#イエローサブマリン

1413 posts

TOP POSTS

買ったまま放置してたイエローサブマリンのLEGO。思ってた以上にパーツがあったけどチビひとりで作り上げたよ✌🏻

#秋葉原イエローサブマリン
#イエローサブマリン
#フレームアームズガールズ
イエローサブマリンにまたまたぼっち展示してきたぜ!

見てやってクレオス(グンゼ産業

イエローサブマリンの腕時計⌚
動くかな?
缶は少し錆びてる😅

#ビートルズ #TheBeatles #イエローサブマリン #YellowSubmarine #腕時計

イエローサブマリンのLEGOもらいました(o^^o)
2人で作ったよ〜! #イエローサブマリン#ビートルズ#LEGO#兄妹

GWに宮崎の古着屋さんで見せてもらってめっちゃ欲しかったけどサイズが合わんくてでもどーしても欲しくてオークション見てたらたまたま自分サイズを見つけたので即買いしたビートルズ柄のVANSのスニーカーが届きました(;_;)
ステキング(;_;)
#VANS
#ERA
#ビートルズ
#イエローサブマリン

キット的LEGO否定派やったけど、これは素晴らしい。
ビートルズそない詳しないけど、これは素晴らしい。
#イエローサブマリン #thebeatles
#lego

ビートルズのアパレル物に弱々な私ですが、そういえばこのTシャツ最近着てないなぁと引っ張り出してみた。

わかる人だけわかればいい、なTシャツです笑

これを買ったのは、昔お台場にあったメディアージュ。その中に「イエローサブマリンアドベンチャー」というのがあって、そこのお土産として購入。
イエローサブマリンアドベンチャー、ちょっとしたスターツアーズ的なもので、イエローサブマリンに乗った気分になれるみたいなものだったような(曖昧)
結構おもしろくて、また行きたいと思っていたけど、気付いたらなくなってて残念。

このTシャツ今着れるかな笑

#ビートルズ
#thebeatles
#イエローサブマリン
#yellowsubmarine
#alltogethernow

息子(3ヶ月)のオモチャを買いに行った先で、父(37年)のオモチャを買ってしまう罠
#ホットウィール #スカイライン #イエローサブマリン #穴場 #バースデイ

.
イエローサブマリン⛴
これ楽しかったー🦈🐠🐙
生き物好きにはオススメ!
.
.
#レゴランド#legolandjapan #イエローサブマリン

MOST RECENT

イエローサブマリンの腕時計⌚
動くかな?
缶は少し錆びてる😅

#ビートルズ #TheBeatles #イエローサブマリン #YellowSubmarine #腕時計

こんにちは。

今日からお仕事が始まる方、多いのではないでしょうか。

最近本を読む機会はありますか?

私は久々の連休、ずっと読みたかったワンピース(漫画)を読みました。
ずっと泣きっぱなしでした。

さて、No.3+には、ブックマークが何種類かございます。

ビートルズが好きなお客様、イエローサブマリンのブックマークもありますよ。

#郡山#安積#文房具#ナンバースリー#No.3plus

#イエローサブマリン
#ビートルズ

仲良しな先生が退職祝いにくれました😭❤️
LUSHをプレゼントに選んでくれたのが
とても嬉しい〜〜☺️❤️
モンスターアンドエイリアン▷ファン/クレイソープ
バブバボット▷バスボム
イエローサブマリン▷バスボム
大切に使います😭❤️
#LUSH
#モンスターアンドエイリアン
#ファン #クレイソープ
#バブバボット #イエローサブマリン
#バスボム

新しく2つのバスボムが仲間入りしました!!
LUSHのバスボムで素敵なお風呂タイムを堪能してみて下さい。
.
.
.
.
#lush #lushcosmetics #fresh #handmade #freshhandmadecosmetics #bathbomb #yellowsubmarine #metamorphosis #ラッシュ #ラッシュジャパン #コスメ #スキンケア #美肌 #バスボム #イエローサブマリン #メタモルフォシス #black #ブラック

#イエローサブマリン
先日登場した、潜水艦の形をした#バスボム です。

水面に優しく浮かべるように入れると、ぴんくのインサートが、早く溶けて、前に進みます。

#lush #イオンモール成田 #bathbomb #バスボム #新商品 #潜水艦

鮮やかなキイロの船のかたち🚢
その名もイエローサブマリン⚓️
なんだか歌を口ずさみたくなります♫
こちらのバスボムは湯船という大海原にプカプカ浮かせて
リラックスへの航海へ連れてってほしいものです🗺
レモングラスやオレンジ、コリアンダーが体も心もリラックスさせてくれるはず🍀

