[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イエマガ

1034 posts

TOP POSTS

来たっ!!こ、これは!!!
エロ本確定🙌✨
まだの方もいると思うけど...
これは、絶対に期待を上回るから安心してぇ~😳😳😳💕 #星野源
#イエマガ
#あ落武者写りこんでるけどご愛敬😂

今日は昼から仕事。

11時まで待ったけど来ないから泣く泣く家を出ました。

帰って来たら新聞受けにこれ入って
ました。

来た時刻見たら12時2分。

午前中に時間指定しときゃよかった!(>_<) 明日は朝8時半から夜8時まで1日仕事だから受け取れない。

なのであさっての夕方に再配達してもらえるように連絡しました。

源さん、焦らすんだから!❤

単に私がいないだけ!(>_<)(笑)

#星野源
#イエマガ
#みんな続々到着
#私も見たい
#またみんなにも早く来ますように…

私の所にも無事に、イエマガ届いた〜💓嬉しすぎる😆
頼んだ皆さんの所にも、早く届きますように✨✨
#星野源 #イエマガ #星野源好きな人と繋がりたい #星野源が好きすぎて胸が苦しい #アリーナツアー絶対行く

YELLOW MAGAZINE♡
予約完了✨
イラストも完成😆

(追記)
コメントみんな本当にありがとう🙏✨
全部返したいけど時間かかっちゃって無理そうなのでいいねで返させていただきました😖💦
#星野源 #yellowmagazine #イエマガ #細野晴臣 #山下達郎 #continues_tour #yellowPacific

ようこそ我が家へ〜〜!!・
やっとだよ〜やっとだよ〜!!
想像以上に大きい!
DVDサイズぐらいかと思ってたから嬉しさ倍増です❤️


予約開始のその日にすぐ予約したのに、来ないし、夢だったのか?と思っていたら、朝イチのヤマトさんの来訪❤️

昨日のお昼にはアスマートの画面準備中だったから、不意打ち過ぎて、手汗がスゴイ!
ので、まだじっくり舐めまわせておりませぬ(湿ってしまいそう😵)


とにかく、本日は引きこもり決定㊗️🙌

#星野源
#イエマガ
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#星野源好きな人と繋がりたい

みんなおはようSUN😊
あーほんとに平匡さんかわいいよね♥
なんでこんなかわいいの🙈💕
「だって違うもん。俺悪くないもん。」
昨日36歳の誕生日をむかえた人だとは信じられないわ😂🙌
この顔好きだ!!!!
かわいすぎる!!!!! イエマガが来ない😱大丈夫かな😥‪‪💦
今日は日曜日、たっぷり源活するよー🙌🙌
#みんなおはよう☀️ #平匡さん
#かわいいかよ
#イエマガ
#心配だわ

.
つ!!い!!に!!
届きました〜!!!
エロマガとTシャツ!
源さんのグッズ初めましてなのですが、
タグがHOSHINO GEN なの可愛い💕
.
パラ見しましたけど、、
これはやばい、、、
手が震える、、、
早くみなさまと感想を共有したいです!!
.
#星野源#yellowmagazine#エロマガ#イエマガ#星野源好きな人と繋がりたい

やっと届いた!待ってました!!
じっくり読みたいと思います。

#yellowmagazine #イエマガ #エロマガ

.
私の中で今ホットな(笑)2組
それがまたつながったー
イエマガと
suchmos表紙のswitch
どちらも写真家奥山由之さん撮影だったー
ザラザラした感じが
もしかしてって思ってたら…ね
奥山さんの写真って
キレイにとか上手にとかではないのに
でもすごく印象に残る
どちらも忘れられないでしょ?
もっと奥山さんの作品みたいなぁ
#星野源 #イエマガ #yellowmagazine
#suchmos #スイッチ #switch
#奥山由之
#まだイエマガのCD聴けてないー
#ANNもまだー

