[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イイギョン

45 posts

TOP POSTS

[mirim_0312 IG] 170917 #Yunho;

Cameo in KBS drama 'Confession Couple'
mirim_0312様 IG
うちの町に撮影がたくさん来たね~
#告白夫婦#ソンホジュン#イイギョン#チャンキヨン
うちのマンションの駐車場😱
いやところでどうしてチョンユンホがいるの?💕💕💕💕 ひゃあ〜😆💕
こんな形で共演なんて素敵💖素敵💖
2人とも嬉しいだろうね #drama

영화 #공조 VIP 시사회 게스트 #이이경 (2017/01/12) 📽📽📽 映画 #共助 VIP試写会のゲスト #イイギョン 💖💖💖

<インタビュー>俳優イ・イギョン、多様性をもって駆け抜けることが目標
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/173288.htm
#ワウコリア
#イ・イギョン
#イイギョン

超爽やかな青春ドラマ✨ショートドラマでサクッと見れて面白かった〜(^^)パクソダムちゃんとミンジェ君のカップルも初々しくて可愛いかったな😍
#처음이라서 #初めてだから #韓国ドラマ #kdorama #ミンホ #パクソダム #キムミンジェ #チョンユジン #イイギョン #민호 #박소담 #김민재

#ナイン9回の時間旅行#イジヌク#チョユニ#ZEAパクヒョンシク#イスンジュン#イイギョン#チョンノミン
#タイムスリップラブストーリー
先が読めなくてはまりました。展開もはやくておもしろかったよー(*´∀`)
イジヌクが思ったよりかっこよかった❤配役も良かったです☺ねじれていく過去から変わっていく未来。その中でのチョユニ扮するミニョンの一途な愛も良かったし、イジヌク扮するソヌとヨンフンの友情も素敵でした☺
ミニョンはどんどんかわいさが増したし🎵最後はタイムスリップもののループする過去と未来に頭ぐるぐる🌀笑☺

殺されたミンジュ
キム・ギドクの新作だ。
彼の作品と聞いたら 観る前に覚悟を決めるのが最早定番になってきている気がする。

そういった意味では 今回も冒頭からフルスロットル。
何の説明もないまま、邦題通りに女子高生 ミンジュが殺害される。

時が経ち、ミンジュ殺害に関わった人物達が1人ずつ 謎の武装集団に捕まり拷問をされていく。

この作品は全編において説明描写が不足しています。

それでも一応成立して観られるのは 暴力シーンによるものだ。

暴力による痛みのリアリティが観客に伝わることによって、劇中の人物達が何故その行動に至っているのか深く描かずとも引き込まれてしまう。

初期〜中期たけし映画にも通じるものがあるが、暴力シーンには魅力がある。
暴力が魅力だなんて言ったら語弊があるかもしれませんが 誤解を恐れず書きます。

それは人間が本来持ち合わせている闘争本能からくるものかもしれないし、(現実社会において暴力を振るうことは最低な行為ですが)頭にきて他人をブン殴ってやりたくなる時がきっと誰にでもあると思う。
なかったとしても いつか訪れるかもしれない。

映画においての暴力シーンには、先に述べた痛みにおけるリアリティとは別に 現実社会ではできない(やるべきではない)他人を痛め付ける快感 非現実の魅力があると思う。

声を大にして言えない 人には隠しておきたい
そんな感情をキム・ギドクの作品はいつもつついてくる。

だが、今作においての描き方は中途半端だったように感じる。

序盤は説明描写がなくとも 圧倒的暴力によってかなり引き込まれる。

しかし 徐々に暴力の度合いが落ちていき、その説明描写が欠けているのもあって 半端に終わる暴力シーンに物足りなさを感じてしまう。

何故こんな行いを続けていくのか。
その行動の理由も 終盤で明かす程の衝撃になっておらず、胸を打たれるものが少ない。

もっとシンプルに、序盤から明確な目的を明かし 登場人物への感情移入を成立させてからストーリーを進めていった方が面白かったのではないだろうか。

また、キム・ヨンミンが1人8役演じているのだが そこに意味はあっただろうか。
イ・ウヌが「メビウス」で演じた1人2役には驚かされた。
同一人物に見えないその演技に 彼女の魅力に虜になった。
昨年公開された「さよなら歌舞伎町」では彼女にしか目がいかなかった。

