#イイホシユミコ直営店

1157 posts

TOP POSTS

イイホシユミコ

ここにも寄ってきました
大人買い〜〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
絶対近くに住んでたらこんな買い方できない
でも すっごい満足‼︎
滅多にしない電車移動だったので ずっしりした荷物を持っての移動、疲れました
車移動って楽〜〜と改めて思いました
#イイホシユミコ#イイホシユミコ直営店 #大阪

ピンポーンしてお部屋へ。
イイホシユミコさんのお店です。

手ぶらでは帰れず、、、


#コープオリンピア221号室
#イイホシユミコ直営店
#store
#porcelain
#simple

はぁ~♡♡♡
うっとり。
どれもこれも素敵で。
色、形、大きさ。
迷いに迷いました。
そして…せっかく直営店へ行けたのだからと思い切って購入しました。
既にまた行きたいし、欲しいものも…
大事に大事に使おう😂💓



#イイホシユミコ #イイホシユミコ直営店

念願のお皿を手に入れた!表参道の直営店同様、こちらも違う世界に入り込んじゃったかのような素敵な建物の中にありました。
#イイホシユミコ #イイホシユミコ直営店 #大阪 #芝川ビル

それがさー!



何?何?


#reirabo 1ヶ月しないうちに
割れちゃってね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

来たよ、こちらに。


#スパイラル限定カラーも少しあったよ
#イイホシユミコ
#イイホシユミコ直営店
#リイラボ

無事実家に到着しました〜。
終始車の後部座席に横になっての移動。
妊婦の特権を余す事なく使ってしまいました。
ダンナありがとう。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞トリプレートと共に買ってきてくれたこれも直営店限定色のカップ。
実はコレも欲しいな〜と心の中で密かに狙っていたのです。
なぜわかったのかダンナ!

†††

お出かけ日記 ③

欲しいものいっぱい

どーしよ~
ドキドキ。。



#日々 #日々のこと
#イイホシユミコ直営店
#イイホシユミコ
#お出かけ

ずーっと欲しかった
イイホシユミコさんの食器。
直営店限定ピンク💕😊
何を一番最初に乗せようかしらん💕

#イイホシユミコ直営店 #イイホシユミコさんの器 #イイホシユミコ #器

MOST RECENT

初イイホシユミコさんのお皿とカップ✨
ブルーが素敵😍
#イイホシユミコ #イイホシユミコ直営店 #ReIRABO#reirabo
#買っちゃった#器好き#器

いつかの、あさごはん◎
ベークルにクリームチーズを挟んで。
足りずに、途中からはポテサラも挟んで。
.
.
昨日からだんなさんお盆休み明けの出勤。
家を出て間もなく、
水筒からコーヒーが漏れてきた、と連絡が。
改めて見てみると、つけ忘れたパッキンが家に😱ひー。
私はお盆休みは特になかったので、
月曜から平常運転していたつもりでしたが、
いまだに私の頭はお休みモードだったようです😫
しかもパッキンはふたつも忘れてました😑
.
水筒を持って行き始めたのが今年の1月、
パッキン忘れたのは今回が初めてのことです💦
朝からカバンもスーツも濡れて、
げんなり出勤したに違いない、、、申し訳ない、、
.
今日はめっちゃ確認しました😅
.
.
#朝ごはん #朝食 #ベーグル #ベーグルサンド #ワンプレート #ワンプレートごはん #marimekko #マリメッコ #暮らしを楽しむ #シンプルな暮らし #パン好き #サラダ #パンプレート #siirtolapuutarha #イイホシユミコ #トリプレート #yumikoiihoshiporcelain #toriplate #イイホシユミコ直営店 #食卓 #ポテトサラダ #休みぼけ


