[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イエローベース

3351 posts

TOP POSTS

#パーソナルカラー 別全色まとめ👀
🌸スプリング編🌸

#PERSONAL #パーソナル
spec:BC/8.6
lens:普通(厚すぎず薄すぎず) 📅ワンデー
☞窓際で撮影 ライトなし🙅

#スプリングソフト (DIA/14.2mm 着色直径/13.6mm )
#スプリングフォーマル (DIA/14.0mm 着色直径/13.2mm )
#スプリングアクセント(DIA/14.2mm 着色直径/13.4mm )
※カラーによってサイズが異なりました

系統がバラバラなのでお仕事用、休日用などシーンに合わせて選べるのがいいですね🙋✨
春は他の季節より赤みが強いカラーのようです🤔

ちなみにスプリングタイプの人は
黄み寄りで明るくクリアな色が似合うらしく
質感はツヤ感やパール感のあるアイテムが合うそうです🌸
なので私はコーラル系のリップと合わせてみました💄

明日はサマー編いってみたいと思います🌻💕

🍀カラコンの詳細はTOPのURLから見れます✈️
( SHOP☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜+..
#モアコン #モアコンタクト #カラコン #カラコンレポ #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #eyemake #cosme #instagood #makeup #イエローベース #イエベ #イエベ春 #今日のメイク #ワンデーカラコン #ナチュラルカラコン #大人可愛い #大人女子 #Zのカラコン全色まとめ #eyes

#Repost @morecon_staffz (@get_repost)
.
Zさんがパーソナルのソフトシリーズの
まとめを貼ってくださってます😍🎶 .
.
ふんわりかわいいカラーで可愛いです🙆
.
・・・
#PERSONAL #パーソナル
spec:DIA/14.2mm 着色直径/13.6mm BC/8.6
lens:普通(厚すぎず薄すぎず) 📅ワンデー
☞窓際で撮影 ライトなし🙅

ふんわりしたフチのソフトシリーズでまとめてみました😋💕
#スプリングソフト (イエローベースにおすすめ)
#サマーソフト (ブルーベースにおすすめ)
#オータムソフト (イエローベースにおすすめ)
#ウィンターソフト (ブルーベースにおすすめ)

デザインは同じでカラーが異なります✨
カラーの違いが分かるようにレンズも比較しました👀
どうでしょうか🤔?
自分に合ってるかは分からないけど
オータムソフトのベージュっぽいカラーが好み過ぎる😍💕
サイズは13.6mmですが少し小さめに感じました👀

気になるカラーがありましたら
また来週個別にレポするのでコメント下さい🙋

🍀カラコンの詳細はTOPのURLから見れます✈️
( SHOP☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜+..
#パーソナル #モアコン #モアコンタクト #カラコン #カラコンレポ #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #eyemake #cosme #instagood #makeup #イエローベース #イエベ #ブルーベース #ブルベ #ワンデーカラコン #ナチュラルカラコン #大人可愛い #大人女子 #Zのカラコン全色まとめ

【スプリングさん向きナイスな口紅💄】


今日、私が使用した口紅は、#chanel #ルージュココ #440 #アーサー

グロスは、#ルージュココグロス #774 #エクシタシオン
口紅は、ややオレンジ寄りのレッド(朱赤系)でイエローベースの方向き。
ビビッドな発色なので、特にスプリングさんにオススメです💓

私はかなりしっかりめに塗りましたが、薄づきにしてグロスを重ねれば普段も気軽に使えます!
ナチュラルメイクがお好きな方や、婚活中、就活中の方はそのような使い方が◎

しっかり塗ると、大人っぽく、少し色気のある雰囲気が作れます✨
冬は、ブラック、ダークブラウン、ネイビーなど暗めのアウターが多く顔色も沈みがちなので、口元を華やかにするだけで血色がプラスされてイキイキとした美しい印象になります!🤗

デメリットとしては、大胆に笑うと歯についてしまいます。。
あまり唇の内側にまで塗らないようにすると良いですね。
もしくは、笑わない❗️笑
笑うとしたら、上品に「ふふふ…💜」と笑うとか。

※リップライナーを使うと、口紅が滲むのを防げるだけでなく、色持ちが良くなります。

リップグロスは、肌なじみの良いゴールド系。
スプリングさんやオータムさんが1本持っておくと、どんなメイクの時でもかなり使えます♫

口紅を塗った後、唇の中央にのみグロスを付けると立体感がでてグッと上品な印象に✨
口紅のトップコートとしても使えるようですね。
保湿効果も高いのでこの季節、とても助かります♫


#スプリング #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #シャネル #シャネルコスメ #口紅 #リップ #リップグロス #ビビッドカラー #リップメイク #イエベ春 #イエベ #イエローベース #予約受付中 #今日のメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #arthur #instagood #lipstick #cosmetics #デパコス

中国結びで4種類のピンクのイヤリングを作りました🌸🎀🍑💖顔まわりにお似合いになる色をつけると色の効果が更にアップ⤴️⤴️です😊

こちらは色の体験講座でお試しいただくこともできますし、中国結びレッスンでお好きな色で作ることもできます😊また出来上がり品をお買い求めいただくこともできます😁

4点セットのお値段👉1500円(+送料)
各色1ペア👉400円(+送料)

ゆうちょでお取引できます。DMまたは
e-mail: cupide2007@icloud.com

#riccarobin#chineseknotting#中国結び#ハンドメイド#冬コーデ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ファッション#handmade#ハンドメイドアクセサリー#minne#コーディネート#オシャレ#個性的#カラフル#kawaii#自宅レッスン#ナチュラル#プチプラ#吉祥寺ライフ#吉祥寺#おうちスタジオ#おうちアトリエ#ワークショップ#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#モニターモデル募集中#ベースカラー診断#イエローベース#ブルーベース

