#イエローカフェ

610 posts

TOP POSTS

まだまだ買ったバナナウユ🍌🍓
キーリング壊れたから買い直し💓あってよかった!
メロンのキーリングは、イエローカフェで10000ウォン以上買ったらもらえたよ😊💓
#バナナウユ
#リップクリーム
#yellowcafe
#イエローカフェ
#韓国最後の夜

最後に東大門でタッカンマリ食べてバナナウユのソフトクリーム食べてイサックトーストも買って今から帰る!韓国の地下鉄が広すぎていつも乗り換えに疲れるけど買い物もいっぱいして美味しい物もたくさん食べてやっぱり韓国旅行は楽しい♪
#イエローカフェ
#陳ハルメタッカンマリ
#韓国旅行

バナナウユのキーホルダーは店頭にもご用意しております🍌😄🎵 1つ¥500です。(キーホルダーの種類はバナナのみです)
飲み物は4種類入荷しております。
バナナウユ🍌
イチゴウユ🍓
コーヒーウユ☕
メロンウユ🍈

すべて、昨日入荷しておりますよ😆👍✨ #바나나맛우유
#딸기맛우유
#커피맛우유
#메론맛우유
#バナナウユ
#イチゴウユ
#コーヒーウユ
#メロンウユ
#빙그레
#韓国雑貨
#鶴橋
#KOKOREA
#korea
#鶴橋商店街
#コリアタウン
#우유
#韓国
#バナナウユキーホルダー
#イエローカフェ

韓国に行くと必ず飲む大好きなバナナ牛乳🍌
今回そのカフェでバナナラテを。ん〜最高💕
*
#옐로우카페
#yellowcafe
#イエローカフェ

朝早く起きて今日から韓国に来てるよ💓❤️.
.
韓国着いてプラっと来たのはイエローカフェ🍌.
今韓国の国民的な飲み物バナナ牛乳が海外でも人気になってるんだって😌💕.
.
これからURTRA✨
.
#バナナウユ
#바나나우유
#YELLOWCAFE
#イエローカフェ
#RESEXXY
@resexxy_official

韓国来てやっと口に出来たものw

#イエローカフェ
#東大門
#バナナウユ
#バナナラテ

韓国で大人気のバナナ牛乳のカフェに来たよ〜

じつは私、バナナ牛乳飲んだことない…

カフェではバナナラテをいただきました(*´▽`*)

紙コップであまりに色気がなかったので写真はなし…

本当にバナナとコーヒーだよね(笑)と言うしか表現のお味(笑)

カフェで売っていたカップ&ソーサーが可愛い♥️

#韓国旅行 #バナナ牛乳#バナナウユ#イエローカフェ#yellowcafe

韓国に行ったらいつも飲むバナナウユのカフェ🍌
濃厚だけどさっぱりしてて美味しかった😋
#イエローカフェ #バナナウユ #바나나우유

MOST RECENT

バナナウユのキーホルダーは店頭にもご用意しております🍌😄🎵 1つ¥500です。(キーホルダーの種類はバナナのみです)
飲み物は4種類入荷しております。
バナナウユ🍌
イチゴウユ🍓
コーヒーウユ☕
メロンウユ🍈

すべて、昨日入荷しておりますよ😆👍✨ #바나나맛우유
#딸기맛우유
#커피맛우유
#메론맛우유
#バナナウユ
#イチゴウユ
#コーヒーウユ
#メロンウユ
#빙그레
#韓国雑貨
#鶴橋
#KOKOREA
#korea
#鶴橋商店街
#コリアタウン
#우유
#韓国
#バナナウユキーホルダー
#イエローカフェ

最後に東大門でタッカンマリ食べてバナナウユのソフトクリーム食べてイサックトーストも買って今から帰る!韓国の地下鉄が広すぎていつも乗り換えに疲れるけど買い物もいっぱいして美味しい物もたくさん食べてやっぱり韓国旅行は楽しい♪
#イエローカフェ
#陳ハルメタッカンマリ
#韓国旅行

*
密かに欲しいと思っていた바나나우유キーホルダー🍌🍌🍌
.
今更だけどゲット出来て満足🙂🙂🙂
.
___
#バナナウユ#바나나우유#イエローカフェ#yellowcafe#置き画#置き画くら部#韓国旅行#ソウル#韓国コンビニでバナナウユ買いたい#バーバパパのボトル欲しい

お待たせしました✨😄🎵 やりますよ🍌⬅😂 バナナウユのキーホルダーをご用意しました✨🆕✨ 本日より販売させて頂きますが、数に限りがありますので、行き違いになどにより、品切れの場合は御了承下さいね🙏💦💦 あと、以前の2回はコストを抑えてギリギリの¥450で販売させて頂いておりましたが、入手する為のコストや、為替の関係もあり、今回は¥500でお願いしたく思います。

