[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イエベオータム

31 posts

TOP POSTS

.
BLACKPINK目的で初の東京ガールズコレクション🐥✨
今季の秋服まだ何一つ買ってないからメイクだけでも
A/W仕様💄アイシャドウは #トムフォード #ハネムーン
リップは #レブロン #ラムレーズン 🍇チークは #NARS#オーガズム 💓名前やらしー!イエベに最高な色。
.
15時から入ったのに当たり前に21時過ぎまで
BLACKPINKは出てきてくれず😨
焦らされすぎて出てきた時は鳥肌💓💓
あらたも鼻歌歌い出すぐらいには覚えてくれてます🐥💓リサの可愛さに溜め息😂骨から偏差値違いすぎてメンヘラこじらせてしまうけど大丈夫?テキーラ飲む?
思いの外モデルのランウェイ見るのも楽しかった😂ストーリー見てみてぇ〜😂😂😂
ほんまは盗撮になるみたいやけどーwww
#東京ガールズコレクション #tgc #さいたまスーパーアリーナ #レブロン #秋メイク #ボルドーメイク #秋最高 #ランウェイ見てたら服買いに行きたくなりました #とりあえず抜け切った金髪から栗色にチェンジしまうす🐭 #カラコンも深みのあるブラウンに変えた #BLACKPINK #東京 #和歌山 #tokyogirlscollection #パーソナルカラー #イエベ #イエベオータム #メイク下地 #イプサ

久しぶりにリップ購入♡
ベアミネラルのパンコって色♡w
結局こうゆう無難な色に辿り着く
家帰ってつけたら持ってる色とほぼ同じやった
いいねんちょっとこれのが茶系やし♪
リップはブランド問わずどこのもかわいい♡
#阪急百貨店
#ベアミネラル
#アパレルの人に間違われる
#ちょっとうれしい
#イエベオータム
#合うよ

@anastasiabeverlyhills
#subculturepaletteを使ってメイク
.
.
濃い色の発色がどうしても黒っぽくなってしまうのは濃くしすぎなのかな😂
.
.
ブレンディング難しい🙄
.
.
.
リップはお気に入りの@jeffreestarcosmetics#scorpio です👄
.
.
.
なかなかここまでの発色って日本の化粧品は無いから目元が濃いのでリップも濃いめにしてみた😘
.
.
さすがに会社には付けていけないので休日用です😂
.
.
.
.
.
#anastasiabeverlyhills
#jeffreestarcosmetics
#eyeshadow
#liquidlipstick
#アナスタシアビバリーヒルズ
#ジェフリースター
#秋メイク
#マットリップ
#カラコン
#イエベオータム

MOST RECENT

久しぶりにリップ購入♡
ベアミネラルのパンコって色♡w
結局こうゆう無難な色に辿り着く
家帰ってつけたら持ってる色とほぼ同じやった
いいねんちょっとこれのが茶系やし♪
リップはブランド問わずどこのもかわいい♡
#阪急百貨店
#ベアミネラル
#アパレルの人に間違われる
#ちょっとうれしい
#イエベオータム
#合うよ

新しいリップ買った~。
レブロンのラムレーズン。
秋冬っぽくて
深みがあってかわええ。
イエベオータム向きらしい。
今年はクリスマスコフレ買わない。

#取りつかれる
#パーソナルカラー
#イエベオータム
#イエベ秋
#レブロン #REVLON
#レブロンリップ
#プチプラ #コスメ
#プチプラコスメ
#赤リップ #秋冬コスメ

#NARS でチークとリップを買ったぞ〜!チークは4019のLOVEJOY、リップは9497のMONA!ブラウン系チークと赤茶っぽいリップで秋を迎えるぞ🙌🏻💕 #イエベ秋 #オータム #イエベオータム

今年の秋はナーズ💄
👇
👇
①クッションファンデ
②パワーマットリップピグメント #2760 #2762
リップ気に入りすぎて2762追加!

#ナーズ #nars #クッションファンデ #パワーマットリップピグメント
#イエベオータム #コスメ #beauty
#voceコスメ好きさん2

.
メルセデスベンツのお局様と恵比寿マーサーカフェダンロでランチ💙💙オシャレさ重視しすぎてて足りる訳もなく😋💢目当てのシフォンケーキはダンロにはなく😋💢シフォンケーキにうるさい私はマーサーを超えるシフォンケーキに未だ出会えていない。渋谷に移動して最近のおはなしに盛り上がる☺️来週エステではなく医療のHIFUを当てて来る🙄たるみを殺す😋💢前記事に載せてたZARAの死ぬほど似合わないファーのトップスを代わりにお局様が買っていました😋姉御は似合うよ😇同じイエベでも骨格ストレートなまなみは骨格ウェーブなお局様とは似合う服の形も違うのでした💙💛
.
#ベンツで上司に扱いえぐいなぁ
#えじゃねーよ
#お局様もイエベ #NARSが似合いますね
#骨格ウェーブ #骨格ストレート #イエベ同盟
#似合う服がわかれば人生が変わる
#イエベオータム #医療ハイフ #たるみ撲殺運動 #死ぬまでノーファンデが目標
#来月はエレクトロポレーション #美容オタク #タバコ辞めてから言え

