[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イエベ秋

1099 posts

TOP POSTS

本日は、#マキアージュ に新しく仲間入りしたアイテムを2つピックアップ✨

一つめは、#運命のブラウン という印象的なコンセプトで話題になった #ドラマティックスタイリングアイズ
11/21に発売された新色をご紹介します🕵️‍♀️

OR321 #ビフォアサンライズ *限定
PK303 #トワイライトアワー
VI707 #レイニーモーメント

抒情的なネーミングセンスもすてきな3色は、どれも#イエベ さん向き。
それでも使いたい!というブルベさんにはVI707をおすすめします🦄
それぞれの色味はスワイプしてご覧ください💛

重ねる順を変えることで、スイートにもビターにも目元印象チェンジ。
あなたの瞳をもっと美しく上品に演出するブラウンに、あなたも出会ってみませんか?
=========
★製品情報
ドラマティックスタイリングアイズ
新色3色(うち1つ限定)
2017.11.21発売
各2,800円(税抜)編集部調べ

#矢吹朋子 さんのサロンで念願の #パーソナルカラー診断 受けてきました😇 #イエベ秋 だと思ってたらまさかの #ブルベ夏 …いちばん避けて通って来た色味…😭😭😭 同じく自己診断が違った友達と化粧品を交換。研究しよう。

9月からずっと待っていた、コスメデコルテAQMWの限定色々。

アイグロウジェムは特にPU181がお気に入りです♡
パープルとかローズは大好きなカラー。

そしてフェイスパウダーのセットも。
去年の反省を活かして、今年はきちんと予約。

限定カラーもシルバーパールたっぷりのラベンダーで大変ありがたい\(^^)/ 記事はプレゼントにおすすめコスメ。
トップからもこの記事に飛べます!
http://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12334637196.html

#コスメデコルテ #コスメデコルテAQMW #アイグロウジェム #ツヤ肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラーアナリスト  #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋

#シャネル#ルージュココ 418ミシア 468ミシェル#イエベ秋
ミシア廃盤だそうで回収してきた〜〜!渋オレンジ🍊
5色くらい試した中で、普段使いに良さそうなミシェルも買った。暖かみのあるコーラル
初ルージュココ、唇ノリヨシ、発色ヨシ、艶ヨシ!!
マルレーヌだったかな?ローズベージュも可愛かった〜

イエベ秋という事が判明してとりあえずちふれで買ってみた748。
老けるかなーと思ったけど肌なじみよくて嬉しい気持ち。
お出かけしたくなるこっくり深めの赤みブラウン。
.
どうやら話題のカラーらしい(知らんかった)
.
#イエベ秋 #ちふれ748 #ブラウンリップ

大好評シリーズ💁✨コスメブランドのアイテム別PC診断🌸🌸 今回はリクエスト頂いた#エトヴォス #ETVOS#ミネラルルージュ です😊
その他のコスメ分析は #styleworksコスメ診断 からご覧頂けます💐・
ピンクS→Spring
オレンジA→Autumn
水色S→Summer
赤W→Winterを意味します😊


天然ミネラルと植物由来オイルでできたルージュ💄☘乾燥や刺激で荒れがちな唇をいたわりながら、なめらかにのび唇にうるおいとツヤを与えます✨
石けんでオフも可能🙆🙆
シリコンフリー・鉱物油フリー・界面活性剤フリー・タール系色素フリー・合成香料フリー・防腐剤フリー✨

比較的シアーでツヤのあるこちらのリップ💋この中での個人的オススメは、間違いなく「バーガンディレッド」‼️✨
オータムさん向きカラーですが、他メーカーさんではあまり見かけない独特な深みのあるカラーで、ひと塗りで今年らしいおしゃれな口元が完成します✨サクラベージュについては、黄み肌サマーさんでもお使いいただけるかもしれません😊✨・
あなたのお気に入りカラーはパーソナルカラーと合っていましたか?✨次は何のコスメが登場するでしょうか?ぜひご期待くださいね✨お唇の色味によっても発色は異なりますので、こちらは参考までに、実際のカラーはぜひ店頭でタッチアップしてみてください😊✨ ・ ・
⚠️当コスメ分析の画像の無断転載はご遠慮ください⚠️
#化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#時短メイク#チーク#リップ#アイメイク#アイシャドウ#メイクレッスン#パーソナルカラー#マキア#美的#voce#ツヤ肌#秋メイク#プチプラ#プチプラコスメ#秋コスメ#イエベ秋#ブルベ夏#ブルベ冬#イエベ春#骨格診断#styleworksコスメ診断

2017-11-08

Twitterで #イエベ秋 にぴったりのチークと言われているらしい #セザンヌ #CEZANNE 10番のオレンジピンク。
先日買って本当に気に入ったので別の色も2色購入してみました🤔
プチプラ360円〜!挑戦しやすい!イロチ買いしやすい!

