#イエローキャブ

1826 posts

TOP POSTS

もうすぐ夏やしグラチャンやわ〜!
この時は高熱39度あったんやけど、選手たちがわざわざ寝るとこ作ってくれて看病してくれたからラウンド上ではニコニコできた!
みんな頑張ってほしい!✨✨
選手たちの奥様たち、みんな目がウルウルなんよね。。私も彼氏が選手やったら怖くて怖くて試合みてらんないわ😵

#グラチャン #イエローキャブ #アメリカ軍基地 #格闘技 #ラウンドガール

報告 ❣️ #SHOWGATEMODELS として活動
していましたが、この度業務提携で新生イエローキャブ✨として活動して行く事になりました😉🎀色々な事にチャレンジしていくので皆さんこれからも応援よろしくお願い致します😳📣❣️
.
.
.
.
.
.
.
.
#イエローキャブ
#山田玲菜

‪👙


#PLAYZONE #撮影会
ありがとうございました💖💖😝

#イエローキャブプラス 撮影会だったよ♡
みんなとわいわい楽しかったぁ(,,>ω<,,)💕💕


今日は❣️7/23♡‬
#大阪 #チャンス撮影会
‪http://photo-session-chance.com/1707234.html‬
#個撮 残り3部のみです❣️‬

#イエローキャブ‬ メンバー‪3人
#塚田綾佳 #福岡みもれ #井出有香
撮り放題枠もあります✨✨‬

もうすぐ大阪向かうよ~゚゚\(´O`/)°゜゚♡
わくわく☺️🙌‬💓

大阪方面のみんなさん
よろしくお願いします(´。・o・。`)♡


#アヤカップ #グラビア
#山田玲菜 #未來
#shooting #boobs #fun
#셀카 #셀카그램 #팔로우 #공부중 #일본 #非常好 #你好 #你好嗎 #摄影
#SHOWGATE

イエローキャブからこちらを見ているシュナウザー💕💕
キーリング付きポーチなのでバッグに付けて大事な物を持ち歩く時にも便利です❣️
カテゴリ→マークテトロ
*
#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #イエローキャブ #マークテトロ

Laline(ラリン)のニューヨーク限定デザインが日本初上陸!
夏らしいフレッシュなレモングラス バーベナとモノイの2種類の香りで、ボディソープ、ボディクリーム、ハンドクリームが登場します。

ボディソープはムースタイプ。ふわふわの濃密泡が肌の汚れを優しく取り除き、アロエベラのエキスが肌に働きかけ、しっとりとしたなめらかな肌を叶えてくれます。

自由の女神やイエローキャブなど、ニューヨークらしいイラストが描かれたキュートなパッケージに一目惚れしそう❤

6月23日限定発売

#Laline#ラリン#LalineNewYork#日本初上陸#自由の女神#イエローキャブ#美的#biteki#美的com#bitekicom

MOST RECENT

イエローキャブ

#nissan #nv200 #taxi #yellowcab #hiratsuka #hiratsukagood #イエローキャブ #神奈中バス
やはり、このカラーデザインが良いです。黒も走ってるけど似合わない。視認性も良くケバケバしくもない。

#台数が少ない #信号待ち停車中の撮影です

最近お気に入りのシーシャのお店探すために色んなお店行ってたから歌舞伎町のチルインアップのトイレで写メ撮ると盛れるという新発見しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
-
#加納なの #Gカップ #グラビアアイドル #グラドル #グラドル自画撮り部 #イエローキャブ #イエローキャブプラス #YCP #yellowcab #セルフィー#selfie #셀피 #얼스타그램 #like4like #シーシャ #shisha #시샤 #شيشة#歌舞伎町 #チルイン

【ジーパンと靴と下着と化粧の話】

めずらしく#ジーパン。3ヶ月ぶりくらいに履いた。決して#デニム とか#ジーンズ とは言わない。あくまでジーパン。#無印良品 のやつ。

そしてこの#靴、めっちゃイカすでしょ。
なんとなんと#イトーヨーカドー で購入したやつなんです。
5年前くらいに友人が革ジャン探してて、一緒にいろんな#古着屋 を巡りに巡ったんだけど、ピンと来るのがなくて、たまたま行ったイトーヨーカドーでめっちゃ良いのを#予算の5分の1 くらいの値段で見つけてしまったという事件があってから、イトーヨーカドーブランドには一目置いてるんです。笑
この靴もめっちゃ安かった。しかも頑丈。笑

ジーパンの上は#ジルスチュアート のブラウス だよー。#ペプラム かわいい。
薄手だからシワがよりやすくてアイロンめんどくさいから去年2回くらい着たっきり着てなかった。
そういえば
10代の頃は#胸は盛れば盛るほど良い と思って#盛れる下着 を追求してたけど(#イエローキャブ 全盛期でしたし。。)20代になると、#胸は無ければ無いほどオシャレ と考えるようになって#潰せる下着 を追求するようになり。。。 そして三十路前の今のブームは服に合わせて下着 を変えることです。
胸元が空いてる服のときは盛って、首が詰まってる服のときは盛らずに成形だけして、みたいに。。
あ、でも基本潰すことが多いかな。わたし#背が低い し無駄に#おしりが大きい ので、胸を盛るとめっちゃ#ただのデブ になるんですよね。大したことない胸なのにね。
今日も盛らないバージョン。#ウンナナクール#ファンファンウィーク#ノンワイヤー で楽やし、盛らずにきれいに成形できるので最高や。

今日は誰にも会う予定ないのに#化粧濃いめ
むしろ誰にも会わないから好きなときに化粧直しできるので、新しいメイクを試せる日。
アイラインは#ラブライナー の赤。赤ラインは崩れても汚くならないので好き。
何度も言うけど#ババアの化粧崩れほど汚いものはない からさ。
マスカラは#ETVOS のバーガンディ。#眉マスカラ にもこれ使ってるよ。

今、新しいお化粧品を買うか悩んで#代官山 の公園で佇んでるんだけど、どないしよ。
眠くなってきた。

#fashion#cosme#ladydoll

‪👙


#PLAYZONE #撮影会
ありがとうございました💖💖😝

#イエローキャブプラス 撮影会だったよ♡
みんなとわいわい楽しかったぁ(,,>ω<,,)💕💕


今日は❣️7/23♡‬
#大阪 #チャンス撮影会
‪http://photo-session-chance.com/1707234.html‬
#個撮 残り3部のみです❣️‬

#イエローキャブ‬ メンバー‪3人
#塚田綾佳 #福岡みもれ #井出有香
撮り放題枠もあります✨✨‬

もうすぐ大阪向かうよ~゚゚\(´O`/)°゜゚♡
わくわく☺️🙌‬💓

大阪方面のみんなさん
よろしくお願いします(´。・o・。`)♡


#アヤカップ #グラビア
#山田玲菜 #未來
#shooting #boobs #fun
#셀카 #셀카그램 #팔로우 #공부중 #일본 #非常好 #你好 #你好嗎 #摄影
#SHOWGATE

@karen_tokumiya ♡♡♡♡
かれんとお茶したよん

友達の優しさってきづかないね。
ほんとみんなありがとう!
友達のみんな!ほんとに!

感謝です!!!!
#myfriend #dmmyell #yellowcabplus #model #talent #vocest #voce #表参道 #イエローキャブ #イエローキャブプラス #omotesando #ycp #モデル #サロンモデル希望 #サロンモデル

Most Popular Instagram Hashtags