#ラッシュ#LUSH#LUSHCOSMETICS#LUSH福岡PARCO#福岡PARCO#フレッシュ#FRESH#HANDMADECOSMETICS#福岡#天神#免税#ハンドメイド#手作り#コスメ#ハンドメイドコスメ#野菜#フルーツ#女子力#fruit#fresh#スキンケア#Skincare#ボディケア#新商品#バスボム#イエローサブマリン

かわゆいの届きました💛
大は小をかねる?でついサイズあげて買ったらワンピにもなってしまった🙈
#tinytaito #タイニィタイト
#グレイトフルデッド #greatfuldead
#イエローサブマリン #yellowsubmarine #beatles

夏はどこに行ったー💨

雨、雨、雨☔でモヤモヤするから、

Lushのバスボム入れてのんびりバスタイム🛀

#lush#lushcosmetics #lushjapan #lushkitchen#yellowsubmarine #bathbomb#bath#bathtime #goodsmell #ラッシュ#バスボム#イエローサブマリン#モコモコ#可愛い#黄色#ピンク#泡#綺麗

Yellow Submarine

イエローサブマリンです。
この形好きです❣️ #yellowsubmarine #beatles #イエローサブマリン#ビートルズ#黄色
#潜水艦 #リンゴスター
#onlyone #gooddesign

ずっと気になっていた
#ペニーレイン
ブルーベリーブレッド🍞🍇💕
_
有名なのは那須ですが、宇都宮にも店舗があります!
外観も内装もとってもお洒落!ペニーレインという名前からわかるように、そこら中ビートルズ♬
大好きな #ピーターマックス#イエローサブマリン グッズ欲しい…🌈
_
広い店内にパンがたくさ〜ん〜✨
#ブルーベリーブレッド は、
もうどこ食べてもブルーベリー💕
ふわふわで美味しい💕
_
#栃木 #那須 #宇都宮 #ペニーレイン #ブルーベリーブレッド #パン #パン部 #パンスタグラム #お土産 #夏休み #行列店 #Pennyrane #bakery #bread #instafood #foodpic #foodstagram #cafe #summer #summervacation #thebeatles #petermax #yellowsubmarine #🍞 #🍇

海はどこまでもつながっています。
国境や国籍、年齢、性別を越えて、平和を祈る。それは、特別なことでも何でもなく、目の前にいる人や、離れていても近くに感じる人を想うことで動く、私たちひとりひとりの心だと思います。

新作のバスボム、「イエローサブマリン」は、お湯に入れるとピンクと黄色のコントラストが綺麗に広がり、やがてオレンジ色に✨
しゅわしゅわ溶けていく黄色の潜水艦からは、スイートオレンジとレモングラスの明るい香りが弾けます💕

ビートルズのメンバー(特にジョン・レノンという印象ですが)も平和に対しての意識もしっかり持っていて、でもそれを押し付けるのではなく親しみを感じさせる楽曲と演奏で表現し、時には激しく、時にはユーモラスに世界中をハッピーにしてくれたバンドですよね!
潜水艦は船体が黒やグレーといった色で、本来ならば目立たないような色になっているはず・・・。黄色の潜水艦が海の中にいても攻撃を受けない。そんな優しい世界が広がっていそうなイメージをふくらませつつ、湯船の中でカラダをあたためながら、平和について考えたり話し合ってみるのもいいかもしれませんね😊

私、Mizuhoが大切に思うことは「想像力」です。
ひとり想像力の想像力が小さな点でも、線で結んで、やがて大きなものになると信じています。
LUSHのアイテムで少し、そのお手伝いが出来たら嬉しいです😌
#lush
#吉祥寺
#japan
#終戦記念日
#平和
#イエローサブマリン
#BEATLES
#イギリス
##PeaceMaker

今日はみんなで西松屋!
#おでかけ #イエローサブマリン

港で見つけた!なんだろう❓
#防波堤 から顔出してた💛
#ペリカン みたい😄 #イエローサブマリン かも‥
やっぱり#灯台 かな?😔
#黄色#イエロー
#海の京都

【浮く!イエローサブマリン】

発売開始になってから大人気のイエローサブマリンですが、
動画のように少し水面でした部分を溶かしてからゆっくり手を離すと…

ぷか、ぷかと浮くんです…♪ せっかくの自分だけのバスタイムを、よりリラックスして楽しく過ごしてみませんか?
LUSHではたくさんのバスアイテムやコスメ、ケアアイテムをご用意してお待ちしております!

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね! #LUSH #横浜 #横浜ジョイナス #yokohama #雨の日 #お買い物 #リラックス #rainyday #cosmetics #bath #bathtime #yellowsubmarine #イエローサブマリン #バスボム #instagood #instacosme

Most Popular Instagram Hashtags