01ピーチピンク(一番人気色)
05ベージュオレンジ

ベージュのチークが欲しかったんだけど、下手なの使うと顔面どす黒くなりそうだからベージュオレンジっていうカラーが肌なじみ良くて気に入りました!
濃いめのチークが好きだから濃く塗ってもおてもやんにならず◎でした。
濃いめのリップにも自然に合わせやすそうかな〜
仕事メイクに活用しよう。
お気に入りのMACのチークはラメラメギラギラなので秋冬にも仕事にむかん🤦‍♀️

.
#北川景子】【#パーソナルカラー診断】👆スライドして見比べてみてください👆🔛
(1枚目がイエベメイク、2枚目がブルベメイク)
.
.
北川景子さんのパーソナルカラーは?の正解は
オータムさんです!🍁
.
. .
.
⭕️【イエベ・オータムの北川景子さん】
きめの細かい陶器肌に、オレンジ系のチークで血色感が出たおかげでより一層肌が白くみえています😌
そして北川景子さんといえば、
なんといってもピンクベージュのリップ‼️似合ってますね‼️
色づいたものより色を抑えることでお顔全体が整い、バランスよく色味が調和されています✨
お顔立ちがはっきりしているぶん、メイクの色味で引き算してます💄華やかというより上品さが引き立っているオータムメイクです😌✨✨
.
.
.
❌【ブルベメイクの北川景子さん】
お顔よりも先に鮮やかな色のリップに目がいきますね❗️
これはどういうことかというと、、、
浮いているようにみえている。。。つまりそれは似合っていないということになります😣❗️
リップの色も純色は苦手なタイプです、、、💦
そして肌も突っ張ってみえ、立体感のでないアイシャドウは目が腫れぼったくみえます💦
.
.
.
【北川景子さんの魅力をあげるポイント】
.
明るめのブラウンヘアー👩明るい色の細眉✨
立体感の出るブラウンシャドウに、
軽くオレンジチークを頬骨の少し下からななめに🍊
そこにグロス感の強いピンクベージュもしくはオレンジベージュのリップをたっぷり塗ると、
北川景子さんの「上品、綺麗めメイク」の完成です💓
.
.
イエベ秋のメイクは混色されたリップや色味の柔らかいピンクベージュ、オレンジベージュなどが似合います😊🍁
.
.
.
.
パーソナルカラー診断では、似合うメイク×ファッションカラーについてもお時間をしっかり取ってアドバイスさせていただいております😌🌈
.
.
.
#パーソナルカラー芸能人診断
#パーソナルカラー
#パーソナルカラーリスト
#パーソナルカラー大阪
#パーソナルカラーメイク
#イメージコンサルタント
#北川景子
#イエベ #ブルベ #似合う色 #起業女子 #イメチェン #アンチエイジング #秋メイク
#セミナー #美白 #パーティー #メイク #コスメ#ナチュラルメイク #イエベ秋 #イエベ春

付録目当てで買った\(◡̈)/
イエベ秋の私に合いそう
正直、今までの自分なら
選ばない色なんだけど、
付録だからと挑戦します
使うの楽しみだなぁ💋

#steady #イガリメイク #agbyaquagirl #イエベ秋 #秋メイク

MOST RECENT

今日のメイク💄とnewin🛍
.
今日は子供の行事があるのでブラウンメイク✨と思ってアイグロウジェム のBR380を手に取って塗ってたはずだったんですが、いつもと置いてある位置が逆になってたようでBR381を付けてました🤣💦ので三色グラデにしました。
.
2枚目
先日お友達から貰ったリップ💄
気になってた色だったので嬉しかったー✨これからこのリップもたくさん使おう😊
.
#cosmedecorte #aqmw #aqmwフェイスパウダー #アイグロウジェムbr380 #アイグロウジェムbr381 #dazzshop #スパークリングジェム #ysl #ルージュヴォリュプテシャイン65 #ルージュヴォリュプテシャイン15 #kate #ccリップオイル #イエベ秋

.
ピンクシャドウの上にイエロー、二重幅よりちょい細めにブラウンシャドウを。
最後全体に左上のゴールドラメのせました💖
.
#今日のメイク #makeup #threecosmetics #スリー #ヴィセアヴァン #シングルアイカラー #オンリーミネラル #ミネラルピグメント #lipstick #オペラ #リップティント #イエベ #イエベ秋 #デパコス #プチプラ #コスメ

.
✎13/12/2017
.
#今日のコスメ
►Eye
CELVOKE:インフィニトリーカラー 02
3CE:TRIPLE SHADOW DAINTY TASTY
►Blush
CELVOKE:インフィニトリーカラー 02
THREE:チーキーシークブラッシュ M01
►Lip
CHANEL:ル クレイヨン レーヴル ナチュラル
3CE:MATTE LIP COLOR 220
.
セルヴォークのインフィトリーカラーをアイ、チークのベースとして使用しました。
これ1つで垢抜けたツヤ感が出て買って本当に良かったです。
次はSURABAYAと強めのブラウンリップ ともあわせたいな✍️
.
3CEの使用色とも相性が良く(特にアイシャドウの真ん中)統一感のある仕上がりになった気がします。
.
コスメをもっと素敵に撮りたいけど難しいですね〜日々の積み重ねを大事にして精進します!
.
#今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #イエベ秋 #makeup #todaysmakeup #stylenanda #3ce #celvoke #chanelcosmetics #chanel #threecosmetics

✎11/12/2017
#今日のコスメ
►Eye
COLOURPOP:Super Shcok Shadow SO QUICHE
LUNASOL:ジェミネイトアイズ 05 RB
►Blush
THREE:カラーヴェール フォー チークス 11
►Lip
エスティローダー:ピュアカラー クリスタルシアー リップスティック 01
.
月曜から瞼をキラキラさせて今週も頑張ります🙋
SO QUICHEはブラウンにピンクラメがザクザク入っていて可愛いです。
今度はこれをメインにスモーキーに仕上げて見たい!
.
#今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ
#イエベ秋
#makeup
#todaysmakeup
#colourpop
#threecosmetics
#lunasol
#esteelauder

GINA♥
オレンジブラッシュ🧡私の肌に乗せると赤っぽいオレンジになります。
もう少し、黄み寄りのオレンジだったらもっと最高…でもいい意味で馴染むオレンジって感じです。
最近ピンクが浮くように感じるから…。 Nicoでぼかして使います。ナーズ 最高。
ドレッサーほしー。
#narscosmetics #nars#ブラッシュ#フェイスパウダー#Ginaちゃん#ナーズ
#オレンジチーク#makeup#cosmetics #オレンジ#イエベ秋#イエベ

