#イェーイ

14155 posts

TOP POSTS

#ホッピー通り
とりあえず3件目笑
#牛すじ煮込み うますぎ!

#東京満喫
#イェーイ

.
.
.
かるぼなーら!作ってくれた😬
いつもコンビニ弁当やったからすごく助かる〜
11時に帰るって言ったらその時間に合わせて作ってくれた。
しかもむっちゃ美味しかった!
流石プロ😆👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳
明日も出勤がんばろ〜٩( ᐛ )و
#日本#香川#実はまたリゾバ始めました#プロの作った料理はいつもの2倍美味しい#ちなみに明日は牛丼作ってくれます#イェーイ#何より#友達が出来たことが1番嬉しい#リゾバさいこー

おぱよん🐬🐬🐬🐳🐳🐳
昨日は午後用事があって、時間無かったけど少しだけ海行ってきたよ⤴︎😆👌🌊💓💓💓
しかも何の用意もしてなかったから、本気#水泳 してきたよ⤴︎👱🏾‍♀️👙💙
こう見えて水泳得意です🏊🏽‍♀️🤣何キロでも泳げちゃう🏊🏼‍♀️😁💙💙💙 #イルカ大好き#🐬#イルカみたいに泳ぎたい
#2枚目は🐳
#うみえーる長浜#長浜#長浜海水浴場#熱海
#海#ビーチ#sea
#ゴープロ 忘れた#gopro#iphone7plus
#ウォールアート#ポーズ不思議🤣#イェーイ って飛び跳ねてたけど🐬ちゃんの顔消えてた😵から、去ろうとした時の1枚🤣
#ファッション#girtyskey#七里ヶ浜#湘南#twokeys#ヘビロテ中
#happy#love#instagood

...江ノ島movie♥ 🌴⛱🐠💕🌺🐬🏝👙🐚 #海の日 #江ノ島 #湘南 #海の家
#happy #fun #love #friend #bff
#lol #summer
#イェーイ #綺麗にハモる ww

2017.07.22 (Sat)

今日の夕日すごい!🌇
妹と綺麗に見える所まで走った笑笑
いい運動した〜〜✌🏻️✌🏻️


#無加工#きれーーい#イェーイ

熱すぎた18公演。 ツアーが終わってまたいつもの毎日が始まる。
夏休みに旅に出ていた気分だ。
#余韻がすごい
#tee
#インスタ始めたよ
#イェーイ
#空前絶後

MOST RECENT

…つづき
メインイベント❤️
バーベキューヽ(*゚∀゚*)ノ
迷いに迷って家の車庫でするハメに😣
本当ならば海でするハズだったのに…
海でさせて上げたかった😢
これだけが心残りです(><)
この日だけなんで雨だったんだよ😭
———
お肉にお寿司に採りたての野菜たち♡
焼きそばはお腹一杯で出来なかった💦
やっぱりマシュマロは炙ると美味しい😋
———
#BBQ #皆んなで #ワイワイ
#イェーイ #最高 #雨 #最低
#仲間 #念願の #私の地元 #富山にきたぁぁぁ
#夏の思い出 #170716

おぱよん🐬🐬🐬🐳🐳🐳
昨日は午後用事があって、時間無かったけど少しだけ海行ってきたよ⤴︎😆👌🌊💓💓💓
しかも何の用意もしてなかったから、本気#水泳 してきたよ⤴︎👱🏾‍♀️👙💙
こう見えて水泳得意です🏊🏽‍♀️🤣何キロでも泳げちゃう🏊🏼‍♀️😁💙💙💙 #イルカ大好き#🐬#イルカみたいに泳ぎたい
#2枚目は🐳
#うみえーる長浜#長浜#長浜海水浴場#熱海
#海#ビーチ#sea
#ゴープロ 忘れた#gopro#iphone7plus
#ウォールアート#ポーズ不思議🤣#イェーイ って飛び跳ねてたけど🐬ちゃんの顔消えてた😵から、去ろうとした時の1枚🤣
#ファッション#girtyskey#七里ヶ浜#湘南#twokeys#ヘビロテ中
#happy#love#instagood