MOST RECENT

.+*:゚+。.★゛
本当はこういうpostしようと思ってのに。。のに。。
叫びたくなったので🗣💕…あのpostが先になってしまいました🙊💓なので…時間差postすみません💦
.
遂に❣️新イエマガ📕発表〜😆💛💛しかも、継続特典でイエパシとContinuesのフォトブックが貰えるなんて❤️めちゃ嬉しい〜😍
.
そして、気になっていた表紙✨
もう場所も特定してやっぱり皆情報早いね😁💕
岐阜…聞いた瞬間はやっぱり遠い所か〜💡なんて思ったけど、私の住んでる上の方の県だし行けない事はないな👍って思っちゃったよ😂
養老天命反転地☆…調べてみたけど…なんだか面白そうだし🎶
いつものようにまた誰か誘って行っちゃおうかな…🤔!?誘われた方…その時はよろしくね😘←
#星野源
#イエマガ
#yellowmagazine
#星野源愛し隊
#静岡源民会


12/12 YELLOW MAGAZINE 予約発売開始のお知らせ‼︎
ついにキタ\( ˆ ˆ )/❤️
.
この源さんのジャンプ力半端なくないですか??笑
服が膨らんでハートっぽく見える☺️
.
キレイなFamilySong色のここは
剛さんの出身地、岐阜県の養老天命反転地
ってところらしいです👀💕
.
色々調べてみたけど感覚がおかしくなるらしいです笑
行ってみたい笑
.
もちろん継続するために即ポチッとしました💓
.
継続特典をgetするには1/15までって書いてあるけど
実は私の誕生日なんです🎂
(どんぎつねの吉岡里帆ちゃんも同じ誕生日らしくて
びっくり&嬉しい♪
だって同じ誕生日の芸能人、
石原良純しかいなかったから…🙃笑笑)
.
なので、源さんの何かの発売日とか期限日とかに
自分の誕生日が書いてあると
それだけでもなんか嬉しくなる☺️
.
源さんへの質問送りまくってます笑
答えてくれたらいいな〜🌸
.
3月に家に届くのが待ち遠しい(∩ˊᵕˋ∩)・*
フォトブックも楽しみ♪
.
#星野源 #hoshinogen #源さん
#yellowmagazine #イエマガ #予約発売 #20171212
#yellowdocument
#岐阜県 #養老天命反転地
#源さんに貢ぐ日々 #源活する日々
#postが追いつかない ぐらい #嬉しいお知らせ多くて幸せ
#やっと最近のお知らせに追いついた

#イエマガ きましたぁ!!
待ってましたぁぁぁ♡

なんてかわいいのぉ♡
サイコーすぎる〜 ⍢⃝ ♪♪♪

表紙のとこ
ずっと行きたいとこー!!
だけど遠くて…
いつか行きたい♡

今回もモリモリなイエマガ♡
継続特典とか嬉しすぎるー٩( ᐛ )و ♪
さすが源ちゃん♡♡♡

#イエローマガジン
#イエローディスク #イエロードキュメント
#yellowmagazine #yellowdisk
#yellowdocument
#星野源 #hoshinogen
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい

あ〜ん😭💓
源ちゃん情報 毎日Postしないと追いつかないよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕嬉しい悲鳴〜😭💓 Yellow Magazine 2017-2018発売決定&予約開始 ✨✨
待ってた‼︎やったー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕
なんじゃこのかわいいの❤️ しかも特典満載で源ちゃんからの愛をひしひしと感じるよーଘ(੭´ ꒫`)੭̸💓
継続特典なんて…
星野の女達の心を鷲掴み過ぎ‼︎
悪い男め〜(//∇//)❤️ Continues Blu-rayとYellow Magazine を楽しみに怒涛の年末年始の仕事頑張りますよ〜୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 💓待ってて源ちゃ〜ん😘💕 #yellowmazing #イエマガ #cotinues #星野源 #ニセパペット #皆さ~んもう予約出来るですよ#ウィスパーボイス #星野源すきな人と繋がりたい