雑誌で見かけてずっと欲しくて売り切れてて探してたリップをメルカリで見つけてやっとget😭💓
#alimapure のパプリカ!
イエベ秋タイプにはドンピシャです🐯◎!(個人的感想)

#今日のメイク#休日メイク #ミネラルコスメ #リップ#石鹸で落とせる #イエベ秋#vintorte#etvos #オンリーミネラル

✎10/12/2017
#今日のコスメ
►Eye
COLOURPOP Super Shcok Shadow CORNELIOUS
COLOURPOP Super Shcok Shadow MOONWALK
COLOURPOP Super Shcok Shadow HIGH RISE
►Blush
CANMAKE パウダーチークス PW16
►Lip
THREE ベルベッドラスト リップスティック 17 SC:LOLITA KISS
.
CORNELIOUSをベースに目頭目尻にHIGH RISE、上瞼と下瞼中央に指で軽く乗せました。
.
#今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ
#イエベ秋
#makeup
#todaysmakeup
#colourpop
#canmake
#キャンメイク
#threecosmetics

今日のメイク💄
.
今日は女子会なのでいつもよりしっかりめにアイシャドウはアイグロウジェム 2色でBR381メインでグラデーション
.
アイラインは最近お気に入りのdazzshopのカーキライナー✨このライナーいい仕事してくれます🤗あまりライン引いてます❗️感は出ないのにさり気なく目元強調してくれて馴染みつつメイクにメリハリが出てとっても🙆
.
アイメイク頑張ったのでリップは今日はオルビスのベージュ系で💄
.
#cosmedecorte #aqmwフェイスパウダー #アイグロウジェムbr380 #アイグロウジェムbr381 #dazzshop #マルチプルーフラスティングリキッドアイライナー #orbis #スイートシナモン #イエベ秋 #

#NARS#デュオアイシャドー 3045#SURABAYA#スラバヤ#イエベ秋
初NARSカウンター行った!!
時間なかったから狙ってたスラバヤだけ回収した・・・
イゾルデもツヤツヤで可愛かった〜〜
リップJANEは在庫切れだった
NARSの隣アディクションだったし町田超アツイ住みたい


----------------------------------------------------
おこんばんは 🌝⋆ฺ。
珍しく 連続出没 です🙋🙋🙋

@__mihi__ ちゃんの お座りshot が
だいすき で 練習中 なのです 💗💗

mihiちゃんには 程遠いけど
背景 が 素敵 なのと カメラマン が
素敵 やから いい感じ に なった はず 😚💋
photo by mihi 📸💞

----------------------------------------------------
▼コーディネート詳細
ベレー帽 :@gu_for_all_
ピアス:@3coins_official
ニット:@honeysofficial
(646031013249/畦編Vネックプルオーバー)
ボトムス:@azulbymoussy_official
スニーカー:@converse_jp
腕時計:@thefifthwatches
かごバッグ:@atelier.merci
----------------------------------------------------
#ファッション#ママファッション#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#きれいめカジュアル#大人女子コーデ#セレクトグラム#スナップミー#着回しコーデ#ベージュコーデ#ベレー帽#かごバッグ#ハイウエストワイドデニム#コンバース#白コンバース#ニット#Vネックニット#お洒落さんと繋がりたい#igの出会いに感謝#イエベ秋#パーソナルカラー#しまパト#ざっくりニット#fashion#outfit#ootd#coordinate#instagood#followme#ponte_fashion
----------------------------------------------------

🎊
ようやく購入❤️
ナーズのコンシーラー❤️
近くに店舗少ない上にわたしの肌の色にあったやつも在庫なくて、、けどようやく手に入れた🤤💗
ニキビ跡が酷すぎてとにかく隠したい!!ある程度は隠れるけどそもそものファンデーションがRMKのナチュラルなやつだから完璧には隠れない、、けど持ちもいいしもうちょっとカバー力のあるファンデーションと組み合わせたら完璧かも😱💗
.
.
#nars #コンシーラー #ソフトマットコンプリートコンシーラー

.
.
#マイベストコスメ
.
今年も残りわずかですね✨
今年は自分のパーソナルカラーが
イエベ秋と分かり
コスメ選びがより楽しくなりました😊
.
中でも今年発売されたコスメで
お気に入りのものを
まとめてみました😊
(スワイプお願いします🙏)
.
.
🌼アイシャドウ🌼
#visseavant /
シングルアイカラー
色は023 REDBRICK
#canmake /
パーフェクトマルチアイズ
色は03 アンティークテラコッタ
#エスプリーク /
#グロウアイヴェール
色はBR332
.
.
🌼アイライナー🌼
#エクセル /
カラーラスティングジェルライナー
色はCG05 オリーブ
.
.
🌼チーク🌼
#セザンヌ /
ナチュラルチークN
色はクリアレッド
.
.
🌼リップ🌼
canmake /
ステイオンバームルージュ
色はT04 チョコレートリリー
.
.
.
#ベストコスメ #ベストコスメ2017
#マイベストコスメ2017
#お気に入りコスメ #秋コスメ
#イエベ #イエベ秋
#イエローベース #イエローベース秋
#autumn #オータム
#パーソナルカラー
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#相互希望 #相互フォロー希望
#フォロバします #フォローバックします
#無言フォロー大歓迎