@anastasiabeverlyhills
#subculturepaletteを使ってメイク
.
.
濃い色の発色がどうしても黒っぽくなってしまうのは濃くしすぎなのかな😂
.
.
ブレンディング難しい🙄
.
.
.
リップはお気に入りの@jeffreestarcosmetics#scorpio です👄
.
.
.
なかなかここまでの発色って日本の化粧品は無いから目元が濃いのでリップも濃いめにしてみた😘
.
.
さすがに会社には付けていけないので休日用です😂
.
.
.
.
.
#anastasiabeverlyhills
#jeffreestarcosmetics
#eyeshadow
#liquidlipstick
#アナスタシアビバリーヒルズ
#ジェフリースター
#秋メイク
#マットリップ
#カラコン
#イエベオータム

9/15に発売となった#デジャヴュ#アイライナー .
.
#クリームペンシル なのにリキッド並みに目尻まで綺麗にアイライン引けた!.
.
まつ毛の間も綺麗に埋めてくれていつもより目力アップ👀.
.
リップは#dior#バーガンディ カラー.
.
#マキア10月号#河北祐介 さんのメイクを参考にしたら、チークなしでバランス良し👌.
.
やっと秋らしいカーキのトップスきたら顔色が映える.
.
私ってやっぱりイエベオータムと実感です.
.
親知らず抜いて顔が腫れてるから猫ちゃんだっこで顔隠すつもりがこの表情笑.
嫌がってるー🤣🐈.
.
#MAQUIA#マキア#maquiaonline#マキアオンライン#チーム美セレブ#読者ブロガー#beautyblogger#アイライナー#新作コスメ#ジェル超え体験 #デジャヴュ_マキア #instalike #instabeauty#カーキコーデ #イエベオータム#大人ナチュラル#美容#アラサーメイク#河北メイク#大人ファッション

.
BLACKPINK目的で初の東京ガールズコレクション🐥✨
今季の秋服まだ何一つ買ってないからメイクだけでも
A/W仕様💄アイシャドウは #トムフォード #ハネムーン
リップは #レブロン #ラムレーズン 🍇チークは #NARS#オーガズム 💓名前やらしー!イエベに最高な色。
.
15時から入ったのに当たり前に21時過ぎまで
BLACKPINKは出てきてくれず😨
焦らされすぎて出てきた時は鳥肌💓💓
あらたも鼻歌歌い出すぐらいには覚えてくれてます🐥💓リサの可愛さに溜め息😂骨から偏差値違いすぎてメンヘラこじらせてしまうけど大丈夫?テキーラ飲む?
思いの外モデルのランウェイ見るのも楽しかった😂ストーリー見てみてぇ〜😂😂😂
ほんまは盗撮になるみたいやけどーwww
#東京ガールズコレクション #tgc #さいたまスーパーアリーナ #レブロン #秋メイク #ボルドーメイク #秋最高 #ランウェイ見てたら服買いに行きたくなりました #とりあえず抜け切った金髪から栗色にチェンジしまうす🐭 #カラコンも深みのあるブラウンに変えた #BLACKPINK #東京 #和歌山 #tokyogirlscollection #パーソナルカラー #イエベ #イエベオータム #メイク下地 #イプサ

style_works_でパーソナルカラー診断→メイクレッスン→美容院→お買い物のフルコースプランしてもらった😍😎
とても楽しかった🤣🤣 二枚目
普段Winterにしてたけど、似合うのはAutumnらしい🙄🙄 Autumnメイク&コーディネート練習しよー😍

オータムさんに似合う小物素材は
べっ甲、木、レザー🐷🦏
Autumnさん用のおおぶりのイヤリングも買いました!!! ↓パーソナルカラーetc診断してもらったお店
https://www.instagram.com/p/BYBPeW_AeQx/

#パーソナルカラー#骨格診断#骨格診断ナチュラル#メイクレッスン#顔のギラつきがなくなりました
#名古屋#美容院#Autumn#yellow#イエベオータム#イヤリング#style_works_#好みはWinter#似合うのはAutumn#カット#カラー#パーマ#ビフォーアフター#イメチェン#STUDIOUS#studious10th#NOBLE#ノーブル

👉

#今日のアイメイク💛

先日購入したパレットで✨
今日はナチュラルに(顔がきついのでいつもナチュラルを心がけてますが)購入の決め手になったオレンジのキラキララメだけをアイホールに🍊✨
お気に入りの色〜💛
ラメ感まっっったく伝わらないけど😱😱😱
このこは#イエベオータム のわたしに合うお色達でした😁
ラインはまつげとまつげの間を埋めるかんじで。
目尻に気もち引いてます。