.
.
#今日のメイク
.
#セザンヌ#クリアレッド
チークは本当に本当にお気に入りです❤
.
透明感が出るし
とても可愛い色です✨
.
.
あと#ジャンヌランバン
いい香りで癒されます💕 .
.
****************
.
.
今から会議に行ってきます✏
.
今日は車に雪が積もってて
焦りましたが、
道路には積もってなくて
安心しました😌
.
息子は雪を見て目を輝かせてましたが
私はテンションだだ下がりです(笑)
.
.
.
#今日のメイクアイテム #今日のコスメ
#本日のコスメ #今日のメイク
#メイク #コスメ #化粧
#イエベ #イエローベース
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#看護師 #保健師 #子育て #育児
#相互希望 #相互フォロー希望
#フォロバします #フォローバックします
#無言フォロー大歓迎

体調絶不調⤵︎⤵︎
そんな時はオレンジリップで
血色アップ⤴︎⤴︎

#風邪引いてる場合じゃない
#シュウウエムラ
#オレンジリップ
#イエローベース
#血色リップ

9月からずっと待っていた、コスメデコルテAQMWの限定色々。

アイグロウジェムは特にPU181がお気に入りです♡
パープルとかローズは大好きなカラー。

そしてフェイスパウダーのセットも。
去年の反省を活かして、今年はきちんと予約。

限定カラーもシルバーパールたっぷりのラベンダーで大変ありがたい\(^^)/ 記事はプレゼントにおすすめコスメ。
トップからもこの記事に飛べます!
http://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12334637196.html

#コスメデコルテ #コスメデコルテAQMW #アイグロウジェム #ツヤ肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラーアナリスト  #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋

.
.
.
プチプラコスメ(@cosmetic.malibu )でピンクメイク💄💕
.
【使用したコスメ】
▶︎#malibubeauty
シングルアイシャドウ MBPK-02
▶︎malibubeauty
リップ&チーク 05
▶︎#canmake (@canmake_official )
ジェルラインアーティスト 01
▶︎canmake
トゥインクルリトルティアーズ 01
▶︎canmake
ハイライター 05
▶︎#maybelline
ボリュームエクスプレスマグナム 02
▶︎#kobako ビューラー
▶︎#integrate ファンデーション
▶︎#lorealparis リップグロス
.
.
【ポイント】
①アイライン
目頭のインライン・目尻・下瞼の目尻だけに入れる
(ラインを引いていない様なさり気なさが◎✨
"ナチュラルさ"と"でか目効果"の
良い所取りが出来ると思います👍🏻)
②ハイライト
目の下・頰の高い位置に入れる
(石原さとみさんの艶肌を参考にしています。
あるだけで健康的に見えるし雰囲気もあか抜けます👍🏻)
③下睫毛にキラキラをつける
(※私は下睫毛少ないので涙袋につけました←
光の当たり具合でキラキラッとするので
うるんだ瞳に見える効果があるらしい👏🏻
これはちょっとした遊び心です😛)
.
.
ピンク一色なメイクですが、
ナチュラル仕上げだからしつこくならないです✊🏻
アイライン以外は基本のメイクのやり方なので
マネしやすいかな〜と思います🤔💓
.
.
.
#マリブビューティー#キャンメイク#プチプラコスメ#コスパコスメ#モテ#おフェロ#血色#ピンクメイク#愛され顔#ナチュラルメイク#えびメイク#イエローベース#화장#일본#메이크#howto#make#makeup#cosme#cosmetics#japan#girl#motd

#イエローベース #イエベ春 #セザンヌ #UVウルトラフィットベース #化粧下地
イエベ春に青い下地なんて合わないと分かってたのに… 見事に顔色悪くなりました 艶パールに戻そう。ファンデーションとパウダーはノエビア

MOST RECENT

ファンデーションの色をお試ししませんか?
リキッドファンデーション12色
パウダーファンデーション6色用意してお待ちしています。
ベースカラー診断もいたします。
#色の体験講座 #シリコンバレー #サニーベール #ファンデーション #ベースカラー診断 # cool #warm #neutral #ブルーベース #イエローベース

#同行ショッピング .
パーソナルカラー診断をしたお客様と同行ショッピングに行きました(*Ü*)
.
ベストタイプ➺#スプリングタイプ
セカンドタイプ➺#オータムタイプ
#骨格ストレート タイプ
.
今年、多く販売されているスプリングが得意な朱赤ニット☆
スプリングタイプの方なので色は良いのですが、
デザインが…
BEFOREのニットは袖も身幅も今年流行りのゆったりめ★
このようなデザインは、骨格ストレートタイプの方が着ると太って見えたり、だらしなく見えたりします😅
AFTERのようにピッタリすぎず、ちょうど良いサイズで袖も腕に沿うようなデザイン★これがとてもスタイル良く、カッコよくきまります!
スカートは、タイトやあまり広がらないものが良いのでどちらも( ・∀・)b OK!
ストレートタイプが良しとする素材はハリ感のあるものですが、スプリングタイプの方なのでこのくらいでも(๑•ㅂ•) ok❢
.
2枚目のAFTER写真➺ニットはピッタリサイズ+似合う色でお顔も明るく★
スカートはフレアだけど横の広がりはなく、ストンと足に沿っておちるタイプなのでカッコよく着こなしていました😊
.
似合う色+パーソナルカラータイプ+骨格タイプ= #素敵
.
三つ揃えば完璧ですね.+*:゚+。.☆
.
.
#パーソナルカラー#福岡県#北九州市#若松区#八幡西区#折尾#北九州パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#似合う色#自分カラー#カラーコサルティング#ブルーベース#イエローベース#ブルベ#イエベ#メイク#ヘアカラー#ファッション#アクセサリー#アンチエイジング#自分に似合う色#婚活#合コン#婚活服#婚活女子