しかし 今作においては明らかに同じ人物に見えているし、似た人物が複数出てきて 観る人によっては混乱し兼ねない。

どうしたんだよ!キム・ギドク!

ここ最近の作品が深く心を抉る名作続きだったのもあって、キム・ギドク作品としては非常に物足りないものでした。

次回作に期待します。

青春★★
恋 ★
エロ★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★
総合評価:C

#映画#殺されたミンジュ#キムギドク#マドンソク#キムヨンミン#イイギョン#チョドンイン#テオ#アンジへ#チョジェリョン#キムジュンギ#ヒューマントラストシネマ有楽町

Cameo in KBS drama 'Confession Couple'
mirim_0312様 IG
うちの町に撮影がたくさん来たね~
#告白夫婦#ソンホジュン#イイギョン#チャンキヨン
うちのマンションの駐車場😱
いやところでどうしてチョンユンホがいるの?💕💕💕💕 ひゃあ〜😆💕

友人ホジュンさんのドラマに特別出演…2人共嬉しいだろうね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ユノ携帯覗いてるのかなぁ☺️
*
#We are T
#Drop♪
#RestartofTVXQ
#멜로홀릭
#メロホリック
#jejuair
#東方神起#TVQX
#yunho#U-know
#MAX#changmin
#동방신기#윤호#창민
#bigeast#cassopeia#avex
#유노윤호.瑜鹵允浩
#정윤호 .鄭允浩
#최강창민.最強昌珉
#심창민.沈昌珉
#changmin.Welcome back
#pic.movetwitterよりお借りしております。

#初めてだから#처음이라서

すごい短くてあっとゆー間に見れちゃったけど
ジアンがとにかくイケメン😍💓💓
私はフンよりテオよりジアン派!
こんな友達、仲間って素敵だなーって思ったし、
最後が私的には良かった!!!
#ミンホ(SHINee)#パクソダム#キムミンジェ#イイギョン#チョへジョン
*
今日仕事行けばお盆休み〜!!

MOST RECENT

「殺されたミンジュ」
ある晩、女子高生ミンジュは男たちに路地に追い込まれた揚げ句、テープで顔を覆われたまま無慈悲にも殺害される。彼女の死亡記事は新聞に掲載されることもなく、あっという間に忘れ去られたかのように見えた。だが事件から1年後、ミンジュの死の真相を探る謎の集団が現れ、7人の実行犯のうち1人の男(キム・ヨンミン)を誘拐する。
*
7人の容疑者を一人ずつ誘拐→拷問→自白。この繰り返しに途中で飽きてしまった。
堺雅人似の同じような顔の人がいっぱい出てきてなんか分かりづらいなーと思ってたら、キム・ヨンミンが1人8役を演じていたらしい。ものすごい不自然なホクロとかあったのはそのせいか!笑。1人8役の意味あったんだろうか…。。
結局、女子高生のミンジュがなんで殺されたのか分からない。国家の為に女子高生を?それを信じて実行する人たち。。分からない。
謎の集団のリーダー(マ・ドンソク)、なんか急に悟り開いたみたいになって、これまた分からない。
最後の問いかけは、人は加害者にも被害者にも成りうる。自分を持って生きろということか?
社会へのメッセージと取るにはいろいろ中途半端かなと感じてしまいました。
*
#映画#movie#2016年公開#殺されたミンジュ#キムギドク監督
#マドンソク#キムヨンミン#イイギョン#チョドンイン#テオ
#ビバムビ#oystermovie2017

#初めてだから#처음이라서

すごい短くてあっとゆー間に見れちゃったけど
ジアンがとにかくイケメン😍💓💓
私はフンよりテオよりジアン派!
こんな友達、仲間って素敵だなーって思ったし、
最後が私的には良かった!!!
#ミンホ(SHINee)#パクソダム#キムミンジェ#イイギョン#チョへジョン
*
今日仕事行けばお盆休み〜!!

