#アー写

31295 posts

TOP POSTS

昨日は#ミスid2018
セミファイナリスト、お祝いコメント沢山ありがとうございました😊同時に、応援のコメントも沢山でめちゃめちゃ嬉しかったし、絶対頑張ろって気合いも入りました👊🏼ありがとう!

応援の仕方についていくつか質問があったので、2枚目の画像を見て頂きたいです!!ファンのみんなと一緒に頑張る総合点数➕審査員の方々の点数で次のファイナリストに進めるかどうかが決まります!第一回目の中間発表は7月28日!まずはここにむけて一緒に頑張って下さいっ👊🏼🙇🔥 全てのアプリや投稿を頑張るのは厳しいかもしれませんが、自分なりに出来ることはやっていくのでホームであるインスタで度々おしらせします😊💞 昨日おしらせ出来てなかったのですが、アー写.comさんでの生写真の販売ももうスタートしてるみたいです!(プロフ欄のミスidのURLから購入ページに飛べます)オーディションの時に撮って頂いた生写真が購入出来ます!最近こんな風に写真をファンの皆様にお届けする機会がないのでよければぜひ⭐️楓はこれがお気に入りー!みんなはどれがすきかな?? #ミスid2018
#ミスid2018セミファイナリスト
#アー写.com

今日は僕の所属するコーラスグループのアー写撮影。

撮影の合間の一コマがテラスハウス感満載でわろた笑

良い写真たくさん撮れて良かった!! #okinawa #沖縄 #chorus #acappella #sing #コーラス #アカペラ #アー写 #テラスハウス感 #myroom #interior #インテリア #muji #pfs #カリモク


『束縛しなければ安心できない関係は、
いずれ束縛しても安心できない関係に成り下がる。
恋愛ってものは、少なからず束縛し合っているものだから、
少し放任しすぎるくらいで調度いい。
着かず離れずの距離感』
.
.
『例え付き合っていても、仕事だったり試験だったりで一緒にいられない時があるのは当たり前のことなんだよね。どちらが悪いわけでもないし、仕方がないことなんだよ。でも、なぜか寂しさが優先されて相手を責めたくなってしまうときがあるのを、どうにかできたらいいのにな・・・』
.
.
「あなたがいなければ生きていけませんよ」
という想いで寄りかかるんじゃなくて、
「あなたが辛いときには私がいるよ」
という想いで寄り添う方が、
長い恋愛関係が望める
.
.
『離れてからわかることが多過ぎて、離れてから気づくことも多過ぎるもの。離れる前に想像できず、思いやりのなさを露呈してしまう。傷つける前に傷の痛さを、泣かせる前に涙の意味を、繋いだ手を離す意味を、知る事が出来たなら同じ結果にはならなかったのかもしれない』
.
.
sunglasses#ラブレス
ハット#dsquared2
wallet#mcm .
.
おはようございます😃
今日はいい天気ですね!!
暑さにも慣れて来ていい感じです^ ^
熱中症派喉が乾いてからでは遅いみたいです!
喉が乾く前に水分補給をしましょう😲
夏は一瞬ですから、遊びたいと思っているだけではすぐ過ぎ去ってしまいますよ(^○^)
.
.
#今日は #今日の服 #今日のポエム #今日のコーデ #ファッション #ファッションコーデ #ファッションスナップ #恋 #恋愛 #景色 #景 #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #アー写 #空 #夏 #海

妖怪ヨロレイばばあ💃
めずらしくカラフル。
肩幅捜索願。
肩幅は実家に置いてきました。
ネタ提供 @3vfc_97
#アー写 #撮影 #カメラ #雨女 #花柄

撮影の2パターン目のちっちゃいデータが届いた♡
この衣装好き!
そして手を上げるとお腹がきれいに見えるという技を習得しました。←
#撮影#model#アー写#sporty#バイカラー #monotone #playboy #ニーハイ#gogodancer #poledancer #yuka#📷#photo#お腹#腹筋#程よく ‥?

MOST RECENT

今日はSmileLifeのアーティスト写真の撮影でした^ ^たのしかったー😊
#アーティスト #アー写 #アー写撮影 #smilelife

昨日は私の所属してるアカペラグループの
アーティスト写真撮ってきました♪
終わった瞬間のみんなの開放感www
メンバーのインスタからリポスト✨
みんな息止めながらキメ顔頑張ったけど
何ならこの写真が1番好きってゆーw
9月にアカペラライブ決まったので
ちょー楽しみですん♡♡♡
この写真みたいにハッチャケます♪
詳細決まったらお知らせしまーす!!!!
#repost @hik08hik0 via @PhotoAroundApp
今日は僕の所属するコーラスグループのアー写撮影。

撮影の合間の一コマがテラスハウス感満載でわろた笑

良い写真たくさん撮れて良かった!! #okinawa #沖縄 #chorus #acappella #sing #コーラス #アカペラ #アー写 #テラスハウス感 #myroom #interior #インテリア #muji #pfs #カリモク #conbasic #コンベーシック #music #singer #シンガー #これアー写にしたい #普段#ハンドメイド #アクセサリー #作ってるのに #ハンドメイドピアス #ではないw #みんな性格強め #一眼レフ

ブライダル当日も、前撮りも、素敵なロケーション探しからお手伝い。

一緒に、一生の思い出創り。

アー写、個人写真集等も、承ります!

メッセージ、DMにて、お問い合わせお待ちしてます!

サロン情報、モデル募集は、プロフィールのリンクをご覧ください。
#instagood #2instagood #instagramhub#way2ill#fartoodope#igmasters#picoftheday#exploreeverything#at_diff #ampt_community#ink361#exklusive_shot#2instagoodportraitlove #igmasters#
#CreateExploreTakeOver#FreedomThinkers#Visualsoflife#top_masters

#サロモ
#サロンモデル
#千葉美容室
#美容師
#美容学生#アー写#ブライダル#wedding #結婚式

@lazymarket_ayumi

みなさんこんにちは☀️
本日は#東館山高山植物園 で撮れる#おしゃピク をご紹介します☺︎#フレーム を使うとよりおしゃれな写真が撮れますね♩#おこみんのおうち で貸し出しをする#おしゃピクグッズ は肩に掛けられる袋にいれるので両手が空いた状態で#植物園 を回ることができます!ぜひ皆様お越しください♥︎#女子旅#ドライブ#自然#アウトドア#ピンク#アー写#長野県#山ノ内町#大学生#文教大学#那須ゼミ#風船
#写真好きと繋がりたい#フィルター越しの私の世界#自然好きな人と繋がりたい#おしゃ志賀 』を付けてあなたの知っている志賀高原の魅力をみなさんへ広めてみませんか!?☺️

I'm Rapper!SOAR-HAWK!

What does oneself arrive at in open this world?

#この世の中
#導き出す
#フォト
#アー写
#柏
#photo
#rapper
#rappers

Most Popular Instagram Hashtags