以前作った4種類のピンクのブレスレット🌸🎀🍑💖こちらも商品にすることにしました😊ベーシックコーディネートにピンクの差し色で印象アップ⤴️⤴️です😊

こちらも色の体験講座でお試しいただくこともできますし、中国結びレッスンでお好きな色で作ることもできます😊また出来上がり品をお買い求めいただくこともできます😁

4点セットのお値段👉1500円(+送料)
各色1つ👉400円(+送料)

ゆうちょでお取引できます。DMまたは
e-mail: cupide2007@icloud.com

#riccarobin#chineseknotting#中国結び#ハンドメイド#冬コーデ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ファッション#handmade#ハンドメイドアクセサリー#minne#コーディネート#オシャレ#個性的#カラフル#kawaii#自宅レッスン#ナチュラル#プチプラ#吉祥寺ライフ#吉祥寺#おうちスタジオ#おうちアトリエ#ワークショップ#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#モニターモデル募集中#ベースカラー診断#イエローベース#ブルーベース

#エチュードハウス #キラキラアイシャドウ 。550円。前回のコンシーラーと一緒に購入。BR404はブラウンというより、ちょっとオレンジ系のお色。#イエローベース さんにぴったりのキラキラカラー🤩
イエベさん、特に#パーソナルカラーオータム さんは、#涙袋 に白っぽい色を塗ると浮いてしまいます😢このくらいの濃さだと、浮かずに綺麗にキマります✨#プチプラコスメ #韓国コスメ #パーソナルカラー診断 #千葉市中央区

.
***
ベースカラー診断
イエローベースさん
ゴールドアクセサリーが得意!
華やかさが出ます✨
👉👉👉スワイプ
シルバーアクセサリーはニガテです!
***
名古屋市中区矢場町駅から徒歩約3分のスタイリングサロン
Salon new me♡
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイクレッスン
○ショッピング同行
***
ファッションやメイクを通して自分を好きになること。人生や恋愛に自信を持っていけるようサポートしています。
***
○自分に自信がつきました!
○彼氏ができました!
○始めてナンパされました!
○やりたいことを始められました!
たくさんの女性が人生を変えています♡
***
詳細は公式HPから@newme.anri
***

体調絶不調⤵︎⤵︎
そんな時はオレンジリップで
血色アップ⤴︎⤴︎

#風邪引いてる場合じゃない
#シュウウエムラ
#オレンジリップ
#イエローベース
#血色リップ

中国結びで4種類のピンクのイヤリングを作りました🌸🎀🍑💖顔まわりにお似合いになる色をつけると色の効果が更にアップ⤴️⤴️です😊

こちらは色の体験講座でお試しいただくこともできますし、中国結びレッスンでお好きな色で作ることもできます😊また出来上がり品をお買い求めいただくこともできます😁

4点セットのお値段👉1500円(+送料)
各色1ペア👉400円(+送料)

ゆうちょでお取引できます。DMまたは
e-mail: cupide2007@icloud.com

#riccarobin#chineseknotting#中国結び#ハンドメイド#冬コーデ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ファッション#handmade#ハンドメイドアクセサリー#minne#コーディネート#オシャレ#個性的#カラフル#kawaii#自宅レッスン#ナチュラル#プチプラ#吉祥寺ライフ#吉祥寺#おうちスタジオ#おうちアトリエ#ワークショップ#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#モニターモデル募集中#ベースカラー診断#イエローベース#ブルーベース

世界一売れている

と、言われているチーク

NARS 4013N

コーラルピンクにゴールドのラメがキラッキラ✨
イエローベースのお肌の方におススメです💕

#nars #narsblush #narsorgasm #世界一売れてるチーク #イエローベース #コーラルピンク

コントロールカラーとは肌悩みをカバーし、悩みによって色を使い分けるとされていますが、rifascinoでは「自分の肌の色味にあったコントロールカラーで色味を整える」と提案しています。
spring(春)の私<mika>は、グリーンベース。
そのため、グリーンのコントロールカラーを顔全体に使用し、色味を整えます。
元々の肌の色味と合った色のコントロールカラーを使っているため、違和感を感じることなく、springの肌の特徴である透明感が増し、明るくなります。
左上:グリーンのコントロールカラーを置いた状態。
右上:コントロールカラー 半分塗りの状態。
左下:コントロールカラー 馴染ませた状態。
 塗ったところと塗っていないところとの境目が目立たず、透明感が増しています。
#コントロールカラー
#ジルスチュアート
#spring
#春
#パーソナルキャラクター
#パーソナルカラー
#パーソナルスタイル
#骨格診断
#4カラーベース
#イエローベース
#ブルーベース
#グリーンベース
#ピンクベース
#イエベ
#ブルベ
#メイク
#ファッション
#キレイ
#似合う
#魅力

.
.
#今日のメイク
.
#セザンヌ#クリアレッド
チークは本当に本当にお気に入りです❤
.
透明感が出るし
とても可愛い色です✨
.
.
あと#ジャンヌランバン
いい香りで癒されます💕 .
.
****************
.
.
今から会議に行ってきます✏
.
今日は車に雪が積もってて
焦りましたが、
道路には積もってなくて
安心しました😌
.
息子は雪を見て目を輝かせてましたが
私はテンションだだ下がりです(笑)
.
.
.
#今日のメイクアイテム #今日のコスメ
#本日のコスメ #今日のメイク
#メイク #コスメ #化粧
#イエベ #イエローベース
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#看護師 #保健師 #子育て #育児
#相互希望 #相互フォロー希望
#フォロバします #フォローバックします
#無言フォロー大歓迎