「初めてだから」完走しました♡
短かったからサクッと観れた♡
ミノが可愛くてカッコよかった♡
けど、最後の終わりかたがうやむやに思ったのは私だけ?😂😂😂
*
#初めてだから #dtv #170721 #完走 #ミノ #ミンホ #shinee #パクソダム #キムミンジュン #チョンユジン #イイギョン

超爽やかな青春ドラマ✨ショートドラマでサクッと見れて面白かった〜(^^)パクソダムちゃんとミンジェ君のカップルも初々しくて可愛いかったな😍
#처음이라서 #初めてだから #韓国ドラマ #kdorama #ミンホ #パクソダム #キムミンジェ #チョンユジン #イイギョン #민호 #박소담 #김민재

⭐️魔女宝鑑⭐️
.
やっと見る事が出来ました‼️1話から私的に強烈な印象と怖さでなかなか2話にいけませんでした。。
.
でも、2話以降見ていくとなぜこんな状況になったのか?と疑問に思い始め、怖さはありますが見れる様になりました✨✨
.
自分の欲が全ての始まりですね。。そして、その願いを叶えてくれる人も悪い原因ですね。。それが、関係のない子供にまで及んでしまい大勢の人までも巻き込んでしまう。。そして、その欲は自分に返ってきてしまう。。欲は本当に恐ろしいです。。
.
笑えるシーンは本当に3シーンくらい?しかありませんでした。。😅1番笑えたのはイイギョン氏がユシユン氏の胸の刻印が気になり胸の刻印の模様を手で確かめている姿には笑ってしまいますが、少し変な雰囲気になってました 笑笑 .
.
少し勇気はいるドラマですが、歴史物ではないので歴史苦手でも見れると思います‼️
.
.
今気付いたのですが、映画アジョシにも子役でキムセロン氏が出演されていましたね😆✨✨綺麗な女性になられて惚れ惚れします‼️
.

#魔女宝鑑#마녀보감#ユンシユン#キムセロン#윤시윤#김새론#イソンジェ#イイギョン#イジフン#ヨムジョンア#이이경#염정아#곽시양#이성재#韓国好きな人と繋がりたい#韓国ドラマ#드라마 #幸せ#趣味

#Wヨンフン
.
ダブル・ソヌ&ダブル・ヨンフン シンクロ連発
.
=================
#ナイン ~9回の時間旅行~ #나인 : 아홉 번의 시간여행 #Nine : Nine Time Travels #koreandrama (tvN) 2013.3.11-5.14
9話 0:25
.
1992年
/未成年ソヌ 어린 선우 Jr.ParkSunWoo : #パクヒョンシク#박형식#PakHyeongSik#朴炯植
/未成年ヨンフン 어린영훈 Jr.HanYoungHoon : #イイギョン #이이경 #LeeYiKyung #李伊庚
.
2012年
/パク・ソヌ 박선우 ParkSunWoo : #イジヌク#이진욱#LeeJinWook#李陣郁
.
/#ハンヨンフン ヨンフン ハン先生 한영훈 HanYoungHoon :
#イスンジュン 이승준 LeeSeungJoon 李昇俊
=================
.
ナイン9話
.
前期クライマックス
.
ヨンフン神回😭😍
.
.