予約完了( ̄^ ̄)ゞ
ニセさんのペンと一緒に🖋
#星野源#yellowmagazine2017_2018 #yellowmagazine #イエマガ#ニセさん#ニセさんのペン

イエマガ予約しました❣️
継続特典嬉しいなぁ😊💕
来年も絶対ライブに行くぞぉ😤

今日は明け活でキックボクシング🥊
下半身強化のキックだけのクラスに
初めて参加してみます

継続しているお陰なのか…
体が引き締まって来ていて嬉しい
特に太もものラインがましになりました✨
元々が酷いって話も😥
体重は期待出来ないのでスルーしてます💦

楽しく汗かけるのが一番🎶
終わったら、今日は愛子とランチだぁ😆💕 #イエマガ #イエマガ予約完了 #イエマガ2018 #星野源 #朝活 #これから #キックボクシング #8ヶ月目 #継続は力なり #終わったら #友達とランチ #星野源大好き #星野源好きな人と繋がりたい #yellowmagazine #hoshinogen #heis #singer #actor #writer #lovehim

昨日は
逃げ恥地上波一挙放送決定
YELLOW MAGAZINE予約開始
今日は
LIVE DVDから「雨音」公開
立て続けに良い知らせが💮
.
イエマガの表紙
狙ったのか奇跡的なのか
源さんのジャケットが
「ハート❤」みたいになって可愛い。
継続特典のドキュメントブックも
かなり楽しみですわ。
.
「雨音」はツアーで聴いて
そのアレンジの素敵さに
度肝を抜かれた1曲!
2番の「春が来る」で
ちょっと力むところが好き。
フルートの切なさと
ドラムの胸に迫る感じが良い。
部屋を真っ暗にして観ると
さらに沁みる、オススメ!
.
ああ、来年も星野源が
私たちを離してくれない😂💓(笑)

#星野源#ほしのげん
#hoshinogen
#yellowmagazine
#イエマガ
#livetour2017#continues
#continues_tour #雨音
#星野源好きと繋がりたい

イエパス、待ってたー🎵
さっそく予約💛

すべて楽しみだけど、特にyellow diskが💛

送料かからないようにとノート買ってしまった😆

3月が待ち遠しい✨

#星野源
#継続特典嬉しい
#イエマガ
#イエマガ2018
#ファミリーノート
#ノート3姉妹

.
天命反転地、
すごく馴染みのある響きで
いろいろ調べてみたんやけど。
.
めっちゃ地元で、
養老の滝とか
養老公園とか、
こどもの国とか、
行ったことあるのに。
.
なぜ私は天命反転地に
行かなかったのやろう。
いや、行ったことあるような
きがしてならない。
うーん🤔
.
お正月実家帰るから誰かに
連れてってもらいたいけど、
寒いし、無理かなー⛄
#イエマガ
#星野源
#撮影地
#養老天命反転地
#行ったことあるような
#ないような
#地元というだけでコーフン😤

.
.
雨音チョイスさすがです。
LIVEの記憶蘇る~
最高です。
DVD楽しみです。
イエマガも~
.
.
#星野源
#continues
#continues_tour
#雨音
#最高過ぎです
#LIVEの記憶
#蘇る
#イエマガ
#楽しみ

2017.12.13
-
イエマガのお知らせに、
星野さんのように気持ちは飛び上がり、カラオケパーティーはばっちりリアタイ♡
久しぶりのリアタイは、同じ時間を共有できてやっぱりいいよねぇ♡
-
でも、今とても眠い。
昼寝の時間を確保したかったけど叶わず😢
-
イエマガ、とってもたのしみ♡
それにしてもこんな近くに来てたなんてー!
いつ頃撮影したんだろ?
髪短めよね♡
ハートになった衣装と、なんとも言えないお顔がキュートね(๑˃̵ᴗ˂̵)
-
#星野源
#オールナイトニッポン
#みんなでワチャワチャたのしかった
#イエマガ
#ここ行かねばっ
#飛上がろっ

