[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イエベ春

451 posts

TOP POSTS

💄
.
Clear red lips @yslbeauty
自分のなかのダークリップブーム続くと、
また今度は明るい色を付けたくなるね🤔✨✨
#相変わらず透明感ある可愛い赤
#ヴォリュプテティントインバーム
#タッチミーレッド
.
.
#ysl #yslbeauty #lipsticks #voluptetintinbalm #cosmetics #touchmered #fashion

気になりすぎていた!コスメデコルテAQMWのクリスマス限定を色々試しました♡

色味が気になる方はスワイプをどうぞ♡

インスタではあまり見かけなかった、あの大人気商品のコフレも発見…!
全部予約しました、ええ全部。

https://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12311413573.html ※今日中ならトップリンクからも読めます♡

詳細はブログでチェック☑
ブログではほぼ毎日コスメの色分析をおこなっています♡

#cosmedecorte #コスメデコルテ #コスメデコルテAQMW #AQMW #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #アイグロウジェム #ルージュグロウ #河北メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #rouge #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋 #おじゅのコスメ分析

#パーソナルカラー別おすすめコスメ
#スプリング

美的.comに掲載されていた、透明感がアップするアイメイクです。

8月に限定発売されたコスメデコルテのアイグロウジェムは、清潔感ある輝きの赤みレスゴールド。

アイシャドウをまぶた全体に薄くのせたら、まぶたの中央のみに重ねづけして、立体感をプラス。
下まぶたも黒目の下にサラッと塗ると瞳に潤み感が出ます。

まつ毛を上げすぎず、マスカラとアイラインも控えめに。

イエベ春の方は、色ではなくツヤ感で透明感を出すのがポイントです☆

#メイクレッスン#パーソナルカラー#イエベ春#イメージコンサルティング#大阪#コスメデコルテ#美的#アイシャドウ

*
*
*
今日はコスメをもうひとつ。
ディオールサンククルールの567番
リニューアルしたものです。
これ自体はイエベ秋さんに似合ういろですが、20代後半のイエベ春さんのおとなっぽメイクにも最適♪
これだけでブラウンのマンネリメイクを解消できますよー💄
#ディオール
#サンククルール
#イエベ
#イエベ秋
#イエベ春

大好評シリーズ💁✨コスメブランドのアイテム別PC診断🌸🌸 今回は先日新色1色が発売された#エクセル#スキニーリッチシャドウ ✨です。
ピンクS→Spring
オレンジA→Autumn
水色S→Summer
赤W→Winterを意味します😊

4色を順番に重ねるだけで、作り込んだようなリッチなグラデーションを実現する、肌なじみのよいアイシャドウ✨しっとりリッチな質感ながら、するするとのびてまぶたと一体化するようにピタッと密着。上品な輝きの微細パールと金パールが、ギラつかない大人のツヤ感を演出💐


パレットタイプのアイシャドウに言えることは、全色全てがドンピシャこのシーズン!というものはなかなか少ない、ということです☹️違うトーンの色が組み合わさることで絶妙なニュアンスをうみだすためですね。

そのためいつもお客様には、「パレットの中でも特にメインカラーに注目して、そのメインカラーが自分のシーズンとあってるか、を重視して選んでください」とお伝えしてます👀👆 例えば今回の03は、上2色は比較的黄みより、下2色はややピンクを感じさせます。なので、スプリングさん、サマーさんそれぞれお使いになれます。

私(三輪)はスプリングなのですが、この03を使うときは、右上カラーをメインにアイホールに広げてから、左下のピンクみブラウンを目尻側から重ねるようにして深みを出しています。
そうすることでベースにスプリングトーンがあるので、暗くくすまず、適度な発色が叶います😊
下まぶたには右上カラーを全体にのせています💐

また新色06は、そこまで発色が強くないので色っぽ目元を重く作りたくないサマーさんにオススメ。控えめがお好きなウィンターさんでも使えなくはないですが発色が物足りないかも❓👀 ・