#Wヨンフン
.
この ダブル・ヨンフン シンクロ走りが好き
.
=================
#ナイン ~9回の時間旅行~ #나인 : 아홉 번의 시간여행 #Nine : Nine Time Travels koreandrama (tvN) 2013.3.11-5.14
9話 0:24
.
/1992年 未成年ヨンフン 어린영훈 Jr.HanYoungHoon : #イイギョン #이이경 #LeeYiKyung #李伊庚
.
/2012年 #ハンヨンフン ヨンフン ハン先生 한영훈 HanYoungHoon :
#イスンジュン 이승준 #LeeSeungJoon 李昇俊
=================
.

#Wヨンフン
.
=================
#ナイン ~9回の時間旅行~ #나인 : 아홉 번의 시간여행 #Nine : Nine Time Travels koreandrama (tvN) 2013.3.11-5.14
9話 0:25
.
/1992年 未成年ヨンフン 어린영훈 Jr.HanYoungHoon : #イイギョン #이이경 #LeeYiKyung #李伊庚
.
/2012年 #ハンヨンフン ヨンフン ハン先生 한영훈 HanYoungHoon :
#イスンジュン 이승준 #LeeSeungJoon 李昇俊
.
/未成年ソヌ 어린 선우 Jr.ParkSunWoo : #パクヒョンシク#박형식#PakHyeongSik#朴炯植
/パク・ソヌ 박선우 ParkSunWoo : #イジヌク#이진욱#LeeJinWook#李陣郁
=================
.
20年の時を超え シンクロ
.

子どもが不在な今夜の映画
#殺されたミンジュ
映画を観終わってから知ったのですがミンジュという名前は民主主義という意味があるんだそうです。
観ている間ミンジュが何故殺されたのか分からなくて⁇だったんですが…
民主主義の社会と言いながら絶対的な権力者の命令に逆らえずに少女(ミンジュ)を殺してしまう世界!ある人は後悔から自殺したり、心を病んだり…しかし命令した権利者は最後まで…
本物か偽物か?加害者か被害者か?正義か悪か?
なんだか落ち込みました…
あとキム・ヨンミンが8役演じていてややこしかったです。DV男の役は凄かったなあ(゚o゚;;
監督・製作総指揮・脚本・撮影・編集 #キムギドク
出演 #マドンソク #キムヨンミン #イイギョン #チョドンイン テオ #アンジヘ

.
오늘 배틀트립 방송에 얼굴 잘려서 나온 것까지
대충 4~5번 나온듯 ㅋㅋ
설마 고기 나오는데 제대로 내 얼굴 나올 줄이얔ㅋㅋㅋ
그리고 녹화 당시 넘나 친절하셨던 배우 이이경님...💕
사랑합니다❤ 다음주도 본방사수!!!
.
#배틀트립 #배틀트립본방사수 #이이경 #넘나좋은것 #배우
#잘생김 #미남 #친절 #매너 #여행 #trip #battletrip
#バトルトリップ #旅行 #イイギョン #韓国の俳優 #俳優
#かっこいい #イケメン

『始めてだらか』全8話 完走

ユン・テオ(チェ・ミンホ/SHINee)とハン・ソンイ(パク・ソダム)は幼馴染。テオは大変な思いをしながら懸命に生きるソンイをずっと見守ってきた。
いつからかソンイのことが気にかかり心の変化に困惑中だが、彼女ではなく他の女性と恋愛しようと意気込んでいる。
一方、ソンイは貧しい家庭のせいで苦労ばかり。大学に受かっても家族は誰も喜んでくれず、なんとか1学期を終えたと思ったら、家賃滞納で家を追い出されてしまう。
しかも正体不明の借金と幼い兄弟を置いて母親が夜逃げしてしまう。もう頼れるところもなく自殺を試みるも、結局失敗。そしてこんなピンチのときは、いつもテホが助けに来てくれるのだ。
行き場がなくなったソンイは、テホに同居を頼み込んで…。
初めてだから不器用で、初めてだから情熱的!悩みながら成長する20代の若者たちのリアル青春ストーリー。
(あらすじKONESTより拝借) https://www.konest.com/contents/drama_detail.html?id=9350