【スプリングさん向きナイスな口紅💄】


今日、私が使用した口紅は、#chanel #ルージュココ #440 #アーサー

グロスは、#ルージュココグロス #774 #エクシタシオン
口紅は、ややオレンジ寄りのレッド(朱赤系)でイエローベースの方向き。
ビビッドな発色なので、特にスプリングさんにオススメです💓

私はかなりしっかりめに塗りましたが、薄づきにしてグロスを重ねれば普段も気軽に使えます!
ナチュラルメイクがお好きな方や、婚活中、就活中の方はそのような使い方が◎

しっかり塗ると、大人っぽく、少し色気のある雰囲気が作れます✨
冬は、ブラック、ダークブラウン、ネイビーなど暗めのアウターが多く顔色も沈みがちなので、口元を華やかにするだけで血色がプラスされてイキイキとした美しい印象になります!🤗

デメリットとしては、大胆に笑うと歯についてしまいます。。
あまり唇の内側にまで塗らないようにすると良いですね。
もしくは、笑わない❗️笑
笑うとしたら、上品に「ふふふ…💜」と笑うとか。

※リップライナーを使うと、口紅が滲むのを防げるだけでなく、色持ちが良くなります。

リップグロスは、肌なじみの良いゴールド系。
スプリングさんやオータムさんが1本持っておくと、どんなメイクの時でもかなり使えます♫

口紅を塗った後、唇の中央にのみグロスを付けると立体感がでてグッと上品な印象に✨
口紅のトップコートとしても使えるようですね。
保湿効果も高いのでこの季節、とても助かります♫


#スプリング #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #シャネル #シャネルコスメ #口紅 #リップ #リップグロス #ビビッドカラー #リップメイク #イエベ春 #イエベ #イエローベース #予約受付中 #今日のメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #arthur #instagood #lipstick #cosmetics #デパコス

母と2人の妹から、少し早めの誕生日プレゼント💓
*
今までゴツい黒のビジネスバッグに入れてたからパソコン持ち歩くの憂鬱でしかなかったんだけど、大好きピンクだし肩掛けできるから持つの楽しくなりそう💐(しかもハンドルの長さ変えられるの😆✨)
*
#パーソナルカラー #パソコンケース #パソコンバッグ #PCバッグ #バッグ #ピンク好きな人と繋がりたい #赤カーデ好き #カラーアナリスト #イエローベース #ブルーベース #brightandsmile #誕生日プレゼント #プレゼント #ありがとう

春パステルのお客様🍃
.
春カラーの明るさが得意なお客様でした!
.
鮮やかな「春ビビット」は、肌の白さに色が写ってしまい苦手カラーでした。
.
明るさが特徴のイエローベース『春パステル』がメインカラーになります✨
.
『春パステル』のコーラルピンクやイエローがとてもお似合いでした♡
.
同じく明るさが特徴の「夏パステル」はブルーベースの特徴で、顔色がブルーベースに影響され 血色、イキイキ感が足りない印象でした。
メイクで色味を足せば相性が良くなるカラーです。
.
顔分析メイクは、子供顔と女性顔をご希望だったので『横ライン』に形を作り、曲線柔らかさを意識しました💄
.
使用コスメは口紅以外、ビフォーとアフター同じアイテムを使用しました。
.
#春パステル#パステルカラー#イエローベース#パーソナルカラー春#スプリングカラー#モニターモデル募集#パーソナルカラー診断#顔分析メイク#童顔メイク#パーソナルカラー#メイクレッスン#オンラインメイクレッスン#子供顔#大人顔#童顔#コスメ#メイクサロン#埼玉メイクレッスン#埼玉パーソナルカラー#メイク講習#メイク講座#習い事#東武東上線#柳瀬川#志木#川越#💄#👗

うちのワンコのパーソナルカラーはwinter(冬)。
毛の色はフォーン(ベージュ系)なのに、ベージュは似合わないです。
これ、「私の肌、黄みがあるのにwinter」と言う方と同じ現象。
実は見た目の色と持っている色素の要素は違うんです。

#犬にもパーソナルカラーはある
#パーソナルカラー
#winter
#冬
#4カラーベース
#spring
#autumn
#summer
#黄みの肌
#ブルーベース
#イエローベース
#ピンクベース
#グリーンベース
#ブルベ
#パーソナルスタイル
#骨格診断

#パーソナルカラー
#パーソナルカラースプリング
#骨格診断ウェーブ
.
.
今年は#スプリングタイプ にピッタリな朱赤のニットが多く売られています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
スプリングタイプの方は購入のチャンス!
その年によってショップに並ぶ流行りのカラーは違うので、パーソナルカラーにあった色が売られている時は、ある時に購入しとくといいですね☆
.
そして、骨格診断ウェーブの胸元の薄い私には少し浅めですが、貧相に見えない#ボートネック もピッタリです♡
.
似合う色と、似合う襟元で、顔映りもよし!首元も綺麗に見えて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
.
.
#パーソナルカラー#福岡県#北九州市#若松区#八幡西区#折尾#北九州パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#似合う色#自分カラー#カラーコサルティング#ブルーベース#イエローベース#ブルベ#イエベ#メイク#ヘアカラー#ファッション#アクセサリー#アンチエイジング#自分に似合う色#婚活#合コン#婚活服#婚活女子

【16タイプ・パーソナルカラー別スクラップ✂️】


16タイプ毎に、雑誌を切り抜き✨ほんの一部をご紹介します。

*1枚目→ストロング・オータム。(こっくりとしたリッチカラー)

*2枚目→ミューティッド・オータム。(控えめなナチュラルカラー)