大変心苦しいお願いで、申し訳ありませんが、御理解のほど宜しくお願い致します😣💦⤵ 販売方法は店頭販売と、メッセージや、LINE、お電話でも可能です。

キーホルダーは基本的に定形外郵便にて発送させて頂きます。

郵便代金は1個~2個で¥120、3個~4個で¥140です。

それ以上は¥205~になりますので、郵便代金を確認してお知らせさせて頂きます。

お支払方法は銀行振込にてお願い致します🙇 ⚠注文が集中した場合には、メッセージの確認や返信が遅れるかも知れませんが、数日経過しても返信がない場合には、再度ご連絡をお願い致します。

#바나나맛우유
#딸기맛우유
#커피맛우유
#메론맛우유
#バナナウユ
#イチゴウユ
#コーヒーウユ
#メロンウユ
#빙그레
#韓国雑貨
#鶴橋
#KOKOREA
#korea
#鶴橋商店街
#コリアタウン
#우유
#韓国
#バナナウユキーホルダー
#イエローカフェ

今日もウユ満タンございますよ😆👍✨
🍌🍓☕🍈🐮 発送も即日発送も可能です🚚

ご注文は、DMもしくはYahoo!ショッピングよりお願い致します😄🎵 Yahoo!ショッピングで検索して下さいね。

#커피맛우유
#딸기맛우유
#바나나맛우유
#메론맛우유
#バナナウユ
#バナナ牛乳
#イチゴウユ
#コーヒーウユ
#メロンウユ
#鶴橋
#コリアタウン
#鶴橋商店街
#KOKOREA
#kokorea
#KOREA
#韓国雑貨
#빙그레
#イエローカフェ
#東大門
#ネット販売
#Yahoo!ショッピング
#通販
#買えます

ウユのお店〜🐮🥛バナナウユソフトクリームみたいの食べました♡空腹時に一気食いしたので胃が冷たくなり暫くフリーズしてたけど甘くて美味しかったです(*•̀ᴗ•́*)👍ウユのキーホルダーは1人5個までなのでお土産に5個購入〜かわいい🐮🌱 #YELLOWCAFE#イエローカフェ#Cafe#ウユ#ソフトクリーム#東大門

一泊二日の弾丸韓国旅行へ行ってきました。
.
明洞、東大門、南大門へ行き、本場の焼肉を2回も食べたり、屋台の食べ物を買って食べたり、お買い物したりと2日間だけでしたがかなり充実した旅行になりました。
.
また韓国行きたいな。次は二泊三日で。
.
#海外#海外旅行#韓国#一泊二日#弾丸旅行#明洞#東大門#南大門#焼肉#本場##肉が肉厚なのに柔らかい#付け合わせは全て無料#それなのに値段は安い#買い物#ショッピング#yellowcafe#イエローカフェ#バナナラテ#バナナソフトクリーム#ストレートのバナナ以外に目がない相方さんはテンション上がりまくり#ゆえの写真での満面の笑み#また行きたい

韓国スイーツ😍😍😍
今韓国でソフトクリームブームで話題になっているオーガニックミルクを使ったソフトクリームの「百味堂」👑👑👑
ミルクと豆乳があり両方戴いてみましたが確かにミルクの甘味が生きたスッキリタイプのソフトクリームで日本の牧場ソフトのようなミルキーなソフトとはまるで違います😘😘😘
日本だと北海道ソフトのようなさっぱりタイプの牛乳に近いのかなとも思いますがあっさりしているなかにもミルクの旨味があってとても美味しかったです🌼😊豆乳もかなりあっさりしてますが私はミルクがオススメ👍👍👍 そしてバナナ牛乳が大好きな韓国人の中で話題になったバナナソフトやシェークを売りにした「イエローカフェ」のバナナソフト😁💞
想像していた通り香料のバナナの味です(笑)が香料バナナ風味は個人的に懐かしみがあるため嫌いではないので何故か美味しく感じました👍🍀
こちらもさっぱりしたバナナミルクシャーベット感覚で戴けます❤

最後は日本にはまだ上陸していないスタバのヨーグルト😍😍😍 これ、プレーン味で砂糖も入ってないのですがとにかく濃厚で食感は固めで舌にまとわりつくような感じで、水切りヨーグルトみたいな感じです💞💞💞酸味はほぼなくミルクの甘味が面に出たさっぱりしたチーズデザートのよう🌹🌹🌹
オーガニックミルクでできたヨーグルトだけあり流石ですね😃
お値段も3900wと少しお高めですが食べる価値はありました👑
瓶はふたつきですのでスタバのロゴがかわいいから持って帰ろうと思います😍😍😍 #韓国#ソウル#旅行 スイーツ#百味堂#ソフトクリーム#オーガニックミルク#美味しい#豆乳#ミルク#バナナソフト#イエローカフェ#スタバ#ヨーグルト#濃厚#チーズみたい#名古屋インスタグラム交流会#

Most Popular Instagram Hashtags