ユン・テオ(ミンホ)、ハン・ソンイ(パク・ソダム)、ソ・ジアン(キム・ミンジェ)、チェ・フン(イ・イギョン)、オ・ガリン(チョ・ヘジョン)、リュ・セヒョン(チョン・ユジン)の5人は幼馴染で
いつもテオの住んでいる屋根部屋をたまり場で集まって過ごしていた。

とっても爽やかさが眩しいストーリーで、たまにはこういう作品観ると心が洗われる気がしました。

ソンイを見守るテオ。一方、ソンイは勤勉なジアンに片想い・・・ でも、ジアンもソンイにほのかな想いはあるが・・・
もう、むずがゆい、可愛いこのラブストーリー本当に爽やか♡

#韓国ドラマ
#初めてだから
#ミンホ
#パクソダム
#キムミンジェ
#イイギョン
#チョンユジン
#2015年作品

映画終了🖥
殺されたミンジュ

5月9日ミンジュと言う女子高生が男達に殺される
男達は役割を分担し協力してミンジュを追いつめる。
躊躇うことなく彼女の命を奪う...
暫くして下手人の一人が謎の集団に拉致される。
謎の迷彩服に身を纏ったその集団は去年の「5月9日」に何があったか?全てを書けと迫る。
こうして謎の集団達はミンジュの殺害に加わった7人を一人一人拷問して悪事を白状させていく。

ちょっと難しい内容でした!
有名な監督らしいので.......😅
後引きそうな.......
勢いです😱🙀
さっさと(笑)次にいきます💁💁 🖥🖥
#韓国映画
#殺されたミンジュ
#マドンソク
#キムヨンミン
#イイギョン
#チョドンイン
#テオ
#アンジヘ
#チョジェリョン
#有名監督

イニョプの道♡
陰謀に巻き込まれて両班から奴婢に転落してしまったヒロインが、過酷な奴婢の世界で力強く生きる姿を描いた作品☆
韓国題は「下女たち」ですが、ここまで下女や下男たちにスポットを当てたドラマも珍しい気がします!
そしてオジホさん結婚後の初ドラマですね(´∀`)♡!
小汚い下男役ですが、明らかに他の下男たちとは雰囲気が違い、ただならぬ空気を醸し出していてステキでした♡♡♡
物語の内容も大枠は王道って感じで安心して見れたし、おもしろかったです(๑・̑◡・̑๑)☆! #韓国ドラマ #時代劇 #イニョプの道 #チョンユミ #オジホ #キムドンウク #チョンソミン #イイギョン

영화 #공조 VIP 시사회 게스트 #이이경 (2017/01/12) 📽📽📽 映画 #共助 VIP試写会のゲスト #イイギョン 💖💖💖

영화 #공조 VIP 시사회 게스트 #이이경 (2017/01/12) 📽📽📽 映画 #共助 VIP試写会のゲスト #イイギョン 💖💖💖

つーか #Wヨンフン
==========
#ス再共演>
#太陽の末裔 #태양의후예#DescendantsoftheSun 2016.2- 11話 0:13
#ナイン #나인 #NINE 2013.3- 14話
.
#イスンジュン 이승준 LeeSeungJoon 李昇俊 #ス共演 #ス再共演
#ソンサンヒョン 송상현 SongSangHyun ソン先生 ソンドク ソンダク ソンセム 송쌤 송닥 닥터송 Dr.Song :
◆大人ヨンフン 어른영훈 #ハンヨンフン 한영훈 : 0:20
.
#イイギョン#이이경#LeeYiKyung#李伊庚
■カン・ミンジェ 강민재 :
◆未成年ヨンフン 어린영훈 ハンヨンフン 한영훈 : 0:05
==========
.

Most Popular Instagram Hashtags