同じオータムタイプでも1枚目と2枚目でこんなに違うんですよね👀

*3枚目→ライト・サマー。
(涼しげなパステルカラー)

*4枚目→ビビッド・ウィンター。(クールで華やかなビビッドカラー)


パーソナルカラー診断を受けて頂いた皆さんにお見せしています。

1人1人が似合う色のイメージをなんとなく掴み、今後のワードローブやコスメ選びの参考にして頂けると嬉しいです💄👗

コスメだけバージョンも作ってます💓
実はこういったセンスが求められる作業って大の苦手なんですけどね😅苦笑


#パーソナルカラー #カラー診断 #パーソナルカラー診断 #東京 #スクラップ #雑誌切り抜き #雑誌 #16タイプパーソナルカラー #16タイプカラーメソッド #ファッション #コーデ #コーディネート #イエローベース #ブルーベース #色彩 #パーソナルカラーアナリスト #お洒落さんと繋がりたい #女子力 #婚活 #就活 #自分磨き #可愛くなりたい #fashion #instabeauty #ワードローブ #服

.
REVLONで人気のクレヨンリップ💓
.
プチプラですが、
発色が良く色が豊富です✨
.
.
パーソナルカラー別おすすめ💄✨
【スプリング】▶︎40、60
【サマー】▶︎01
【オータム】▶︎45、55
【ウィンター】▶︎25
#レブロンリップ #レブロン #revlon
#リップ #豊富 #カラバリ #クレヨンリップ
#ブルーベース #イエローベース #beauty
#パーソナルカラー #骨格診断 #おしゃれ
#麻布十番 #イメージコンサルタント #峰麻由美
#イメージコンサルタント峰麻由美 #makeup
#コスメ #メイク #口紅 #リップ #cosmetics

.
ブラックスキニーパンツにはアースカラーを合わせれば、オータムさんに引っ張れるものです!
#パーソナルカラー#イエローベース#オータム#スキニーパンツは得意#アズール#ブルーベースのチビは#カープTシャツ#ブラックパンツ#お揃い

今日のコーデ♡上半分w
ほんとは全身載せたかったけど、うまく撮れなかったから上だけー笑

#gu ライダースに#majesticlegon 白ニット、下は#gu ベロアワイドパンツのピンクベージュっぽい色を合わせてまーす♡
で、靴は黒のサイドゴアショートブーツ♪
ちなみに#口紅#インテグレートグレイシィ のオレンジ312
#イエローベース の肌によく馴染んで🙆

KATEの限定パレット✧*
.
KATEディメンショナルパレット
画像上 EX-1 オレンジブラウン(イエベ向き)
画像下 EX-2 レッドブラウン(ブルベ向き)
.
.
アイシャドウとチークとアイブローが一緒になったパレットで
左側2色がアイシャドウ
真ん中がチークで
右側2色がアイブローになってた💞
.
めちゃめちゃかわいい〜〜
わたしイエベだからオレンジ系を
重宝しそうだけど、
レッド系の濃い方のシャドウには
ピンクラメが入ってるから
ピンクメイクする時に使えそう🤔
.
あと、チークがラメ入りで綺麗で肌なじみがいい💖
.
.
.
.
.
#KATE #ケイト #ディメンショナルパレット #限定 #コフレ #パレット #アイシャドウ #チーク #ラメチーク #アイブロー #眉毛 #オレンジブラウン #レッドブラウン #イエベ #イエローベース #ドラッグストア #ドラッグストアコスメ #デパコス #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい#クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #プチプラ #プチプラコスメ #カネボウ #メイク

#エチュードハウス #ビックカバークッションコンシーラー 。今使っているコンシーラーは少し固めなので、冬使うとシワが目立つという難点が🤣エチュードハウスのコンシーラーは柔らかいけどカバー力もあります。#イエローベース さん向けでVANILLAを買いましたが、少しピンク味もあるので、#ブルーベース さんも使いやすいかも👌ノック式、1,500円。
#プチプラコスメ#韓国コスメ #コンシーラー #アラフォーメイク #シワ改善 #パーソナルカラー診断 #千葉市中央区

いつもありがとうございます💛
.
今回は透き通るようなぱっちりお目めが印象的な方💖
.
赤:右側は顔に影が沢山入って凹凸がでています。特に目の下のくま🐻
青:右側の青は赤みが出てお肌が粗っぽく💦右側の方がツヤ感出てますね✨
.
ネットの自己診断では何回やってもウィンターだったそうです🤔
自己診断は難しいですよね💦
.
.
今回もお話ししすぎて喉が…😭💦
毎回、終わった後は放心状態です😂
それでも楽しくて全力です🏃💖
.
.
#パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #西宮 #イエローベース #ブルーベース #スプリング #サマー #オータム #ウィンター #メイク #コスメ#ファッション

今日は朝から、自分磨きのカラーレッスン「美色コーディネイト講座・初級コース」のレッスンを行いました。


ベースカラーの見分け方
似合う色の効果とは?
似合う色の活かし方は?
配色ってどうやったらオシャレになるの?
などなど、きちんとした理由付けが分かった方が自分にストンと落とし込めて取り入れられます💖



今回の生徒様は、理論派大人女子でしたので、毎回レッスン毎に自分にしっかりと似合う色を取り入れて、お会いする度に若々しく素敵に変身されていらっしゃいました😍


また次回、中級コースでさらに磨きをかけられるのを楽しみにしております💓 ・

#色彩生涯教育協会 #リールカラーサロン #美色コーディネイト講座 #自分磨き #カラーレッスン #大人女子の習い事 #ブルーベース #イエローベース #メイクレッスン #黄金比率 #骨格診断 #配色レッスン #色彩心理学レッスン