もうすぐ#SUQQU の新作が届くのも待ち遠しいな💓

昨年末に2級合格したから、次は1級にチャレンジ
コスメコンシェルジュ、なりますなります🙄💄!!
11月試験受ける方、頑張りましょう!! ⭐︎
⭐︎
ホワイトノースリ×お気に入りの朱色のスカートが夏らしくて好き!!❤️
ネイルが映える組み合わせ🙄!
身長小さくても盛れます🙄
二の腕痩せ頑張ります。。。
⭐︎
⭐︎
先日行った赤塚製氷のかき氷
やっぱいちごでしょ🍓♪
下にウェットティッシュを敷いて食べるのがスタンダードらしい。
近所だけどなかなか行けないからハッピーでした。

#化粧品検定 #化粧品検定1級 #コスメの教科書
#メイクアップ #ビューティケアアドバイザー #なりたいよりなる#カウンセリング #nail #イエベ #イエベオータム #147cm #ミニモニサイズ #むちむち #赤塚製氷 #弘水 #かき氷 #好きなこと #思いっきり #できることから #なんでもやってみる #長生き #できたらいいな #50歳まで

先週はたくさんのB.Dメッセージ
ありがとうございます😭❤️
元氣、勇氣、やる氣🙆を頂いてますッ!
またゆっくりお返事させてくださいな💕
6月はお肉を食べる
機会が続いてますwww
頑張って減量します🙆
たえこがB.Dプレゼントくれたよ😭😭😭💕
ハンドメイドのバック💕
うれしー❤️
作ってくれた人も知ってるから
余計に嬉しい💕
段取りをしてくれたところから嬉しい←
ベビロテ💕💕💕
thank you💋💋💋 。
autumnカラーがブーム過ぎて
夏通り越して秋www
今年は色物を着倒す👌🏻
パーソナルカラーは多分
スプリングなんだろ〜けど
オータムが好きw
RD-3のjuicyな赤リップは
目元と洋服の足し算引き算に
オススメでーす❤️ #カラーセラピー#エステ#アウトドア#イエロー#日焼け#パーソナルカラー#イエベ#イエベスプリング#イエベオータム#ハンドメイドバック#編み編み#フェザーコンチョ#autumn#オータム#クラッチバック#アースカラー#秋2017#レッドリップ#RD#髪染めた#アッシュ#黒髮#トーンダウン#ホクロ#CPコスメ

ブラウンアイシャドウに原点回帰。
.
マスカラやアイライナーも、イエベにはブラックよりブラウンの方が馴染んで良い感じ。
.
✔︎D.UPのアイライナー初めて使ったけど描きやすい✨.
色素沈着しない、滲まない、クマにならないと、綺麗に描けます。.
ブラウンブラックを使用中。
.
✔︎マスカラは#デジャヴュ #ファイバーウィッグウルトラロングF のブラウン
.
パンダ目にならないし落とすときも簡単です。
.
ただ、長さやボリュームは少し物足りない😅
.
D.UPマスカラのブラウンが販売されますように!
#MAQUIA#マキア#maquiaonline#マキアオンライン#チーム美セレブ#読者ブロガー#beautyblogger#ディーアップ#マスカラ#プチプラコスメ#DSコスメ#大人美容#イエベ#イエベオータム#ブラウン#ブラウンカラー#おすすめコスメ#アイライナー#instabeauty#大人美容#ナチュラルメイク#パーソナルカラー#パーソナルカラーオータム

❤︎
#offday
Watched LA LA LAND 💙💛
" Another Day Of Sun "
It song doesn't leave my head 🎶
*
*
今日はやっと予約が取れた#パーソナルカラー診断 に行ってきました☺️
学生時代にちょっとだけメイクの授業があって、サクッと見てもらったことがあり、自分のパーソナルカラーは知ってたけどセカンドカラーや似合うメイクの色を知りたくて💄💕
*
パーソナルカラーは#イエベオータム 🍁
セカンドは#イエベスプリング 🌸
サードは#ブルベサマー 🌻
*
ピンクはブルベサマーのピンクが似合うって言われたり、普段ネイビー以外は全く選ばない青は結構何でも似合うよと言われビックリした😳💙
楽しかったし色々勉強になった💖
*
それから楽しみにしていた#ララランド ❤️
俳優さん、ずっとどっかで観たことあると思いながら観てて、終わってから調べたら#君に読む物語 の人やったー!
話は切ない…ものすごく切ない😭
そしてすごく賛否分かれると思う(笑)
私はまぁまぁ好きかな😝💗
なんかじわじわと良かったな〜ってなりそうな予感がする😘笑
とりあえず曲が頭から離れない🎶
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#大丸梅田店 #ファッションナビ #イエベ #イエベ秋 #イエベ春 #ブルベ夏 #水曜日 #レディースデイ #映画 #movie #movieday #LALALAND #大阪ステーションシティシネマ #OSAKA #メアリと魔女の花 #早く観たい #スタジオポノック #20170315


リップは毎日この4つを単品だったり重ねたり💄
マキアージュのティントは飲み食いしても落ちなくて今一番のお気に入り🙆✨

左から
#MAQUILLAGE
#ウォータリールージュ
#RD333

#資生堂
#ルージュルージュ
#RD716 #REDQUEEN

#PAUL&;JOE #215

#ADDICTION
#cassis

私のパーソナルカラー?は
#イエベオータム です💛🍠
☝︎最近知ったから言いたい🙊

Most Popular Instagram Hashtags