.
₂₀₁₇.₀₈.₁₇.
.
お盆の連休は
大阪のお友達のお家へ↟⌂*
.
1日だけ、我が家だけの時間で
市内の方へ買い物に ⠒̫⃝
.
.
マリメッコに ルクアに
グランフロントの無印良品。
.
ずっと行きたかった
イイホシユミコさんの直営店も⚘
.
.
やっと購入できた
アルミプレートと、toriプレート𓅨
.
.
色味や風合いも、1点ずつ違うから
じっとにらめっこして…
.
「これ!」
.
というものを決めて、連れて帰りました☺︎
.
.
アルミプレートは
どうやって使うか決めてるけど
とりさんは、何に使おうか考え中⍤⃝
.
.
この時間が楽しい♡˒˒
.
.
.
⋆⑅
#イイホシユミコ #イイホシユミコ直営店 #大阪 #大阪市中央区 #アルミプレート #とり #toriプレート #食器 #インテリア #楽しい時間 #シンプルライフ #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らし

*
数日前に行った夏休みの大阪の旅。
話題のとびばこパン買いに行けました(ت)♪
はい、かわいい♡♡
生地が甘くておいしい〜*ˊᵕˋ*
三段のミニとびばこパンは、栗餡とカスタードクリームをチョイス。
これまた行きたかったパンヤさんのコーヒー牛乳とコラボ♡(その場で飲んだので、中身は自分で作ったコーヒー牛乳)

パンヤのソフトクリーム、写真撮る最中にどんどん溶けてきて、あのかわいいフォルムが半減( ˟ ⌑ ˟ )焦ってピントも合わず。。
でもフォカッチャもコーヒー牛乳もソフトクリームも満喫◡̈❁

そして、憧れのイイホシユミコさんの直営店へ♡
建物からしてレトロでかわいくて、大興奮!!
買いすぎないように心して行ったのに
、、、、、
買いました。。
お店もお品も罪なくらいかわいすぎ。。
今から節約生活を。。。

他にも行きたいところ全部行けて、大阪大満足♡♡
何回かわいいを言っただろ。。


#大阪#大阪パン#大阪パン屋#とびばこパン#とび箱パン#跳び箱パン#パンドサンジュ #パンヤ#コーヒー牛乳 #ソフトクリーム #イイホシユミコ#イイホシユミコ直営店#カッティングボード#vsco#vscocam

原宿ではまたまた大好きイイホシユミコさんのお店へ❤️
あぁ〜この空間が好きすぎてこの空間の一部になりたい…←
今回はアンジュールのSBのプレートを1枚だけお持ち帰り😊他に欲しい物はあるけど欠品中😭😭無念じゃ😭でもまた行けるってことだもんね❤️❤️

付き合ってくれた友人は「イイホシユミコ」を今日知ったのに早速カップを購入してた😄👍🏻
選んだ色が私たち夫婦とお揃いで嬉しいな❤️❤️

そして何やら私が見たことの無い色のプレートが…😳😳
店員さんに聞くと「5❓周年記念で限定で作ったプレートがたまたま出て来たとかでイイホシが持って来たんです」とのこと😳😳
かなりレア商品のようだったけど、私が欲しいサイズでは無かったので断念😅
でもシックで素敵だったなぁ❤️❤️

toriプレートは毎回欲しくて迷うけど、大してセンスの良くない私には上手く使える自信が無いのでニヤニヤ眺めておしまい😝


#イイホシユミコ #イイホシユミコ直営店 #イイホシユミコポーセリン #アンジュール#原宿#コープオリンピア#221#転勤族#転勤族ママ#転勤族妻

ずっと欲しかったお皿。

会社から徒歩2分くらいのところにお店あるのになかなか行けず…💦 お店の中は欲しいものがいっぱいで悩んだけど前から欲しかったこれを購入✨

今日の晩ご飯はこれに盛り付けよ!