あなたのお気に入りカラーはパーソナルカラーと合っていましたか?✨次は何のコスメが登場するでしょうか?ぜひご期待くださいね✨お肌の色味によっても発色の出方などは異なりますので、こちらは参考までに、実際のカラーはぜひ店頭でタッチアップしてみてください😊✨ ・ ・

🌹お知らせ🌹
9/18および10/1東京セミナーにご参加のお客様、入金期日は今週末となっております。ご対応をよろしくお願いいたします🙇‍♀️
#化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#婚活#時短メイク#チーク#リップ#アイメイク#アイシャドウ#メイクレッスン#イメチェン#パーソナルカラー#マキア#美的#voce#ヘアモデル#ツヤ肌#秋メイク#新作コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#秋コスメ#イエベ秋#ブルベ夏#ブルベ冬#イエベ春#骨格診断

2017.5.30
.
この前買った
#リップオイル
#チーク
めっちゃ可愛すぎる♡

チークは朝バタバタしてる時に
めちゃ便利やし(о´∀`о)
在庫にもう一個欲しいくらい
.
リップオイルはツヤツヤ✨
でも、ベタベタしない(∩∀`*)
この夏はオレンジ🍊気分
.
他の色も欲しい♡
.
.
#40おばさんでも可愛いは好き
#クラランス
#イエベ春
速度制限解除まであと2日…
(=゚ω゚)

松坂屋でパーソナルカラー診断🌈
結果はファースト春、セカンド夏🌸
自分を知るとてもいい機会になりました🌟
これを参考に服とか化粧品選ぶのが楽しみ☺️
#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #イエベ春 #ブルベ夏

これはクリスマスコフレ扱いでいいのかな?
イヴサンローラン パレットダズルライトの色味をご紹介♡

https://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12311975713.html ※今日中ならトップリンクからも読めます。

見た目のイメージよりも上品な発色で使いやすい。

詳細はブログでチェック☑

#イヴサンローラン #yevsaintlaurent #yrl #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋 #おじゅのコスメ分析

MOST RECENT


#エバーソフト#スポンジパフ

プレスト系のお粉と相性が良いというエバーソフトをここ数日使ってます。
私自身がお粉がどちらかというと嫌いで
お粉よりもパウダーファンデで終わらせたいし、艶がある方が好きなのもあってなかなか使い勝手悪いな~くらいだったんですが、
9月になってもう肌荒れがましに増してしまい…
ひたすら頬の皮むけと毛穴が悪目立ちするな~って思っていて😭
もうETVOSの下地だけにしたいのにどんどん荒れる肌に絶望していたんですが…

ETVOSの下地まんべんなく手で馴染ませるように塗って
ANNA SUIの下地を小鼻のみいれて
コンシーラーであらを隠して
Diorのファンデをこのエバーソフトでやるのがベストでした。 ・

プレスト系のNARSのリフ粉
MUFEのHDパウダー
CHACOTTの粉
コスデコのお粉
キャンメイクのマシュマロなんちゃら
もエバーソフトは相性良いみたいです!
ドバっと含ませるものっぺりつくので
付ける量極小で大丈夫な気がします。

リキッドも使えるらしいし可能性ありすぎでしょ…
凄いな~
最近リキッドにしてないので今度リキッド使ってみます☺️
そろそろ私のダブルウェアが粉吹く季節なので
ダブルウェアは封印します。
ベアミネラルのリキッドが乾燥せずに良いらしいと聞いたのでTUしてもらわねば……



エバーソフトは最初開けた時ゴムみたいな匂いするし
実際これはもうゴムやん?ってくらい弾力があります。
毛穴や皮脂崩れで悩んでる人はパウダーや下地を変えるよりも先にパフを変えてみてはいかがでしょう☺️ エバーソフトに似てる感じの百均で買ったパフがあるんだけどダイソーとかそういう所にも売ってるのかな…ってくらい小さい百均だったので少し調べる🤔
#eversoft#canon#canon #スポンジ
#makeup #オススメ#コスメレポ#instabeauty
#beauty#instamakeup #コスメレポ
#ひいCosme#イエベ春#オススメコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ購入品
#コスメ動画
#オタクの美容