💆‍♀️
クレイ洗顔❤️
ベアミネラルの❤️
クレンジングから試してもらってこの洗顔ためしたら(手で)左右で色が全く違って!
洗顔買ったばっかりだったのにその魅力にやられて購入✌️💗笑笑
洗顔つけてそのまま1分ほどおいとけばパックにも💁
サンプルも一緒にもらえた🤤
つぎはクレンジングもほしいな🏵
しかも対応してくれたBAさんがタイプでかわいくて肌が綺麗だったのも理由の一つ🤭💗
そういうとこも大事ですよね☺️笑笑
.
.
#洗顔 #bareminerals #ベアミネラル #スキンケア #skincare

【私らしいコート❤️】

先日購入したPAR ICI(パーリッシィ)のダッフルコートです🧥

深みのあるグリーンのお色で、お店でパッと見た瞬間、「これは私の色だ!」と運命を感じ、¥23.000+税でゲット💕

パーソナルカラーがオータムの方にオススメのお色です✨

こちらのグリーンは長野(地元)の森林を連想させる色であり、疲れてる私を癒してくれるヒーリングカラーであり、顔に血色を足してイキイキと見せてくれる最高の色✨ ・
ありがたいことに、このコートを着てると皆さんに褒めて頂けます♫

実は…ダッフルコートを購入したのは人生初❣️
グリーンのコートを購入したのも人生初😍

これまで、カジュアル系ファッションは子供っぽく見える…と思って避けてきました。

アウターはトレンチコート、ライダースジャケット、ダウンロング、ダウンショート、ファー付きキレイめコートのみでしたし、

色物のコートも、合わせづらそう…と思って避けてきました。


でも意外と便利であることに気付きました!

コートがカジュアルなので、バッグやブーツはキレイめにすることでバランスが取れる♪

キレイめアイテムをミックスさせれば、野暮ったくなったり子供っぽくなり過ぎることがなくて、むしろ洗練された雰囲気になる♪

私が持ってるアウターは、ブラウン、ネイビー、アイボリーなどのベーシックカラーのみなので、たまにはこういった色物を使うと気分が上がります❣️


「無難…」って楽だけど、たまには「自分らしい」を優先すると、どこへ行くのも本当に楽しい😉

気分が全然違います❤️


#パーソナルカラー #イエローベース #イエベ #イエベ秋 #グリーン #緑 #コート #ダッフルコート #パーリッシィ #parici #自分磨き #自分らしく #ファッション #今日のコーデ #アラサーコーデ #アラサー #キレイめカジュアル #カジュアルコーデ #カジュアル #お洒落さんと繋がりたい #cort #dufflecoat #green #mineby3mootd #アウター

#今日のメイク

アイシャドウ色々。
カラーペンシルライナー2色使いのカラーメイク👀

キャンメイクのオレンジ🍊
ケイトのピンクラメのグラデーションにvisseのカーキでアイライナー💃

クリスマス🎄意識した色(笑)

だかしかし、オリエンタルな雰囲気のメイクになってしまいました😌
思い描いた雰囲気の仕上がりと違う💭😇 まぁ、服がシンプルだったから、全体的に地味になりすぎないようにメイクで遊びました🦄

#だからメイクって楽しい

今流れているちふれのCMの

なりたい自分はいくつあってもいい🌿というフレーズ好きです☺️ 目の横のニキビ痕、隠しきれてないのお許し下さい😇
神は細部に宿る

こーいう細かいとこ気にしていかないとダメだなぁ💭💭30歳半ばの自撮りで良いところは、自分を客観的にも全体的にもきちんと見れるところ。

見て見ぬふりをしたいところもしっかり映るので😭

シミ、ニキビ痕、毛穴、ちゃんと気にして😂
今日の自分よりも明日の自分が少しでもきれいになれますように🙏

#キャンメイク
#ケイト
#マジョリカマジョルカ
#カラーメイク
#visse
#イエベ
#イエベ秋

今日のメイク💕オレンジブラウンメイク🍊🎶

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ16

①左上を目頭側に
②オレンジを黒目上〜目尻に
③右下カーキブラウンを目尻側に入れて縦グラデーションに
④下まぶたも同じ要領で縦グラデに

ちょっとハイライトカラー入れすぎて夏っぽくなった……(´・ω・`)←


おすすめはスプリングタイプさん💕
オータムタイプさんもありですが、左上のハイライトカラーは控えめに、右上カラーでオレンジを馴染ませるように使うと良いと思います🎶😉


最近雑誌でオレンジ系のアイシャドウよく見るなぁと思って、ずっと真似したいなぁと思っているところキャンメイクで可愛いのあるじゃん!!😍✨ってなってまた買い足してしまったパーフェクトスタイリストアイズw(ちなみにもう1個一緒に買ってますw手持ちが計3個に笑)

プチプラだとセザンヌとキャンメイクが好きだなぁ〜💕
井田ラボラトリーズさまさまw


#canmake #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ16 #カラーアイシャドウ #アイメイク #アイシャドウ #プチプラ #プチプラコスメ #プリプラ #eyemakeup #eyeshadow #coloreyeshadow #オレンジシャドウ #オレンジメイク #orange #orangemakeup #メイク #makeup #コスメ #cosmetics #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー診断大阪 #メイクレッスン #メイクレッスン大阪 #似合う色 #似合うメイク #イエベ春 #イエベ秋 #イエベ

