#イエローネイル

20964 posts

TOP POSTS

主人におねだりして買って貰った#smelly#ネイル 💅💕

カラバリ豊富の中から選んでくれた色がこれで…何だか嬉しかった💕

#黄色 でもこういうオレンジ寄りの温かみのある黄色なら肌馴染みが良くて大好き!!!

シンプルコーデのアクセントにしたいな😊

#nail#nailstagram#mynails#yellow#cute#happy#selfnail#スメリーネイル#スメリー#ママネイル#イエローネイル#イエロー#セルフネイル#シンプルネイル#2児ママ#ママファッション

JJ8月号で、珍しく通勤企画に登場した萩花。

撮影用に塗っていたADDICTIONのイエローネイルが可愛かったので📸

会社によってはこの色はダメかもしれませんが、クリアな色なので意外と華美に見えないのでおすすめ💅

#jjmag

#jj8月号
#セルフネイル

#イエローネイル

時計とバングル👸🏻⌚️💖
白オーロラ、合わせやすいです💡
ありがとうございます❣️
モデルとサイズはOKTO Rainbow White 28MM✨
http://klasse14.com/ja/shop/
クーポンコード「 misachasu0209 」でご購入頂くと12%OFFになります💡
#PR @KLASSE14 @klasse14_japanofficial
#新作
#OrdinarilyUnique
#KLASSE14 #watch #ウォッチ
Facebook:@KLASSE14Japan
Twitter:@KLASSE14_JAPAN

MOST RECENT

今日は横浜修行の日〜♡
フットケアの先生がとっても可愛いネイルになっていた!
シールじゃなくてジェルだそう!! ネイリストさん器用だわー(´∀`*)✨ #ジェルネイル #フットネイル #イエローネイル #ネイビーネイル #フルーツネイル #フットケアサロン #ブライトフット #柏

✔︎
もうちょっと自分のこと大事にしたら?
って言われて自分の為に生きるとか好きなことするとかそうゆうことがわからなくて、とりあえずでネイルを始めてみたのが2年前?笑
今回は大好きな黄色にして🌻💛
次の夏ネイル楽しみにしてたらグリーンネイル発生…🤦‍♀️🤦‍♀️🌴
昨日病院行ったらただの色素沈着だからほっといてって言われたけど今日違うところ行ったらやっぱりそうだって😞やっと薬もらえた😞💢
しばらくネイルできん。
なかなかショックがでかいものです。自業自得w
ポジティブに考えたら車いじりしやすいか😃
#突然の重い話 #女子力 #なかった #案の定 #ジェルネイル #ネイル #イエローネイル #ひまわり #向日葵 #黄色 #yellow #人生初 #グリーンネイル #みんなも気をつけてね #ヤブ医者め #ネイルお休み #ショック #夏 #四駆女子


#ニュアンスネイル
わかりにくいけど、中指と薬指に#天然石
イエローで夏っぽくてお気に入り💛

財布を家に忘れて取りに帰った挙句
電車も乗り過ごすという本日。。。
踏んだり蹴ったりとはこのことやな😭
おかげで30分も遅刻してもたよ😱


#天然石ネイル#アルミネイル#イエロー#イエローネイル#シェル#シェルネイル#夏ネイル#nail#nailstagram#nailart#네일#네일아트#네일스타그램


子供達が補習で学校行ってる間に😁
久々セルフネイル♡
なんか地味💦
近々 手もやりたいな💕

#セルフネイル#セルフネイル部#フットネイル#ジェルネイル#花柄ネイル#イエローネイル#ユーカリ#オレガノ

お客様nail💅✨ 流行りのちぐはぐネイル♡✨
思い切ってのショートネイル♪💅 沖縄のお土産もいただきました♡
ありがとうございます😊✨ いつもありがとうございます✨
またおまちしております♪🌷 #nnail #instanails #nailstagram #nail #nails #ワンカラーネイル #京都伏見ネイルサロン #ちぐはぐネイル #イエローネイル #パープルネイル #マットネイル #paraジェル #パラジェル #フィルイン #プライベートネイルサロン #大人可愛いネイル #大人可愛い #ネイル #ジェルネイル

Most Popular Instagram Hashtags