#イイホシユミコ #イイホシユミコ直営店 #アンジュール #プレートナミ #大阪 #淀屋橋

ずーっと欲しかった
イイホシユミコさんの食器。
直営店限定ピンク💕😊
何を一番最初に乗せようかしらん💕

#イイホシユミコ直営店 #イイホシユミコさんの器 #イイホシユミコ #器

【油淋鶏】
.
今夜は
#ユーリンチー で🍻頂きま〜す😋
.
.
カナダ旅行に行ったメンバーと
先日、飲み会をしたのですが、
その時 頂いたユーリンチーが
とっても美味しかったので、
皆んなにも食べてもらいたくて...
イヤイヤ実はもう一度たべたくて...
作ってみました😅
ちょっと甘めだったけど...
旨旨 ビール🍺も旨旨😍
.
.
お盆で#家族 #全員集合 だった今日は
朝からバタバタで ぶっ倒れそうでしたぁ...
(☝︎又オーバーな...笑)
.
皆んなが揃って 家族わいわい
楽しい時間と元気な笑顔を見ていると
疲れも吹っ飛んで行きました😅
.
.
今日はゆっくりinstagramを
見ていられなかったので
今からゆっくり見せて頂きま〜す😊
.
#お酒のお供 #お盆 #鶏肉
#いいほしゆみこプレート
#油淋鶏 #イイホシユミコ
#イイホシユミコ直営店
#うつわ好き #生活の道具
#instapic #instagramjapan
#instafood #instagram ##

先日、大阪家族旅行へ。

私の目的はほぼこちら♡

イイホシユミコさんの直営店(*‘◇‘) 以前は出張の旦那に数点購入してきてもらったので、私は行くのは初めて〜。 なんともレトロな建物でたまりません!!♡ もちろんイイホシユミコさんの食器たちもたまりませんでした〜!! ここぞとばかりに購入しましたとさ。

#大阪 #イイホシユミコ #イイホシユミコ直営店

あつ〜い😵😵😵 如何に☀️外を歩かず目的地に到着するか🤔

買い物を済ませ、人がやっと通れる隙間にあるお店…ルヴァンドゥ2号店へ🍴行き当たりばったりのお店だったので次回また辿り着くかは不明🤣🤣🤣 ハンバーグランチ限定30食😋💕いただくことが出来ました✨🙏✨ 雷雨がありそうな雲行きと、留守番の姫ちゃんが気になるのでわたしだけひと足お先に帰宅しました🏠💕 ラスト乃が美🍞でピーチサンド🍑でおやつの時間🎵
やっぱり4日目はちょっとパサついています。次回は2日をメドにあとは冷凍しよっ〜〜と🍞

やすみはあっという間に終わる😭😭😭 #東急プラザ銀座 #ルミネ #西銀座 #マロニエゲート銀座 #東急ハンズ銀座店 #銀座#ルヴァンドゥ #猛暑 #ポーリッシュポタリーのある暮らし #polishpottery #ポーリッシュポタリー#instafood #おうちごはん#パン#ピーチサンド #乃が美 #桃 #桃サンド #おうちカフェ#暮らし#器 #うつわ #暮らしを楽しむ #器好きな人と繋がりたい #イイホシユミコ #イイホシユミコ直営店 #instagram#instapic#おやつ #おやつの時間



芝川ビル

大阪に行くと寄りたくなる
レトロなビルです

ビルの中は街の喧騒が嘘みたいに
別世界です

そして
大好きなイイホシユミコさんのお店へ

念願のオクシモロンプレート♡
オクシモロンのカレーを作る上で欲しくて欲しくてたまらなかったオクシモロンプレート。オンラインや代引き購入出来ないとの事だったのでパパの予定に合わせてお取り置きをさせて貰ってお仕事で東京に行ったパパに取りに行って来て貰いました♡
#お買い物 #ずっと欲しかった #うつわ #器 #うつわ好き #作家さんの器 #オクシモロン #オクシモロンプレート #イイホシユミコ #イイホシユミコ直営店 #暮らし #暮らしを楽しむ #日々のこと #utsuwa #ceramic #pottery #oxymoron #oxymoronplate #yumikoiihoshi #yumikoiihoshiporcelain

今日買ったモノは


ステンレスのプレート


友人と何に使うか悩みながら、とりあえずこれを2枚買ってみようという事で買っちゃいました🤔


#イイホシユミコ さんのお店には、素敵な器が沢山でまた欲しいモノが増えました、、


#イイホシユミコ
#ステンレスプレート
#うつわ好き
#うつわ
#イイホシユミコ直営店
#お買い物
#淀屋橋
#大阪
#インテリア雑貨

Most Popular Instagram Hashtags