持っていることをなぜかすっかり忘れていて、また使い始めたらものすごく#ヘビロテ してる、
.
.
#MAC #ヴェラックスパールフュージョンシャドウブラウンリュクス ←長
.
使いやすいブラウン系のパレット。
#イエベ向き
.
上二つはしっとりしていて薄付き。アイホール全体のベースを作りやすい配色。
.
3番めはゴールドのキラキラ。
.
4番目と5番目は締め色。4→5の順に濃い。
.
4番目は一見カーキっぽく見えるけど、付けてみるとそうでもない。不思議👀→#スワイプしてね
.
.
ブラウンにゴールドのラメが混ざってるからそう見えるのかな?何度見てもカーキにしか見えないミステリー。
.
5番目はすごくハッキリした発色でアイラインとしても使いやすい💕
.
どのシャドウにしても、#アイライン をぼかせるのでかなり重宝しています。
これ一つあるとかなり便利!
.
この列になってるパレットって、見た目からしてものすごく惹かれる😍❤️❤️
高校生の時は#bobbibrown のシャドウパレットにものすごく憧れた思い出。
.
.
でもひとつ難点。
幅が狭いから、#ブレンディングブラシ とか太めのブラシに取るときに、ちょっと取りづらいっていう😚😚😚😚
(3→2.4→1.5の順に幅狭)
特に1番目の色よ。4番は締め色だからそもそも細いブラシかチップに取るから問題ないにしても、1番!指で取るのすらなかなか難しい😂😂
.
.
同じ事思ってる人、いるかな。
.
.
.
※ちなみにA型のわたし、無意識に左側からちびちび使ってしまう。
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#アラサー#化粧品#デパコス#デパートコスメ#置き画くら部#美活#二児ママ#アイシャドウ#イエベ秋#イエベ#ブラウンリュクス#ヴェラックスパールフュージョンシャドウ#アイシャドウ#コスメ好き#美意識向上#アイシャドウパレット#メイク#コスメ

9月からずっと待っていた、コスメデコルテAQMWの限定色々。

アイグロウジェムは特にPU181がお気に入りです♡
パープルとかローズは大好きなカラー。

そしてフェイスパウダーのセットも。
去年の反省を活かして、今年はきちんと予約。

限定カラーもシルバーパールたっぷりのラベンダーで大変ありがたい\(^^)/ 記事はプレゼントにおすすめコスメ。
トップからもこの記事に飛べます!
http://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12334637196.html

#コスメデコルテ #コスメデコルテAQMW #アイグロウジェム #ツヤ肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラーアナリスト  #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋

最近の購入品❤️
#セルヴォーグ の09#テラコッタ
と、
#ボビイブラウン#heatray .
.
.
控えめにいってイエベ秋大勝利!!ってかんじです😘
テラコッタは、夕焼けみたいなオレンジにちょっとブラウン足した感じ!
めっちゃかわいい。
唇が夕焼け。
おしゃれ😭💕
.
.
.
ヒートレイは噂通り!
瞼がつやつやのキランキランになります!入手困難なだけある〜🤣
ラメがゴールドベースの多色?なんだけど、
これがまた不思議と上品なんです🧐
.
.
.
どっちも最高なのでヘビロテ予定。
これは今年の#マイベストコスメ
に加入決定ですね😭🙏
.
.
仕事忙しすぎてインスタ全然更新できてないんですが、ちょっとコスメ系はアカウント変えようか、悩んでます😭笑
めっちゃいまさらw
.
ツイッターのコスメ垢と連動するアカウントつくります!
(来年の目標)

#コスメ #イエベ秋 #celvoke #冬コスメ

.
【エチュードハウス プレイネイル #55@etudehousejapan .
私と同じスプリングの友人から、オススメネイルカラーを教えてっ!と言われたので…♡
.
可愛い色が多くて冬っぽくならないことに悩みがちのスプリングさんにオススメの赤いネイル💅✨✨ とても綺麗な朱赤で、人塗りでもはっきり色が出てくれます☺️✨
✨✨あ、でも写真では二度塗りしてます。笑
.
トップコート塗らなくてもツヤ感もあるの✨塗った方がいいけど、横着しちゃう時は塗らないで出かけちゃう!
乾きも早いよー♡しかも!¥350!!安い😆✨ もう一色同じシリーズでオフィスにも塗っていけるおススメカラーがあるのでまたの機会にご紹介します❣️
.
.
レッスンのご依頼はDMからお願いします。 .
【レッスンプログラム】
・パーソナルカラーレッスン(アブンダンティア®︎肌色診断)¥15.000(税抜)/診断時間 120〜150分
・骨格診断(MCAラインアナリシス)¥10.000(税抜)/診断時間 120分
診断場所/東京都港区麻布十番(男性の方は白金台) ※プライベートサロンのためご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。
.
#エチュードハウス #etudehouse #プレイネイル #playnail #彩花パーソナルカラーコスメレビュー
#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断 #アブンダンティア®︎肌色診断 #骨格診断 #ラインアナリシス #イエベ #ブルベ #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ冬 #ブルベ夏 #saikawatanabe #saika #渡辺彩花 #ビジュアルコンサルタント #リアル美人 #リアル美人クリエイター #東京 #港区 #麻布十番 #白金台

☺︎
こんにちは。#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 佐藤です。
☺︎
そろそろラシャスリップスを使いきりそうなのでリピ買い〜✨
☺︎
医療機関専売品のリップ美容液、ラシャスリップス💋
唇薄いのが悩みの佐藤ですが、リップメイクの仕上げにこれを使うと、しっかり保湿され、ぷるぷる立体感が出るのを感じます💋もちろん単体使用もOKです!
私は#327 #showstopper を愛用中✨イエローベースの肌にゴールドパール入りレッドがよくなじみます😊
☺︎
他にも、シルバーパール入り、青みピンク系、クリアタイプなど、豊富な全12色✨
受付に全色テスターご用意しております。お気軽にお試しくださいね😊
☺︎
#札幌 #大通 #すすきの #札駅 #大通公園 #狸小路 #創成川イースト #ラシャスリップス #ラシャスリップ #美容液 #保湿 #美容皮膚科 #皮膚科 #美容外科 #美容 #スキンケア #恋コスメ #コスメ #メイク #カプサイシン #ヒアルロン酸 #ビタミン #エイジングケア #アンチエイジング #女医 #イエベ秋

