品
送料込み2000円でお譲り致します
.
こちら需要があるか分かりませんが、、😂ネットで4300円(送料含)ほどで購入したものです。お色直し入場のみ使用。
.
※画像1枚目 正面
※画像2枚目 後ろ
※画像3、4枚目はお色直し入場時のものです
.
昔から、セリーヌディオンが歌っているBeauty and the Beastの曲がお気に入りでお色直しの入場曲にしようと思っていたところ、パステル黄色のカラードレスに一目惚れし当日着ることに☺️✨
.
ならば美女と野獣の演出をしてゲストを驚かせたい!と考え、旦那には野獣をかぶってもらいました(笑)
.
入場は曲に合わせ新婦が二階より先に登場し、新郎は後から式場のガーデンよりサプライズ入場🌱写真はお迎えに来てもらって一緒に階段を下りているところです。
.
ゲストにも楽しんでもらえました🦄💓
ただ今年、美女と野獣の映画があったことから、選曲は被ってしまいました😂
.
ドレスは #hardyamies#イエローヴィオラル です☺︎
.
#美女と野獣 #美女と野獣ウェディング #美女と野獣婚 #beatyandthebeast #お譲りします #結婚式お譲り #お色直し #お色直し入場 #結婚式サプライズ #卒花 #プレ花嫁さんと繋がりたい #幸せバトン #花嫁バトン #2017夏婚 #ナチュラル婚 #カラードレス #イエロードレス

*
ドレス試着記録④
**
マイブライドにて🌸
-
和装前撮りを決めたところです🍀思ったより話がはやく進み色打掛も決まって時間もあったので、CDを試着してきました~😂
-
先ずはハーディエイミスのigでよく見かけるドレス👗パステルカラーの黄色が好きだからずっと気になってたのです😆やっぱり素敵✨このまま持って帰りたい💕←
-
ただ肌が白くないからかなんだか上品さに欠ける🌀デザインも色も好みなだけに残念~😵肌が黒めな人にはパキッとした色の方がいいのかな😅?自分の好きな色と似合う色は違うというのを最近痛感し悩まされている💔
*
*
#カラードレス #hardyamies
#ハーディエイミス
#イエローヴィオラル
#ドレス迷子 #自分に似合う色とは
#2018冬婚 #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁
#名古屋プレ花嫁

ウェディングベア🐻
.
お義母さんが作ってくださっているウェディングベア!
実際に着る衣装を忠実に再現してくださってて感激😭💕💕
ほんと器用…すごすぎる!
これプラス、WDも作ってくださってます💦
もちろん新郎分も!
ほんと嬉しい😭💕💕
お色直し中に高砂に置いておく予定😘
二次会の前にはウェルカムスペースにも飾ろう☺️
.
今日、最終フィッティングしてきたけど、この写真の頃より絶対肉ついた……
そりゃ食事制限もダイエットもなーんもしてないからな……
前撮りは来週だけど結婚式まではまだ1ヶ月ある…!
食事制限しないかん💦
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁diy #ウェディングベア #ウェルカムベア #ウェディングドレス #カラードレス #ハーディエイミス #hardyamies #イエローヴィオラル #色打掛 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ちーむ1103 #2017秋婚

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は半休もらって午後から健診👶🏻❤️
1ヶ月ぶりに👶🏻会えるの楽しみ😍😍😍♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
親戚のお姉ちゃんが
こっちのigも見てくれていて
「優香、顔がきつくなってるから、👶🏻男の子や!」とLINEしてくれて笑笑、
もしこれで女の子ならただの悪口ー!!😂💖
わかったらLINEしますね👍🏻♥️笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どっちだって愛してるから安心して性別見せてね〜❤︎
でも今ぽこぽこ動いてるから、健診の時に寝ないか心配😂💦😂💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ウェディング #結婚式 #ウェディングドレス #タカミブライダル #カラードレス #ハーディエイミス #イエローヴィオラル #卒花嫁 #プレ花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁 #京都花嫁 #花嫁ヘア #wedding #weddingtbt #披露宴 #お色直し

#ドレス迷子
カラードレスは完全に迷走しました😫笑

今の所#ブルーカディーナ をキープ✨
ボリューム感とアシンメトリー感と素敵♥️
3.3のひな祭り🎎婚ですが
若干夏っぽさを感じますか??💦
どうなんだろ?? ここにきてボリュームのない
#ピンクアイム が素敵に見えるけど
シンプル過ぎないか…??んー💧
ひな祭り🎎とイギリス館の雰囲気には
ピンクのほうが合いそう🤔🤔 彼のスーツの中を緑にして菱餅的な?笑

#ミントマリラブ は色が最強に好き❤️
でも胸から上がWDみたいで
高砂で撮る写真は白!!みたいかな?
っていう心配💧

#イエローヴィオラル は彼から却下された😅
理由はシンプルで寂しいから。
じゃあピンクアイムだめじゃない?笑

ブルーカディーナは今全国的に
かなり数が少ないそうで
キープからはずしたら
中々やっぱり着たいと思っても難しいかもと😱
それがあって今はブルーカディーナを手放せないけど…

ピンクアイムどうかなー??😣 #ちーむ0303 #20180303 #2018春婚 #アニ嫁 #結婚式準備 #プレ花嫁 #千葉花嫁 #アニ嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #アニヴェルセルアンバサダー #高身長花嫁

Most Popular Instagram Hashtags