2017.12.12

やったーーーーーー‼️
まさにこんな気持ちな夜✨

源ちゃん✨
本当に貴方すっばらしいよ💕

フミヤも星野源も
ファンを大事にする人は
愛され続けるよね👍

2018年が待ち遠しい🎵

備忘録だけど
たまには気持ち残しとく😊

#星野源
#イエマガ

.
#イエマガ 予約完了🙆
そして表紙を見てまさか!?😳と思ったけど
そのまさかでした!!
岐阜に来てたなんて…😂
奥山さんのお写真、今回も楽しみで仕方ないです。
.
#養老天命反転地 のタグも源さんだらけ(笑)
#ひとりごと
#フィルム写真
#naturaclassica
.

えっ!!
来てたのー!?
いつ来てたのー!?
まぁーまぁー近いんですけどー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ #養老天命反転地らしい…
#星野源
#yellowmagazine
#yellowmagazine2017_2018
#イエマガ
#もちろん予約しました
#楽しみだよー

*
相変わらずリアタイどころかタイムフリーですら聴いてませんがこれは聴こう。
今はさすがに笑いが止まらなそうだから辞める!(笑)
*
*
*
話題の(笑)イエマガ表紙の例の反転地。
養老行かなきゃ。
同じ場所探してジャンプしなきゃ。(笑)
前にスマスマで草なぎ君と菅田君が来た後に行ったらみんな同じ場所で写真撮ってたね😃

#星野源
#星野源のオールナイトニッポン
#今度こそタイムフリーします
#yellowmgazine
#イエマガ
#養老天命反転地
#昨日からギャグをリピ
#シングルだからギャグとダストひたすらリピ(笑)

嬉しいお知らせ♡♡
楽しみ♡
.
.
#星野源#源さん#嬉しい#お知らせ#楽しみ#イエマガ#大好き
.

普通のママが我慢の毎日から卒業できる秘密がわかる無料メルマガはプロフィールのリンクから➡︎【@sayamamaa88
.

めちゃめちゃお久しぶりです!
→まだテスト終わってません😂

覚えてますか??(笑)
忘れてないと信じてる...よ?♡😋 相談です🙏

前にpostしたのと
かぶるかも知れませんが...🙏 去年受験期で
イエマガを買いそびれ😱
従兄弟のイエマガに
いそうろうしてた
1年だったんです😅

そして、2冊目のイエマガが
発表されたわけです♡♡ そこで!
去年(今年)のイエマガも
買うか

買わないか…

継続特典のフォトは
従兄弟ので見られるとして...も!

あーーーどーーーしよーーーー!

欲しい、、、♡ 今更感ある?、、 あとは、今から
あスマートに頼んで
間に合うか... どう思いますか?

あとはお小遣いの問題ですが😂

ダブルで8000
さらにContinuous

からの...♡♡♡♡ ?

ほんとにどうしよう!!!!! まだテスト中😂
今日休校で一日延びる😵

おかげて明日も主要教科😭

本当ならAnnFamilyと
何も考えずに
パーリーするはずだったのに😢

コメ欄たまに出現します🌠

でも今日のANNは
リアタイするよ♡

とにかく
早く皆に相談したかったので
ちょー適当な画像postで(笑)

ある程度日がたったらアーカイブ
します🙏

#星野源
#イエマガ
#星野源好きな人と繋がりたい
#ANN

.
ついに!!!!!
いえまが!!!!!
発表されて秒で予約したよね
#星野源 #yellowmagazine #イエマガ

きたキタ来た!
来年も当然買いますよ!
そして、今夜のANNはクリスマスパーティーや!
#星野源 #yellowmagazine #イエマガ #ANN #オールナイトニッポン