まっかっか〜🍎❤️👠🌹💋.
.
.
.
パーソナルカラー診断してから、赤オレンジ茶色(特に赤)率が増え、同期には今日も赤いねと言われる始末🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️.
.
.
.
#ディズニー#ディズニーランド#トゥーンタウン#クリスマス#クリスマスディズニー#ミニーカチューシャ#ミニー#ミニーコーデ#ディズニーコーデ#イエベ秋#disney#disneyland#tdl#christmas #holiday#minnemouse

【💄ロレアル パリ シャインオン💄】
.
今回は @lorealmakeup シャインオンから各シーズンの方が使いやすいカラーを8色の中から4色セレクトしてご紹介いたします。スワイプしてね☜
.
テクスチャーなどについては一番最後にまとめて書きます。
.
♡905:オータムの方向け。ベージュリップ。とっても女性らしい色味で使いやすいベージュカラーをお探しの方にオススメ♡普段使いにもってこいでした!とっても素敵!こうゆう色が似合いたかった!
.
♡905:スプリングの方向け。落ち着きのあるピンクベージュよりの色味。ポップな色味が得意なスプリングさんですが、たまには落ち着いた色味を使いたい大人の方へ。トップで私が付けている色です。
.
♡911:サマーの方向け。ピンクが強めなので今季らしい挑戦的なメイクをしたい日に是非使って欲しい色。ラブリーなメイクにも使えそうで幅広く使えそう✨
.
♡911:ウィンターの方向け。ウィンターさんって、どうしても強いリップカラーが似合ってしまうのですがオフィスでそんな色付けられない!という方へ、程よい色づきなので強くなりすぎず顔色を明るく見せてくれる明るめピンク。
.
今回ご紹介していない残りの4色はすべてウィンターさん向けのオシャレな強めカラーでした💜そのため、、今回は『普段使いできる』4色をご紹介しました。
.
リップそのものについての感想。
こちらのリップは、柔らかめでした。
シャインオンという名前が付いているくらいなので、どれくらいシャイニーなのかなと思っていましたが、キラキラではなくてツヤ感を押しているそう。
.
ただ、HPに掲載されているほどプルプルする感じはありません。私の唇が荒れてるからかも😆💦
.
発色が凄く良くて重ね塗りで色味も調整できるところがとってもいいです✨✨✨
ただ、柔らかいリップだからなのか落ちやすい。手に塗ったリップもお水のついたコットンでスルッと落ちました。
一日付ける場合は、持ち歩いてこまめな塗り直しが必要かな😊
.
.
.
※レッスンのご依頼はDMからお願いします。 【レッスンプログラム】
・パーソナルカラーレッスン(アブンダンティア®︎肌色診断)¥15.000(税抜)/診断時間 120〜150分
・骨格診断(MCAラインアナリシス)¥10.000(税抜)/診断時間 120分
診断場所/東京都港区麻布十番(男性は白金台 サロン)※プライベートサロンのそためご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。

#ロレアルパリ#ロレアル #loreal #シャインオン #shineon #パーソナルカラーコスメレビュー #彩花パーソナルカラーコスメレビュー #パーソナルカラー#パーソナルカラー診断 #骨格診断 #ラインアナリシス #イエベ #ブルベ #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ冬 #ブルベ夏 #saikawatanabe #saika #渡辺彩花 #ビジュアルコンサルタント #リアル美人 #リアル美人クリエイター #東京 #港区 #麻布十番 #白金台

.
オレンジとブラウンのメイクが最近お気に入り😊
リップは最近買ったcelvokeの09
口元を上品に仕上げたいときにぴったり!
#メイク #オレンジリップ #上品メイク #イエベ秋 #イエローベース #セルヴォーク #セルヴォークディグニファイドリップス09 #makeup #celvoke #celvoke09 #model

顔に塗るやつ買うのもうやめたい…私の顔は一つしかないんやで…… #3cemoodrecipeminikit #3ce #イエベ秋

最近買ったコスメ♡
CANMAKEのトランスペアレントフィニッシングパウダーのラベンダー💜
下地の上にこのパウダーのみにしたら、理想的な、韓国人の様な透明感ある白さに!!!
…しかし私は黄色味が強いので…首と色味が違いすぎて…😔😔
普段のメイクにハイライト代わりに使うことにしました!
(せっかくハケも買ったけど、パフの方が塗りやすいかも疑惑)
#メイク #ベースメイク #パウダー #ファンデーション #ハイライト #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #canmake #トランスペアレントフィニッシュパウダー #パール #ラベンダー #オルチャンメイク #透明感 #美白 #白くなりたい #イエベ秋

#今日のメイク
#suqqu #モイスチャーリッチリップスティック #焦紅 #kogareaka #口紅
げっとしました😂❤️
.
初の#スック
塗り心地、良し。
.
.
塗り方次第で、#シアー 系にも、しっかりした発色にも出来そう。
私は、しっかりと塗るとかなり激しくなるので、シアーめに、#ポンポン塗り しないとかな。
.
.
容器も、上質な感じで黒と金、主張の少ないsuqquの彫り。なんだか持ち歩くだけでいい女になれた気分になる😂
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#アラサー#化粧品#デパコス#デパートコスメ#置き画くら部#美活#二児ママ#lip#lipstick#イエベ#イエベ秋#購入品#newin#コスメマニア#モイスチャーリッチリップスティック10#ベスコス