最近ハマってる#プチプラコスメ
のご紹介💄.*+°
.
#イエベ の私でも使いやすい
#ピンク コスメです♥
.
最近ピンクの服を着る機会が増えたのですが、もっぱらの#イエローベース なので、コーラル系のコスメばかりで、ピンク系があまり似合うのがない。。。´;ω;`と思いながら色々と見てみました💕
.
右から #canmake #カラフルネイルズ #98 番♥ 少しくすんだ色味で手が綺麗に見えます.*+°
.
右から二番目
#opera #シアーリップカラー N
#ニュアンスピンク
薄づきで自然に血色がよいようなピンクリップにしたいときに活躍中💋
.
#chanel #ルージュココグロス
172 #タンドレス
こちらは#デパコス ですが、
発色がすごく良いし潤いも良いので他の色も欲しい。。。!
.
canmake リップアンドチークジェル
05 チェリーフロマージュ
キャンメイクさまさま💗色持ちがよくてクッションファンデとの相性がすごく良いです💕
.
メイクアップのコスメは#プチプラ がすごく多いです💄全く需要ないと思いますがレポしてみました💕
.
明日はお昼物件見に行って、その後は楽しみな予定が🎄✨
.
#コスメ #メイク #コスメレポ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #シャネル #キャンメイク #フォロー #オペラ #ダイソー #likes #follow #cosmetics #コスメマニア #pinkstagram

何となく組み合わせた #リップ が凄く良かったので♡
#guerlain ( #ゲラン )のコスメカウンターで #美容部員 さんに選んでもらった #ラプティットローブノワール#口紅 016番に…
#ドラッグストア ではお馴染みの #kate ( #ケイト )の #ccリップオイル#イエローグロス タイプを重ねてみました♡
#地黒#イエローベース なので、ピンクや赤味を帯びたカラーがどうしても浮いちゃう事があって…
なのでイエローグロスを重ねると馴染みやすくなるんだな♡
自宅が白熱灯で再現しきれないのか残念だけど、何となく重ねてめっちゃ良かったからご機嫌で家出たよ♡(笑)
.
#自撮り #詐欺写メ
#カラコン入れてません
#snowは使いません
#ビューティプラスは使いません
#薔薇ちゃん的美容方法w

おはようございます(^-^)
*
先週に引き続き、下関市長府金屋町まで出張パーソナルカラー診断(簡易診断)へ行って参ります(*•̀ᴗ•́*)👍
*
はんなり*和のこころ展とコラボイベントです.+*:゚+。.☆
*
作家さんが心を込めて作られた素敵な作品とともに、あなたを素敵に見せる色たちを診断致します.+*:゚+。.☆
診断後、似合うアクセサリーに出会えるかも!?😊
*
和ギャラリー 誌絵菜で、写真の作品(作家 平本伊津子)が見れるのは12月のイベントのみです!!
全国で活躍されている方なので必見です!!
興味ある方は是非♡
作品の情報は、前回のpostをご覧下さいね😊 *
#下関
#長府
*
#パーソナルカラー#福岡県#北九州市#若松区#八幡西区#折尾#北九州パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#似合う色#自分カラー#カラーコサルティング#ブルーベース#イエローベース#ブルベ#イエベ#メイク#ヘアカラー#ファッション#アクセサリー#アンチエイジング#自分に似合う色#婚活#合コン#婚活服#婚活女子

.@湘南サロン
一児のママさんで、久しぶりのネイル💕
肌馴染みがいいコーラルピンク系で、グラデーション&フラワーアート
.
ルクジェルはワンカラーやグラデーションも塗りやすく、アートも描きやすいので幅広くお使い頂けます✨
.
.
***********************************
BLC 水彩フラワーセミナー 開催準備中
***********************************
神奈川県中央エリア・湘南エリア・東京都多摩地区・静岡県東部等にお住いの方
ぜひ、お問い合わせお待ちしております🌹
#水彩フラワーセミナー
開催地:神奈川県海老名・湘南エリア・埼玉県熊谷
.
.
***************************************
LUCU❤︎GEL ベーシック&アドバンス 募集中
***************************************
LUCU❤︎GELは化粧品登録済みの安心安全な、純国産ジェルシステムです
ベーシックセミナー アドバンスセミナー 随時募集中です
#LUCUGEL #ルクジェル #純国産ジェル
.
.
*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*
Private Nail Salon & School Crystal Rose
神奈川県 海老名&湘南エリア
埼玉県 熊谷
LINE@アカウント: @nig3056z
*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*
.
#nailstagram #naildesign #gelnail #nailart #gel甲 #美甲 #美甲師 #네일스타그램 #네일
#ネイルデザイン #ネイルアート #ジェルネイル #セルフネイル部 #冬ネイル #冬ファッション #トレンドファッション #フラワーネイル #女子力 #手描きアート #ママネイル #イエローベース
.
#ルクジェルエデュケーター #水彩フラワー認定講師 #crystalrose
#プライベートネイルサロン #熊谷ネイル

.
.
#マイベストコスメ
.
今年も残りわずかですね✨
今年は自分のパーソナルカラーが
イエベ秋と分かり
コスメ選びがより楽しくなりました😊
.
中でも今年発売されたコスメで
お気に入りのものを
まとめてみました😊
(スワイプお願いします🙏)
.
.
🌼アイシャドウ🌼
#visseavant /
シングルアイカラー
色は023 REDBRICK
#canmake /
パーフェクトマルチアイズ
色は03 アンティークテラコッタ
#エスプリーク /
#グロウアイヴェール
色はBR332
.
.
🌼アイライナー🌼
#エクセル /
カラーラスティングジェルライナー
色はCG05 オリーブ
.
.
🌼チーク🌼
#セザンヌ /
ナチュラルチークN
色はクリアレッド
.
.
🌼リップ🌼
canmake /
ステイオンバームルージュ
色はT04 チョコレートリリー
.
.
.
#ベストコスメ #ベストコスメ2017
#マイベストコスメ2017
#お気に入りコスメ #秋コスメ
#イエベ #イエベ秋
#イエローベース #イエローベース秋
#autumn #オータム
#パーソナルカラー
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#相互希望 #相互フォロー希望
#フォロバします #フォローバックします
#無言フォロー大歓迎