パーソナルカラー診断行ってきた!
オータム系好きな色多いからオータムかと思いきやスプリングだった〜!!まさかの明るい色の方が似合うやつだった〜!!
オレンジ系のメイクが良きとのことで、その足で買い物へ〜!たまたまリップめっちゃ欲しかったから色々見た結果、シャネルで購入!
ルージュココシャイン 46 リベルテ!
普段使いにオレンジベージュっぽい、アプリコットのような色!塗ると意外と明るい!テンション上がる〜!! #シャネル #CHANEL #コスメ #ルージュココシャイン46 #イエベ春 #例の構図

赤リップをお探しのパーソナルカラーオータムさん!
.
NARSの#オーディシャスリップ 9497マホガニー
がオススメですよ💋
.
10/20発売の新色の中にも近いお色味があるのですが、こちらの方が秋タイプの肌に馴染む印象です。
.
赤ではありませんが、発売されたばかりの
#パワーマットリップピグメント 2760も
オータムさんに似合うお色💓
ブラウンリップをお探しの方にはこちらがおすすめ✨
.
.
#パーソナルカラー#カラーコンサルティング#パーソナルカラー診断#イエベ秋#イエベ春#ブルベ夏#ブルベ冬#富山#金沢#骨格スタイル分析#ootd#おすすめコーデ#fashiondaily#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#今日のメイク#コスメ好きさんと繋がりたい#personalcolor#ブルベ#イエベ#NARS#ナーズ#赤リップ#ブラウンリップ#ブラウンメイク#デパコス#プチプラ#makeup

念願のパーソナルカラー診断を受けに行ってきました💕
自分に似合う色を4つのグループから診断してもらえるというもの。春と秋はイエローベース、夏と冬はブルーベースで、2つの季節を跨いで似合う人も多いらしい。わたしは春の中でも秋寄りのウォームタイプ、完全なるイエローベースでした。
.
キャラじゃないのでパステルカラーとかは苦手だったけどやっぱり春タイプだった…😢😢😢前からそうじゃないかなとは思ってた🙄
これからは黒とか濃紺の服は避けていかなくては。 .
帰りに春タイプに似合う色のコスメを大量に購入。中でもロレアルのユイルカレス802番はドンピシャに似合った色でした。緑のグロスで顔色が良く見えるなんて😭😭
.
これからはもうちょい自分に似合う色を意識してコスメや洋服選びたい(´・д・)
.
.
#パーソナルカラー診断 #イエローベース #イエベ春 #スプリング #ロレアル #ユイルカレス #ユイルカレス802

今日は高校からのお友達(先輩だけど笑)が診断にいらしてくれました♡

えみちゃんは、サマーさんカラーがバシッとキマりました✨✨ もともと意識の高い美人さんな、えみちゃんは物凄く熱心に勉強して、さっそくサマーさんカラーのコスメを買って帰っていました💄
すぐに実践できる人は本当に綺麗になります💓

絶世の美女が更に美人になっちゃうー🤤✨ @emyrinth
レッスンのご依頼はDMまたはトップページに記載のFBのメッセンジャーからお願いします。 【レッスンプログラム】
・パーソナルカラーレッスン(アブンダンティア®︎肌色診断)¥15.000(税抜)/診断時間 120〜150分
・骨格診断(MCAラインアナリシス)¥10.000(税抜)/診断時間 120分
診断場所/東京都港区麻布十番または白金台 ※プライベートサロンのためご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。