.
.
最近、バタバタしてたり体調不良だったりで届いたままになってたマキア💦
やっと見れたー😭💕
.
マキアは、定期講読してるので毎月バッチリgetしてます👌
.
今月の内容めっちゃ好き!
パーソナルカラー別のメイクもかなり参考になるし、河北メイクもイガリさんのメイクも最高すぎる😭💕
.
ただ、欲しいコスメがかなり増えたのが困るかな💦笑
.
付録も明日使ってみよーっと💕💕
.
#maquia#マキア#美容雑誌#河北メイク#河北裕介#イガリメイク#イガリシノブ#メイク#パーソナルカラー#イエベ秋#イエベ#オータムカラー#コスメ#プチプラコスメ#デパコス#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好き#美容好きな人と繋がりたい#美容ブロガー#マキアブロガー

丸い顔が横から失礼します\( •̀ω•́ )/ドンッ
.
.
#media
#クリーミィラスティングリップ
#OR6
.
パーソナルカラー診断で
#イエベ秋
と診断していただいてから
オレンジのコスメばかり
気になります🧡🧡*.\('ω')/.*
.
プチプラで何か無いかな~
と探していたところ
これを見つけました🙆🏻💕
オレンジだけでも4色くらい
あったから
他の色も気になる~✧* まだ長時間使ってないけど
落ちにくいってレビュー
あったから、楽しみです💖👍🏻
.
平日仕事行く時にも
使おうかな~て
思ってます😚
.
#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#cosmetic#make#イエベ#秋#オータム#オレンジ#オレンジメイク#オレンジリップ#メディア#カネボウ#カネボウ化粧品#リップ#プチプラ#プチプラコスメ#服もプチプラ#安い女w #ヨガ帰りで髪型ひどい

🗣
海外行った時免税店で購入したもの👶💗
日本のデパートで買うと¥15000くらいするけど免税店¥10000くらいで買えてやすさに負けて買ってしもた🙃💗
でも!!これはいい気がする!まだ使い切ってないから正確なことは言えないけど9時間ほどの長時間のフライトで寝不足な上いつもみたいにきちんとスキンケアもできないし乾燥してる中、絶対肌荒れしてしまうだろうと思ってて、案の定出来かけニキビちゃんが行きの飛行機でできてしまったわけで、、、✈️
ヤバイと思って買ったばかりのこの子を毎日使ってたらおやおや、なんと!出来かけニキビちゃんが消滅していく!!
という素晴らしい効果を発揮した🙄💕
この調子でニキビ跡も消えたくださーい🗣💕 #clinique #クリニーク #イーブンベターダブルブライトセラム #イーブンベター #ニキビ #ニキビケア #ニキビ跡

結局昨日3つも買ってしまった!!
左から06、09、10
どの色も可愛すぎてあと2つは欲しいのあるw
ってか全色ほしい笑
オープン前からスタンバイしてたかいあって
超人気の09ゲットできてよかった❤️
.
秋タイプ、イエベにはやっぱりオレンジ系🍊
06は春夏にも良さそう!
早くつかいたーい😆✨💕💕
.
.
.
色々試して迷ってたんだけど、店員さんがあまり提案してくれなかったのは残念。。
まぁ忙しいからしゃーないけど😅
#celvoke
#セルヴォーク#セルヴォークディグニファイドリップス09 #セルヴォークディグニファイドリップス10
#セルヴォークディグニファイドリップス06#ディグニファイドリップス#ディグニファイドリップス06#ディグニファイドリップス10 #コスメ#コスメキッチン#オーガニック#イエベ秋

.
.
【🍒#昨日のメイク 🍒】
.
#エスプリーク
#グロウアイヴェール
.
#リンメル
#プリズムパウダーアイカラー 004の
.
組み合わせが最近のお気に入りです😆💕
.
.
*****************
.
.
#プリズムパウダーアイカラー004
#addiction#マリアージュ
似ていると言われていますが、
ゴールドの大小のラメが
キラキラ&ツヤツヤしてて
とても綺麗です✨✨✨
.
値段は800円とプチプラですが、
粉とびもしません😊
.
さらにグロウアイヴェールを塗ってから
このラメを指でポンポンと重ねると
密着度も濡れツヤ感も増して
とっても綺麗なんです💕
.
最近の下瞼のアイメイクは
この2つのアイテムが
欠かせません😌
.
私は上瞼はしっかり色を入れないと
顔がボヤけてしまう😢ので、
上瞼はグラデーション塗りしますが、
パッチリ二重の方が
この組み合わせだけで
上瞼をメイクしたら
可愛い&綺麗だろうなと思います😌❤
.
.
.
#今日のメイク #本日のメイク
#今日のコスメ #本日のコスメ
#化粧品 #化粧道具
#プチプラコスメ #新作コスメ
#イエベ #イエベ秋 #イエローベース
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#相互希望 #相互フォロー希望
#フォロバします #フォローバックします
#無言フォロー大歓迎

.
.
#ヴィセ から出てる#クリスタルデュオリップスティック #RD462 が最近のリップの中ではダントツお気に入り💕.
.
唇が少し厚いから、2往復くらいさせて範囲を広めにするとちょうどいい感じかな。.
.
綺麗にグラデーションリップになるし、なによりも色味がすごい可愛い👌💓.
あたしはイエベだけど.
意外とカシスっぽい色味も大人っぽく見えて可愛いのでオススメですー!.
.
#ヴィセ#visse#クリスタルデュオリップスティック #RD462#一時期#メーカー欠品してたやつ#イエベ秋#意外と合います#簡単に#グラデーションリップ#になって#可愛い#パケ買いコスメ#唇も荒れにくい