I'm officially an orange belt in Tae Kwon Do and I start school August 21st! Wish me luck everyone! I'm going to need it between work, school, and studying! テコンドーのオレンジ帝もらったと8月21日学校やっと始まる~!マジ忙しくなるから頑張らないとね~
.
#sky #clouds #taekwondo #freshman #happy #excited #goodluck #omg #yay #english #japanese #america #nurse #nurseassistant #空 #曇 #テコンドー #1年生 #幸せ #ワクワク #頑張る #イェーイ #日本語 #英語 #アメリカ #ナース #ナースアシスタント

21日金曜日にエクくんを迎えに言って来た〜❤️
フロントガラス再度コーティング!エアコンフィルターや下回りのコーティングなどなどメンテしてもらいバッチリ👍
新しいエクストレイル試乗したよ、ライトも内装も素敵だったぁ〜。
でも、私は今のエクくん大好き😊
パパは、長く居ると欲しくなったっと言われそう…っとか言ってたけどね、全然だよ😜
まだまだ、エクくんにはこれからも私に付き合ってもらうもん😆
エクくんピカピカで嬉しいけど、今日最悪で夕方から雨時々パラパラ…そのうち本降り…それでも素敵‼️雨も滴るなんたらだな✨
あとね〜今日の昼間余りに良い天気でドライブした時信号待ちに反対車線も混んでてふと横見るとエクストレイル👀❗️
つい嬉しくて、ピース✌️したら爆笑されてピース返ししてくれた❤️イェーイ😘
写メ撮るのは忘れたけどね💦
お兄さんありがとん😍
#車検終了
#だいすき
#雨も滴るいい車
#あいしてる
#ピース
#ピース返してくれた
#ドライブ
#うれしい
#ありがとう
#イェーイ
#静岡プリンス
#t32
#車検
#3年車検
#エクストレイル
#エクストレイル女子
#エクストレイル仲間
#nissan
#ニッサン
#日産
#XTRAIL
#エクストレイルt32
#エクストレイル好きな人と繋がりたい
#エクストレイル大好き
#エクストレイルお姉さん

.
.
.
かるぼなーら!作ってくれた😬
いつもコンビニ弁当やったからすごく助かる〜
11時に帰るって言ったらその時間に合わせて作ってくれた。
しかもむっちゃ美味しかった!
流石プロ😆👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳
明日も出勤がんばろ〜٩( ᐛ )و
#日本#香川#実はまたリゾバ始めました#プロの作った料理はいつもの2倍美味しい#ちなみに明日は牛丼作ってくれます#イェーイ#何より#友達が出来たことが1番嬉しい#リゾバさいこー

翻著在日跑跳的日子真想念💞我的奈央😂会いたい👭 miss uuuu🌈🌈🌈#奈央一百萬的喜愛 #選璇在日跑跳 #2017 #日本旅行 #イェーイ #下北沢古着 #大好きな街

2017.07.22 (Sat)

今日の夕日すごい!🌇
妹と綺麗に見える所まで走った笑笑
いい運動した〜〜✌🏻️✌🏻️


#無加工#きれーーい#イェーイ

今日も出張料理人さんに来てもらったよ👨‍🍳
#豚料理専門#トンテ#予約承ります そうですw
.
.
.
美味しすぎてヤバかったーー!!!
最高か\(^o^)/
毎週来て欲しい♡
次は中華で╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
ハイボールイェーイ♡
#最近の夕食#豚生姜焼き定食#神#うますぎか#飯テロ
#最近の息子#イェーイ#ピース のつもり#生後20ヶ月 #親バカ部#コドモダカラ#コドモノ#ベビフル#mamanoko #子どものいる暮らし #男の子育児

#ホッピー通り
とりあえず3件目笑
#牛すじ煮込み うますぎ!

#東京満喫
#イェーイ

Most Popular Instagram Hashtags