#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断 #アブンダンティア®︎肌色診断 #アブンダンティア®︎ #骨格診断 #ラインアナリシス #イエベ #ブルベ #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ冬 #ブルベ夏 #ジャストフィットカラー #saikawatanabe #saika #渡辺彩花 #ヴィジュアルコンサルタント#ビジュアルコンサルタント #visualconsultant #visual #リアル美人 #リアル美人クリエイター #東京 #港区 #麻布十番 #白金台 #平大路えみ #emihiraohi #hiraojiemi

本日はナチュラルメイクでした!アイメイクはヴィセアヴァンのコットンパールをベースに、Gina付録のシャンパンベージュとゴールドブラウンを縦割りに、キワにダークブラウンを。チークはエスプリークのピーチ。リップはキャンメイクのチョコレートリリーで今年らしく(*´-`)ピンクブラウンマスカラが優しい雰囲気を作ってくれます╰(*´︶`*)╯♡ #朝霞ヘアサロンSEN#朝霞美容院SEN#朝霞美容室SEN#ナチュラルメイク#秋メイク

💄
.
Clear red lips @yslbeauty
自分のなかのダークリップブーム続くと、
また今度は明るい色を付けたくなるね🤔✨✨
#相変わらず透明感ある可愛い赤
#ヴォリュプテティントインバーム
#タッチミーレッド
.
.
#ysl #yslbeauty #lipsticks #voluptetintinbalm #cosmetics #touchmered #fashion

しばらく更新お休みしておりました🙇‍♀️
三連休は出張のため東京へ。
今回はグループでのパーソナルカラー診断。
男性1名、女性4名を診断させて頂きました。
グループでの診断は、お互いに似合う色の違いが分かり、とても盛り上がります😆
似合う色は「自分自身を輝かせる色」「魅力を引き出す色」です。
もっともっとオシャレを楽しめますように💓
.
台風の影響であいにくの天候でしたが、大盛況に終わりました✨お越し頂いた皆さま、ありがとうございました☺️
診断の様子や東京での話、お買い物した物などもまたupしますね♬
.
.
.
#パーソナルカラー#カラーコンサルティング#パーソナルカラー診断#イエベ秋#イエベ春#ブルベ夏#ブルベ冬#富山#金沢#ootd#おすすめコーデ#fashiondaily#おしゃれさんと繋がりたい#今日の服#今日のコーデ#cordinate#personalcolor#骨格スタイル#fashion#骨格スタイル分析#お洒落さんと繋がりたい#ブルベ#イエベ

最近のメイク欲がハンパない。
ニューヨークでゲットしたNARSのこのカメムシみたいな色のアイシャドウも気に入ってる💚

記録用として現在のスター達は

Sunscreen:RMK(殿堂入り)
base:Chanel (殿堂入り)
Liquid foundation :Chanel(肌の調子によって種類変更)
Eyeshadow :mac(ベース、ブラウン系×2),shuuemura(オレンジ、キラキラ),NARS (カメムシ)
Cheek:NARS (なくなる気配がない)
Eyeliner:ヒロインメイク
Eyebrows:dejavu
Mascara:dejavu (高校からこれ。これ以外使えない)
Highlight :Chanel
Powder:Chanel
Lip:Chanel (×3),Dior
現在狙ってるものはADDICTIONのピンクアイシャドウ、diorの真っ赤リップ(リピート).CHANELの57番(8.9本目くらいのリピート)
なにかオススメあったら教えてくだしゃい。ちなみにイエローベース春でする💛💐
#eyeshadow #cosmetics #nars #sephora #ny #pasiphae #アイシャドウ #コスメ #美容 #メイク #makeup #イエベ春

これはクリスマスコフレ扱いでいいのかな?
イヴサンローラン パレットダズルライトの色味をご紹介♡

https://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12311975713.html ※今日中ならトップリンクからも読めます。

見た目のイメージよりも上品な発色で使いやすい。

詳細はブログでチェック☑

#イヴサンローラン #yevsaintlaurent #yrl #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋 #おじゅのコスメ分析