.
.
キャンメイク
カラーミキシング コンシーラー
限定色のC12を買ってみたよ💓
.
私的に、1番右の色が薄いシミをカバーするのに使える💓
指でとって、シミにトントンってつけてます😊✨
少量だと浮かないし、馴染んでくれる感じかなぁ✨
.
【めっちゃ良い!】というよりかは、【普通に使える!】って感じ😊✨
.
たぶん、1番右の色ばっかり使う予定です。(笑)
.
#プチプラコスメ#プチプラ#キャンメイク#カラーミキシングコンシーラー#限定色#限定コスメ#限定と言う言葉に弱い#イエベ#イエベ秋#パーソナルカラー#パーソナルカラーオータム#シミ#シミカバー#コンシーラー#ニキビ#メイク#スウォッチ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#美容ブロガー#lulucos#ルルコス @lulucos_official

.
忘れた頃にコスメが海を渡ってどんぶらことやってきた。
チークとリップはどちらもネットのごく一部で
某デパコスのdupeと言われております。
本家を買う前に似たようなものでお試し…
と思いポチってみました。
(海外発送で約2週間で届いた)
.
wet n wild
◼︎color icon blush
pearlescent pink
◼︎mega last matte lip cover
bare it all
◼︎brush
crease brush
.
全部日本円で500円以下。
いや300円前後ってのが正しい笑。
彼の国のプチプラコスメ、まじ凄い。
.
チークはオレンジが強いコーラルカラー。
ゴールドのキラキラが可愛い!
こりゃ目元にも使えそうな…
リップは私の唇だともっとピンク寄りに発色します。
elfのベージュリップで失敗したけど
これは色味も塗りやすさも良き!
ブラシはブデリウムのに色も似てるけど
あっちよりやや毛足が短め。
スカスカって口コミも見たけど、私的には十分です。
.
良い買い物したー✨✨
そんでもってまとめて買っときゃ良かったー😭
.
#コスメ#cosmetics#購入品
#プチプラコスメ#プチプラ
#wetnwild#wnw
#coloriconblush#pearlescentpink
#megalastlipcolor#bareitall
#brush#creasebrush
#チーク#cheek#口紅#lipstick
#アイシャドウブラシ#eyeshadowbrush
#イエベ秋#イエベ
#kathleenちゃんの動画観漁って
#画像検索しまくって
#素晴らしきネット社会
#唇描くの下手になった

【今日のお出掛けコーデ🛍】


今日は越谷レイクタウン&アウトレットでショッピング🚘
得意のオータムカラーでまとめています。
スニーカーは、白と黒しか持ってないので今日は黒👟


◎フェイクファーベスト #urbanresearch 佐野アウトレットで6000円程でゲット✨

◎デニム #uniqlo #ウルトラストレッチジーンズ

◎オレンジニット #tommyhilfiger
◎ゴールドのミラーメタリック/ショルダーバッグ #coach ワイキキのコーチ正規店にて日本の3分の1の金額でゲット✨

◎スニーカー ブラック #coach
ワイキキのコーチ正規店にて110ドル程でゲット✨
ハワイはCOACHがお買い得でした😆


#パーソナルカラー #オータム #イエローベース #イエローベース秋 #イエベ秋 #今日のコーデ #アラサー #アラサーコーデ #ゴールド #越谷レイクタウン #クアアイナ #フェイクファー #ファーベスト #アーバンリサーチ #ユニクロ #コーチ #カジュアルコーデ #shopping #お洒落さんと繋がりたい #instagood #ファッション #fashion #服 #エコファー

#シャネル#ルージュココ 418ミシア 468ミシェル#イエベ秋
ミシア廃盤だそうで回収してきた〜〜!渋オレンジ🍊
5色くらい試した中で、普段使いに良さそうなミシェルも買った。暖かみのあるコーラル
初ルージュココ、唇ノリヨシ、発色ヨシ、艶ヨシ!!
マルレーヌだったかな?ローズベージュも可愛かった〜

_
博多土産を下さった元取引先の方は、オータムの男性。
一見地味色なダークトーンのブラウンスーツと、いわゆる柿色のネクタイを素敵に着こなしていました。

パーソナルカラーのスーツを身にまとうだけで、できる男のオーラを手に入れられるんですね( *´艸`)


#パーソナルカラーアドバイザー #パーソナルカラーオータム #オータムメンズ #イエベ秋 #メンズスーツ #パーソナルカラー #イエローベース #イエローベース秋 #パーソナルカラーで #できる男の身だしなみ #メンズファッション

#今日のメイク
キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ全色使ってメイク

カジュアルな服に合わせて薄めにつけました💁

中央のキラキラとブルーが透明感のある目元にしてくれて冬の澄んだ空気によく合う気がします☺️ リップは若い子ならオレンジとかも可愛いだろうが😌💭
30代はベージュリップが合うなぁ

マキアージュのドラマティックルージュPのベージュリップが欲しい🙈

#休みの日は眉毛優しめ
#仕事の日は眉毛強め
#キャンメイク
#CANMAKE
#ドラマティックスタイリングアイズ
#イエベ
#イエベ秋

今日のコーディネート❤️

届いたばかりの @osharewalker_officialsite のカラーコートとバングル!

コートは、私のパーソナルカラーに合わせたブルーを選んでみました✨

重くならないように、スカートやブーツ、バッグはベージュ系で軽さを🕊

久々に子供たちを母に見てもらい、大好きなブランドの展示会とコスメのパーティーへ行って来ます♪1人で行動すると、サクサク移動できる😭✨

#ママコーデ #ママファッション #きれいめカジュアル #カラーコート #osharewalker #オシャレウォーカー #ダニジェマ #FURLA #メトロポリス #パーソナルカラー #personalcolor #イエベ秋

最近買ったチーク。
ぽわっと明るくなるし粉感もなくていい感じ。

#イエベ秋 #CLINIQUE #チーク #ピーチポップ

Most Popular Instagram Hashtags