✴︎2017.12.12
.
.
いつ来るかな?と思っていたお知らせが来ました!
.
.
YELLOW MAGAZINE ISSUE 02
.
.
今回も内容が盛り沢山で、みんなが楽しめるように…との源さんの気持ちが詰まった一冊なんだろうな。
.
.
継続特典まであるなんて嬉しすぎる!
.
.
またひとつ来年の楽しみが増えました♡
.
.
#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源好きな人と繋がりたい
#イエマガ
#yellowmagazine
#予約完了

わーいわーい\♡/
来年のイエマガも買うよー!!
実は今年のやつもまだちゃんと読んでないよー!!← 今日はインターンシップに行ってきました( ¨̮ )
今まで不透明なところがスッキリ分かった感じでした!!
初めての会社訪問でドッキドキ。
参加者は私以外来年エントリーを考えているお姉さんお兄さんばかりで少し戸惑いましたが、目指す職業柄社交的な方が多かったです
5~6人でチームを組んで
企業さんが与えてくれたテーマに沿って
グループディスカッションをした上で模造紙にまとめて、発表する…という良い経験をさせていただきました☺︎ 具体的な自分の目標も設定することが出来たし、自分の将来や自分が何にワクワクするのかを再確認出来ました
京都にいる母と祖父母にも会えたので
実のある1日でした。
最後の写真は今日のおひるごはん🍴💓
おじいちゃんのお料理好き
エビフライが好きです\♡/ 今夜は明日の講義の予習をしてから寝ます
おやすみなさい🌙*.。 #星野源 #yellowmagazine #イエマガ
#タリーズ #tullys #ソイラテ
#レストラン辻川 #辻川 #京都

*
やっぱり出るよね❤︎
待ってました❤︎
*
そして、またしてもアミューズの思惑通り2冊購入…。星野さん、お金の使わせ方がハンパないんですけどーーー。
こんなに投資してるんだからイエパスさん、ちゃんといい仕事してくださいね❤︎
と言いたい。声を大にして言いたい‼︎
*
わたしも @yu_lav.hsn ちゃんのように #星野源を愛でるツアー やりたい❤︎
*
次のツアーは岐阜ですよw
*
3月が楽しみ☺︎
3月のドラえもんの映画とイエマガは、源ちゃんからわたしへの誕生日プレゼントということにする❤︎←図々しいw
*
みんな100Q&Aは、もちろん応募しちゃうんだろうな❤︎
*
3月はよ来い❤︎
*
#星野源 #イエマガ #yellowmazing #星野源好きな人と繋がりたい #岐阜 #養老天命反転地 #養老公園 #行きたい

*
*
*
嬉しいお知らせ来ましたね🎶
速攻予約しましたよ♡♡♡
しかも継続特典なるモノが付くとか😭💕
なんて素敵なことを…☆
源ちゃんありがとう❤️❤️
*
今夜のannはクリスマスパーティー🎄🎉
リアタイ📻出来るかな…
途中で寝落ちしてもいいから聴きながら寝よう😴💤
早く源ちゃんの声が聴きたい…♡♡
*
*
*
#星野源
#星野源ann
#イエマガ
#飛び上がって広がった上着がハートに見えるね
#忙しいのに今年もありがとう
#あ、でも届くのは来年の春だね🌸
#楽しみに待ってます💕

こんばんは❗ .
パン屋のココです。
.
「YELLOWMagazine2017-2018」やっぱり、今日だったね💕発表😁うれしい~😍
.
.
そして、イエマガの表紙の場所
.
「養老天命反転地!」
.
たまたま今年の夏に私が岐阜に旅行に行くときパン屋の後輩ちゃんも岐阜の養老天命反転地に行ってたから確認したよ~❗
.
.
2枚目は後輩ちゃんが撮った写真😆
.
.
大阪からもわりと近いからみんな行っちゃうんだろうなぁ・・・😚聖地だね😚
私はまだ行ったことないけど後輩ちゃんもとっても面白いところ❗と絶賛しておりましたよ❗
私も行っちゃいそうだな😅
.
.
.
.
.