夏春だからどっちも気になる。
他のカラコンにも同じようなデザインありそうだけど、とりあえず1728円とちょっとお高めだけど試してみよう。

Repost from @morecon_staffz @TopRankRepost #TopRankRepost #PERSONAL #パーソナル
spec:DIA/14.2mm 着色直径/13.6mm BC/8.6
lens:普通(厚すぎず薄すぎず) 📅ワンデー
☞窓際で撮影 ライトなし🙅

ふんわりしたフチのソフトシリーズでまとめてみました😋💕
#スプリングソフト (イエローベースにおすすめ)
#サマーソフト (ブルーベースにおすすめ)
#オータムソフト (イエローベースにおすすめ)
#ウィンターソフト (ブルーベースにおすすめ)

デザインは同じでカラーが異なります✨
カラーの違いが分かるようにレンズも比較しました👀
どうでしょうか🤔?
自分に合ってるかは分からないけど
オータムソフトのベージュっぽいカラーが好み過ぎる😍💕
サイズは13.6mmですが少し小さめに感じました👀

気になるカラーがありましたら
また来週個別にレポするのでコメント下さい🙋

🍀カラコンの詳細はTOPのURLから見れます✈️
( SHOP☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜+..
#パーソナル #モアコン #モアコンタクト #カラコン #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #eyemake #cosme #instagood #makeup #イエローベース #イエベ #ブルーベース #ブルベ #ワンデーカラコン #ナチュラルカラコン #大人可愛い #大人女子 #Zのカラコン全色まとめ #eyes




イエベだけど この色使うよ。😭 笑


最近 雑誌とかでもイエローベース ブルーベースでおすすめの色とか紹介されてますが… あたしは黄み肌(標準より明るめかな?)で目の色が茶色なので 自分ではイエローベース春 なのではないか?と思っております。😭 (もしかしたら思い込みかもしれませんが…) ・

ケイト メタルグラマーアイズ RD-1 ボルドーレッドなアイシャドウです。 ブルーベースにおすすめみたいな感じですが 普通に使っております。笑(T-T) 秋ぐらいから こういう色のアイシャドウを使いたくなってきたんですよねーっ! これを使うとオトナな女みたいになってすき。 あとはラメ感が綺麗☆ 自分的には けっこうお気に入りなのです。(*☻-☻*) 自分の使いたい色が ブルーベースにおすすめ!っていうやつが多くて… でも負けません。笑



#ケイト
#メタルグラマーアイズ
#アイシャドウ
#イエベ
#イエローベース
#ボルドー
#コスメ好き
#コスメ好きな人と繋がりたい

一つ歳を重ねました。

今日もいつもと変わらず、バタバタな1日でしたが、皆元気に好きな事が出来るのは幸せな事ですね。

誰もケーキなど用意してくれる訳でもないので、せっかくだし、たっかいショートケーキを買ってお祝い🥂
ホールにしようか悩んだけど、カットする時、子供達に遠慮して沢山食べられないからね😅一人分を思う存分頬張って満足満足😘

旦那様からはお花を頂きました♡
私と同じイエローベースの可愛らしいお花にほっこり♪

#誕生日#ケーキ#ショートケーキ#アンリシャルパンティエ#ワンピース大きい#やっぱり王道#苺ショートケーキ#子供達#私の誕生日忘れてる#ケーキ見て大喜び#おこぼれだよ#フラワーアレンジメント#プレゼント#花ギフト#イエローベース

【私らしいコート❤️】

先日購入したPAR ICI(パーリッシィ)のダッフルコートです🧥

深みのあるグリーンのお色で、お店でパッと見た瞬間、「これは私の色だ!」と運命を感じ、¥23.000+税でゲット💕

パーソナルカラーがオータムの方にオススメのお色です✨

こちらのグリーンは長野(地元)の森林を連想させる色であり、疲れてる私を癒してくれるヒーリングカラーであり、顔に血色を足してイキイキと見せてくれる最高の色✨ ・
ありがたいことに、このコートを着てると皆さんに褒めて頂けます♫

実は…ダッフルコートを購入したのは人生初❣️
グリーンのコートを購入したのも人生初😍

これまで、カジュアル系ファッションは子供っぽく見える…と思って避けてきました。

アウターはトレンチコート、ライダースジャケット、ダウンロング、ダウンショート、ファー付きキレイめコートのみでしたし、

色物のコートも、合わせづらそう…と思って避けてきました。


でも意外と便利であることに気付きました!