生まれて初めてパーソナルカラー診断を受けてきました💄
日本人の1割しかいないスプリングタイプだそうで。
#パーソナルカラー
#スプリングタイプ #イエベ春
#似合う服が少ないらしい
#とりあえず病
#fashion #makeup #color #spring

三連休やっとお天気☀️
温度が変わりすぎで私は少し風邪をひいたみたい🤧

この日使ったメイクカラーはスワイプ⇨してチェック♡スプリングさんのカラーです✨
このレブロンのリップばかり最近使ってる💄💓 アイシャドウは全体にオレンジ、キワにブラウンを。
久しぶりに跳ね上げアイライナー🐱

@maybelline @canmaketokyo @revlonjapan @revlon @kpalette_jp @muji_global ------------------------------
レッスンのご依頼はDMまたはトップページに記載のFBのメッセンジャーからお願いします。 【レッスンプログラム】
・パーソナルカラーレッスン(アブンダンティア®︎肌色診断)¥15.000(税抜)/診断時間 120〜150分
・骨格診断(MCAラインアナリシス)¥10.000(税抜)/診断時間 120分
診断場所/東京都港区麻布十番または白金台 ※プライベートサロンのためご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。

#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断 #アブンダンティア®︎肌色診断 #アブンダンティア®︎ #骨格診断 #ラインアナリシス #イエベ #ブルベ #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ冬 #ブルベ夏 #ジャストフィットカラー #saikawatanabe #saika #渡辺彩花 #ヴィジュアルコンサルタント #visualconsultant #visual #リアル美人 #リアル美人クリエイター #美人#東京 #港区 #麻布十番 #白金台 #プチプラ #プチプラコスメ


#ADDICTION#thebasemakeupcollection
無料で頼めるADDICTIONの新作シリーズのサンプルが昨日届いていました~!
送料もかからないので本当に無料です。凄くない?!!



ADDICTION近くにない~って方や
忙しくて試しに行けない~って方は是非頼んでみて下さいね~!
私も明日少しつかってみよ☺️
#アディクション#サンプル
#ベースメイク#リキッドファンデ
#プライマー#ファンデ
#無料とは素晴らしい
#basemakeup #makeup
#オススメ#コスメレポ#instabeauty
#beauty
#ひいCosme#イエベ春#オススメコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ購入品
#コスメ動画
#オタクの美容

今日もクリスマスコフレより。
クレ・ド・ポーボーテのアイカラーペンシルセットがものすごくかわいい♡!
ブルベ向きカラーが豊富です♪

http://s.ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12311679112.html ※今日中ならトップリンクからも読めます♡

手持ちのクリームシャドウや単色シャドウと組み合わせると、無限大に楽しめそう。

詳細はブログでチェック☑

#クレドポーボーテ #資生堂 #SHISEIDO #アイシャドウ #クレヨンプールレジュー #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋 #おじゅのコスメ分析

本日のメイクもキャンメイクのマットシャドウを使ってみました‼︎ベースにGina付録のマットベージュ、キャンメイクのメインカラーとアクセントカラーを縦割りに、ブラウンのライナーとマスカラで柔らかな印象を。チークはSUQQUの柔光輝。リップは最近お気に入りのフローフシの美容液です^ ^Ginaの付録のシャドウが良い仕事をしてくれました‼︎ #朝霞ヘアサロンSEN#朝霞美容院SEN#朝霞美容室SEN#秋メイク

気になりすぎていた!コスメデコルテAQMWのクリスマス限定を色々試しました♡

色味が気になる方はスワイプをどうぞ♡

インスタではあまり見かけなかった、あの大人気商品のコフレも発見…!
全部予約しました、ええ全部。

https://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12311413573.html ※今日中ならトップリンクからも読めます♡

詳細はブログでチェック☑
ブログではほぼ毎日コスメの色分析をおこなっています♡

#cosmedecorte #コスメデコルテ #コスメデコルテAQMW #AQMW #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #アイグロウジェム #ルージュグロウ #河北メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #rouge #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋 #おじゅのコスメ分析

Most Popular Instagram Hashtags