特典もいっぱいだし、継続購入は別でフォトブックが付くの❓
これって購入した数量分付くって書いてあるけど何冊も買っていいの❓❓
.
継続購入してお友だちにあげてもいいのかな❓
.
とりあえず、はよ予約しに行こ🎵
.
今日はカラオケパーティ🎉やし忙しいわぁ😃
.
.
.
.

#星野源
#イエマガ
#養老天命反転地
#YELLOWMAGAZINE
#星野源のANN
#源と隆のクリスマスカラオケパーティ

買わねば!!!!
お金がー💸💸💸 もう1年か…早いなー。
続けて出してくれて嬉しい!!😍 #星野源#イエマガ#買うぞ

予約してしまった…💕 自分のお小遣い全てなくなった!金欠ーー😞💦
#星野源 #イエマガ #yellowmagazine #早く #届いて欲しい#大好き


人に貸すので
しばしの別れ。
名残惜しくて
久々に
今からまた再読。
*・゜゚・*:.。..'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
手元に戻ってくるのが来年だからさ。
#こたつで読書#星野源雑談集#みうらじゅん だなんて#困る#立ち読みで済ませられないじゃないか#イエマガ もあるし

*
イエマガ予約😉☝❤
:
これ噂によると岐阜らしい
:
ちょっと近場に源くんが来てくれていただけで
:
ニヤッとしちゃった😆💛
:
:
#星野源
#イエマガ
#ジャンプ源くん
#ハートに見える
#岐阜に行ってたの
#いつそんな時間が
#なぜこの場所か気になる

*
今年もイエマガ来た〜〜❤🔥
でもまだ買うか悩んでる〜🤔🌀
*
*
*
今年ゴーゴーバニラズさんとオカモトズさん、好きになったんです。
で、バニラズが青森に来るってなったライブの先行、申込みたかったけど、母と喧嘩になるの嫌だし、行かないことに決めたのよ。(でもチャンスがあればいくかもしれない)
まじで、お金の使い道を予想立てて使っていかないと。
来年はたくさんライブ行きたいのよ。。
私はずっと星野源一筋だったんだけど。その理由は今のような状態になるのが怖かったからなのね、でももう好きになったものは好きなんじゃ!!
イヤーブックはもちろん、バニラズのツアー行けなかったけどグッズ可愛すぎるからできれば欲しいし、過去のアルバムも買いたいし。
イヤーブックとライブDVD買ったらお年玉がなくなってしまうかもしれん!!←
*
*
でも、継続特典とか、そういえばYERROW DISCもあるんだな〜と思って、こんなに盛りだくさんなのに買わなきゃ損だよね。
数に制限がありますとかに弱いんですけど!!
早めに予約しなきゃだよね!??
*
*
*
とりあえずもうちょっと悩んでから多分買う←
*
#星野源 #yellowmagazine #イエマガ

即予約完了
もちろん持続特典付き😭❤️
#星野源 #yellowmagazin #イエマガ

.
今日嬉しいことありすぎ!
継続特典あざす🙏🙏🙏💕
速攻予約いたしました🙆🏻
#星野源#YELLOWMAGAZINE
#イエローマガジン#イエマガ

やっとオフィシャルブック発売!
来年もライブやるかな〜。行きたいなぁ。
#星野源 #yellowmagazine #イエマガ #継続特典

トレンドに💕💕💕💕さっき逃げ恥みてたらまたキュンキュンしてしまった。平匡さんハンパないーーーー💕💕#星野源#イエマガ

.
星野源オフィシャルツイッター他より
.
YELLOW MAGAZINE 2017-2018
⚠️発売決定!!
.
源くんのためにバイトしてるようなもん。私の口座の残高が悲鳴をあげてる…😂
好きな人のためならいくらでも貢ぐよ😉❤️(←やかましい)
.
#星野源 #yellowmagazine #イエマガ #星野源に貢ぐ女 #源くんのためにバイトしてるようなもの #全ての財産源に注ぐ