コートがカジュアルなので、バッグやブーツはキレイめにすることでバランスが取れる♪

キレイめアイテムをミックスさせれば、野暮ったくなったり子供っぽくなり過ぎることがなくて、むしろ洗練された雰囲気になる♪

私が持ってるアウターは、ブラウン、ネイビー、アイボリーなどのベーシックカラーのみなので、たまにはこういった色物を使うと気分が上がります❣️


「無難…」って楽だけど、たまには「自分らしい」を優先すると、どこへ行くのも本当に楽しい😉

気分が全然違います❤️


#パーソナルカラー #イエローベース #イエベ #イエベ秋 #グリーン #緑 #コート #ダッフルコート #パーリッシィ #parici #自分磨き #自分らしく #ファッション #今日のコーデ #アラサーコーデ #アラサー #キレイめカジュアル #カジュアルコーデ #カジュアル #お洒落さんと繋がりたい #cort #dufflecoat #green #mineby3mootd #アウター

本革の茶系の《ショルダーバッグ》4個と黒1個が完成しました🐣

《マカロンスチャーム》も茶系(イエローベース)で合わせました❣️

バッグは開閉タイプで
小物とセットにして販売になります🤗
〔miniature1/12サイズ〕

🔹【ミニチュアアート展2017 東京(銀座)】12月16日17日に展示✻販売いたします🍒(Kブース)
宜しくお願いします(*╹▽╹*)

#ミニチュアアート展2017 #ミニチュア
#完成品 #完成しました
#miniature #leather
#本革 #本革バッグ
#本革製 #革製品 #革製品好き
#パーソナルカラー #イエローベース
#時間が無い #追い込みます #タイムリミット
#12分の1 #手の平いっぱいの幸せ #mignonミニチュアcafe#朝活 #親指

9月からずっと待っていた、コスメデコルテAQMWの限定色々。

アイグロウジェムは特にPU181がお気に入りです♡
パープルとかローズは大好きなカラー。

そしてフェイスパウダーのセットも。
去年の反省を活かして、今年はきちんと予約。

限定カラーもシルバーパールたっぷりのラベンダーで大変ありがたい\(^^)/ 記事はプレゼントにおすすめコスメ。
トップからもこの記事に飛べます!
http://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12334637196.html

#コスメデコルテ #コスメデコルテAQMW #アイグロウジェム #ツヤ肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラーアナリスト  #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋

パーソナルカラーspring(春)の人におすすめなメイク用品。
Diorの“ディオリフィック ルース パウダー”。
2017年のクリスマスコフレ、限定品です。
ポイントはゴールドのラメ。
springの人は透明感のある、キラキラした肌の質感が特徴。このキラキラ感とラメがうまくマッチし、本来の肌を活かして、きれいに魅せてくれます。
普段お使いのフェイスパウダーに、このラメパウダーを混ぜて、顔全体にラメを足していきます。
#クリスマスコフレ
#Dior
#spring
#春
#パーソナルキャラクター
#パーソナルカラー
#パーソナルスタイル
#骨格診断
#4カラーベース
#イエローベース
#ブルーベース
#グリーンベース
#ピンクベース
#イエベ
#ブルベ
#メイク
#ファッション
#キレイ
#似合う
#魅力

.
オレンジとブラウンのメイクが最近お気に入り😊
リップは最近買ったcelvokeの09
口元を上品に仕上げたいときにぴったり!
#メイク #オレンジリップ #上品メイク #イエベ秋 #イエローベース #セルヴォーク #セルヴォークディグニファイドリップス09 #makeup #celvoke #celvoke09 #model

rifascinoのMikaです。
神戸元町でMinamiと共に、人それぞれが魅力的になるための提案をしています。
ベースとなるのはパーソナルカラー、スタイル(骨格診断)の進化形となるパーソナルキャラクター。
これを基に、自分自身の“キレイ”を引き出していきます。
パーソナルカラー:spring
パーソナルスタイル:ハイファッション
パーソナルキャラクター:vouguish
 #パーソナルキャラクター
 #パーソナルカラー
 #パーソナルスタイル
 #骨格診断
 #4カラーベース
 #イエローベース
 #ブルーベース
 #グリーンベース
 #ピンクベース
 #イエベ
 #ブルベ
 #メイク
 #ファッション
 #キレイ
 #似合う
 #魅力

手作りのコラージュを使ったりして
パーソナルカラーをご説明します♡
私不器用だからね、
文字を切り抜いて作ったのは次女🤣笑
器用な次女のおかげで
可愛いコラージュが作れました💕

スプリング、オータム
サマー、ウィンター✨
見てる方はどの季節が好きかな〜?😊
心友はオータムカラーのお洋服&小物を身につけ、診断結果はオータムさん❤️
好きな色と似合う色が同じで
すごく喜んでました😍
深みのあるシックな色が
似合ってて綺麗でしたよ✨
意外なところでは紫‼️
美しかったですー😍

@lala_ribbon0711
ちぃちゃんは私の予想通り‼️
スプリングさん❤️
淡くて明るい色が
とってもお似合い💖
似合う色の布を顔の下にあてると
肌に透明感が増して
めちゃめちゃ可愛かった〜😍😍
ピンクやイエロー、グリーンなど
お花畑のようなカラーが似合って
とっても綺麗でした💗
本当にありがとう〜😊💕💕

#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#イエローベース
#スプリング
#オータム
#次回も楽しみ💕

.
実家なのでいつもと違う撮り方🎬
revlonのマットリップ買った💋
.
▷BASE
#skinfood ピーチさけシルキーフィニッシュパウダー
#maybelline ピュアミネラルcc 01
#canmake ハイライター05
▷EYE
#ヒロインメイク ロング&カールWPマスカラ BLACK
#holikaholika ジュエルライトWPアイライナー07
#kpalette リアルラスティングアイライナーブラウン
#lancome ラ パレット29フォーブル サントノレ
▷EYEBROW
#エバビレーナ アイブロウパウダー ブラウン
#オーバル アイブロウペンシルBR
▷LIP
#maybelline フラッシュリップBK01シアーブラック
#revlon ウルトラHDマットリップ 028ROMANCE .
.
#今日のメイク#今日のコスメ
#コスメ#メイク#化粧品#韓国コスメ#韓国#cosme#make#makeup
#プチプラコスメ#プチプラメイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#パーソナルカラー#イエベ春#イエローベース

Most Popular Instagram Hashtags