.
今日はすんばらしい日だ!!
.
年末年始の逃げ恥全話放送が決まって、イエマガ発売が決定して、、もう源ファンにはたまらんの~
.
.
まず、2017年最後の日と2018年最初の日に逃げ恥が観れるなんてもう…しかも地上波で✨でも録画できるかな、、紅白も録らなきゃだし…
.
.
そ~し~て~!
今年もイエマガ発売ですね!!先日continuesのDVD予約しちゃってお金が飛ぶけど買うから!ね!!
.
.
.
#星野源
#新垣結衣
#逃げ恥
#津崎平匡 #平匡さん
#森山みくり #みくりさん #みくりちゃん
#yellowmagazine
#イエマガ

やったぁ~❣️そろそろかと思っていたら来ましたね😁💕
ポチッたよ❣️
#星野源
#イエマガ
#イエマガ2017~2018
#YELLOW MAGAZINE
#継続特典

*
いろんなとこから嬉しいお知らせ📢
みんなに続いて私も♡小躍り中。
*
なんなんです?この可愛さ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お洋服が♡のカタチになってるし、
30代半ばの男性がピンクのお花畑?お山?で
跳ねているよ?
*
そして継続特典なんて、粋な計らい!
んもう!ホシノめ!
はい、ソッコー予約完了だよ。
*
yellowdiskもうれしい😆
*

#星野源
#yellowmagazine2017_2018
#yellowmagazine
#イエマガ


今年も来ました
この季節♡
『YELLOW MAGAZINE 2017-2018』
もち予約しますよ
(° ꈊ °)✧キラーン
そして
この写真の場所…
その昔
新婚旅行で
行きました。
思い出の場所が
源ちゃんと
一緒で
うれしいなー(*´∀`*)
·
·
#星野源
#YELLOWMAGAZINEN2017_2018
#yellowmagazine
#イエマガ
#継続特典



恥ずかしながら
YELLOWMAGAZINE
初めて購入いたします(`・ω・´)ゝ

なんか、源くんがもりもりの盛りだくさんの内容じゃないかーー!!😭💕ってビックリしてる🙈

少しでも源友さんたちに追いつきたいな〜♡って
星野源ファンになって間もない私だけど
ここでの繋がり。源くんへの愛の深さ。沼深さ。
たくさん感じております💖💋💕😍
そして。
ここは何を隠そう←
養老天命反転地ではないかー!
見た瞬間😳😳😳‼️ってなった♡
何回か遊びに行ってるー!!😭
ここ楽しくて好きーー!!
なんかとてつもなく嬉しいのです💖
はー♡
早く届かないかな〜♡
まずはcontinueだね👍🏻💕
#星野源
#イエマガ
#星野源が好き過ぎて胸が苦しい

本日は後輩と忘年会 そんな中嬉しいお知らせ!イエマガ発売嬉しいよー✨✨✨✨#中華 #忘年会 #ボーナス出たからね #奮発中華 #エビチリ エビ団子 #ゴマ団子 #油淋鶏 #源ちゃん #星野源 #北海道星野の女会 #イエマガ #お腹苦しい

ついにきたね〜❤️
可愛すぎて待ち受けにしたくなる╰(*´︶`*)╯♡
帰宅して即予約したよ✨
継続特典とかもあるし嬉しいね😬❤️
ここ、噂では岐阜県の養老天命反転地てとこみたいです!
明日からここも混みそうやねww
さて、今夜は源と隆のカラオケパーティ🎤
リアタイしたいけど…寝そうやな😴
#星野源
#イエマガ
#早く欲しい❤️
#来年も貢ぎまくりw
#アルバムとかもそろそろ出ないかなぁ…💓

Most Popular Instagram Hashtags